ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR 必殺仕事人関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ 裏ボタンのコツ
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ 裏ボタンのコツCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ(サクラバージョンではありません)の裏ボタンのタイミングが良く分からないのでどのように打てばうまくいくのか、教えてください。リーチ後頼み人登場後の豪剣フラッシュ・仕事人出陣チャンス・通常大当たりで、再抽選(昇格チャンス時)のリール停止後に来るフラッシュ・通常大当たりでラウンド終了直後に来るフラッシュ・確変大当たりで、次の敵紹介時にボタンを押すと曲が変わるやつなどいろいろ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021072350


CR必殺仕事人3で負けられた方、勝った方
CR必殺仕事人3で負けられた方、勝った方やめ時やポイント、リーチ目あったら投稿願います 自己流の攻略法ありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211432387


私はCRパチンコ必殺仕事人にはまっております。PS2版も勿論持っています。そ....
私はCRパチンコ必殺仕事人にはまっております。PS2版も勿論持っています。そこで皆さんに聞きたいのですが、ご自身が遊戯されている時に確認したプレミアムを教えて下さい。全てのプレミアムを知ってはいますが、全て経験したわけではありませんのでどれほど珍しいのかが知りたくて。ちなみに私の経験したプレミアムはこちら↓◆田中様の泥棒捕獲一回◆主水豪剣(極悪人経由)四回◆ビッグ雀二回(二回とも確変中)◆夏川純ムービー二回◆簪プレミアム一回◆竜カットイン→竜ストーリー(確変時の一撃必殺)一回◆たぬ吉君の頼み人一回◆必殺カットイン(勇次SPで)一回◆悪徳商人の台詞「いい夢みろよ」一回※ちなみに父親もやっているのですが、先日は12万買ってましたf^_^;その時はなんと竜SPと主水豪剣(仕・事・人バージョン)が出てました。竜SPはゲームでしか見たことなかったので感激しました。他には豹柄泥棒や悪人リーチ時の屏風に京楽マーク、骨接ぎリーチ時のピンク鼠、真剣F時に夏川純のカットインなど経験してるそうです。皆さんはいかがですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115397006


CR必殺仕事人の着メロや着ボイスを入手出来るサイトってありますか?
CR必殺仕事人の着メロや着ボイスを入手出来るサイトってありますか?パチンコやパチスロの着メロや着ボイスを無料で入手できるサイトってあります?CR必殺仕事人のP-フラッシュのメロディーなどを入れたいと思うんですがね・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314252228


CR必殺仕事人Ⅲを打たれた方。
CR必殺仕事人Ⅲを打たれた方。歴代の仕事人と比べてどうでした?私の近所ではまだ導入が無いもので。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011225165


パチンコCR必殺仕事人3のオカルト必勝法を教えてくださいm( )m
パチンコCR必殺仕事人3のオカルト必勝法を教えてくださいm( )m必殺仕事人3にハマっています^^もっと楽しく打つためにオカルト必勝法を教えてくださいm( )m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212960937


CR必殺仕事人桜バージョンで大当たり(確変)ラウンド中に流れる歌で「男の背中に....
CR必殺仕事人桜バージョンで大当たり(確変)ラウンド中に流れる歌で「男の背中に~」という歌詞が入ってる歌はなんという曲名でしょうか?男性で藤田まこと、三田村邦彦、中条きよしではない人です。すごくわかりにくい質問ですいませんがわかるかたいましたらよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418292084


パチンコ CR必殺仕事人Ⅲ について質問です。
パチンコ CR必殺仕事人Ⅲ について質問です。極悪人リーチというのがあります。ここに登場する極悪人によって信頼度が違うと聞きましたが、誰が一番信頼度があるのですか。大砲を撃つ男とか鉄筒?でどこを狙って欲しいんだいという女。誰が信頼できますか。順番が知りたいです。また、そのときの台詞によっても信頼度が違うと聞きました。「どこを狙って欲しいんだい?」とか「まさか、仕事人?」とかいろいろありますが、種類や信頼度の順位など教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213219877


必殺仕事人Ⅲ桜ver.で……
必殺仕事人Ⅲ桜ver.で……今日CR必殺仕事人Ⅲ桜ver.を打っていたんですが、確変大当たりから3連チャンして4回目に通常絵柄で大当たりしたんです。これで終わりかと思いがっかりしながらも一応セグを確認しとこうかな~、と見ると……。.._|| 。が点灯していたんです。あれ、と思いセグ一覧を確認したんですが、確変昇格セグで間違いなさそうでした。しかし、結局エンディング後の昇格はなく、時短中も引き戻しはありませんでした。写メにとってあるので間違いないと思います。これってバグか何かなのでしょうか?まだパチ初心者なのでうまく説明できていないかもしれませんが、よかったら解答お願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018254480



3月14日(土)甲子宴情報!!
CR必殺仕事人3. ■つかさ南高江店 (熊本県). ☆これを狙え!!一押し機種☆ CR 新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ ぱちんこCR北斗の拳. 【ルール】 8日~15日の中で二日間で開催. パチンコ全台全機種の中から差玉TOP10÷100した数値をホール ...
http://ameblo.jp/sengokukoushien/entry-10223511087.html


パチスロ必殺仕事人?
必殺仕事人?・桜バージョンプレミアム攻略法の内容は【通常版】攻略法の確変継続打法と、【特別版】のみのボーナス直撃打法のセットになります。 京楽産業からCRぱちんこ必殺仕事人3・桜バージョンが新台で登場、パチスロCRぱちんこ必殺仕事人? ...
http://nori.sub.jp/kps/200903/0000220.php


孝くん パチンコ 必殺仕事人〔CR大海物語スペシャル〕
狙い目機種はコチラ↓ *CR 大海物語 スペシャルパチンコじゃなく、スロットです。 新しい北斗の拳。 でも、どうにも駄目でした。 はまれば大きく勝てるのかもしれませんが0『サンデープロジェクト』 対象機種 パチンコ 『CR必殺仕事人? ...
http://megane24.jugem.jp/?eid=3020


3月13日(金)甲子宴情報!!
CR必殺仕事人3 CR北斗の拳. ■プレイステージV・O・S (大分県). ☆これを狙え!!一押し機種☆ CR花の慶次~斬~ CR大海物語スペシャル. ■ベルエアMAX荒尾店 (熊本県). ☆これを狙え!!一押し機種☆ CR花の慶次~斬~ CR大海物語スペシャル. 【ルール】 ...
http://ameblo.jp/sengokukoushien/entry-10222929605.html


CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は〜Angel of 全回転 攻【新世紀 ...
\xEF パチンコ 攻略・必殺仕事人III パチンコ . 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 関連情報 最新画像 (My First JUGEM!) パチンコパチスロ 北斗の拳 2 3を攻略する 三国志大戦2攻略の旬な話スロット解析の最新情報パチンコ必殺仕事人 ...
http://ameblo.jp/itaie0102/entry-10219705074.html


~最後のシ者~携帯&PC動画~~
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~演出紹介ムービー. 7:28. 再生回数 323380 回. 動画. CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~カヲル救済演出. 2:46. 再生回数 227826 回. 動画. CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~全回転リーチ詰め合わせ ...
http://ameblo.jp/45tonin/entry-10235817043.html


CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ 桜ver
『CRぱちんこ必殺仕事人III』の記念モデル。 8個保留や『CRぱちんこ冬のソナタ2』と同じ仕組みの. 疑似連続予告など、前機になかった機能を搭載している。
http://p22.jp/oofunato/?p=220


パチンコ 必殺仕事人 《CR戦国乙女M9AX》【中古パチン(CR ...
大海スペシャル&アクエリオン&必殺仕事人&エヴァンゲリオン&倖田來未&冬のソナタ(パチンコ?必勝情報)合計 CRぱちんこ冬のソナタ2 19 8 8 4 9 9 1 7 5 70 CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7 14 6 8 11 9 6 14 1 2 71 ▽スコア詳細 プレイ オリーブが ...
http://ameblo.jp/amefure18/entry-10208136561.html


CR天才バカボン 41才の春だから by ガセ撲滅キャンペーン
打ってて何が腹立つかそれは擬似ガセせめてリーチくらいかけようよ派手に擬似るならスーパ-くらい行ってほしいな、、、メーカー違うけど擬似連楽しめたのは必殺仕事人Ⅲまで桜バージョンじゃないよ大金賭け…
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crtensaibakabon41spring/1.htm?rssid=0000052914






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/507-4701b7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


