ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR ほしのあき関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



ハネデジのCRほしのあきとCRオリーブ
ハネデジのCRほしのあきとCRオリーブハネデジCRほしのあきの胸きゅんパラダイス?の4Rと15Rの振り分け率CRオリーブの4Rと13Rの振り分け率教えてください。出来れば詳しく載っているサイトなどあればいいのですが・・・リーチ信頼度等もしりたいので
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216080317


パチンコの実機について質問です。 先日買ったCRほしのあきADパチンコの実機が...
パチンコの実機について質問です。 先日買ったCRほしのあきADパチンコの実機が初期不良で業者側が対応してくれないので困っています。初期不良の内容は、ヘソの内部(奥、視認不可能)での玉詰まりなのですが。 個人で直せるものなのでしょうか?ちなみにドアキーがないので開けれないです。また後ろから開けることもできない?です。流通キーは入りませんでした。玉不要装置も考えていますが機種に対応した装置を売っているとこも知らないので詳しい方いましたら教えて下さい。 又、直してくれる会社があれば教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420317044


明日新装開店なんでパチンコ行こうと思うんですがなにがいいですかね?予算は9000....
明日新装開店なんでパチンコ行こうと思うんですがなにがいいですかね?予算は9000円で!CR GO!GO!郷セカンドステージ H4-TCR スーパーダイナマイトキング ZCR スーパー海物語 SAECR スーパー海物語IN沖縄 MTACR スーパー海物語IN沖縄 SADCR ハイパー海物語INカリブ MTACR パトラッシュGREEN LCR パトラッシュRED LCR ルパン三世 H0AXCR うる星やつら3 STCR お江戸deモンスター M60ZCR ぱちんこ必殺仕事人?V XR65TF7CR 宇宙戦艦ヤマト FPHCR 花の慶次 S-VCR 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び SFWCR 萌えよ剣 STXCRA F倖田來未 YF-TCRA ハイパー海物語INカリブ SAECRA ほしのあきの胸キュンパラダイス ADCRF 倖田來未 MF-TCRF 春のワルツ MF-TCRF 創聖のアクエリオン MF-TV僕的に萌え剣か海物語がいいと思うのですがどうですか?みなさんの回答お待ちしてます♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115791591


パチンコピンクレディー2にムカついたのでパチンコ辞めました、、、。これを気に....
パチンコピンクレディー2にムカついたのでパチンコ辞めました、、、。これを気にこのまま引退できたらいいなと思います、、、、、、、、。みなさんは相変わらずパチンコ中毒にドップリつかってますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111931831



CR スーパーダイナマイトキング 攻略ノウハウ
CR スーパー海物語 攻略ノウハウCR ほしのあき 攻略法CR スーパーダイナマイトキング パチプロの知恵パチンコ スーパー海物語 信頼度関連,データ解析・攻略CR ほしのあき ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ダイナマイトキング ヤメ時,立ち回り, ...
http://lfxmrmorsk.jugem.jp/?eid=177


CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD(固定台セット)
CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD(固定台セット) CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD(固定台セット) 価格 39800円 (税込 41790 円) 送料...
http://plaza.rakuten.co.jp/travel119/diary/200904030000/


餓狼伝説と龍虎の拳のバグ詰め合わせ 人妻 パラダイス
【CRほしのあきの胸キュンパラダイス】2.5K藤木直人って?若槻千夏って?東方神起の裏話山田孝之のダークサイド太王四神記 京都日記3《桜》 清純女優Cドヌーブを起用 貞淑な人妻に売春をやらせた「昼顔」で騒然 生来のマゾ体質に情報はパラダイス■ ...
http://hitituma.dtiblog.com/blog-entry-1807.html


【パチンコ・パチスロ】CR画廊 CR花の慶事 CRシャカRUSHなど
... 1 CRお江戸deモンスターM60Z 1 CRワニワニパニック2BS 1 CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR 1 CRパトラッシュREDG 1 CRAエルビスプレスリーATX 1 CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD 1 CR戦国乙女M9AX 1 CR千昌夫北国の春FPH 1 CR響三姉妹H1AX 1 CR ...
http://y-k-k.net/article/117226562.html


CR スーパーダイナマイトキング 攻略ノウハウ
V XR65TF7CR 宇宙戦艦ヤマト FPHCR 花の慶次 S-VCR 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び SFWCR 萌えよ剣 STXCRA F倖田來未 YF-TCRA ハイパー海物語INカリブ SAECRA ほしのあきの胸キュンパラダイス ADCRF 倖田來未 MF-TCRF 春のワルツ MF-TCRF 創聖のアクエリオン MF-TV僕的に萌え剣か海 ...
http://qngbuiotgf.jugem.jp/?eid=183


CRってどういう意味?
好きなキャラクターとか出たらもうテンションあがってしまうwww またやりたいけど、ファフナーはもうすぐなくなるんだろーなぁ。。。 今度はエウレカセブンとかエヴァンゲリオンをやってみたいですね。。。 あと、地味にほしのあきとか倖田來未とかも ...
http://remmy3661.blog74.fc2.com/blog-entry-135.html


ゆずります 2009年4月11日
パチンコ実機「CRほしのあきの胸キュンパラダイスFM」循環式、多少汚れあり。家庭用100Vで使えます。送料込み1万5000円くらいで。090・4181・9033. ◇ソファベッド、100×200cm、2000円で。(電話)267・0571. ◇コンビ回転式チャイルドシート、未 ...
http://blog.weekly-nagano.co.jp/archives/460


CR ほしのあき パチプロの知恵
ハネデジのCRほしのあきとCRオリーブハネデジのCRほしのあきとCRオリーブハネデジCRほしのあきの胸きゅんパラダイス?の4Rと15Rの振り分け率CRオリーブの4Rと13Rの振り分け率教えてください。出来れば詳しく載っているサイトなどあればいいのです ...
http://elbuwbfsns.jugem.jp/?eid=186


パチスロ ヤメ時 スロット(5号機)立ち回り術
CR ほしのあき 攻略ノウハウパチンコ 綱取物語 攻略 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 綱取物語 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ほしのあき 攻略法パチンコ 綱取物語 攻略 好調台判別・攻略法CR ほしのあき ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリゾーン ...
http://tgtvoeyplu.jugem.jp/?eid=184






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/523-1cf5a29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


