ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌には....
今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌にはリーチに発展してからの確率や、このキャラが出るとアツイ などの情報がまったくわかりません。今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌にはリーチに発展してからの確率や、このキャラが出るとアツイ などの情報がまったくわかりません。 (当方沖縄モードでしかうちません) 下から出てくる人もセンターのキャラがマリンちゃんだったり、着物がめくれるのをおさえてたり、いろいろありますよね。詳しく載ってるサイトがあったら教えてください。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115713516


CRスーパー海物語イン沖縄で単発絵柄を引いた時に右上の枠の中にあるアルファベツ....
CRスーパー海物語イン沖縄で単発絵柄を引いた時に右上の枠の中にあるアルファベツトと数字で確変昇格か決まりますがその配列を知っている方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112702136



スーパー海物語IN地中海
MTBはスーパー海物語IN沖縄が好きな人が、 MTCは大海物語SPが好きな人がターゲットでホールが選択しやすくなっていますね。 ちなみに登場するアイドル達は大海物語SPの時と同じです。  只今スーパー海物語in沖縄の攻略情報無料公開中 ...
http://pachinkokatsukatsu.seesaa.net/article/120037422.html


【実録】実践動画公開!スーパー海物語 IN 沖縄 (攻略情報研究所) mp3
「スーパー海物語IN沖縄」攻略法の実践中に収録できました数々の魚群です! 株式会社攻略情報研究所http://www.ciri-3d.com/
http://www.tubefire.com/c/Top.aspx?v=if7rILZ6zBU&t=mp3


CR スーパー海物語 パチプロの知恵
今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌にはリーチに発展してからの確率や、このキャラが出るとアツイ などの情報がまったくわかりません。今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。 ...
http://vkpynwcvuw.jugem.jp/?eid=184


今日は【だんじり蠍】2日目ッス! (・∀・)/
『CRスーパー海物語IN沖縄 SAD』 さそブロ. 大当り回数 30回. お客様 +11.440発. 『CRA天才バカボン~41才の春だから~ NS』 さそブロ. 大当り回数 55回. お客様 +14.230発. 『CRA天才バカボン~41才の春だから~ NS』 さそブロ ...
http://ameblo.jp/scorpion-y/entry-10262066745.html


パチンコスーパー海物語 IN 沖縄 無料攻略
パチンコスーパー海物語 IN 沖縄 無料攻略スーパー海物語 IN 沖縄 無料攻略スーパー海物語 IN 沖縄 機種情報ロングヒットシリーズの「パチンコ海物語」の最新作はCRスーパー海物語IN沖縄。機種名にもあるように、本パチンコ機の舞台は沖縄であり、モード ...
http://fanblogs.jp/tamapooh/archive/3545/0


5月18日出玉ランキング
1位 237番台 CRスーパー海物語IN沖縄MTA 48000個 2位 315番台 CRぱちんこキン肉マンH11 37000個 3位 266番台 CRスーパー海物語IN沖縄MTA 34000個 4位 335番台 ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ 33000個 5位 232番台 CRスーパー海 ...
http://yaplog.jp/new-eins/archive/409


千葉県・すすす様
三万しかお財布になかったので三台の実践でしたが初当たりはもらうけど連チャンは?? という結果でした。 海…どうも苦手なんですよね、回しづらいんです。 時短中回転止まっちゃいました。 スーパー海物語in沖縄攻略只今無料公開中=詳しくはコチラ=
http://superseainokinawa.blog103.fc2.com/blog-entry-145.html


海シリーズ CR大海物語スペシャルWithアグネツラム演出など
海シリーズ甘デジは「CR スーパー海物語SAE 」、「CRスーパー海物語IN沖縄SAE」、「CRハイパー海物語INカリブSAE」、「CR大海物語スペシャルWithアグネツラム」の4機種あります。 海シリーズは演出がシンプルで結構面白くいつも打ってい ...
http://blog.goo.ne.jp/maruiisimidori/e/c527bcbd574f770e74a7dff93a893606


海物語IN沖縄-パソコンゲーム紹介
現実のホールで人気の海物語シリーズ「CRスーパー海物語IN沖縄」と「J-CAP」が遊戯できます。もちろんマリンちゃんや魚群は健在で、ホールさながらの臨場感で迎えてくれます。 細かい部分で見ると相違点があるようですが、雰囲気はバッチリ再現されてい ...
http://pc-gamerpg.com/yougi/umimonogatari.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/527-4b0cd3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


