ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 2R確変関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



パチンコで、2R確変とは、何の為にあるんですか?
パチンコで、2R確変とは、何の為にあるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419363614


最近のパチンコ台で流行りの2R確変やモード移行や潜伏確変は何故存在するのです...
最近のパチンコ台で流行りの2R確変やモード移行や潜伏確変は何故存在するのですか?確変中に2R確変を引いたらとても損した気分になりますし、モード移行は2Rランプがつかないと意味がないですし、潜伏確変はハイエナの温床になっているような気がするのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220223792


パチンコの2R確変とか16通常とかなどが、よくいみがわかりません。分かりやすく教...
パチンコの2R確変とか16通常とかなどが、よくいみがわかりません。分かりやすく教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222383397


パチンコについて。パチンコで2R確変を嫌ってる方が多い(同じ大当たりなら玉だせ...
パチンコについて。パチンコで2R確変を嫌ってる方が多い(同じ大当たりなら玉だせよ!みたいな)のですがエヴァンゲリオンみたいにヘソと電チューの確変割合が違う機種の場合は、エヴァみたいに暴走や新世モードに突入すると電チューが開くので少なくとも通常時みたいにヘソに入り単発で終わるより2R確変に入って電チューで抽選してもらう方が確変になる確率が高いのでそちらの方がいい派です。皆さんの2R確変に対するご意見下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222449447


パチンコの2R確変ってどんな意味ですか? 出玉はないのですか?
パチンコの2R確変ってどんな意味ですか? 出玉はないのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013462615


2R確変についてですがくだらない質問ですみません。朝一にパチンコで確変大当た....
2R確変についてですがくだらない質問ですみません。朝一にパチンコで確変大当たりを引くより2R確変を引く方が運が悪いのでしょうか?出玉を一回分損しているのでしょうか?2R確変については他の方の質問を見て理解しましたが朝一に2R確変を引くとなんとなく損している気がします。詳しい方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414288214


CRパチンコ北斗の拳で質問です。2R確変後に小当りを引いても通常に戻りますか?そ....
CRパチンコ北斗の拳で質問です。2R確変後に小当りを引いても通常に戻りますか?それとも2R通常及び大当りを引かない限り続くのでしょうか。ご指導のほどお願いします。隣の人が、2R確変を引いているのを確認しました。30分程度後から戻って見ると150回位で空き台になっていたので座りましたが、50回ほどまわすと2R確変を引いてしまいました。2R通常及び2R確変を引くと履歴が残るホールですので、前の人は2R通常を引いていないと思います。この場合は2R確変であったと考えても良いか疑問が残ってしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322700303


パチンコの確変確率について疑問があります。確変確率が60%とか80%ていろいろあ....
パチンコの確変確率について疑問があります。確変確率が60%とか80%ていろいろありますが、例えば大当たりの内訳が80%が15R確変、20%が2R通常。こういうのはわかるんですがあるサイトで大当たりの内訳が確変確率が66%で54%が15R確変、12%が2R確変で、15%で15R通常というのを見ました。この15%というのは何なんでしょうか?大当たりの内訳で66%が確変確率のトータル、15%が15R通常で残りの19%は何なんでしょうか?長ったらしくてすみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324329478


2R確変のときに
2R確変のときにパチンコで2R確変をひくと、アタッカーがパカパカ開きますよね?(確か2回くらい)その時の話なんですが、玉を打ち出してアタッカーに入るように狙ってますか?あまり入らないので玉の無駄のような気がする為、私はあまり打たないのですが、皆さんはどうされてますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311941383



4月10日(金曜日)30玉交換店-実戦日記
KVJの当選振り分け 黒ひげ危機一髪2の当選振り分け2R確変 :21% 20% 4R確変 :58% 59% 15R確変: 1% 1% 2R通常 :20% 20% 殆んど変わらない!違うのは黒ひげ危機一髪2の方が出玉が100玉多いだけ ...
http://pachinko632.blog100.fc2.com/blog-entry-64.html


【新機種情報】CR八代亜紀 心の故郷帰りませんか
2R確変(電サポ有):12% 16R通常:39% ●CR八代亜紀 心の故郷帰りませんかKTW 【継続 回数】 2Ror7R(約430個) 8カウント 【賞球数】 3&10 【大当り確率】 1/97.8 高確率時1/19.57 【時短】 初回通常大当り時短ナシ 2R確変は時短ナシか100回転時短 確変 ...
http://p-skillup.seesaa.net/article/115742252.html


泣きそうな3連チャン・・・CR北斗の拳ラオウ
ほんま泣きそうな2R確変3連チャンでしたよ. ちなみにHYPER BONUSを. ずっと. HAPPY BONUS. だと思っていたのは私だけでしょうか(・_・)エッ....? ブログランキング参加中です。ぜひクリックで応援してください<(_ _)> ...
http://tcyn.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/3-636c.html


CR八代亜紀での負けっぷり・・・
16R確変(38%)または一部2R確変(1%)大当り後、 次回までの時短 スペックはこんな感じです。 リーチアクションもいいですね~ 今日はスーパーリーチ発展契機となるカットイン予告発生↓↓ CIMG1280000.jpg 舟唄SPプロモーションリーチへ↓↓ ...
http://shoppingman.blog40.fc2.com/blog-entry-10.html


パチンコ 確変突入率 攻略ノウハウ
確変突入率 パチプロの知恵パチンコ 2R確変関連,データ解析・攻略確変突入率 攻略ノウハウパチンコ 確変 パチプロの知恵パチンコ ヒキ関連,データ解析・攻略パチンコ 確変突入率 分析・解析パチンコ 2R確変 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ関連, ...
http://lfxmrmorsk.jugem.jp/?eid=153


展開悪すぎ…
投資2000円で、2R確変GET! すぐに大当たり!(ここで、連チャンすればプラスになるか~)と思っていたら、 単発 …しかも5R (泣) そんな持ち玉はすぐに飲まれて、追加投資するもダメ! 投資11700円 19.5/k 「北斗の拳 ケンシロウ」 ...
http://pationii.blog25.fc2.com/blog-entry-354.html


悲惨な週末
2R確変から2R通常を引き転落。 ほんと引き弱です輦 最終的に5万負けました。 泣きそうです。 死んでしまいそうです。 私「死にそうだよ。」 レイ「あなたは死なないわ。 私が守るもの」 そうです。私は死にません。レイがいるから烈 ...
http://tommysblog.seesaa.net/article/117364630.html


パチンコ「CR 009-1」必勝情報
2Rランプが点灯していれば2R当たり当選となるが、通常2Rか突確2R(潜伏確変)かは7セグランプで判別しなければならない。 パチンコ「CR 009-1」もそうだが、花の慶次や北斗の拳など2Rランプの点灯だけでは2R通常か2R確変か判別 ...
http://nana-dog.seesaa.net/article/116243483.html


CR八代亜紀 心の故郷 帰りませんか
確率変動確率 61% 賞球数 3 & 10 & 14 平均出玉 約1500個 備考1 16R通常(39%)大当たり後、100回転の時短 備考2 16R確変(38%)もしくは一部2R確変(1%)大当たり後、 次回大当たりまでの時短 備考3 確変割合には2R確変を含む.
http://kabu.kotoba-ok.com/?eid=983508






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/517-042bcc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


