ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 爆裂台関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



現役パチンコ台でスペックが優秀な台って???
現役パチンコ台でスペックが優秀な台って???現役パチンコ台でスペックが優秀な台って何でしょう???雑誌とかにはどの台のとこにも現役最強爆裂台!!などと書かれていますが、どの爆裂台にしても最強なのは1台しかないわけで・・・・僕は最も優秀なスペックの台を知りたいです!!!当然爆裂のバトルタイプでなくてもオッケーです!!!!!この台過去にすごい連チャンしたから、とかではなく、数学的な結論がほしいです。。。例えば、【ジュラシックパーク】と【花の慶次】であれば、初当たり確率が同じの確変継続率も同じ80%(連チャン期待値が同じ)でも【ジュラシックパーク】の1回あたりの出玉期待値が1400発なのに対し、【花の慶次】のそれは1100発しかありません。これではまったく優秀とは言えないと思うのですが???それでも、【花の慶次】は現役最強とか言われてるのはなぜ???どっかに書いてあった海物語が最もスペックが優秀であるというのはほんとうですかぁぁ??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319926273


パチンコ、爆裂機種に関しての質問です。京楽台を中心に一通りの機種は打ってみま....
パチンコ、爆裂機種に関しての質問です。京楽台を中心に一通りの機種は打ってみましたが、北斗の拳、花の慶次、ジュラシック、パトラッシュ2、コブラ2、スパイダーマン3(いわゆる低確率、確変継続80%前後、バトルスペックなど)は、出玉が一定でないことやハマリが怖くなかなか手を出せずにいます。そこで質問ですが、皆様が上記の機種を打つときに当たるまでの平均投資額&限界投資額(もしくは回転数)はどれくらいですか?(一応ボーダーは等価平均でお願いします)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019084795


爆裂→マイルド→爆裂……
爆裂→マイルド→爆裂……最近は大当たり確率1/400程度で、2R通常大当たりを搭載することで確変突入率を高めた機種が増えてますよね。これは、最近1/300程度で出玉を少なくする傾向からの反動だと思うのですが、いつの時代もパチンコって、爆裂機→マイルド機→爆裂機…と遊戯客の需要に一定の周期があるように思います。今は爆裂機の需要が高まっているのでしょうから、どうせなら自主規制しているらしい「大当たり確率1/400以下の台」を解禁すれば、2R通常のようなイビツな形式をとらずとも爆裂機が実現するのに…と思うのでしょうが、無理なんでしょうかね?本格的に今のマイルドスペックが飽和してきた今、内規の改訂は無理でも、それくらいはやってもいいんじゃないかと思うのです。これは「あるある」ですか? 「なしなし」ですか?『大ヤマト2ZF』とかなつかしいです…。同じスペックで大ヤマト3でないかなー(´ω`)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216327687


パチンコ&スロットは規制→緩和→規制の繰り返しという意見があります。現...
パチンコ&スロットは規制→緩和→規制の繰り返しという意見があります。現在、スロットの規制はかなり厳しくなった反面、パチンコは射幸心を煽るようなフルスペック機が蔓延しています。この事からいずれ、パチンコは規制が厳しくなり、スロットは以前とまではいかないにしろ、再び万枚が狙える時代がやってくるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220895547


スロットで爆裂台なんてのはよく聞きますが(ミリオンゴッドとか)
スロットで爆裂台なんてのはよく聞きますが(ミリオンゴッドとか)パチンコにもそんな台あったんですか?例えば昔は一回大当たりすると3回分の確変が付いてくるなんて台ありましたよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117730181


今熱いパチンコ台の機種を教えてもらえませんか?
今熱いパチンコ台の機種を教えてもらえませんか?パチンコ経験がほとんどない私でも、楽しめて、簡単で、っていう機種はありますか?それと、最近熱いオススメの台を教えて下さーい!!くだらない質問で申し訳ないです(汗)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414915144


現行でのパチンコ台で爆裂台といわれている台をご存知でしたら教えてください。
現行でのパチンコ台で爆裂台といわれている台をご存知でしたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018987105


朝イチからパチンコに行く場合
朝イチからパチンコに行く場合平日のお休みしかパチンコに行けません。毎週、データーロボサイトにて前々日・前日の出玉情報を見て台選びをするのですが、なかなか爆裂台に座る事が出来ません。朝イチで行く時の台の選び方・何を基準に台選びをしたら良いか?前々日・前日の出玉情報の見方など教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413357944


私は昔のパチンコの方がよかったな、と思っているダメ人間です。
私は昔のパチンコの方がよかったな、と思っているダメ人間です。大当り消化後の保留玉にドキドキした連チャン機爆裂、一発逆転のアレパチ、一発台大量出玉が魅力の権利物ラウンド毎にパンクを気にしながらハンドルを微調整していたハネ台バラエティに富んでいて、非常に面白い物でした。そこで質問です。昔の事を引きずって、今のパチンコを愉しめないダメ人間の私に、昔のパチンコ台より、今のパチンコ台の素晴しい点を上げて、私の目を覚まさしてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413062324



パチンコ スーパー海物語IN沖縄:分析・解析 攻略法
パチンコ 海物語 絵柄CR スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略パチンコ スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ 爆裂台 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語イン沖縄 ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=439


5号機 BIG:スロット設定判別 攻略 必勝
5号機になってから爆発力が大幅に激減してしまいましたそれでも長く打てば大勝ちできる機種はあるにはありますが、そんな機種の6なんてもはや天然記念物ですそもそもRTやARTでは微増で爆発力に乏しすぎますまあAT機やストック機のような爆裂台、連 ...
http://zrdxaifaco.jugem.jp/?eid=179


静岡県・トレジャー様
実は私の座ったこの右台は今日唯一の爆裂台、夕方5時で何と当たりは55回、玉あり当たりも55回と言う事は全く普通のモードに落ちずに真戦と殿を行ったり来たりで55回当たり、多分40箱近くでゆうに6万発はいってましたね。 ...
http://pachinkohananokeiji.blog50.fc2.com/blog-entry-108.html


CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略
パチンコ 爆裂台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ 海物語 リーチ目パチンコ 爆裂台 ヤメ時, ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-505.html


パチンコ攻略の決め手 第3回
ただし、見せ台にも安心できる見せ台と危険な見せ台があるので要注意です。では、安心できる見せ台とはどんな台でしょうか。 一つは、朝から好調で箱が山積みになり、店員さんから別の場所に積ませてほしいと頼まれた時です。この台はお店公認の爆裂台 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/hidekun037/49848566.html


本日の予想
今日はエウレカセブンで勝負のつもり!てゆーかあれって爆裂台なの?ねぇ?爆裂台なの? こないだ単発で終わって店員に笑われた\(^o^)/ くやしいのぅ(つд`) いざリベンジじゃ!!(`◇´) 競馬もパチンコも当たります様に(^^)
http://blog.livedoor.jp/ahahahaha123/archives/264129.html


立ち回り
もし、あなたが利用しているパチンコ店にガロが導入されていて、そこそこの客付きならば釘が甘くなる可能性があります。これだけの爆裂台ですから、連ちゃん即やめのお客さんも多いので店も多少は釘に還元できるはずです。 ...
http://kopu358.blog67.fc2.com/blog-entry-3.html


スペック(基本仕様)
今は、CRキン肉マンに有効な情報がないので、私の場合「CRキン肉マン」をあまり打ちません。 釘も渋いですしね^^ では、パチンコを休んでいるのか? そんな訳ないです^^ ある人気爆裂台を打っています。 >>お勧めの爆裂台.
http://www.cafeblo.com/kinnikupat/entry-66ab19a70e330058331e97bb9e1b7634.html


パチンコを今から始めるというとき
... スロットをしている人にいいアドバイスがあるので紹介したいと思います。 素人が多い駅前は釘の設定が甘めになっているとも言われていますのでパチンコ・スロットのお店を選ぶ基準にしてはどうでしょうか。 爆裂台が一瞬でわかるパチンコ台新乱数表 ...
http://pachipachi.inspire-game.versus.jp/?eid=855794






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/512-d01e08a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


