ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 仕事人 攻略関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



本日パチンコ(仕事人Ⅲ)で「お座り一発」とまではいきませんが、千円で4連荘し、...
本日パチンコ(仕事人Ⅲ)で「お座り一発」とまではいきませんが、千円で4連荘し、連荘が終わってジュースを買いにいって戻ってきたところ私のドル箱にジュースのフタが入ってました。ひどいと思いませんか?当たり方はというと、千円で突確当てて一回転目でP-フラッシュ鳴ってそのあとその連荘でもう一回鳴りました。両隣周辺は嵌っていたのかイライラしていたようですが、私が悪いわけじゃないのに…自分が隣で嵌っている時に逆にそれをやられたらイライラするとは思うので気持ちは解りますが、嫌がらせ的行為はやっちゃいけないですよね。はじめてこんなことされたんで気になっちゃいます。やった人は隣に居た女性の常連さんだと思うのですが、明日も行く予定(2日間のイベントなので)なので遇いたくないです。てゆーか怖いです。(因みに私も常連です)せっかく勝って気持ちが良かったのにかなり凹みました。こんな経験ある方いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112224196


パチンコ 仕事人ⅢVer桜について質問です今日仕事人を打ちに行ったのですが鉄が出て...
パチンコ 仕事人ⅢVer桜について質問です今日仕事人を打ちに行ったのですが鉄が出て来るリーチの演出(実写でグギッてやるやつ)で当たるか当たらないか!ってところで変な人みたいなキャラが画面中央リールに現れ下から上に消えていきましたぼーっとしてたのでよく見てなかったのですがこれが出たら当たり確定なのですか?パチンコ初心者なのででわかりずらくてすみません解答お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218122992


必殺仕事人の現代版、ジャニーズのパチンコ化について。
必殺仕事人の現代版、ジャニーズのパチンコ化について。私は時々パチンコをしますが、特に時代劇シリーズが好きです。今はテレビで毎週新キャストの仕事人がありますが、毎週欠かさず見ています。今のキャストでパチンコ化になることはないでしょうか?やはりジャニーズ勢が主役なので、パチンコ化はありえないですか?また、私の記憶ではジャニーズがパチンコになったというのを聞いたことも覚えもありません。それはなぜでしょう?今後もジャニーズのパチンコ化はありえないでしょうか?質問ばかりで申し訳ないです。どなたか詳しい方、教えて頂けると光栄です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222350737


パチンコ仕事人桜Verについて今日3.3円交換の店で1100回転嵌まりの台があり打って....
パチンコ仕事人桜Verについて今日3.3円交換の店で1100回転嵌まりの台があり打ってみると25/千円だったの打ちましたが結果19000円投資で1600回転位まではまり死にました。さすがに嵌まり過ぎだろとは思いましたがまぁしゃーないですよね。仕事人ってなにが当たるの?真剣フラッシュ+豪剣フラッシュ外れリーチ時の赤襖外れリーチ襖開いて老人外れ何があたるんじゃあ!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220944032


パチンコ必殺仕事人Ⅲで確変の曲を替えることはできますか?
パチンコ必殺仕事人Ⅲで確変の曲を替えることはできますか?パチンコ必殺仕事人Ⅲで確変の曲を替えることはできますか?となりのおばさんがエンターキーをいじってかえていました。プラス紙にへんな記号をいっぱい書いたのももってました。ふしぎで仕方ありません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413126374


必殺ファンの方に質問です。私はパチンコの「必殺仕事人3」で仕事人ファンになりま...
必殺ファンの方に質問です。私はパチンコの「必殺仕事人3」で仕事人ファンになりました。そのパチンコの演出の中で中村主水が大当りを引いたあと、「おめぇさんの恨み、晴らしてやったぜ」というセリフを言うのですが、このセリフは仕事人の第何話ででてきますか?今まで、仕業人、新旧仕置人、仕事人1.2.5.激突を見ましたが、一度もそんなセリフはでませんでした。有名なセリフという事が発売元の京楽さんの小冊子には載っていたんですが…。わかる方いらしたら教えて下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417894679


パチンコ必殺仕事人で昨日変わった台があったんですが・・・。
パチンコ必殺仕事人で昨日変わった台があったんですが・・・。昨日パチンコ必殺仕事人を打っていたら、ボタンを押す前に勇次が紐を引いたり、風呂敷が開いたり・・・。確変後の時短でも保留玉がない時に普通のすずめや大きいすずめが画面に出てきたり、時短一回転目にお突が出てきてつかまえて即当たったり・・・、時短中の回転もいつもと音楽が違ってお琴のような「トテトテチン、トテトテチン♪」みたいな音楽やったり・・・。普通の時でも神社のシーンで泥棒が出てきて、秀が出てきて泥棒をつかまえて・・・・ほんの数秒よそ見してたらふすまが閉まって当たってました。ちなみに確変でしたが・・・。他にも???な事がたくさんある台でした。1300近くまで回転させたのですが、それまでは何にもおかしいところはなかったのですが、やっと当たってそれが確変でそれから裏家業モードや上記のお突捕獲などで数字的には連チャンしましたが、あまり稼げなかったです。こんな演出?みたいなのはプレミアですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314022943


パチンコ必殺仕事人で越後屋伝衛の着物の色がエンジ色ではなく水色の場合、当たる....
パチンコ必殺仕事人で越後屋伝衛の着物の色がエンジ色ではなく水色の場合、当たる事はないでしょうか?仕事人のプレステのゲームを持っていますが当たりコマンドを選べません。パチンコ機の場合も同じでしょうか?ご存じの方いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117403681


パチンコ仕事人で、3日間、同じ台をやってぜんぜん出ません。おとといは750回....
パチンコ仕事人で、3日間、同じ台をやってぜんぜん出ません。おとといは750回してゴミ1回。昨日は1260回転で0回今日は、750回転でゴミ2回だけ。パチンコは回せばでるんですよね?こんなにでないなんて…。明日はまた同じ台やるべきだと思いますか?ちなみに台はよく回ります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314909748



ブログ パチンコ
商品名:ブログ パチンコ-CR交響詩篇エウレカセブン ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! 価格:5000円. 販売元:中川 武頼. 赤ちゃん 素材 英語 マスター 野球 マッサージ 睡眠 3ヶ月 転職 リクルート 面接 小学校 ...
http://syxrrloy.blog56.fc2.com/blog-entry-469.html


孝くん パチンコ 必殺仕事人〔CR大海物語スペシャル〕
狙い目機種はコチラ↓ *CR 大海物語 スペシャルパチンコじゃなく、スロットです。 新しい北斗の拳。 でも、どうにも駄目でした。 はまれば大きく勝てるのかもしれませんが0『サンデープロジェクト』 対象機種 パチンコ 『CR必殺仕事人? ...
http://megane24.jugem.jp/?eid=3020


曇り
5のつく日は全体的なイベントらしい。 エヴァ約束を1台打つがダメっぽいのでヤメ。 昼過ぎにパチンコへ。 仕事人を試し打ちしたら2台目でスグに当たってそのまま21時まで打つ。 仕事人Ⅲ桜投資:1k 当り:18回 回収:14579発 ...
http://kkkaaa222.exblog.jp/8143570/


パチンコ仕事人!
年が明け「必殺仕事人!」が新シリーズで復活いたしました。昔も見ていなかったので今回も見ていませんが朝日放送の開局50周年記念ドラマということで(おそらくは不況でCMスポンサーが減っているためもあるでしょうが)やたらと番宣のスポットが入っ ...
http://ameblo.jp/sugarmountain/entry-10196636533.html


CR 仕事人:分析・解析 攻略法
パチンコ CR必殺仕事人? について質問です。極悪人リーチというのがあります。ここに登場する極悪人によって信頼度が違うと聞きましたが、誰が一番信頼度があるのですか。大砲を撃つ男とか鉄筒?でどこを狙って欲しいんだいという女。 ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=436


1000ハマりを必殺仕事人で脱出!
ハマりまくっていましたが、なんとか必殺仕事人で当たりを引けました おとつからの突時でした。 そこからは150もハマらずに引き戻しまくりで帳尻を合わせにいってくれました(^ー^) が、最後のハマりと単発も多くてマイナスで終了。 ...
http://patiblog.seesaa.net/article/115898832.html


CRエヴァンゲリオン稼動記~~~
なん連目??かも&レイが言った言葉も「エヴァ初心者の魔王」ですから(^▽^;) まぁヽゝ゚ ‐゚νちゃんに誉められたのかなо(ж>▽<)y ☆ 魔王の必殺!!仕置・仕事人-渚カヲル-01 渚カヲルくんの「パチンコってタノシイ~~」~~なん連目だったかな (*´σー`) ...
http://ameblo.jp/45tonin/entry-10234479948.html


CR必殺仕事人?CM 攻略法
CR必殺仕事人?CMYoutube動画 パチンコ・パチスロ攻略法が無料!
http://pachincrazy.sblo.jp/article/27364809.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/511-c5d8ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


