ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ ハマリ目関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



倖田來未のパチンコで質問があります。詳しい方教えてください。先日友人から聞い....
倖田來未のパチンコで質問があります。詳しい方教えてください。先日友人から聞いた話で二つ疑問に思った事があります。一つ目は擬似連中に玉の打ち出しを止めると擬似連が続きにくくなると言う話です。僕的には、オカルトか何かでそういうことは無いと思うのですが友人はパチンコ雑誌で見たから間違いないといいます。本当にそういうことはあるんでしょうか?二つ目はまた擬似連の話ですが倖田來未の場合最高何回擬似連が続きますか?その友人の知り合いの人は7回続いて外れたと言うのですが、7回も続く事はあるんでしょうか?しかも外れています。最高でも5回ぐらいだったと思いますが。長文になりましたが詳しい方教えてくさい。因みに倖田來未のパチンコはミドルスペックの確率が少し甘い方です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316654428


パチンコは完全確率ではないと思います!今日甘デジのエウ゛ァプレミアムモデル新....
パチンコは完全確率ではないと思います!今日甘デジのエウ゛ァプレミアムモデル新装3日目(3台中)で1000ハマリ1000ハマリ1000ハマリの3台並びを見ました!ホール内は殺気立っていました!前日、前々日はどれも50回オーバーの当たりがあり、赤字だったので今日は噂のホルコンで回収される日だったのでしょうか?その後3台とも同時にかかりどれも単発でした!やはり何かしら操作できるのでしょうか?3台並びの合計で3000回転以上で当たり0!1/100で!合計で30倍以上のハマリですね!もはやパチンコは確率ではないと思うのですがどう思いますか!本当に今日でパチンコ辞めようと思います!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218319342


パチンコでの質問です。遠隔とかではなく、台そのものが内部操作ってあると思いま...
パチンコでの質問です。遠隔とかではなく、台そのものが内部操作ってあると思います?くだらない質問で申し訳ないのですが。「大当たりまでの回転数が内部的に設定されているのでは?」と思ったことはありませんか?・朝一、お座り10回転までに大当たり・確変突入後の1回転目での大当たり・爆発後1000回転以上のハマリ・ほぼ全てが100回転台の大当たり(確変中除く)・確変中300回転以上のまわし(確立1/35程度で)あげればキリがないのですが・・・。全ての当たりがそうだとは言いませんが、ある程度は内部操作あるのではと考えています。これは、ホールの操作ではなく台自身が操作という意味です。また、先日にこんなことがありました。例1古い機種ですがSANKYO「キャプテンハーロック」にて、確変図柄大当たり消化後の1回転目で確変を引きました。そこまでは良いのですが、その次、その次の次も1回転目で大当たりを引きました。(大当たり4回で終わりましたが)しかも図柄は違うものの、全て同じリーチ演出。確変中とはいえ、確率1/39でこんなことってありますかねー。例2平和「ルパン三世ルビナス」にて、隣のお客が20連しました。(2R突確を入れれば26連)ただし、ストレートではなく時短中引き戻しが5回です。5回ですよ!ありえます!?もちろんパチンコは確立だってことは理解しています。全て玉がチャッカーに入った瞬間に決まるということも。でも、なにか絶対にありそうですよね。ということを感じた方や、元業界の人とかからの意見を聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416003909


パチンコは完全確率で毎回玉が入るたび抽選って言うけど、ハマリ目があったり、イ....
パチンコは完全確率で毎回玉が入るたび抽選って言うけど、ハマリ目があったり、イベントで出やすくしたり、この前なんて同じ店の同じ台で4日連続で朝一 すぐ当たって一気に20箱くらいまで連チャンする台がありました!これで完全確率!?笑っちゃいますね!みんなどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014695040


最近、パチンコでハマリ台狙いをしています。
最近、パチンコでハマリ台狙いをしています。夕方行くと結構850くらい回っている台があるのでそれを打つと、大体1000まで回る前に当たるのですが(行っても今のところは1100台)、確率的にはこれくらいまでには当たるはずなので、なかなかいい方法だと思うのですが、みなさんどう思いますか?そのうち痛い目を見るでしょうか。あとははまっている台は当たると結構連チャンすることが多いと思うのですが、これはただの偶然ですよね。仕事人とかは特に。(まあ単発で終わることもありますが)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411894294


パチンコのハマリ台の大当たり確率に関する質問です。同様の質問があるようですが....
パチンコのハマリ台の大当たり確率に関する質問です。同様の質問があるようですが念のためお聞きします。多分パチンコというより数学的な質問かもしれません。大当り確率1/400のパチンコ台で直前の当たりから2000回転している台があるとします。大当り確率が1/400にもかかわらずかなりはまっていることになります。毎回同じ確率で抽選しているとすれば次の100回転更に次の100回転とやればやるほど大当り確率が高まっていくと思うのですがどうなんでしょうか。ちなみに私は3000回転超の台をみたことがありません。ということは2500回転くらい回っている超ハマリ台をみつけたら500回転のうちには当たる可能性がかなり高いことになりませんか。単純な話、サイコロでも同じことが言えると思います。1の目を出そうとして振っているのに20回連続して外れた場合、次の10回以内に1の目が出る可能性はかなり高いと言えないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225275597


スーパー海物語IN沖縄のリーチ目は存在しますか?存在するならどの目がリーチ目な....
スーパー海物語IN沖縄のリーチ目は存在しますか?存在するならどの目がリーチ目なんですか?ちなみにハマリ目もどの目なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315895263


パチンコのチャンス目っていったいどういう効果が期待されるんですか?
パチンコのチャンス目っていったいどういう効果が期待されるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137111643


パチンコのリーチ目、ハマリ目はどれぐらい信頼できるのですか?
パチンコのリーチ目、ハマリ目はどれぐらい信頼できるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112372396



CR スーパー海物語 攻略ノウハウ
cr スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr スーパー海物語in沖縄 攻略ノウハウパチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリ目関連, ...
http://qngbuiotgf.jugem.jp/?eid=182


絶好調
だから、ハマリ目とかもしらなぁ~~~いw それにしても、先月は上旬に勝ちまくってそれからは低迷してた勝ち運・・・・・ まさかまた同じ上旬に勝ち運きたのか??? 勝ったzはしっかりと、車税用に貯金w ...
http://mhf787.blog7.fc2.com/blog-entry-114.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/521-30fbbc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


