ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR スーパー海物語関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



CRスーパー海物語(沖縄編)に詳しい方、攻略法を教えて頂けませんか?
CRスーパー海物語(沖縄編)に詳しい方、攻略法を教えて頂けませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312602623


普通のスーパー海と、羽根デジの白海っていったい??
普通のスーパー海と、羽根デジの白海っていったい??CRスーパー海物語について質問します。普通のスーパー海と、羽根デジの白海(スーパー海)ってリーチとか、予告とか、魚群・泡すべて全く同じですよね?でも、大当たり確率・大当たりラウンド・確変・時短・出玉が異なりますよね?とすると、台枠だけ、例えば普通のスーパー海物語の青い枠で、真ん中の液晶部分だけ、白海のと入れ替える事は可能なんでしょうか?自分みたいな素人が見ても、外見上は全く見分けつかないし、中身が変わっても演出とかでも見分けられませんよね??実際のところどうなんでしょう?とーぜん不正改造になりますよね?すいません、妙な質問で・・・m(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010442445


パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者にお聞きします。CRスーパー海物語沖縄....
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者にお聞きします。CRスーパー海物語沖縄MTA 、CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF、CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 のボーダーラインを教えてください等価交換はパチンコ 30個=100円です。よろしくお願いし致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212214427


CRスーパー海物語M55WとCRスーパー海物語IN沖縄MTAを打つのはどちら....
CRスーパー海物語M55WとCRスーパー海物語IN沖縄MTAを打つのはどちらのほうがいいでしょうか?CRスーパー海物語M55Wのほうが沖縄よりも2・3回転ほど回りがいいです。意見をお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211822207


「CRスーパー海物語 IN沖縄」の枠外プレミアムについての質問です。縦一列で揃う枠...
「CRスーパー海物語 IN沖縄」の枠外プレミアムについての質問です。縦一列で揃う枠外ではなく、斜め揃いの枠外でもプレミアム大当たりするのでしょうか?縦一列枠外プレミアムは何回か大当たり経験があるのですが、斜め枠外でプレミアムの経験がありません。どなたかご存知の方、教えてください。「CR大海物語 SP」では、斜め枠外もプレミアム大当たりになることは知っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019471165


いまさらですがCRスーパー海物語IN沖縄で教えて下さい。
いまさらですがCRスーパー海物語IN沖縄で教えて下さい。最近、1円パチンコ専門の店がオープンしてスーパー海の沖縄を打つことが多いのですが、数点教えて下さい。1、通常時の変動開始時にピ~ン!的な電子音が聞こえると、必ず当たってます。(確変・ノーマル問わず) この音はプレミアでしょうか?特に台枠等が光るなどありません。2、ハマル事が多くて気付いたのですが、右上の小さな2桁デジタルが、通常時は--表記ですが、大当たり中に 見ると、A3とかF4となってます。これは、どのタイミングで表示されるのでしょうか?友人に聞くと、表示によって 確変昇格するか否か?判別出来ると聞きましたが、私はそれを知ってしまうと面白くないので、リーチが掛かり 何らかのリーチアクションの課程を経て大当たりする一連のアクション中、いつ小デジタルに表示がされるかが 気になります。教えて下さい。以上 2点教えて下さい。昨日、通常時に初めてハイビスカスランプが点灯し驚きました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017180745


【CRスーパー海物語SAE】について質問です。
【CRスーパー海物語SAE】について質問です。【CRスーパー海物語SAE】を1000円あたり20回のペースで毎回すとします。これを等価の店で3000G程回すとします。その場合いくらの利益が出るのでしょうか?それと、ボーダーというものは時短の時のゲーム数はカウントされてないですよね?それと、時短の時のゲーム数もカウントし、1回あたりに大当たりが当たる平均ゲーム数はおよそ何ゲームですか?宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019957660


今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌には....
今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌にはリーチに発展してからの確率や、このキャラが出るとアツイ などの情報がまったくわかりません。今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌にはリーチに発展してからの確率や、このキャラが出るとアツイ などの情報がまったくわかりません。 (当方沖縄モードでしかうちません) 下から出てくる人もセンターのキャラがマリンちゃんだったり、着物がめくれるのをおさえてたり、いろいろありますよね。詳しく載ってるサイトがあったら教えてください。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115713516


パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。
パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。パイレーツモードで単発数字で当てたときラウンド中に昇格するかどうか2種類あります。ビートと戦って勝てるかどうか、と、脱出できるかどうか です。どちらのほうが昇格しやすいとかあるのでしょうか?それとスーパー海物語IN沖縄のように15ラウンド終了後の昇格はカリブには全モード存在するのでしょうか?行く度にカリブをやっていますが他人のでも自分のでも見たことありません。アドベンチャーモードのマリンチャンスで押さなかった時のために最後の昇格は存在するとは思うのですがあまりに目撃しないので聞いてみました(^^;)どなたか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316057938



CR 義経物語 攻略ノウハウ
cr 義経物語 分析・解析cr 綱取物語:分析・解析 攻略法cr 義経物語 攻略ノウハウcr 綱取物語 好調台判別・攻略法パチンコ 綱取物語 好調台判別・攻略法cr スーパー海物語 好調台判別・攻略法cr 綱取物語関連,データ解析・攻略cr スーパー海物語in沖縄 . ...
http://lfxmrmorsk.jugem.jp/?eid=176


ネットゲーム新着情報パチンコCRスーパー海物語!無料
オンラインゲーム履歴 ・ 夢世界ー武林外伝ー 追加 ファンタジーMMORPG 3Dが綺麗です ・ パチンコCRスーパー海物語 追加 リアルなネットパチンコゲーム ・ コンチェルトゲート 追加 かわいく簡単ほのぼのファンタジー...
http://one-click-good.com/a47/200904/0000081.php


なんか、最近… (;´Д`)
『CRスーパー海物語 SAE』 さそブロ. 大当り回数 41回. お客様 +13.580発. 『CRA大海物語スペシャル SAP』. さそブロ. 大当り回数 42回. お客様 +10.430発. 『CRA新・野生の王国 N-T』 さそブロ. 大当り回数 47回. お客様 +11.140発 ...
http://ameblo.jp/scorpion-y/entry-10237858145.html


CRスーパー海物語 地中海VS CR新世紀エヴァンゲリオン
CRスーパー海物語 in 地中海 の発売がまたまた延期!? されるみたいです。 ほんとは去年に発売予定であった地中海。 花の慶次につづいてエヴァン、地中海と. 人気機種のオンパレードで. 全国のホールさんが頭なやますだろうなぁと. 思ってました。 ...
http://ameblo.jp/pachi-master/entry-10236230818.html


CR新世紀 エヴァンゲリオン5攻略「序」=ステージ攻略=
こんにちは。ヨシです。 パチンコエヴァンゲリオン~最後のシ者~攻略第一弾ステージ攻略公開しました。 実践記はコチラです。 パチンコ勝率向上委員会 今回はナイスなプレゼントも用意しております。 是非御覧下さい! パチンコエヴァンゲリオン~最後の ...
http://superseainokinawa.blog103.fc2.com/blog-entry-141.html


パチンコ ロム パチプロの知恵
パチンコ 分析 パチプロの知恵CR スーパー海物語 攻略ノウハウパチンコ スーパー海物語IN沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ アクエリオン 導入 好調台判別・攻略法パチンコ ロム 攻略ノウハウパチンコ スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略CR ...
http://fcvyzaranr.jugem.jp/?eid=180


スコーピオン甘デジ徹底こだわり週間を終えて…
『CRスーパー海物語 SAE』 さそブロ. 大当り回数 55回. お客様 +14.950発. 『CRAこくぱち QW』 さそブロ. 大当り回数 54回. お客様 +10.910発. 『CRAフィーバー創聖のアクエリオン YF-T』 さそブロ. 大当り回数 63回. お客様 +10.060発 ...
http://ameblo.jp/scorpion-y/entry-10241538026.html


【初当たり】パチンコの検証【CRスーパー海物語in沖縄】 攻略法
... スーパー海物語in沖縄】Youtube動画 パチンコ・パチスロ攻略法が無料! ■CRスーパー海物語IN沖縄関連商品紹介. パチマガ~MEGA WARS.第六章 #8 助六VSとーる(後半戦)「CRスーパー海物語IN沖縄(SANYO)」. 卓上パチンコCRスーパー海物語IN沖縄MTA.
http://xn--youtube-is3o55gu75b8k3d.grrr.jp/article/28218309.html


パチンコ-【特別版】CRスーパー海物語IN沖縄プレミアム攻略法。今なら ...
詳しくはこちら パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ&A送料・決済プライバシーポリシーメルマガ>>パチンコ・パチスロ(...
http://infouroko.blog81.fc2.com/blog-entry-1411.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/516-fd487bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


