ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 爆発台関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



はまり台について…パチンコはまだ始めたばかりなので詳しくはわからないの...
はまり台について…パチンコはまだ始めたばかりなので詳しくはわからないのですが…はまり台というのはもし当たったら何回か当たっている台より爆発して連チャンしやすいのでしょうか??また爆発して出た台は止まった後出した分取り返そうとしてはまりやすいのでしょうか?皆さんの経験談と合わせて回答して頂けるとうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026367785


パチンコについてお伺いします。私が台を選ぶ時の基準は、200~300回まわっていて....
パチンコについてお伺いします。私が台を選ぶ時の基準は、200~300回まわっていて当たりが0回の台、または1000回以上まわっていて、当たりが0回か1~2回のハマり台です。私は連チャンしても時短終了後即ヤメするのですが、私がやめた後、席に座る方を良くみます。台を選ぶ基準としても、その日に爆発した台(大当たり回数の多い)を選ぶ方が多いように見えます。初心者の私からしたら、「こんだけ今日当たりが出てるのに、もう出ないだろう、当たりが0回の台を選ぶ方が可能性があるのでは?」「今連チャンしたばっかりなのに、すぐには当たらないのでは?」という疑問が浮かびます。そういった台を選ぶ方の心理というのはどんなものなのでしょうか?パチンコをはじめたばかりで専門用語が分からず、わかりやすく教えて頂けましたら嬉しいですm(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226355992


パチンコ台の選び方
パチンコ台の選び方パチンコ素人です。台を選ぶとき、みなさん上の回転数などを見ているようですが、具体的に何を見ているのでしょうか?回転数やその日の大当たり回数がどうなっていると「この台にしよう」と決めるのでしょうか。それと、釘の角度?は素人でも見れるものですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110528881


「爆発台」はなぜ爆発するのか
「爆発台」はなぜ爆発するのかスロットをたまにやりますが、あまり詳しくない者ですが質問です。連続してBIGが当選する台の事をいわゆる「爆発台」と言います。スロットはパチンコとは違って「確変」が仕様上存在しないので、BIG当選後に当選確率が増したりはしない、つまり「完全確率」となっているはずだと思います。では、爆発台と言われる物が一般的にあるのは何故なんでしょうか?「爆発している」と感じるのはプレイヤーのたまたま運の良さの為であり、「爆発とは偶然である」という結論でOKでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015785490


パチンコもスロットも昔は爆発台が多くあって、1回で20万~30万円も出る台が....
パチンコもスロットも昔は爆発台が多くあって、1回で20万~30万円も出る台がありましたが、今はそんなのは夢ですよね、最近、20~30万も出した人いますか?いたら機種を教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220206047


花の慶次に異変が??? 花の慶次があるパチンコ屋に 通わなくなってから はや3ヶ...
花の慶次に異変が??? 花の慶次があるパチンコ屋に 通わなくなってから はや3ヶ月 その店は半年前に花の慶次20台導入大人気 連日連夜大爆発!!みたいなかんじでしたが やはり そこは花の慶次マジックで やってるうちに やれ2通だ!! やれ16RランクアップボーナスGETで即 増援 殿落ち当たり前で割り食う(大枚(万円)はたいて大当たりしても羽根物以下の出玉しか獲得困難な状況が多々増えて来ましたので 花の慶次から 撤退しそのホールから身を引いたのが 3ヶ月前でした。(今はパチンコやるなら2円、1円パチ中心です^^;) そんで 花の慶次をやるきは さらさらないが 花の慶次は爆発してんのか???ま~ようは偵察がてらに そこのホールに行って見たのです。 「ん~~~~んと えええええええええ 花の慶次がない!! どこにもない!! 花の慶次があった場所には北斗の拳が変わりに置いてある」愕然としました。 今もバリバリにCMとかで傾奇祭開催中みたいに 唄っているのに!!本題です。 そこで質問したいのは 皆様方のホールでの花の慶次は バリバリ稼動中!! バリバリ大爆発中なのですか??かなり ビックリしましたので 他のホールでも(花の慶次)客が飛びまくりなのかな??と思いまして人気がなくなってきた とか あきてきたとか まだまだ花の慶次ぶん回していくぜ!!とか いろいろな意見大募集中です!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120666591


パチンコについての質問です。
パチンコについての質問です。ここで質問させていただいて、『パチンコに波はない』ということがわかりました。そこで質問なのですが、パチンコ台の上部についている履歴データを見る機械がありますが、結局コレって全く意味のない装飾品という事におのずとなりますよね?『パチンコに波はない』という情報を真とすれば、履歴から予測することなど不可能なはずなので。それとももっと違う使い道があるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312517673


パチンコの遠山の金さん新台導入初日に正面入口側の角台だけ爆発的に出ていて、他....
パチンコの遠山の金さん新台導入初日に正面入口側の角台だけ爆発的に出ていて、他はいまいちか大ハマリでいつもの事ながら初日から明らかに回収の臭いプンプンだったのですがこの角台は最初から一番出る予定だったのでしょうか?店側が意図的にこの台だけよく出るようにするものなのでしょうか?この日から急にここにTVが置かれPVがずっと流れ、こんな風にコンテナ箱を逆さまに置いて雛壇的にセットされて、出玉で飾られどんどん積まれていき、その人が帰り、置いてあった玉が無くなると次の人がまたどんどん積み始めるといった感じでした。翌日はTVのみ置かれコンテナ箱での雛壇みたいのは開店時からは置いてなく、その後もあまり出ていませんでした。パチンコ店の事など何かわかる方いますか?こういう台に座ってみたいですね^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222581182


それぞれのパチンコ台の特徴教えてください。
それぞれのパチンコ台の特徴教えてください。私はパチンコ始めて2ヶ月ほどですがエヴァしかほとんど打ったことがありません。エヴァは「当たると爆発して何連もする時あるけど、リーチが長くハマりも相当ヒドい」と知恵袋で見てから確かにそうだなぁと納得しました。当たらないならエヴァンゲリオンいちいち発進しなくていいよ・・・って気持ちになってきてマンネリしてきたので違う台にも挑戦したいと思いますが、最近は潜伏確変(?)など難しい台も増えているようで・・・。そこで、以下の台の特徴を簡単に教えていただけると嬉しいです。申し訳ないですがほとんど初心者なのでHPみても難しい用語は分かりませんでした。教えて欲しい台は、必殺仕事人Ⅲ・創生のアクエリオン・海物語in沖縄・ルパンなどです。海物語は「リーチの時間が短く、熱いか分かりやすいがあんまり連続しない・・」とかでしょうか?まあ連続は単に運ってことなんでしょうね、きっと^^;2回ほど打ったことありますが、エヴァと比べてリーチで外れた後の疲れが全然違いました。エヴァは疲れます・・・。ほかにも楽しいのがありましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015972475



パチンコ店の癖を見抜こう 少ない投資で大当たり爆発台に座る技
パチンコ店の名前だけで打つ店を決めていたり新台だからと入れ替え当日で選べない台で打ったりお金を入れればいつかは当るとガバガバ投資したり1日どのくらい負けても、次勝てるからいいか!と気楽な… 上で当てはまるものはあったかの? ...
http://patinkotetuji.269g.net/article/14360599.html


GARO+慶次。。。死亡w
この会員さんは「GARO」って爆発台が好きで、それで大勝ちしてて、 他の会員さんは、こぞって「花の慶次2」を打ってるみたいで… そしたら、その2台を打ってみたくなるじゃないですかwwww えー。。。。。結果から言いますと…惨敗ですΣ( ̄ロ ̄lll) ...
http://kajyu0730.blog5.fc2.com/blog-entry-83.html


青石荒男劇場025
確変で揃ったときは10連チャンは当たり前という爆発台。 恐ろしいほど短時間でドル箱が増えていき、足場がなくなってしまうほど…。 トイレに行くのがもったいないと皆に感じさせた一台でした。 パチンコ店のドル箱足らない指数…☆☆☆☆☆! ...
http://bluestoney.blog85.fc2.com/blog-entry-1135.html


パチンコ・パチスロ情報商材-2009.5.23集計ランキング更新
9位☆☆ パチスロエヴァンゲリオン約束の時攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意【サラリーマンでも夕方からがっつり勝てる方法】 10位☆ 『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール. パチンコ・パチスロ情報商材評価ランキング.
http://jyouhou-ranking10-pa.seesaa.net/article/120029727.html


MILLION GOD
でも、自分は「超爆発台」だという事は聞いたことがったので、訳も分からずちょくちょく打ってみたりもしたことがありましたが、よくわからない台・・・というところが正直な印象でした。 6044_machine_image.jpg そして、本日。。。我が姫が何を思った ...
http://581213.blog112.fc2.com/blog-entry-530.html


バラゴモード(大当たり後)での擬似三連ハズレは、やはり不調への ...
ところで、皆様は、パチンコホールは、「平日」「休日」どちらの方が出ると思いますか?? 私、とある都心にある3店舗のホールのデータを取ってみました。2か月ほどです。 データーと言っても、爆発台の数を調べただけですが。 爆発台のカウントの仕方 ...
http://unuboreotoko.jp/archives/1088254.html


大当たりをさがす
だと思います。 5000円以内で毎回大当たりしたら負けることは. ないでしょう。 ここが目指すところです。 おとといから2台ほどの爆発台が目立ちあとはシマ全体で回収か遊び台。 GW回収傾向といっても出る台は出ますし、爆発台もあるので ...
http://ameblo.jp/pachi-master/entry-10252527293.html


次回!!浜田 失われた3年間
泣爆発台はあんま置いてくれないんすかね? 牙狼や慶次はあるのに… 早く入れて下さい!お願いします!! とりあえず笑うセールスマンを打とうかなと思ってます! おぼっちゃまくんは… かなり不評みたいなんで打つ気にならないです(苦笑) ではでは、レビューを… ...
http://ameblo.jp/janne-chu/entry-10263956581.html


携帯電話さえあれば自動的に勝利台へと導かれる究極のシステム
... 店の手のひらで踊らされているも同然です。 ではもし、このホールコンピュータを解析し、 各店によってもそのデータを瞬時にはじき出しあなたを勝利台へと導くシステムがあるとしたら・・・ → 『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール.
http://metabolichop.seesaa.net/article/119936495.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/529-99899073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


