ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ ダイナマイトキング 攻略法関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



明日新装開店なんでパチンコ行こうと思うんですがなにがいいですかね?予算は9000....
明日新装開店なんでパチンコ行こうと思うんですがなにがいいですかね?予算は9000円で!CR GO!GO!郷セカンドステージ H4-TCR スーパーダイナマイトキング ZCR スーパー海物語 SAECR スーパー海物語IN沖縄 MTACR スーパー海物語IN沖縄 SADCR ハイパー海物語INカリブ MTACR パトラッシュGREEN LCR パトラッシュRED LCR ルパン三世 H0AXCR うる星やつら3 STCR お江戸deモンスター M60ZCR ぱちんこ必殺仕事人?V XR65TF7CR 宇宙戦艦ヤマト FPHCR 花の慶次 S-VCR 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び SFWCR 萌えよ剣 STXCRA F倖田來未 YF-TCRA ハイパー海物語INカリブ SAECRA ほしのあきの胸キュンパラダイス ADCRF 倖田來未 MF-TCRF 春のワルツ MF-TCRF 創聖のアクエリオン MF-TV僕的に萌え剣か海物語がいいと思うのですがどうですか?みなさんの回答お待ちしてます♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115791591


ダイナマイトキングってお金かかり過ぎじゃない?今日二回目少し打てみましが雑誌....
ダイナマイトキングってお金かかり過ぎじゃない?今日二回目少し打てみましが雑誌とかで千円で15回転ボーダーって書いてありますがこの台千円でいくら釘甘くても15回転回らないでしょう?他のパチンコ台に比べて倍お金かかりますね!一日打てばこの台なら楽に一日20万円負けるな。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413977854


パチンコファンに質問です。特にアクエリオン、ダイナマイトキング、甘デジ全般、....
パチンコファンに質問です。特にアクエリオン、ダイナマイトキング、甘デジ全般、をやってる方!今年入ってからパチンコで一度も勝てません(T_T)どうしたら良いでしょうか?私は今年に入ってからパチンコを始め、ド素人です台の選び方などあったらアドバイス下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216507382


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


ダイナマイトキングやパトラッシュが私は凄く好きですこの気持ち分かって貰える方....
ダイナマイトキングやパトラッシュが私は凄く好きですこの気持ち分かって貰える方いますか?私は・余計な演出など無く、シンプルな所や、破壊力、昔っぽい懐かしい感覚、権利物などなど、とにかくすきです、しかし、長く設置してくれるお店が少ないです・・この手の機種が好きな方いらっしゃいましたら、ぜひ、好きな点などお教えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416036704


パチンコCRスーパーダイナマイトキングについて質問ですダイナマイトのカクヘン終....
パチンコCRスーパーダイナマイトキングについて質問ですダイナマイトのカクヘン終了はサブデヂタルのガセ3が当たった時点で終了ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218936082


パチンコで好きなドラムや7セグ台を教えてください。私は、最近パチンコしてない....
パチンコで好きなドラムや7セグ台を教えてください。私は、最近パチンコしてないですが、去年やったなかで、いちばん楽しかったのはダイナマイトキングです。7セグ?ドット?みたいなやつなんですけど、液晶でうじゃうじゃされるより、気持ちいいんです。昔は、こういうタイプのおもしろい台がいっぱいあったんでしょうね。ドラムとか、7セグとかの台限定で、あなたの伝説の名機を紹介してください!よろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115171051


【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばど....
【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばどの機種を打ってみたいですか?自分はパチンコならば【ダイナマイト(権利モノ)】スロットは悩みますが【サイバードラゴン】です。パチンコの次点は【エキサイト】【ビッグセブンPt4】です。スロットの次点は【セブンボンバー】【ニュースターダスト】です。アツい思い入れ、語っちゃってください!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111530486


ダイナマイトキングで3を引いたとき、下のリングの右ランプの色組み合わせで判別....
ダイナマイトキングで3を引いたとき、下のリングの右ランプの色組み合わせで判別出来るらしいのですが、詳しいかたいらっしゃいますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013911615



CR 仮面ライダー:分析・解析 攻略法
... ぱちんこ歌舞伎ソード 攻略法ちんこ必殺仕事人?xr65tf7 crf創聖のアクエリオンsf−tv crパトラッシュredl crぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 cr新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はsf cr花の慶次s−v crスーパーダイナマイトキングz cr . ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=424


パチンコ ダイナマイトキング 攻略法:分析・解析 攻略法
パチンコ 花満開 ほのか:分析・解析 攻略法パチンコ 解析 攻略ノウハウパチンコ ルパン ルミナスタワー関連,データ解析・攻略CR 郷セカンドステージ ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR スーパーダイナマイトキング 分析・解析CR 郷セカンドステージ関連, ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=450


昨日今日の出来事(´・ω・`)
閑古鳥の鳴く肉のシマ カーンコ. 斬が入った途端これですわ┐( ̄ヘ ̄)┌. 落武者ほかを闘病日記(ぇ?) ダイナマイトキングでこんだけハマルとですなぁ(´・ω・`). まぁ等価店なので回転率13~14程度から類推してチョンマゲ(´・ω・`)ノオスマイ.
http://ameblo.jp/silva-1967/entry-10228720347.html


カルーセル麻紀から何を連想しますか?
カルーセル麻紀といえばカルーセル麻紀なんですが見ています?私は見ています。。 パチンコ-CRダイナマイトキング ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!
http://test88se210.seesaa.net/article/115559851.html


3月7日のぶらりパチンコの旅
今度はSDK(スーパーダイナマイトキング)に座るんですか? そんなバラエティコーナーにポツンとある古い台なんて回りませんよ花火さん本当に夢ばっか見てますね おやおやなんだかスルーの良く抜ける台ですね~ 保留ランプも4つついてオーバー入賞 ...
http://hanabipachi.blog56.fc2.com/blog-entry-9.html


CR ほしのあき 攻略ノウハウ
cr ほしのあき関連,データ解析・攻略cr スーパーダイナマイトキング 攻略法cr ほしのあき ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr スーパーダイナマイトキング スペック,攻略課題cr ほしのあき ヤメ時,立ち回り,プロテーマパチンコに付いて 明日新装開店なんで . ...
http://yrofbbjvua.jugem.jp/?eid=170


パチンコ-CRダイナマイトキングボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+ ...
詳しくはこちら パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ&A送料・決済プライバシーポリシーメルマガ>>パチンコ・パチスロ(...
http://infouroko.blog81.fc2.com/blog-entry-1227.html


CR スーパーダイナマイトキング 攻略ノウハウ
http://ngckuxcw.blog19.fc2.com/blog-entry-51.html 冬ソナ2 プレス発表 裏テク情報パチンコ 冬のソナタ プレミアゲリオン cr カイジ パチンコ 冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ 冬のソナタ2 crスーパーダイナマイトキング パチンコ 情報 cr アンルイス . ...
http://upfsyrlass.jugem.jp/?eid=175


3月9日のやっちまった日記(1)
昨日ワシが打ったSDK(スーパーダイナマイトキング) ざっくり計算したが時給2500円ぐらいあるのぉ それに、昨日はラウンド間と時確中の止め打ちもきっちり出来てなかったしもっと出玉も増やせるんじゃなかろうか? ...
http://hanabipachi.blog56.fc2.com/blog-entry-10.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/514-228cb04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


