ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR 仕事人関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



必殺仕事人Ⅲ桜ver.で……
必殺仕事人Ⅲ桜ver.で……今日CR必殺仕事人Ⅲ桜ver.を打っていたんですが、確変大当たりから3連チャンして4回目に通常絵柄で大当たりしたんです。これで終わりかと思いがっかりしながらも一応セグを確認しとこうかな~、と見ると……。.._|| 。が点灯していたんです。あれ、と思いセグ一覧を確認したんですが、確変昇格セグで間違いなさそうでした。しかし、結局エンディング後の昇格はなく、時短中も引き戻しはありませんでした。写メにとってあるので間違いないと思います。これってバグか何かなのでしょうか?まだパチ初心者なのでうまく説明できていないかもしれませんが、よかったら解答お願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018254480


パチンコ CR必殺仕事人Ⅲ について質問です。
パチンコ CR必殺仕事人Ⅲ について質問です。極悪人リーチというのがあります。ここに登場する極悪人によって信頼度が違うと聞きましたが、誰が一番信頼度があるのですか。大砲を撃つ男とか鉄筒?でどこを狙って欲しいんだいという女。誰が信頼できますか。順番が知りたいです。また、そのときの台詞によっても信頼度が違うと聞きました。「どこを狙って欲しいんだい?」とか「まさか、仕事人?」とかいろいろありますが、種類や信頼度の順位など教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213219877


CR必殺仕事人桜バージョンで大当たり(確変)ラウンド中に流れる歌で「男の背中に....
CR必殺仕事人桜バージョンで大当たり(確変)ラウンド中に流れる歌で「男の背中に~」という歌詞が入ってる歌はなんという曲名でしょうか?男性で藤田まこと、三田村邦彦、中条きよしではない人です。すごくわかりにくい質問ですいませんがわかるかたいましたらよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418292084


CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ 裏ボタンのコツ
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ 裏ボタンのコツCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ(サクラバージョンではありません)の裏ボタンのタイミングが良く分からないのでどのように打てばうまくいくのか、教えてください。リーチ後頼み人登場後の豪剣フラッシュ・仕事人出陣チャンス・通常大当たりで、再抽選(昇格チャンス時)のリール停止後に来るフラッシュ・通常大当たりでラウンド終了直後に来るフラッシュ・確変大当たりで、次の敵紹介時にボタンを押すと曲が変わるやつなどいろいろ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021072350


パチンコCR必殺仕事人3のオカルト必勝法を教えてくださいm( )m
パチンコCR必殺仕事人3のオカルト必勝法を教えてくださいm( )m必殺仕事人3にハマっています^^もっと楽しく打つためにオカルト必勝法を教えてくださいm( )m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212960937


CR必殺仕事人の着メロや着ボイスを入手出来るサイトってありますか?
CR必殺仕事人の着メロや着ボイスを入手出来るサイトってありますか?パチンコやパチスロの着メロや着ボイスを無料で入手できるサイトってあります?CR必殺仕事人のP-フラッシュのメロディーなどを入れたいと思うんですがね・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314252228


復活を願う!!!私は気に入った台しか打たないタイプなのですが、今までで好きだ....
復活を願う!!!私は気に入った台しか打たないタイプなのですが、今までで好きだった台がフィーバーザキング、CRリング、仕事人シリーズです。仕事人シリーズは続編ありそうですが、Fザ・キング、CRリングは続編ないのですかね…?液晶ではなくドラムというのが新鮮だったし、貞子は電話の音がするたび、ビクッとするのがたまりません(^ω^;)私と同じ趣味の方、今はどんな機種を打ってますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423840539


CR仕事人Ⅲの質問なんですが、本日、元締め終了の次回転で一瞬だけ城下町が見えて(....
CR仕事人Ⅲの質問なんですが、本日、元締め終了の次回転で一瞬だけ城下町が見えて(図柄は止まってない)そのまま中村家に移って止まったんですが、これって城下町経由で移行した事になるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212754932


CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲのリーチ天井について
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲのリーチ天井について遅ればせながら先日、CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ(桜じゃないほう)を半日打ち込みました。結果は散々足るものでしたが、回りがかなり優秀だったので納得はしています。ところで、この機械の30回転リーチナシだったとき起こる”リーチ天井”のことについてですが、必要だと思いますか?回っていた分、演出は淡々としていて、リーチ天井がよく起こりました。ハマリ感を薄めるためのにしか思いませんが、なんか予定調和で冷めることが多かったです。皆さんのご意見をお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418750289



CR ぱちんこ黒ひげ危機一発 攻略ノウハウ
cr パトラッシュ red 好調台判別・攻略法『ウルトラマン』宇宙人 映像しかも なんと なんと 作り物CRパトラッシュREDL 7 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 なんと価格 話を cr ウルトラマンぱちんこ必殺仕事人 CRパトラッシュREDL 7 ...
http://ykgilnjnbz.jugem.jp/?eid=170


CR ぱちんこ冬のソナタ 攻略ノウハウ
2 19 8 8 4 9 9 1 7 5 70 CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65 機種名 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回 合計 CRぱちんこ冬のソナタ2 19 12 8 10 14 10 7 4 0 84 CRぱちんこ必殺仕事人 パチンコ 必勝法 知らない人いますかね?当然 右下のランプをだからって ...
http://ljgucijjfs.jugem.jp/?eid=168


パチンコ-【特別版】CRぱちんこ必殺仕事人 プレミアム攻略法。今なら ...
今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! 価格: 10000 円 販売者:中川武頼 販売ASP:インフォトップ. パチンコ【特別版】CRぱちんこ必殺仕事人プレミアム攻略法パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ&A送料・決済プライバシーポリシー… ...
http://www.info-searcher.jp/node/45203


【CR戦国乙女M9AX】《CR戦国乙女M9AX》【中古パチンコ実機 ...
CR戦国乙女M9AX 体調不良の為実機みれずヘ(゜∀゜*)ノ 頑張れコチラをどうぞ↓ ○パチンコ○ *CRジュラシックパーク *CR大海 スペシャル *CR必殺仕事人 桜Ver *CR花の慶次 □ スロット □ *ジャグラー *キンニクマン * バイオハザード 最新台も見逃せない ...
http://ameblo.jp/evan1970/entry-10232586580.html


CR必殺仕事人 激闘編 大当たり
CR必殺仕事人 激闘編 京楽 大当たりYoutube動画.
http://gamble009.kitaguni.tv/e922513.html


CR ハイパー海物語INカリブ 攻略ノウハウ
CR ぱちんこ必殺仕事人 攻略ノウハウタグ: CRハイパー海物語inカリブ 三洋 カリブ海 パチスロ 沖縄 【パチスロの最新記事】 パチスロ CRフィーバースター・ウォーズパチスロ-CRぱちんこアバンギャルド パチスロ CR牙狼攻略法 パチスロCR大海物語 ...
http://ykgilnjnbz.jugem.jp/?eid=175


明日は新台入替②日目です
『CR花の慶次~斬~ H6-V』. 大当り確率 1/399.25. 確変突入率 80%. さそブロ 『CR宇宙船艦ヤマト2 FPH2』. 大当り確率 1/348.6. 確変突入率 68%. さそブロ 『CRぱちんこ必殺仕事人 桜バージョン』. 大当り確率 1/308.5. 確変突入率 64.8% ...
http://ameblo.jp/scorpion-y/entry-10233524794.html


収支表公開3/22~25
3/24 バイオ・CR仕事人3 -4200・+20700 3/25 バイオ・CRキン肉マン -4000・+43300 収支合計 +61400円 今日はバイオ・ハザードの『MAXローテ-ション』というイベントに 行ってきました。 『MAXローテ-ション』とは ...
http://gamblerking.livedoor.biz/archives/794802.html


CR ぱちんこ仮面ライダー 攻略ノウハウ
CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF−T CRはちんこ必殺仕事人〓XR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF−TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 . ...
http://ykgilnjnbz.jugem.jp/?eid=168






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/503-485c084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


