ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 演出関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



パチンコの確定演出
パチンコの確定演出よくパチンコについての質問で、“大当たり確定演出をつくってはいけない”(よってサムも絶対当たるとは限らない)という言葉を見ます。しかし、これは全回転リーチも同様にいえることですか?ほぼ全ての機種において、全回転の演出自体、もはやはずれようがない演出であると思うのですが、これも“大当たり確定の演出”ではないといえるのでしょうか?*あくまで規定のことを知りたいだけで、“確定はない”とおっしゃる方に文句を言っているわけでは全くもってないので、できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。・・・もしはずれることがあるとしたら演出として逆におもしろいと思いますが。。444!→555!→666!→778!みたいな感じでしょうか(*^ ω ^*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310907673


パチンコの演出について。
パチンコの演出について。ボタン連打させるような演出があります。あれってやっぱり連打しないと損なのですか?一度も押さないとどうなりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216024582


最近のパチンコって無駄な演出が多すぎると思いませんか?
最近のパチンコって無駄な演出が多すぎると思いませんか?例えばPUSHボタン押せって出ても、当たりの来るわけのないどうでもいい演出ばかりが出ますよね?手が疲れます・・スーパーリーチに発展しても絶対当たらないって打ってて分かってしまいます。ダラダラしたスーパーリーチは時間の無駄・・手が震えるくらい熱い演出が来てようやく当たります。100~200回転くらい回すと熱いのが来たりしますが外れたときは・・・310分の一のミドルスペックでさえ軽く1000回転越えてしまう現在のパチンコですから、リーチバランス考えて上記のようになってしまっているのかもしれませんが、遊戯者の時間を無駄に消費させている無駄な演出はやめてほしいです。なんか質問というより愚痴ですね、これはw
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321488153


エヴァ・約束の時の演出…パチンコそっくりなのはなぜ?
エヴァ・約束の時の演出…パチンコそっくりなのはなぜ?まだ3回しか打ってませんが、打ち始めから1時間も経つとパチンコのエヴァを打っている様な気になってしまい集中できません…使徒フタ大好きなので、パチンコを打ちたくなってしまいます。なぜパチンコと似た演出をあんなにも取り入れたのでしょう?好評だったのでしょうか?新演出も多く秀逸だと感じつつ、不思議に思いました。また、「約束」導入→「まごころ」必ず撤去、ではないですよね?検定は大丈夫だと聞いたのですが、近所のホールは全とっかえで。。(´_`||)「まご」も大好きで6とわかると9000回転回しちゃう女です(´A`)/お店の新台購入資金などの関係でしょうか?2個質問してすみません。個人的なご意見で結構ですので、ご回答お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119701181


パチンコの演出について教えて下さい(>_<)私は、CR冬のソナタとCR倖田來未を特に打つ....
パチンコの演出について教えて下さい(>_<)私は、CR冬のソナタとCR倖田來未を特に打つのですが、大当たりは1つ1つ抽選をして決めている仕組みなんですよね??でも、大当たりになる前の演出も結構いいのが続いたりしませんか??実写リーチに発展しやすかったり等…そおいうのは気のせいなのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314325253


パチンコの保留玉連荘機の演出について。
パチンコの保留玉連荘機の演出について。甘デジでは良くあるST機。確変中が特にドキドキしますね。皆さんはST機の確変中はどんな演出パターンが好きですか。①海タイプ。リーチ信頼度UP。ノーマルリーチ激アツというもの。②信長の野望タイプ。何か騒がしくなるがリーチの信頼度は普通というもの。③愛と誠タイプ。確変中に限り専用の演出のみで構成するタイプ。④サミータイプ。リーチがかかればあたり。それ以外は何も無いもの。⑤沖スロタイプ。完全一発先告知。ビスカスマニアはパチンコにもいるのか。⑥奥村マニアタイプ。勝手に名づけました。大当り中に次の大当りを約束してしまう、モナコパーティータイプ。皆さんはどんなものがいいですか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019385020


倖田來未のパチンコで演出がアツいのにハマりました・・・演出のアツさが、白服で....
倖田來未のパチンコで演出がアツいのにハマりました・・・演出のアツさが、白服でレインボーバタフライ全開・犬2匹でフリスビーが赤キャッチ。カモン連発できたなって思ったのにまったくでした。ハマる演出の見分け方とかってあるんでしょうか?アツいと思ったからかなり回したのに全然こなくてかなりマイナスでショックでした。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415112084


倖田來未のパチンコの演出についてですが、回転してるときに台がピカピカ光ってそ....
倖田來未のパチンコの演出についてですが、回転してるときに台がピカピカ光ってその後ノイズになります。倖田來未のパチンコの演出についてですが、回転してるときに台がピカピカ光ってその後ノイズになります。いつもそこで終わってしまい発展しないのですがここから発展すると熱いのでしょうか?あとここからは余談ですが倖田來未ってどんな演出がきても必ず外れる気がするのですが皆さんどうですか?先日やったときは「激熱」カードがきて普通に外し、スベリが4回着て普通に外しました。ただ激熱が来て外したときは頭にきすぎてすぐ席を立ったらすぐそのあとに17連チャンくらいしてて失禁しそうなくらい腹立ちました。いこないだ私の隣りの人もサクラのメールで外してましたし、どんな熱い演出が来ても外れます…。皆さんどんな時に当たりました?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212947957


パチンコに当たりと演出について質問です。パチンコの演出は変動する直前の保留玉....
パチンコに当たりと演出について質問です。パチンコの演出は変動する直前の保留玉の数での確率で、演出やガセリーチを決めているのか、それともヘソに入った時にハズレか当たりを決めたあと、入った時の保留玉の確率で、ハズレならガセリーチに行くか行かないか等の演出を決めてしまうのか、どちらなんでしょうか?ついでに当たりかハズレかも変動直前に決めているのか、入った時に決めているのかについても。多分これについては後者の方だと思いますが…かなり伝えづらい文章で申し訳ないのですが、詳しい方は教えて頂きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421097314



パチンコ プレミアリーチ
パチンコ 演出関連,データ解析・攻略パチンコ プレミアリーチ 攻略ノウハウパチンコ 演出 好調台判別・攻略法パチンコ プレミアリーチ,ノウハウ・情報パチンコでプレミアリーチと、大当たり確定演出リーチは同じものと考えてよろしい. ...
http://mcewcbkmlr.jugem.jp/?eid=181


パチンコ 確定演出関連,データ解析・攻略
倖田来未のパチンコでリーチ後にカラフルな蝶の大群が出現したんですがこれって確定演出じゃないんですか!?ハズレたのでガクッてなっちゃいましたwCR春のワルツでは確定演出だったので確定と思って安心してみてたら・・・・。 ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-404.html


なぜ激アツリーチがはずれるのか
ホルコン攻略. 反応リーチで大当たり信号を. 同じグループの台が大当たりする前後に. そのグループの約50%の台に激アツリーチや. スーパーリーチなどがかかりハズします。 同時に2台当たることもあります。 他人が大当たりする前後に、他の台で ...
http://ameblo.jp/pachi-master/entry-10231487518.html


CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2/藤商事
予告演出連続CAUTION予告保留の先読み予告で、「CAUTION」の文字が続けて出現する。 酒瓶連続予告酒のビンが連続して出現する先読み予告。 連続保留変化予告ピキーンという音が鳴り、保留が変化する。チャンス。 連続ワープ予告ワープが保留をまたいで ...
http://bestanalyze.blog100.fc2.com/blog-entry-8.html


パチンコ プレミア予告 好調台判別・攻略法
パチンコ プレミア予告関連,データ解析・攻略パチンコ プレミア 攻略ノウハウパチンコ 確定演出関連,データ解析・攻略パチンコ プレミア予告 好調台判別・攻略法パチンコ 演出関連,データ解析・攻略パチンコ プレミア予告 好調台判別・攻略法先日、 ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-347.html


CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編
前作の良さを検証してその良さを十分活かして、新しいゲーム演出を加えて五感に訴えるALDIO(暁+女神)枠を採用している。 基本的なスペックやゲーム性は踏襲していて、飽きのこないモード予告や新しい演出を盛り込んである。 基本データ ...
http://kabu.kotoba-ok.com/?eid=979076


あの牙狼が日工組の検査に通った理由を暴露します。
パチンコには短時間での出玉率規制が法令上設けられています。 これは1時間における最大の出玉率は300%未満でなければならないわけです。 1時間の打ち込み玉は最大でも6000個のために1万8000個から打ち込み玉を差っぴき1万2000個以上 ...
http://pachinko-tentyo.seesaa.net/article/115791101.html


天才バカボンのリーチアクション
ここらで、プレミアもたくさんあるリーチ演出のおさらいをしておきましょう。 ●ノーマルリーチ ●レレレリーチ ●本官リーチ ●雪山リーチ ●ホッケーリーチ ●本官vsレレレリーチ【バカボンのパパ系リーチ】 ●植木屋さん編 ●唐辛子屋さん編 ●漫画家 ...
http://www.cafeblo.com/bakapapa41/entry-51db971822e93c90162317b99dcc092f.html


主戦機種打ち方回想(主役は銭型編)
小役にぶつかる小役Wナビ小役山盛り小役ブレンド→小役に対応。7の演出時はBIG確定 ルパン登場(囚人服??) 三連セブンと激突穴を飛び越える→プレミアボヌス確定 ルパン登場→シナリオorパチンコ演出へ発展 ★銭形が近寄り演出 ...
http://blog.livedoor.jp/bg_si/archives/1079801.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/500-a73cea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


