ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR ヤマト関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



CR宇宙戦艦ヤマトの攻略コマンドって?読者がヤマトのコマンドを発見して攻略会社....
CR宇宙戦艦ヤマトの攻略コマンドって?読者がヤマトのコマンドを発見して攻略会社に売り込み、6万人が実証とか攻略雑誌に書いてありますが、それって本当ですか?良く行くパチンコ屋で毎日ヤマトで10箱積んでる、にぃちゃんが居ますが、毎日何ででるのって不思議です。サクラとか考えましたが、ヤマトは10台ありますが、1人で打って1人で毎回ドル箱積んで、攻略法か何かがあるとしか思えないです。誰か知ってる方いたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422613899


CR宇宙戦艦ヤマトがもうすぐ藤商事からでますがどんな台なんでしょうか??演出や....
CR宇宙戦艦ヤマトがもうすぐ藤商事からでますがどんな台なんでしょうか??演出や役物やスペックやアニメーションなどわかること詳しいかた教えてください☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313198053


いまさらですがCR大ヤマト2について聞きたいのですが、確変中の確変確定の予告....
いまさらですがCR大ヤマト2について聞きたいのですが、確変中の確変確定の予告を(できれば全て)教えてください!お願いしますm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413015684


近所のパチンコ屋に「CR大ヤマト2」がまだあるんですが、この台の検定切れってい....
近所のパチンコ屋に「CR大ヤマト2」がまだあるんですが、この台の検定切れっていつでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316231513


昨日.今日とCR宇宙戦艦ヤマトを打ったけど、波動砲が絡むリーチで当たることがあ....
昨日.今日とCR宇宙戦艦ヤマトを打ったけど、波動砲が絡むリーチで当たることがありませんでした。(6回ほど波動砲きたかな)以前のヤマトは波動砲が絡むリーチだと、よく当たってたんですが… 今のヤマトはそれほど熱くないんですかね? なんか楽しくなくて、ヤマトは打たないぞと思いました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114581081


CR宇宙戦艦ヤマト
CR宇宙戦艦ヤマトリーチ中に『チュピーーーーン宇宙戦艦ヤマト~♪』って何ですか?詳しく教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315709138


CR宇宙戦艦ヤマト2について質問します。初めて打ったのでよくわかりません。途....
CR宇宙戦艦ヤマト2について質問します。初めて打ったのでよくわかりません。途中でヤマトミッションになりましたが20回転で終了。後ほど再度ヤマトミッション突入,更にガミラスミッション突入。これも小当たりでしたが200回転以上回しても当たらず困ってしまいました。それから20回転以内にやっとヤマトモードに…疲れました。資金も底をつくかとヒヤヒヤしました。潜伏状態ってこんなに回さないと当たらないのですか?ガミラスミッションて何ですか,ヤマトミッション通過せずには当たらないものなのですか?すみません、教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125109966


CR宇宙戦艦ヤマトのノーマルから昇格ですが。
CR宇宙戦艦ヤマトのノーマルから昇格ですが。CR宇宙戦艦ヤマトでノーマルを引いた際、11Rで襲来が発生しシュルツと勝負になりました。その時は負けてしました。ヤマトは攻撃を受け「退却」と艦長命令でしたが、超ヤマトモードでした。これは負けた際でも超ヤマトモードになるのでしょうか?エラーなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415238704


藤商事の『CR宇宙戦艦ヤマト』の版権について
藤商事の『CR宇宙戦艦ヤマト』の版権について私はなんだかあまり好きになれない機種なのですが、詳しい人にいくつか質問です。1. SANKYOには『CR大ヤマト』シリーズがありますが、これは当時、本家『宇宙戦艦ヤマト』の 版権使用料が高すぎるために、『大ヤマト』で妥協したという噂がありました。 SANKYOより落ち目だと思われる藤商事がタイアップできたのは何故でしょうか?2. 藤商事の『ヤマト』って、SANKYOの『大ヤマト』シリーズに演出系統がそっくりですよね…。 これはSANKYOのスタッフが参加していたりと、何か裏の方では協定があるんでしょうか? 横スクロールの海系パチンコを作る際は、三洋物産の許可が必要という話も聞きますが…。3. みなさんは『CR大ヤマト』と『CR宇宙戦艦ヤマト』のどちらが好きですか?ちなみに私は『大ヤマト』の方が好きです。演出も洗練されている気がするし、絵柄も現代風でカッコいいので。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014664590



CR宇宙戦艦ヤマト2
なんか今日CMしてました、CRヤマト事体はあんまり打ったことは無いんですが 父親の影響?でヤマトは好きなので、出たら出ただけ打とうかな~と思ってます ヤマトがミドルだったからヤマト2もミドルがいいな~ もう、2通とか2確とか無くていい ...
http://nekokey.blog22.fc2.com/blog-entry-47.html


CR 宇宙戦艦ヤマト関連,データ解析・攻略
CR宇宙戦艦ヤマトですが、単発大当たりが終了しチャンスタイムに突入。1回転目に「ヤマト帰還」表示。大当たりカウントされました。(出玉なし)これって「エヴァ」で言うところの「暴走モード」、「仕事人」で言うところの「仕事人モード」ですよねぇ? ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-419.html


パチンコ CR宇宙戦艦ヤマト情報【Login】
▼CR宇宙戦艦ヤマトがパワーアップして再発進!!藤商事は2月5日、都内の品川インターシティホールで開いたプレス発表会で、パチンコ新機種『CR宇宙戦艦ヤマト2』を発表した。納品は3月22日からスタートする予定。同機は07年12月にリリースされた『CR宇宙 ...
http://taktk.dreamblog.jp/blog/8113.html


CR ヤマト関連,データ解析・攻略
cr ヤマト ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ヤマト最新情報cr ヤマト関連,データ解析・攻略パチンコ アクエリオン 設置店関連,データ解析・攻略パチンコ アクエリオン関連,データ解析・攻略cr ヤマト 好調台判別・攻略法パチンコ 宇宙戦艦ヤマト最新 . ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-453.html


CR 宇宙戦艦ヤマト2 FPH2 (藤商事) 朝一ランプ、解析情報 解説
藤商事の宇宙戦艦ヤマトが早くも第二弾を出しました。 以前SANKYOからもでてましたが、そちらは映画版あモチーフだったので、はまりませんでしたが、藤商事版はテレビシリーズがモチーフなので、ドはまりした記憶があります。 ...
http://segu.1919.vc/2009/03/27/cr-%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%EF%BC%92-fph2-%E3%80%80%EF%BC%88%E8%97%A4%E5%95%86%E4%BA%8B%EF%BC%89%E3%80%80%E6%9C%9D%E4%B8%80%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%81/


CR ヤマト関連,データ解析・攻略
cr ヤマト ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr 花の慶次 攻略法パチンコ ヤマト最新情報パチンコ 冬のソナタ2 導入店パチンコ ヤマト新着:パチンコ ヤマトパチンコ アクエリオンパチンコ 花の慶次 解析パチンコ アクエリオンcr パトラッシュ 楽天トラベル . ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-380.html


CR宇宙戦艦ヤマト2
CR宇宙戦艦ヤマト2. 藤商事・FUZI 2009/3 導入 1スペック パチンコTOP パチンコデータベース. 「宇宙戦艦ヤマト」のパチンコ第二弾! 今回のヤマトは、連続予告演出がパワーアップしているようです。 疑似連予告×2・保留先読み予告×4種類と、連続 ...
http://www.ashh.net/fuzi/cr2_10.html


CRヤマト 2
宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)(2008/02/22)伊武雅之(現:伊武雅刀)納谷悟朗; 富山 敬; 仲村秀生; 麻上洋子; 青野 武; 永井一郎商品詳細を見る井筒さん驚愕も頷.
http://krbrz.blog44.fc2.com/blog-entry-81.html


cr宇宙戦艦ヤマト2 演出 予告
cr宇宙戦艦ヤマト2 演出 予告 ・タイトル予告 図柄変動中に起こる主砲ギミック発射から発生する予告。 話数が先に進むほど高期待度。 ・地球滅亡まで予告 図柄変動中に起こる主砲ギミック発射から発生する予告。 擬似連と連動しながらアニメの ...
http://cryamato.jugem.jp/?eid=4






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/520-bb15d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


