ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ ハイパー海物語INカリブ関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコCRハイパー海INカリブの昇格演出について
パチンコCRハイパー海INカリブの昇格演出についてパイレーツモードで偶数で当たった場合、時々、2Rに海賊が双眼鏡(?)で島を眺めるシーンが出てきますよね?この場合、必ず7Rで対決のイベントになりますが、昇格する信頼度ってどのくらいでしょうか?某サイトで確定って書いてあるのを見ていて、完全に安心しきってみていたところ、今日見事に外れてしまいました^^;これまでも10回ほど経験して一度も外れたことがなかったので、かなりショックでした・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420769694


「CRハイパー海物語INカリブ」
「CRハイパー海物語INカリブ」パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」はどのようなスペックになると思いますか?2種のスペックがあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112660451


最近パチンコ始めたばかりの初心者です。ハイパー海物語inカリブの板の右上にあ....
最近パチンコ始めたばかりの初心者です。ハイパー海物語inカリブの板の右上にあるクジラ?みたいな形をしているやつってなんですか?ついでにもうひとつ質問です。in沖縄の保留ランプ(ピンク色のランプ)の隣にある青いランプは何か意味があるのでしょうか?どなたか教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218022147


パチンコ海物語について知りたいんですが大海、新海、スーパー、ハイパーなどあり....
パチンコ海物語について知りたいんですが大海、新海、スーパー、ハイパーなどありますが他にもありますか?古い順に全て教えてほしいです。 パチンコの仕組みはすべて同じなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317629763


パチンコについての緊急質問。近日ハイパー海物語INカリブが全国で導入されます....
パチンコについての緊急質問。近日ハイパー海物語INカリブが全国で導入されますが、今のパチンコの新台って1台いくら位するのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113174566


パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。
パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。パイレーツモードで単発数字で当てたときラウンド中に昇格するかどうか2種類あります。ビートと戦って勝てるかどうか、と、脱出できるかどうか です。どちらのほうが昇格しやすいとかあるのでしょうか?それとスーパー海物語IN沖縄のように15ラウンド終了後の昇格はカリブには全モード存在するのでしょうか?行く度にカリブをやっていますが他人のでも自分のでも見たことありません。アドベンチャーモードのマリンチャンスで押さなかった時のために最後の昇格は存在するとは思うのですがあまりに目撃しないので聞いてみました(^^;)どなたか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316057938


パチンコの甘デジでどの機種が1番好きですか。自分はもうあまり置いてないけど、....
パチンコの甘デジでどの機種が1番好きですか。自分はもうあまり置いてないけど、ハイパー海物語INカリブです。ミドルは完全な失敗でしたが甘デジとしてはとてもおもしろいと思います。まあ、ボーダーは辛いですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125346841


ハイパー海物語inカリブのセグの左側にあるランプは一体何を意味しているのですか?
ハイパー海物語inカリブのセグの左側にあるランプは一体何を意味しているのですか?今月になってパチンコをやり始めたばかりです。ハイパー海物語をよくやるのですが、最近になって7セグというものを知りました。台を見ると確かにそのためのランプがついていますが、その左側にもう一つ、「18」形のランプがあります。本日1台だけ1000回転して一度も大当たりの無い台があり、左側ランプがすべて点いていました。右側のセグランプは他と変わりない状態です。調べても右側の2セグ+7セグのランプの説明しか見当たりませんでした。これはやはり意味があるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314436438


パチンコハイパー海物語INカリブについてご質問があります。台枠ランプ(上部と向....
パチンコハイパー海物語INカリブについてご質問があります。台枠ランプ(上部と向かって右)が赤い時があるのですが、どういう時に赤くなるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424533284



スーパー海物語IN地中海 :: *小悪魔ちゃんの生活*
したらGW開けくらいから導入されるSP海物語IN地中海の紹介してて写真付きだったから色々見たけど面白そうだった☆ ハイパーだっけな? マリンモードとかちびキャラ無しで海モードしか無いやつ。 あれやったらしようと思わへんだ。 嫌いやから↓↓↓ ... けど世間体でカリブはドンズベリしたみたいで… 面白いのに(´・ω・`) パイレーツモードとかワクワクするじゃまいかww 新台の地中海もマリンモードやちびキャラが出るモードがあるみたいで相性悪くなさそうですww 演出も増えてて賑やかそう☆ ...
http://yaplog.jp/mikisun/archive/641


必勝パチンコ攻略法 アソボードットインフォ: 銀河英雄伝説 HA1X ...
必勝パチンコ攻略法 アソボードットインフォ. 機種別のボーダーラインやトータル確率など攻略情報満載! ... バックドラフト JN2 ボーダーライン | メイン | ハイパー海物語INカリブ MTA ボーダーライン ». 2007年10月18日 ...
http://asoboo.info/pachi/2007/10/ha1x.html


パチンコ海物語が好きっ!: 赤魚群予告
新海物語、大海物語、スーパー海物語、スーパー海物語IN沖縄、ハイパー海物語INカリブ、大海物語スペシャルに登場する予告アクション。通常の魚群とは異なるカラフルな魚群(クマノミ)が画面を右から左へ横切る(スーパー海物語、スーパー海物語IN沖縄の ...
http://sea-story.sblo.jp/article/24792269.html


仮想ホールを作ろうN天堂DS~グランドオープン~|黄色の日常
スーパー海物語SAE×10台. スーパー海物語in沖縄SAD×10台. ハイパー海物語inカリブ(アルファベットなんだっけ?w)×10台. 大海物語SPアグネス×10台. ⑧コース. 釈迦ラッシュG×5台. パトラッシュG(初代)×5台. バーストエンジェル×5台. ミニミニモンスター×5 台 ... ちなみにガ○ト様の進化したパチンコ買わなかったら『!!』の機種入れられなかったぉ。 畜生め!w. なので中古でまことちゃんとセブンだけコソーリ導入してみますw. カイジとか甘スパイダーとかは沼を買うための機暦ということで。 ...
http://ameblo.jp/taro-3-yellow/entry-10231756783.html


パチンコは胸の谷間よりも深い さらなる奇跡。
しかも16Rも引けずに撃沈。 これ以上打っても時間的に厳しいため移動。 次見てろよ。 パチンコサラリーマンを血迷って20回転させて、カリブへ。 ★CRAハイパー海物語INカリブSAE(三洋物産) 大当たり確率 1/95.75 (確変中:1/9.575) 確率変動確率 100% ...
http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-327.html


リーチ目・チャンス目のハイパー海物語攻略法
CRハイパー海物語INカリブ攻略法のご紹介. そんなチャンス目待ちもおもしろいCRハイパー海物語INカリブですが、はやくも攻略法が・・. 私は元正攻法パチプロでしたがこれからの時代は正攻法+攻略法がいいと思うんです^^. パチンコ業界の内規 ...
http://caseydickey.blogspot.com/2007/12/blog-post_11.html


パチンコ・スロット 店長日誌:ハイパー海物語inカリブ危うし!沖縄復活 ...
ハイパー海物語inカリブ危うし!沖縄復活か?! 昨日全国的な数値を集めているホールコンピューター会社(D社)から出たデータを見ていると、 ハイパーの導入ペースは沖縄を下回り 稼動の低下スピードは沖縄より早い との結果が見えてます。 ...
http://blog.livedoor.jp/pachinko_slot_777/archives/51243432.html


CRハイパー海物語INカリブ 最新パチンコ情報 出張貧乏サラリーマンの ...
出張貧乏サラリーマンの趣味であるパチンコ情報、ビジネス情報、ちょっとしたお小遣い獲得の最新情報なども紹介します。
http://nobucy.blog88.fc2.com/blog-entry-61.html


スーパー海物語イン沖縄解析終了
ハイパー海物語INカリブ攻略 海物語攻略で楽しいパチンコライフ. ハイパー海物語INカリブ攻略 海物語攻略で楽しいパチンコライフ. ハイパー海物語inカリブ攻略中 海物語シリーズを丸裸!どこにでもある海物語を詳細に解析し、そのデータによる攻略法を ...
http://crcrumi.blog66.fc2.com/blog-entry-60.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/524-9073b396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


