ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 確定演出関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



エヴァンゲリオンのボーナス確定演出を教えてください。自分は「次回ボーナス確定」....
エヴァンゲリオンのボーナス確定演出を教えてください。自分は「次回ボーナス確定」、「パターンレインボー」それから、閉じたシャッターがレインボーに光るのを見ました。また、激アツの演出もあれば教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412595514


パチンコの確定演出
パチンコの確定演出よくパチンコについての質問で、“大当たり確定演出をつくってはいけない”(よってサムも絶対当たるとは限らない)という言葉を見ます。しかし、これは全回転リーチも同様にいえることですか?ほぼ全ての機種において、全回転の演出自体、もはやはずれようがない演出であると思うのですが、これも“大当たり確定の演出”ではないといえるのでしょうか?*あくまで規定のことを知りたいだけで、“確定はない”とおっしゃる方に文句を言っているわけでは全くもってないので、できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。・・・もしはずれることがあるとしたら演出として逆におもしろいと思いますが。。444!→555!→666!→778!みたいな感じでしょうか(*^ ω ^*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310907673


パチンコの事で質問です☆ CR牙狼のバトル中、一連の流れでの継続確定以外で確定演....
パチンコの事で質問です☆ CR牙狼のバトル中、一連の流れでの継続確定以外で確定演出ってありますか?最初の三つから選ぶやつが全部一緒の時に負けた事ないんですがこれは継続確定ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020868760


倖田来未のパチンコでリーチ後にカラフルな蝶の大群が出現したんですがこれって確....
倖田来未のパチンコでリーチ後にカラフルな蝶の大群が出現したんですがこれって確定演出じゃないんですか!?ハズレたのでガクッてなっちゃいましたwCR春のワルツでは確定演出だったので確定と思って安心してみてたら・・・・。擬似連4→リーチ(カラフルな蝶軍)→バタフライ演出(☆がキュイーンと回転)→YOU→ハズレ(大丈夫w復活演出がくる!!)終了・・・・・。えーーーーーーッッつ!!!!!!!???????ってな感じでしたwwwww遠隔なんてことはありえないないですよね!?どちらもSANYOの機種なんで確定じゃないか??春のワルツは確定でも倖田来未では確定演出ではないという事でしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121142631


北斗の拳(パチンコ)の世紀末モード突入時の演出で…。
北斗の拳(パチンコ)の世紀末モード突入時の演出で…。昨年上記のパチンコ台で世紀末モードに突入し結果:2R確変だったのですが、(今までに相当打ち込んできましたが)見たことのない演出だったので皆さんにお聞きしたく質問させていただきます。流れはこんな感じです。サウザーステージで普通に回転開始→5の青オーラでテンパイ→そこからプラス1コマのところから高速回転。ここまではいつもと同じパターンで五しゃせいリーチか、サウザーだろうなって思っていたらその高速回転が始まったところでどっかーん。199x年世界は核の炎に・・・でいつもの世紀末モードに突入しました。セグ判別の結果確変だったのですこれは2R突確確定演出でしょうか?ご存知の方ご教授ください。また、こんな入りパターンで2R突確があった的な演出があれば教えてください。宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422143669


よくパチンコで プレミア又は大当り確定演出がハズレた て言う内容をみたりします....
よくパチンコで プレミア又は大当り確定演出がハズレた て言う内容をみたりしますが 本当にこんなことってあるんですか弱いリーチであきらめてたら当たったりしたことはあるけど プレミアとかは今の所ちゃんと当たってくれてますけどね
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213696742


パチンコ必殺仕事人で、まさかの・・・・・・・・
パチンコ必殺仕事人で、まさかの・・・・・・・・愛知県の豊川に、「M」頭文字で、パチンコ必殺を、打っていて液晶画面にプレミアのBIGすずめが!!!心臓ドキドキ・・・・・リーチが・・・・・確変だ。っと思いきや、まさかのスルー?????隣が友達だったので、友達にも確認してもらいました。間違いなくBIGすずめでした。はずれる事もあるのでしょうか?ぼくだけですかこんな経験?プレミアは、確定とちがうのですか!?誰か詳しい方おられますか。教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212168947


パチンコ「エヴァ4」の演出について
パチンコ「エヴァ4」の演出について先日、パチンコエヴァ4を打っていますと、135が停止し、暴走に入ったのですが・・・その135が中段ラインに停止した時のことです。1が左に、5が右に停止した時、絵柄の背景の絵に色がつきました。3が中出目に停止したときはどうだったか覚えてないのですが・・・1が左にとまり、ミサトの背景の十字のネックレスに色がつき、あれ?と思ったら5のアスカが右に止まったとき、2号機がカラーになりました。暴走確定の演出ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021197610


パチンコで大当たり確定と言われる演出・・・
パチンコで大当たり確定と言われる演出・・・海物語の「サム」、エバ使徒、再びの「4号機」で外すところを以前見たのですが、確定の演出ではないって事ですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424251974



パチンコCR北斗の拳
パチンコCR北斗の拳のリーチ演出. ケンシロウ伝承者の道. ケンシロウが対峙するのは. アミバ; ジャギ; サウザー. の3名です。 アミバとのバトルになれば攻撃の強弱を問わず必ず勝利し、 ジャギは弱攻撃(南斗聖拳)を繰り出せば勝利確定となります。 ...
http://www.dtarch.com/hokuto.html


cr ルパン三世 ルピナス:分析・解析 攻略法
cr ルパン三世 ルピナスタワー ヤメ時,立ち回り,プロ打法データ解析・攻略CR 花満開 好調台判別・攻略法パチンコ 必殺仕事人 演出パチンコ 花満開 ほのか 好調台判別・攻略法パチンコ 花満開郷 セカンドステージ |CR黒ひげ危機一発2 |CR必殺仕事人3 |CR ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=449


ぱちんこキン肉マン
予告アクション演出2 reach02_convert_20090213152447.jpg 【カットインステップアップ予告】 正義超人の画像が次々とカットインしていく。ステップ5の最終段階で全員が勢揃い。 スーパー確定の上に信頼度は大きくアップ。また、正義超人赤バージョンや ...
http://kimurg2.blog104.fc2.com/blog-entry-157.html


甘北斗STで ラオウ昇天 - パチンコ・スロット稼働ブログ. (和也の ...
持ち玉だから打ち続けた・・・という感じ。 大当たりは 60~70回くらい。 出玉ありの当たりを多く引けた分 そこそこの出玉を得ることができました。 ラオウ昇天背景(確定なのかな?!) なども見ることができ. 演出的には楽しく打つことができました ...
http://blogs.yahoo.co.jp/roze23roze23/47482847.html


[キン肉マン]
冬ソナ2のミニョンモードについて教えて下さい。 14. ミニョンモード当たり(潜伏確変確定)の後って出てませんか? 15. パチンコの2Rランプってどこ? 16. 合成確率と平均継続回数の出し方をお願いします。 17. 花の慶次の演出などよくわかりません。 ...
http://d.hatena.ne.jp/hiro_2009/20090217/1234939056


エバ3約束確定演出その2|スロット必勝道~ネオニートを目指して
エバ3約束確定演出その2. テーマ:パチスロ稼動日記. 増えません、ペカです。 下皿モミモミ~箱いったりきたりで、 ぜんぜん増えません…Orz スロット必勝道~ネオニートを目指して-090216_1619~01.JPG そろそろエバ連モードロングに入って欲しいところです w 以上w. 記事URL コメント チェック! ペタ · « エバ3約束設定⑥ | 記事一覧 | エバ3約束確定演出 » ... アメブロランキング. [総合ランキング]: 10255位/4558071人中. ランキング一覧. [ジャンルランキング]: 193位/4613人中. パチンコ・パチスロ ...
http://ameblo.jp/gr54/entry-10209581081.html


パチンコ エヴァ 3:分析・解析 攻略法
と思ったら5のアスカが右に止まったとき、2号機がカラーになりました。暴走確定の演出ですか? http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021197610 パチンコ「エヴァ〜使徒、再び」で ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=438


CRAゴースト ニューヨークの幻
モード演出 one_point01[1]_convert_20090211094609 様々なタイミングで出現するモード移行契機の「ヘブンチャンス」。 そこから突然「777」がそろい確変大当たりとなるパターンや、 確変可能性激高の「愛の記憶モード」、さらに確変確定の「SUPER LOVE ...
http://kimurg2.blog104.fc2.com/blog-entry-153.html


CRぱちんこ北斗の拳
もしも、最長時短回数を超えても無想モードに滞在していれば確変が確定だ。 なお、無想モード中のバトル演出突入は大チャンス。ステップアップ予告や通常時では見られないキャラクターのステップアップ予告を経由すれば激アツだ。 ...
http://kimurg2.blog104.fc2.com/blog-entry-140.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/519-ea0fa957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


