ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 萌えよ剣 攻略関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



先日友人4人で1パチをしに行きました。僕はパチンコ自体初体験でした。僕の左隣がTRFで...
先日友人4人で1パチをしに行きました。僕はパチンコ自体初体験でした。僕の左隣がTRFで僕が志村けんで右隣が萌えよ剣でその隣はわかりません。ここに4人並んで打ったのですが、僕以外は1000円以内の投資でみんな勝っていたんですが私だけ3200円出して負けました。当たりは2回ほど来たのですが周りも笑うくらい廃れてました。数字は1/88.8とか書いてあったような気がします。全く持って初心者だったので操作すらわかりませんでした。もっと勉強してから行くべきでしょうか?初体験だからとかは関係ないのでしょうか?あと、甘デジとは何ですか?今日また1パチに行こうと思います。負けず嫌いなんで勝ちたいです。どうすれば勝てますか?質問ばかりですみませんが解答お願いしたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123438331


パチンコ萌えよ剣の大当りBGM
パチンコ萌えよ剣の大当りBGMを探しています。アニメの主題歌CDを購入しましたが、全く違う曲でした;どなたか曲名や販売されていた等の情報知っている方、教えていただけませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111359296


全部パチンコの着うたで戦国乙女の確変時の歌と萌えよ剣の大当たり中の歌と伝説の....
全部パチンコの着うたで戦国乙女の確変時の歌と萌えよ剣の大当たり中の歌と伝説の巫女のかえでの歌を捜してます。心当たりがある方がいましたら教えて下さい。既出の質問でしたらすみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321173893


パチンコの音
パチンコの音今のパチンコは確定音含め音が大きい台が多いですよね。でも「これはいくらなんでも大きすぎやろ」と思う台は何ですか?私は強いて言えば萌えよ剣です。あれって全ての音が大きい。打った事はないが行く店(1円パチンコ)にあるんだが離れてても聞こえる。当ったのかな?と思いますよね 笑
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420853419


『犬夜叉』、『うる星やつら』などで有名な高橋留美子についての質問。
『犬夜叉』、『うる星やつら』などで有名な高橋留美子についての質問。高橋さんがキャラクターデザインを担当した、『機動新撰組 萌えよ剣』というゲームを知っていますか?近藤勇・土方歳三・沖田総司の娘たちが京の街での妖怪退治を商いにしている話です。OVA・テレビアニメ化もされ、パチンコ・パチスロでの機種もあります。質問としては、「これらが高橋留美子の作品と呼べるか否か」、です。ゲームやアニメの原作・総監督を広井王子(サクラ大戦シリーズなどで有名)が担当しているわけですが、絵は完全に高橋留美子のものです。私の意見としては、このアニメは好きです。(ゲーム、OVAの方はちょっとな……という感じですが。)まあ単純に、高橋さんの絵だからですよ。作画が、キャラ原案を忠実に扱っている感があります。勝手な意見ですが、高橋留美子の絵が生き生きと輝いているアニメ作品は、『高橋留美子劇場』とコレしかないかな……と思います。(犬夜叉やうる星やつらが嫌いなわけでは決してありません……!作画のレベルについて、です。)それと、広井王子のギャグセンスが高橋さんのと少しかぶっているのも好きな理由だと思います。(タイトルに『萌え』という言葉が出てきてますが、一切萌えません(悲?)。広井さん本人も、そういう意味で付けたのではないと言っています。まあ、個人的に好きなキャラクターはいますが……。)他の人の意見も聞きたいです。特に、高橋留美子先生のファンの方はどう思っているのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119533161


「機動新撰組・萌えよ剣」について
「機動新撰組・萌えよ剣」についてゲームがお好きな方、お願いします。ずいぶん以前にPS2「機動新撰組・萌えよ剣」の主題歌?で現在、タイヨーエレックのCRパチンコ機、「萌えよ剣」の大当たりの時に流れる歌の名前や、どこかで聴いたり、歌ったりできるなどの詳しい情報を何でも良いので下さい。「斬る、斬る、斬る」が印象的。どうか、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411259474


パチンコ 新撰組 燃えよ剣のテーマ曲の題名を知りたいのですが、ご存知の方いらし....
パチンコ 新撰組 燃えよ剣のテーマ曲の題名を知りたいのですが、ご存知の方いらしたら、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415376304


パチンコ機 機動新撰組萌えよ剣について
パチンコ機 機動新撰組萌えよ剣についてパチンコ機 機動新撰組萌えよ剣の大当たり時の曲を探しています。しかし、何処を探してもTV版の曲(??のむそうか)しかなくパチンコ台の曲はタイヨウエレックのHPでも見当たりません。どなたか知っていたら何処にあるかお教え頂きたく思っています。最終的には携帯着信音と考えています。自分勝手なお願いですが、宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418879434


パチンコ『萌えよ剣』は潜伏確変があるようですが潜伏状態はどこを見ればわかりま...
パチンコ『萌えよ剣』は潜伏確変があるようですが潜伏状態はどこを見ればわかりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010553100



【CR機動新撰組萌えよ剣 攻略】パチンコ情報ピックアップ無料攻略情報
〔北斗の拳〕青島『ガンダム』 (北斗の拳) 倖田來未 攻略法 最新攻略情報 倖田來未の気になる情報を集めました パチンコ 三洋 ランキングへ剣攻略.CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法. パチスロ 北斗の拳 とき8回逃げるってだけで5分ぐらいからペット ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2590.html


パチスロ機動新撰組 萌えよ剣&卓上パチンコ
人気のパチンコ・パチスロを家庭で堪能しましょう^^本日紹介するのは機動新撰組 萌えよ剣(タイヨーエレック)インテリアにもGOOD。家庭電源OK。スグに遊...
http://plaza.rakuten.co.jp/naogggnao/diary/200902110000/


CR機動新撰組萌えよ剣 攻略 パチンコ エヴァ3 当たり集その16 ...
42733パチンコ.パチンコ 三洋 三洋パチンコ攻略歌舞伎剣攻略パチンコ攻略・必殺仕事人IIIパチンコエバ・奇跡の価値はパチンコ攻略GTO攻略法パチンコ攻略エヴァンゲリオンパチンコ必勝 CR機動新撰組 萌えよ剣、CR新世紀エヴァンゲリオン?奇跡の価値は? ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2806.html


パチンコ 必殺仕事人 情報「CR機動新撰組萌えよ剣 攻略」
CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法 CRキャッツアイ CRムツゴロウの動物王国 CR機動新撰組萌えよ剣 CRシーコップ CRGメン’75 羽根ぱちんこウルトラセブン CR海底少年マリン CR松浦亜弥 CRぱちんこJAWSこのよう パチンコ 仮面 ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2506.html


新機種情報
『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!! 結論 : ミドルでは必要ないですかね。追って、甘デジが販売. されると思うのでそちらを購入ですかね。 てか、試打. してないから結論だすのは早いのですが・・・. メリット : タイヨーエレックは甘デジだから ...
http://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-10226472693.html


パチンコ・パチスロ最新検定通過情報
2009/02/19 パチスロ機種 ツインエンジェル2(サミー) パチンコ機種 CRA宇宙戦艦ヤマト2FPW(藤商事) CR笑ゥせぇるすまんF(奥村遊機) CRフィーバースター・ウォーズダースベイダー降臨SYV(SANKYO) CRドーベルマン刑事SD(オリンピア) CRドーベルマン刑事TR(オリンピア) ...
http://ameblo.jp/samurai777net/entry-10215041773.html


新機種情報
いやぁ、パチンコ業界やばい!! お客様が本当にいない。 わが店も風前の灯・・・。 現在ランキング苦戦中・・・応援よろしくお願いします! ↓↓ 人気ブログランキング 近くにある、 ダイナムの1パチ専門店でさえ、 お客様がいないのです。 ...
http://p-tenchou.seesaa.net/article/115880785.html


直近の展示会予定に関して!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト --------------------------------------------------------------------------------- 先日発表のあった、「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編」の続報で ...
http://pguide.blog69.fc2.com/blog-entry-803.html


3月22日 1円パチンコ
本日は1円パチンコを。種々雑多な機種が並んでおり、しかも客がいっぱいであります。台など選べません。CR清流物語、萌えよ剣、コブラ、うる星やつら・・・・を500円づつ打.
http://takedeadaim.blog23.fc2.com/blog-entry-26.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/497-e63e34d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


