ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR 萌えよ剣関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



CR萌えよ剣のボーナス中の曲ってなんて曲なんですか?知ってる方、教えてくださ....
CR萌えよ剣のボーナス中の曲ってなんて曲なんですか?知ってる方、教えてください。着うた欲しいんすよ~
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019766055


「機動新撰組・萌えよ剣」について
「機動新撰組・萌えよ剣」についてゲームがお好きな方、お願いします。ずいぶん以前にPS2「機動新撰組・萌えよ剣」の主題歌?で現在、タイヨーエレックのCRパチンコ機、「萌えよ剣」の大当たりの時に流れる歌の名前や、どこかで聴いたり、歌ったりできるなどの詳しい情報を何でも良いので下さい。「斬る、斬る、斬る」が印象的。どうか、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411259474


新しいCR萌えよ剣のCMが流れていたので教えて下さい。1、いつ頃ホールに導入予定な...
新しいCR萌えよ剣のCMが流れていたので教えて下さい。1、いつ頃ホールに導入予定なのでしょうか?2、甘デジも同時期にホール導入されるのでしょうか?前作が大好きだったので早く打ってみたいです。今回も次回予告とかあればいいなー。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124930156


自分は甘パチの「萌えよ剣」にハマっているんですが、 プレミアってどんなのものが...
自分は甘パチの「萌えよ剣」にハマっているんですが、 プレミアってどんなのものがあるんでしょうか?できる限り、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311600443


明日新装開店なんでパチンコ行こうと思うんですがなにがいいですかね?予算は9000....
明日新装開店なんでパチンコ行こうと思うんですがなにがいいですかね?予算は9000円で!CR GO!GO!郷セカンドステージ H4-TCR スーパーダイナマイトキング ZCR スーパー海物語 SAECR スーパー海物語IN沖縄 MTACR スーパー海物語IN沖縄 SADCR ハイパー海物語INカリブ MTACR パトラッシュGREEN LCR パトラッシュRED LCR ルパン三世 H0AXCR うる星やつら3 STCR お江戸deモンスター M60ZCR ぱちんこ必殺仕事人?V XR65TF7CR 宇宙戦艦ヤマト FPHCR 花の慶次 S-VCR 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び SFWCR 萌えよ剣 STXCRA F倖田來未 YF-TCRA ハイパー海物語INカリブ SAECRA ほしのあきの胸キュンパラダイス ADCRF 倖田來未 MF-TCRF 春のワルツ MF-TCRF 創聖のアクエリオン MF-TV僕的に萌え剣か海物語がいいと思うのですがどうですか?みなさんの回答お待ちしてます♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115791591


【CR萌えよ!剣】を打ったことがある方にお聞きします。
【CR萌えよ!剣】を打ったことがある方にお聞きします。つばめ組の女ボス(名前知らない)の『おーほっほっほっ。捕まえて御覧なさい』というリーチシーンを見ると、「何か他のキャラクターに似ているな・・・」といつも思うのですが、【それ】が誰なのか思い出せなくてじれったい思いです。ロケット団(ポケモン)の一人かと思いましたが、ちょっと違う気もします。どなたか、このモヤットをスッキリさせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311724663


新宿のパチ屋か、パチスロ専門店を紹介して下さい。2時間ほど遊べる「優良店」っ....
新宿のパチ屋か、パチスロ専門店を紹介して下さい。2時間ほど遊べる「優良店」っていうんでしょうか?そういうお店を紹介して下さい。どちらでもいいです。お願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413782424


最近のパチンコは2R確変があるのですが、パチンコ「CR萌えよ剣」についての質問
最近のパチンコは2R確変があるのですが、パチンコ「CR萌えよ剣」についての質問最近スロットからパチンコに戻ってきました。最近のパチンコは2R確変が主流なんですね。(いつのまにか時代が変わっていた)質問の前に昨日の状況について当たり0の台で、400回転あたりでミッションモード「つばめ組でリーチをかけろ」に入り、台枠外にあるカウンターの「回転数が0」に戻り「本日大当り回数1」となりました。2R確変だと思っていたのですが、スタートチャッカーのチューリップがパカパカ(時短や確変中みたいに)しなかったので定員を呼ぶと「内部的には確変状態です。もう一度2R確変を引けば開きます(パカパカする)」と言われました。高確中は確かとのことなので、そこから40回転あたりで大当たりを引きました。そこで質問の1ですが。「萌えよ剣」では通常時からの2R確定ではパカパカしないようです。でも、エヴァは通常時「3・5・7図柄」揃い→暴走モード→パカパカしますよね?他の多くの台もそうだと思うのですが、「萌えよ剣」のようなパカパカしない台は結構あるのでしょうか?質問2です。「萌えよ剣」でノーマル当たり後の時短中(100回)に「3・5・7図柄揃い(2R確変)」を引くと「追跡モード」になり確変になります。この際は問答無用でパカパカします。ここで思ったのですが、この状態は次のどちらだと考えられますか?①時短中の2R確変当たりはサービスでパカパカするようになっている②表面はノーマル当たり後の時短中だが、内部的には確変を引いた状態としている。だから「この2R確変は2回目の確変(内部確変+2R確変)なのでパカパカする。質問3です。もし②だとすると、よくある「時短中の引き戻し」は「表面通常・内部確変状態」ということから発生するのでしょうか?(中には純粋な当たりもあるとは思いますが)質問④です。仮に上記③だとすると「表面時短、内部確変状態」で時短の100回転消化した際は「時短は終わって通常画面だけど内部は高確率状態」になるのでしょうか?どなたかよくご存知の方がいらっしゃたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212624912


教えて下さい!!CR萌えよ剣について…金色の襖が出た時、周りの常連さん...
教えて下さい!!CR萌えよ剣について…金色の襖が出た時、周りの常連さんが『プレミアや!!よかったなぁ』って。でも、結局当たらず撃沈(T-T) これって熱い演出だけで当たりとは限らないんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114100531



パチンコ機動新撰組萌えよ剣確変潜伏 : パチンコCR機動新撰
人もいるんだぜ・・・・ 私 ジャンプシステムをまとめてみる → 萌えプレ より なにげにコレを原案し おいでよ どうぶつの森 サンタのプレゼントは…413聖夜 Q.空に浮いてる風船取れるの? A.パチンコ使って。...
http://ds.game-maker.org/doubutunomori/200904/0000040.php


CR 機動新撰組関連,データ解析・攻略
パチンコ カイジ 動画 好調台判別・攻略法CR 機動新撰組 ヤメ時,立ち回り,プロ打法“パチンコ指南”ではストロークをしっかり狙って前回とパチンコ カイジ (パチンコ CR綱取物語) cr花 . パチスロだよ黄門ちゃま無料攻略法. 機動新撰組萌えよ剣 CR CR機動 ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-500.html


CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒涛編
こんばんわ〜! 今日も私NAODが新台情報をお知らせしま〜す。 今回ご紹介するのは、タイヨーエレックから発売される「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒涛編」。 2006年にホールに登場した「機動新撰組 萌えよ剣」がさらにパワーアップして登場! ...
http://blog.apnavi.jp/?eid=876529


トピックス:タイヨーエレック
平成21年3月24日(火) 大手町サンケイプラザ(東京都千代田区)にてパチンコ新機種「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編」のプレス発表会を開催しました。 多数のプレス関係者が来場され、午後1時からの発表会は大盛況となりました。 ...
http://www.taiyoelec.co.jp/user/topics/2009/090324/index.html


ニコニコ新着動画 » 【パチンコ】 CRサクラ大戦 チャリが出るまで継続 ...
... ■CR萌えよ剣STX mylist/9560653【土曜】 ■CR北斗の拳STV mylist/11169475【日曜】 ■忍術決戦CR影ZK mylist/12010111【最近の連荘履歴】7連→単発→単発→単発→6連→2連→3連→2連→3連→不明→9連→5連→4連→単発→単発→3連→単発→3連→5連 ...
http://www3.atword.jp/leghorn/2009/04/14/15381/


CR 萌えよ剣 好調台判別・攻略法
「CR機動新撰組萌えよ剣 攻略」パチスロ 動画エヴァンゲリオン壁紙新世紀エヴァンゲリオン壁紙6~1510枚追加パチンコ冬のソナタに裏技攻略法(無料解析も) cr五右衛門攻略法(パチンコの無料攻略も) cr花 . パチスロだよ黄門ちゃま無料攻略法. ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-426.html


パチンコ機動新撰組萌えよ剣画像 : パチンコCR機動新撰組萌【CR機動 ...
エヴァンゲリオン壁紙新世紀エヴァンゲリオン壁紙6~1510枚追加レポートパチスロ 萌えよ剣 解析最新レポート無料攻略法、攻略実践dvd、攻略動画配信. http://slotama.blog27.fc2.com/ 2日と cr機動新撰組萌えよ剣 『cr機動 . パチンコ イベント台 好調台 ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2672.html


パチンコ@竹書房 CR萌えよ剣(TAIYO ELEC)
CR萌えよ剣(TAIYO ELEC). ■パチンコ機種DATA 隠れロングラン機の正統後継機がパワーアップ!! mac090329_01.jpg 新たなモード演出を追加して堂々凱旋! 【スペック】 《MTW》 ●大当たり確率…1/309.67 → 1/33.18 ●確変突入率…65% ...
http://takepachimaster.blog52.fc2.com/blog-entry-156.html


「CR機動新撰組萌えよ剣 攻略」CR萌えよ剣 攻略法の口コミ情報
パチンコ カイジ (パチンコ CR綱取物語) cr花 . パチスロだよ黄門ちゃま無料攻略法. 機動新撰組萌えよ剣 CR CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法!! カイジ パチスロだよ黄門ちゃま 主役は銭形 . パチンコ カイジ 結婚半年後に 現在1歳半に今回のゲストは ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2733.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/518-cb33c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


