ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR ドルフィンダイブ関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



CRスキージャンプペア初級編 10台 CRドルフィンダイブW 10台 CRFパワフルZ....
CRスキージャンプペア初級編 10台 CRドルフィンダイブW 10台 CRFパワフルZERO ST4 10台 CRぱちんこチェッカーズSTF1 10台 CRワンダフルポリスR 9台 CRたぬ吉くん銀5 13台 CRレレレにおまかせ 22台 CRマリリン・モンローSF-T 10台 CR大わんわんパラダイスM2 10台 CRスーパー海物語M55W 84台 CR新海物語スペシャルM8 40台 CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 40台 CR大海物語M56 88台 CR北斗の拳STV 11台 CRチョロQST 11台 CR新・弥次喜多STF 11台 CR紅外伝GL 11台 CRジャッキーチェンGLXT 11台 CR真・三國無双SF-T 11台 CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF 22台 CR新影の軍団SCF68 11台 CR満月の夜に昇天したいSVW 11台 CRダイナマイトキング 11台 CRFスーパースタジアムTR 11台 どの台がいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108770240


最近のパチンコの・・モードには困ったものです。「ドルフィン・ダイブ」のイルカ....
最近のパチンコの・・モードには困ったものです。「ドルフィン・ダイブ」のイルカ群潜伏モードや「CRルパン3世」のミッションモードなど当りもしないのに思わせぶりは酷いです。一番ひどい目に遭ったのは「CRウルトラセブン」のウルトラ警備隊モードで解除になるまでに2万円が消えました。結局、当らないことが多いのですがチャンスでもあるのでヤメられないです。どうしたら良いですか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107165945


今までデジ羽根をやったことがなく、今度やってみようと思うんですが、(当方、ス....
今までデジ羽根をやったことがなく、今度やってみようと思うんですが、(当方、スロット派)デジ羽根の代表機種はどんなのがありますか?あと、デジ羽根の仕組みを教えてください。普通の羽根モノといっしょですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137145873



パチンコ ドルフィンダイブ関連,データ解析・攻略
cr ドルフィンダイブ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 解析 プロのテクニックサミー cr 北斗 ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr ドルフィンダイブ関連,データ解析・攻略パチンコ 北斗 解析パチンコ ドルフィンダイブ関連,データ解析・攻略パチンコ 好調台 . ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-336.html


crドルフィンダイブw
crドルフィンダイブwですが、確率分母2倍以内反復を続けて. 通常回転数が【12460】に達しましたが. 大当たり数【483】初当たり数【162】平均連荘数【2.98】突確【32】突確率【6.62%】. そして初当たり確率【1/76.914】です。 ...
http://nkotan.spaces.live.com/Blog/cns!F37ED657F77E4D9!231.entry


CRドルフィンダイブ by ささちん
今更の感じもするけど、結構爆発するから、いいと思う。赤くらげ予告当たったこと一回だけ?時短中のイルカ群潜伏モードって100%?ほとんど確変だね!廻る台は、負け知らず。撤去しないで欲しいね。
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crdolphindive/1.htm?rssid=0000049617


cr 春夏秋冬 2008 分析・解析
cr 春夏秋冬 2008 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ台 種類最新レポート cr 春夏秋冬 mt関連,データ解析・攻略CR ドルフィンダイブ ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ドルフィンダイブ 好調台判別・攻略法パチンコ ワールド最新情報CR ドルフィンダイブ . ...
http://xwwabykatj.blog22.fc2.com/blog-entry-268.html


cr 春夏秋冬 mt 攻略ノウハウ
cr 春夏秋冬 mt 好調台判別・攻略法パチンコ ワールドcr ドルフィンダイブ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 春夏秋冬 好調台判別・攻略法パチンコ ワールド最新情報パチンコ ワールド最新情報パチンコ 春夏秋冬 ヤメ時,立ち回り,プロ打法 パチンコ . ...
http://ljgucijjfs.jugem.jp/?eid=152


パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法
パチンコ ドルフィンダイブ関連,データ解析・攻略パチンコ スーパー海物語 信頼度 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ドルフィンダイブ ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ドルフィンダイブ ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR スーパー海物語 プロのテクニックパチンコ ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-218.html


パチンコ ドルフィンダイブ 好調台判別・攻略法
cr 春夏秋冬 mt関連,データ解析・攻略パチンコ ドルフィンダイブ関連,パチンコ攻略情報cr ドルフィンダイブ 好調台判別・攻略法cr 春夏秋冬 好調台判別・攻略法パチンコ ドルフィンダイブ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ドルフィンダイブ ヤメ時, . ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-350.html


CRドルフィンダイブで遊んだ〜
本日の機種は「CRドルフィンダイブ」 某有名海シリーズに似た感じのデジハネです。 予告・モード等はこちらの方が豊富かな。 パチンコ久々なんでちょっと嬉しい ドキドキの急展開〜♪ オリジナルキャラのマーメイドさんは、「パインちゃん」って言うそう ...
http://pachipachi.jugem.jp/?eid=50


藤商事 crドルフィンダイブ藤丸くん
はちちゃんから複数アップの仕方を教わったのでまとめてアップです左端に出て来た藤丸くん 右端に出て来た藤丸くん 真ん中に出て来た藤丸くん 藤丸くんが登場すると夜眠りに就くまでワクワクです.
http://blog.goo.ne.jp/charmmy-cham/e/d7624d1d2c08f6be9760f27d531f6b9c






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/488-0d2de475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


