ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 北斗 攻略関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



パチンコ北斗の拳で皆さんへ質問です。
パチンコ北斗の拳で皆さんへ質問です。パチンコ北斗の拳でバトルボーナスへ突入後、次のバトルへ突入するまで、最大で何回までまわしたことがありますか? 攻略などにはまったく関係ありませんが、興味本位で聞いてみました。ちなみに私は214回です。みなさんはいかがですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123732006


北斗のパチンコについて質問です。
北斗のパチンコについて質問です。・北斗の拳のパチンコって全部で何種類出ていますか?出来れば、古い順に教えて頂けると幸いです。伝承、強敵しか知らないんですが…他にも出ているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122642986


パチンコ北斗の拳で連チャン中に拳王が天に帰って終わったのですがあれはいったい....
パチンコ北斗の拳で連チャン中に拳王が天に帰って終わったのですがあれはいったいなんだったんでしょうか?私はあまりパチンコをしないのですが、こないだたまたま座った台で大当たりしました。ラウンド19まで連チャンして、その次の話なのですが、いきなりケンシロウと拳王が仲直りにたいな感じになって拳王が「もう見切っておったのか・・・弟よ・・・天に帰るのに他の者の手はいらん・・・」みたいな場面になりました。私はこれはみたことないのでプレミアだと思ったのですが、なぜかラウンド20という表示がでて、夢想モードに突入、終了してしまいました。これはいったいなんだったのですしょうか?ぱちんこ北斗の拳は20ラウンドが天井とかあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121898071


北斗の拳のパチンコでアミババトルの際にレイがいるとか、キリン柄予告とか色々あ....
北斗の拳のパチンコでアミババトルの際にレイがいるとか、キリン柄予告とか色々ありますけどなかなか当たりませんよね?もともと大当たり確率が低いのはわかってますが、北斗で一番熱い演出はレインボーとキリン柄ですか?けどレインボーとかキリンでさえも普通に外すことがあると友達がいってましたが。一応パチンコ北斗のHPには星5つで信頼度を表していて、アミバは星4つでげき熱とか、色々ありますがほとんどスルーしますよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323192643


パチンコ北斗の拳で、無想モードが130回転ほど続きましたが、通常モードに戻ってし...
パチンコ北斗の拳で、無想モードが130回転ほど続きましたが、通常モードに戻ってしまい、250回転まで回したんですが当たりませんでした。もっと続けるべきだったでしょうか??最近パチンコを初めまして、今日初めて北斗の拳が当たりました。ケンシロウで無想モードが100回以上続くと確変と聞いていたので、「何か起こるんだろうな~」と思いながら打ち続けていたら、130回転あたりで通常モードに戻って、その後250回転まで打ちましたが当たりませんでした。初めて10箱積んで結構満足してたので、そこで終わっちゃいましたがもっと打ったがよかったんでしょうか??どれくらい打つと良いか教えていただきたいです。また、100回超えてもバトルにならず終わることって普通にあるんですか?どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320860353


パチンコ北斗の拳ボタン操作について
パチンコ北斗の拳ボタン操作についてパチンコ北斗の拳ボタンで、バトル中や無双モード中になかなかボタン操作でキャラクタを選べません。ボタン操作にコツはありますか?また、上2マスに「アミバー」がならんだのに止められませんでした。ボタンを押さない方が良いのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324024203


私と妹の会話でどちらの言い分が正しいか教えてください。妹:この間パチンコにい....
私と妹の会話でどちらの言い分が正しいか教えてください。妹:この間パチンコにいったけど私:それで勝ったのか?(私はパチンコやらない)妹:北斗の拳で20000円勝った私:北斗の拳て10年ぐらい前にパチンコ屋のティッシュをもらったときに書いてあったあれか?妹:そんな10年前の台は今は無いよ。それに私はスロットマシーンはやらないし、私:パチンコの北斗の拳は、スロットマシーンがメインだったのか?妹:昔は、そうだけど今は、パチンコにも進出してるここで質問です。十年ぐらい前に北斗の拳があったのは、知っていますが、今現在も北斗の拳はパチンコ屋には必ず有る物なのか。そして、この先も続きそうか?妹はすべてのパチンコ屋には無いところも有るかもと言ってますが、私は全てのパチンコ屋に1台以上あると思っています。北斗の拳が無いパチンコ屋があったら、私が負けて妹に小遣いをあげないといけない。勝ったら1000円貰えるのですがよろしく教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012543345


パチンコCR北斗の拳
パチンコCR北斗の拳1. パチンコ北斗の拳で世紀末モード小あたりを引いてから20回転後くらいに通常画面に戻りそのあとキリンステチェン、キリン!これはアツいと思ったら 世紀末モード画面に戻りそのままリーチにもならずガセとなったのですが・・・こんな体験ありますか?2. まだ自分はラオウを昇天させたことがないのですが、20連を超えて昇天演出が発生すると必ずバトルが終了(2R通常、2R確変)逆にバトルが発生すると無想モードになることなく必ず大当たりしますか? 3. 疑似連時に331の出目がとまると確定、また世紀末モード時に3と7のみの出目は2R確変確定なのでしょうか?(右のアタッカーパカパカは確定と聞いています)4. バトル中ではなく通常時のプッシュボタンが震えるときの確定となるタイミングはいくつあるのでしょうか?5.バトル中の確定以外で最も信頼できる演出を教えて下さい。皆さん人それぞれ違う意見だと思いますがラオウ.ケンシロウどちらでも構いません。 確定という言葉はパチンコでは変かもしれませんがあくまで確定=超激アツ(濃厚)ということで・・・・プレミアが外れたという話は聞きますからねw 長くなりましたが、北斗の拳に詳しい方 どうぞ教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322698073


パチンコ北斗の拳のリーチ図柄について教えて下さい。
パチンコ北斗の拳のリーチ図柄について教えて下さい。以前にCR北斗の拳をプレイしていた時のことです。通常時、左右同時停止にて何かの?図柄でリーチになり白く光ったような気もしましたが、その図柄が今まで見たことのない図柄だったんです。普通はキャラの人物なのですが、どんな図柄かと言いますと図柄の枠の中の色がバックが赤で白い何かのシルエットのようでしたが、それが何のシルエットなのか判りませんでした。上手く説明出来なくその前後の記憶も少し定かではありませんが、あの図柄だけはハッキリ覚えています。結局はそのリーチで大当たりしたのですがあれはプレミアだったのでしょうか?。そもそもあの図柄の正体が未だに判りません。パチンコ誌を見ても載ってないし、どなたか同じ経験した方がおりましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421648694



[北斗の拳]パチンコ北斗の拳攻略
[ パチンコ北斗の拳攻略 ] の検索結果 - 教えて!goo. 1. パチスロ【北斗の拳】・・. 2. 梁山泊関東本部の攻略法について. 3. 攻略手順. 4. 初心者です。。。 5. 攻略法について. 6. オークションで売られてる北斗の拳のパチンコ情報は有用? ...
http://d.hatena.ne.jp/hiro_2009/20090210/1234275643


CR北斗の拳・エイリヤンがいるプレミアム動画
CR北斗の拳・エイリヤンがいるプレミアム動画. オススメ・スポンサーサイト: リヤ | プレミアム | 北斗の拳 | ン | エイ | 動画 | nbsp.
http://hokuto777.seesaa.net/article/115012087.html


いなかっぺリンク集2
パチンコビレッジ パチンコ・パチスロ総合サイトサミーのパチンコ台の「CR北斗の拳ケンシロウ」を徹底的に極めるサイトです。攻略法、必勝法からリーチアクションのプレミア演出まで、「ぱちんこCR北斗の拳 ケンシロウ」ならお任せください! ...
http://www.cafeblo.com/inakappetai/entry-f7910a9c495dac4b9e01b80a3c247d25.html


パチンコ【北斗の拳】入荷!!エヴァも入荷予定!
こんにちは(*^_^*)只今、パチンコ 北斗の拳が入荷致しました!!エヴァも今後入荷予定です☆あべし。
http://www.g-sen.net/lb_diary.php?dno=13173


第100位:【パチンコ】 北斗の拳 全回転見れるまでぶん回し!! Part⑮
最近北斗動画をうpし始めた人が居るのは知ってたんですが何というスピードwwwいっきに十数個の動画をうpしてましたねw 恐れ入ります。 私には真似出来ませんゎ(´ー`)…私の動画は編集ネタ作成に一番時間かかってるっていう絶対に言えない秘密があr ...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6354926


ぱちんこCR北斗の拳 by オウラ
勝ったり負けたりだけど楽しいです。意外と当たらないようなリーチでも当たる。漫画も好きだから続編だしてほしい.
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crhokutonoken08/1.htm?rssid=0000050381


~機種特集~ 【パチンコ】ぱちんこCR北斗の拳 パチンコ・パチスロ ...
ぱちんこCR北斗の拳の動画.
http://site777tv.jp/mov/kisyu007458.html


ぱちんこCR北斗の拳 by カイドウ
甘デジSTVの評価、と言うより最近のパチ屋全体の甘デジ自体の扱い方の評価がこれです。いくらなんでも回らなさすぎですよね……まぁ優良店ならちゃんと扱ってくれてるでしょうが、大概酷い店多いです。
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crhokutonoken08/1.htm?rssid=0000051229






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/492-d84ae92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


