ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ スーパー海物語IN沖縄関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコ スーパー海物語りIN沖縄の確変昇格デジタル図柄を教えてください。
パチンコ スーパー海物語りIN沖縄の確変昇格デジタル図柄を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121349476


いまさらですがCRスーパー海物語IN沖縄で教えて下さい。
いまさらですがCRスーパー海物語IN沖縄で教えて下さい。最近、1円パチンコ専門の店がオープンしてスーパー海の沖縄を打つことが多いのですが、数点教えて下さい。1、通常時の変動開始時にピ~ン!的な電子音が聞こえると、必ず当たってます。(確変・ノーマル問わず) この音はプレミアでしょうか?特に台枠等が光るなどありません。2、ハマル事が多くて気付いたのですが、右上の小さな2桁デジタルが、通常時は--表記ですが、大当たり中に 見ると、A3とかF4となってます。これは、どのタイミングで表示されるのでしょうか?友人に聞くと、表示によって 確変昇格するか否か?判別出来ると聞きましたが、私はそれを知ってしまうと面白くないので、リーチが掛かり 何らかのリーチアクションの課程を経て大当たりする一連のアクション中、いつ小デジタルに表示がされるかが 気になります。教えて下さい。以上 2点教えて下さい。昨日、通常時に初めてハイビスカスランプが点灯し驚きました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017180745


マリンちゃんの着てる服。パチンコのスーパー海物語in沖縄に出てくるマリンちゃん....
マリンちゃんの着てる服。パチンコのスーパー海物語in沖縄に出てくるマリンちゃんが着ている黄色いハッピ(似ている物でも可)が仕事で必要なったんですが、どこか購入できる場所ご存知ないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211453367


パチンコ海物語について知りたいんですが大海、新海、スーパー、ハイパーなどあり....
パチンコ海物語について知りたいんですが大海、新海、スーパー、ハイパーなどありますが他にもありますか?古い順に全て教えてほしいです。 パチンコの仕組みはすべて同じなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317629763


パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。
パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。パイレーツモードで単発数字で当てたときラウンド中に昇格するかどうか2種類あります。ビートと戦って勝てるかどうか、と、脱出できるかどうか です。どちらのほうが昇格しやすいとかあるのでしょうか?それとスーパー海物語IN沖縄のように15ラウンド終了後の昇格はカリブには全モード存在するのでしょうか?行く度にカリブをやっていますが他人のでも自分のでも見たことありません。アドベンチャーモードのマリンチャンスで押さなかった時のために最後の昇格は存在するとは思うのですがあまりに目撃しないので聞いてみました(^^;)どなたか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316057938


パチンコスーパー海物語IN沖縄のナナセグの表がありますか?どこで見れますか?
パチンコスーパー海物語IN沖縄のナナセグの表がありますか?どこで見れますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412494584


パチンコ スーパー海物語in沖縄での経験談(なんでも・どんなことでも)知りたいです...
パチンコ スーパー海物語in沖縄での経験談(なんでも・どんなことでも)知りたいです!質問ぽくなくてすみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416979604


スーパー海物語IN沖縄 のプレミアムについて
スーパー海物語IN沖縄 のプレミアムについて本格的にパチンコ屋でパチンコ始めて1ヶ月半ぐらい経ちます。4月21日に海物語沖縄をやりました。縦7の左枠外揃いで揃いました。確率変動中以外の枠外揃いは一応プレミアムの扱いなのでしょうか?他人のでたまーに見るので軽いプレミア程度なのでしょうか?よく起こるってわけでもないですよね^^;それと海モードで12ダブルの赤魚群サムポージング、沖縄モードで67ダブルの巨大魚群ジェットスキーも見たことがあります。他人のでは変動音で旧海物語(おそらく)の音楽が流れ当たるのも見ました。赤魚群は明らかにほとんど見ませんが巨大魚群は結構見れたりするものなのでしょうか?さまざまな予告やリーチのプレミア度を知りたいです。わかる範囲でどなたか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216077357


パチンコ必殺仕事人3やスーパー海物語in沖縄やパチンコ冬のソナタ2等の11時間粘....
パチンコ必殺仕事人3やスーパー海物語in沖縄やパチンコ冬のソナタ2等の11時間粘った時の期待収支を教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316328318



パチンコスーパー海物語 IN 沖縄 無料攻略法
パチンコスーパー海物語 IN 沖縄 無料攻略法キャレントハッピーメール!パチンコスーパー海物語 IN 沖縄 無料攻略法パチンコスーパー海物語 IN 沖縄 無料攻略法スーパー海.
http://ezopooh55.blog77.fc2.com/blog-entry-817.html


CR スーパー海物語 好調台判別・攻略法
cr スーパー海物語 攻略法パチンコ 好調台 好調台判別・攻略法cr スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法cr スーパー海物語in沖縄 攻略ノウハウパチンコ スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法cr スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略 . ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-452.html


CRスーパー海物語IN沖縄 by おっさん
いやぁ~。今日十一万かった。今一番好きな台です。そこそこ安定して遊べます。
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crsuperumiinokinawa/1.htm?rssid=0000051992


CRスーパー海物語in沖縄SAD 編
我が国の宰相によると「日本の不景気は(欧米に比べ)たいしたことがない」そうな。来期の製造業における失業者が40万人を超えようとしているというのに。それは大変深刻な事態なのだが、実はそれとは裏腹に大企業…
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_828/catalog_090210154773_1.htm


パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法
CR スーパー海物語 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ハイパー海物語インカリブ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハイパー海物語インカリブ 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語 信頼度 ヤメ時, ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-468.html


パチンコ・パチスロ・セグメント判定 打ち方など情報盛り沢山
W 2 CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参H1AX 2 CRAバラ色の未来・森昌子PHW 2 CRぱちんこ冬のソナタ2MY63TF2 2 CRスーパー海物語SAE 2 CRゴーストニューヨークの幻FPH 2 CRAF倖田來未YF-T 2 CRドルフィンダイブW 2 CRハイパー海物語INカリブMTB 2 CRA信長の ...
http://y-k-k.net/article/115540085.html


3月14日出玉ランキング
3位 277番台 CRスーパー海物語SAE 16000個 4位 138番台 CR新EX麻雀N-V 16000個 5位 160番台 CRバックドラフトJN2 15000個 【ミドル&マックスタイプ】 1位 266番台 CRスーパー海物語IN沖縄MTA 40000個 2位 262番台 CRスーパー ...
http://yaplog.jp/new-eins/archive/269


CR スーパー海物語関連,データ解析・攻略
cr スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr スーパー海物語in沖縄 攻略ノウハウパチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリ目関連, ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-496.html


CR スーパー海物語IN沖縄 攻略ノウハウ
いまさらですがCRスーパー海物語IN沖縄で教えて下さい。最近、1円パチンコ専門の店がオープンしてスーパー海の沖縄を打つことが多いのですが、数点教えて下さい。1、通常時の変動開始時にピ〜ン!的な電子音が聞こえると、必ず当たってます。 ...
http://ljgucijjfs.jugem.jp/?eid=161






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/505-fc165c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


