fc2ブログ
ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



パチンコ 好調台プレミア関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコのエヴァ4で質問です!スロのエヴァにはまってパチも打つようになったのですが、他パチ...
パチンコのエヴァ4で質問です!スロのエヴァにはまってパチも打つようになったのですが、他パチ機種はあまり好きになれずほとんど打っていません、その分エヴァ4はそれなりに打ってます(まぁ趣味の範囲ではあります)。‥で質問なんですが、演出に片寄りってありませんか?あとその片寄りと台のその時点の好不調。自分の経験では、①プレミアの絡む連チャンは継続しやすい(特に零号機格納庫)またプレミアとかレアなもの自体出る台は好調台?3時間程度の遊技で通常時プレミア背景で当たり、時短中リラックス5ロングで当たり、暴走モ-ド当たり直後の数回転で電チュー分から暴走継続、あと新生モード。とゆうことがありました!②ストーリー系リーチ外すと次の当たりは遠い気がする③シリアスステップ3のレイがよく出て、そこそこ熱い演出が出る台は当たりが近い気がする④時短中にそこそこ熱い演出出る台は当たりが近い気がする、何も出ない台は遠いなどです。その他ではプレミア背景のアスカで当たって、確変終了した台が直後の時短数回転でまたアスカ背景で当たったのみました。その近くの台では時間にしてそう差もなく加持全回転‥そのホールのエヴァは5台のみ。自分の経験では時短中7回連続当たり引き戻し。その連チャン中、記憶が曖昧ですがノーマルリーチで確変図柄が当たった気が。あと、昨日の話ですがこれまで一度も見たことなかった二段階セリフが三回も出たけど全てハズレ。今思いつくことを挙げてみましたが、演出に片寄りがあれば当たりに片寄りもある気がするんです。どう思われますか?完全確率と考える方も経験とか見たことを交えて回答いただけると嬉しいです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116308381


昨日久しぶりのパチンコで、必殺仕事人を打ちました。障子のリーチで玉ちゃんが出....
昨日久しぶりのパチンコで、必殺仕事人を打ちました。障子のリーチで玉ちゃんが出てきました。これってプレミアムですか?行く時間が遅かったので7連チャンして閉店時間になり、確変終了後、強制終了でした。いまからパチ屋に出かけて、同じ台に座ったら昨日と同じ好調のままなのでしょうか?それとも設定が変更されているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111694501


今日もパチンコ冬ソナ2を打ちました、幸運なことに本日19連チャンで時短中10回転目...
今日もパチンコ冬ソナ2を打ちました、幸運なことに本日19連チャンで時短中10回転目で辞めてた台があったので、それを狙ったら1000円で入りました。しかも4連チャンしてくれて、19000円ぐらい勝ちました。そして、5号機の女ネズミ小僧という機種でビック一回とミドル一回とレギュラー一回の3回の大当たりに恵まれました。毎回このような漢字で勝てたらうれしいですよね。まさか一日で30000円の大金が手に入るとは、思いませんでした。今回私みたいなラッキーな出来事がある方、軽く教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317564398


スーパー海物語のアマデジについて質問なんですが赤い魚群⇒サムがでました し...
スーパー海物語のアマデジについて質問なんですが赤い魚群⇒サムがでました しかしその台は全くのびず400回近く回してやっとかかる見たいなダメサムでした その後も2~300回さないと…でも他の人がサムがでると超好調↑にかかるのに?と おもってしまいました 好調↑サムと不調↓サムがあるんでしょうか?でもプレミアですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217895257


最近の人気機種は?
最近の人気機種は?かれこれ2ヶ月くらいP店に行っていないので、何が流行っているか解りません。パチンコ、またはスロットで現在、稼動が良い機種、面白い機種(海シリーズ以外で)を教えてください。また、その機種は何が面白いのかも付け加えて頂けると幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212914087



CR 黒ひげ危機一発:分析・解析 攻略法
パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法パチンコ 黒ひげ危機一発 好調台判別・攻略法パチンコ 好調台プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ 黒ひげ ボーダー 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法パチンコ 黒ひげ危機一発 ヤメ時,立ち回り, ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=461



スポンサーサイト






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/522-52c46100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)