ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ スーパー海物語 信頼度関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



パチンコ スーパー海物語りIN沖縄の確変昇格デジタル図柄を教えてください。
パチンコ スーパー海物語りIN沖縄の確変昇格デジタル図柄を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121349476


スーパー海物語in沖縄について
スーパー海物語in沖縄について先程同じ質問をしたのですが、補足内容を間違えてしまいましたorz補足をどう変更しようか色々しているうちに質問が消えてしまい・・。再度投稿になります、すいません・・・。海物語in沖縄についてなのですが今日始めてパチンコに行ってきました。どう台を選べば良いかもわからず、適当に選んだ台が海物語in沖縄 でした。モードは海モード?でした。まず最初1000円を入れ、1の蛸が揃い、マリンちゃんとスーパーラッキーという文字が。その後アンコウが揃い、内心喜びながら打ち続けていたのですが、泡が出てくるリーチや、マンボウが通過したりするのですがあたらず。上の投入口?(お金を入れたら玉が出てくる場所)にアンコウが揃った時に出てきた玉を全て打っても当たらなかったので、マリンちゃんが揃った時に溜まった玉を手で少しずつ入れてみて打ってみても、珊瑚礁や変なリーチばかりでだったので席を離れました。アンコウがあったってから20回転したかしてない位の時でしょうか。席を離れてふと自分の居た席を見ると既に男性が座っていました。もしかして自分は大きな失敗をしてしまったのでしょうか?今後の為にもどうかアドバイスをお願いします・・・。パチンコの知識が皆無なので大変わかりにくい質問の文章になっていますが、回答の方、どなたかお願いします。スーパー海物語in沖縄です色は覚えていません、最終的に出玉は2600発とちょっとでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321012988


パチンコスーパー海物語
パチンコスーパー海物語パチンコスーパー海物語で時短中に魚群が連続で2、3回外れた場合その後何回転位、回すのがもっともよいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310549638


パチンコ スーパー海物語
パチンコ スーパー海物語スーパー海物語でサムが出てきて通常絵柄を確変に変えてくれました。当たり中はサムの画面でした。爆発かと期待したのですが4回ぐらいで止まりました・・・。コノ台は熱かったのでしょうか!?こんなのはじめてだったのでものすごく期待したのに・・・、なんか拍子抜けしました。分かりにくい説明ですみません・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110738786


パチンコスーパー海物語IN沖縄のナナセグの表がありますか?どこで見れますか?
パチンコスーパー海物語IN沖縄のナナセグの表がありますか?どこで見れますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412494584


パチンコ スーパー海物語in沖縄での経験談(なんでも・どんなことでも)知りたいです...
パチンコ スーパー海物語in沖縄での経験談(なんでも・どんなことでも)知りたいです!質問ぽくなくてすみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416979604


パチンコ海物語について知りたいんですが大海、新海、スーパー、ハイパーなどあり....
パチンコ海物語について知りたいんですが大海、新海、スーパー、ハイパーなどありますが他にもありますか?古い順に全て教えてほしいです。 パチンコの仕組みはすべて同じなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317629763


スーパー海物語
スーパー海物語スーパー海物語での攻略法、教えてください。。。パチンコ初心者なので、他にも色々教えていただけたら最高に嬉しいです。台の選び方、そしてスーパー海物語の攻略法よろしくお願いします。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110374941


パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。
パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。パイレーツモードで単発数字で当てたときラウンド中に昇格するかどうか2種類あります。ビートと戦って勝てるかどうか、と、脱出できるかどうか です。どちらのほうが昇格しやすいとかあるのでしょうか?それとスーパー海物語IN沖縄のように15ラウンド終了後の昇格はカリブには全モード存在するのでしょうか?行く度にカリブをやっていますが他人のでも自分のでも見たことありません。アドベンチャーモードのマリンチャンスで押さなかった時のために最後の昇格は存在するとは思うのですがあまりに目撃しないので聞いてみました(^^;)どなたか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316057938



スーパー海物語IN沖縄ガイドブック
パチンコホールで無料で設置していたスーパー海物語IN沖縄の特徴や予告アクション、リーチアクションを紹介したSANYOの公式ガイドブック。 スーパー海沖縄/ガイドブック (C)SANYOBUSSAN CO.,LTD.
http://sea-story.sblo.jp/article/27646797.html


絶好調のパチンコ業界が放つ!『海物語』とは!?
スーパー海物語 スーパーフィギュア マリンモード6種セット お兄ちゃん社長(以下兄S) 「お兄ちゃんパチンコした事はないんだけど、老若男女、業界人と人気が高い機種・海物語シリーズから、スピンオフ作品がアニメで放送される事が決定しました。 ...
http://imokabu.blog67.fc2.com/blog-entry-67.html


CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略
1円パチンコピックアップ無料攻略情報をモチーフにしたパチスロ機で【スロット】 パチスロ戦国無双 ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 めんそーれ2 CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略 7セグ パチンコ スーパー海物語:分析・解析 ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-505.html


東京都・ヨシ(パチンコキン肉マン攻略第一弾)
こんにちはヨシです。 本日坂東さんの復活第一弾攻略ぱちんこキン肉マン=初あたりセット打法=公開しました。 バリバリですよ! パチンコキン肉マン=初あたりセット打法=
http://superseainokinawa.blog103.fc2.com/blog-entry-138.html


CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略
cr スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 新台情報 エヴァパチンコ 爆裂台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語 信頼度:分析・解析 攻略法cr スーパー海物語関連, . ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-504.html


スーパー海物語in地中海情報
スーパー海物語in地中海情報(2009/03/30 08:57)
http://pokelog.jp/usera/diary_s.php?cm=3&bgd_num=92729&rs=466722377479&ppo=1


パクチィパチンコ&パチスロ大会が開催されました
ちなみに、私もチーム戦に参加したのですが、朝イチ5連チャンと好調だった『CRスーパー海物語IN沖縄』でそのまま5箱ノマれ、昼過ぎには見事玉砕。 足をひっぱる結果となってしまいました…(涙)。 パチスロ必勝ガイドのライター八百屋コカツ氏も駆けつけ ...
http://blog.livedoor.jp/pachinko_guide/archives/520597.html


パチンコ 不調台プレミア関連,データ解析・攻略
CR スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ロム 攻略ノウハウパチンコ スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略CR スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法パチンコROM(ロム)の秘密とは | cr カイジ 演出:分析・解析 攻略法 ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-502.html


パチンコ cr 北斗の拳 攻略ノウハウ
それともいまどきのパチンコ台は電源を落としても次に電源を入れた時の出目が電源を落とす前の出目になるのですか?前日閉店時の出目のまま、すべての台がジャギステージになっている理由がわかりません。なぜこのようなことが出来るのですか? ...
http://ykgilnjnbz.jugem.jp/?eid=173






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/502-1e4872cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


