ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR 冬のソナタ関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



CR冬のソナタ2(名前は違うかもしれません)がホールに出回るのはいつからです...
CR冬のソナタ2(名前は違うかもしれません)がホールに出回るのはいつからですか?年内ですか?来年の春頃ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012961925


冬のソナタ
冬のソナタCR冬のソナタ大当たり中ずっとみれるあの「あらすじ」全20話・・。どこかでみれるところあったらおしえてください・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413932384


CR冬のソナタで降雪モードに入ると何か期待できるのでしょうか? 降雪モードに....
CR冬のソナタで降雪モードに入ると何か期待できるのでしょうか? 降雪モードについて詳しく教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312439068


京楽【CRぱちんこ冬のソナタ】に関して
京楽【CRぱちんこ冬のソナタ】に関して京楽のCRぱちんこ冬のソナタにプレミアムリーチとして【涙のユジン】と言うものがありますが、バックに流れる歌のタイトル、歌手名、収録されているCDのタイトル等、詳しく知っている方お教え下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010655320


CR冬のソナタとCRルパン三世(タマダス島)が導入された年月日を教えて下さい。
CR冬のソナタとCRルパン三世(タマダス島)が導入された年月日を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414893864


「CRぱちんこ冬のソナタ2」
「CRぱちんこ冬のソナタ2」京楽が年内に発売予定の「CRぱちんこ冬のソナタ2」は、どのようなスペックなると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412660479


冬のソナタ、春のワルツときて
冬のソナタ、春のワルツときて次は夏のサンバ、秋のロンドとかになるのか?ところで、なんでCR冬のソナタは京楽だttのにCR春のワルツは三京なんだ??同じ韓国四季シリーズなのに…三京は京楽に対抗意識メラメラ?それとも2社協力でビスティ潰しかな?んで夏は西陣、秋は三洋とかが着手するのか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316508938


CR冬のソナタ2についての質問です。
CR冬のソナタ2についての質問です。先日初めて打ったときの話です。「キュインキュイン」と音が鳴って当たったのですが、Pフラッシュのようにハンドルの光が回りませんでした。通常絵柄で当たったのでおかしいなーと思いました。そしたら15R終了時に確変昇格しました。それから打っていると近くの台が音と一緒にハンドルの光が回りました。自分のだけハンドル壊れてるのかな?って思ってたら、他の台でも音だけで光らない台がありました。さらにその台は通常絵柄で時短中に突確を引いていました。ここで本題ですが、今回の冬のソナタ2は、ハンドルが光るパターンと、音だけで光らないパターンの二つが存在するのですか?また、音だけのパターンが存在する場合、それは確変確定なのですか?ご存知の方がおられましたらお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118376771


CR冬のソナタ
CR冬のソナタCR冬のソナタをしていて、大当たりになったのですが、いつもと違う画面になりました。「決別」の回になり、今まで観たことがない画面になりました。これは、プレミアですか?時短だったのですが、確率変動に変わるかと思ったのですが、残念ながら時短でした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111056406



〔CRぱちんこ冬のソナタ2〕パチンコ冬のソナタ2スペック
その機種とは羽根物の「CRポチッと一発おだて合計 CRぱちんこ冬のソナタ2 19 8 8 4 9 9 1 7 5 70 CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7 14 6 8 11 9 6 14 1 2 71 ▽スコア詳細 プレイ オリーブが主役♪ 2機種とも、4台ずつ4円パチンコに導入。 ...
http://ameblo.jp/amefure18/entry-10221847875.html


(CRぱちんこ冬のソナタ2)京楽関係者様【パチンコ 必殺仕事人 ...
人気の 「CRぱちんこ冬のソナタ2」 を筆頭に 明日のワンパチもばんばん盛り上げちゃいます!! 是非海物語SAE 4台 CRぱちんこ冬のソナタ2 8台 CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4 2台 CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 1台 CR戦国乙女M9AX 5台 CR ...
http://ameblo.jp/amefure18/entry-10222220823.html


本日のご来店 ありがとうございます。(CRぱちんこ冬のソナタ2)
辺のTさん(高知県) 【対戦機種】 マッハGoGoGo2&パチスロキン肉マン CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7 CRぱちんこ冬のソナタ2 【ルール】 3本勝負(2本取れ確率変動時解析データ Ads by 電脳卸 CRぱちんこ必殺仕事人桜バージョン【朝桜桜絡みの ...
http://ameblo.jp/amefure18/entry-10218168323.html


パチンコCRぱちんこキン肉マン攻略法
ぱちんこCR北斗の拳確変継続打法 5000円(税込) CR大海物語スペシャル確変継続打法 5000円(税込) CRぱちんこキン肉マンボーナス直撃打法 5000円(税込) CR交響詩篇エウレカセブンボーナス直撃打法 5000円(税込) CRぱちんこ冬のソナタ2確変継続打法 ...
http://konan0811.blog90.fc2.com/blog-entry-202.html


2008年 12月分
私たちいつになったら日本で逢えるのかしら 12月5日(月) MHにて冬ソナ2ミドル⇒甘⇒ミドル支出 18K 収入 0k 合計-18k 12月6日(火) MHにて冬ソナ2ミドル支出 3.0K 収入 64.6k 合計+61.6k 累計+43.6k 12月14日(日) MHにて冬ソナ2ミドル支出 4.5K ...
http://blogs.yahoo.co.jp/cyuncyunsan_yuzin/29180331.html


MY63TF2対応【特別版】CRパチンコ冬のソナタ2 プレミアム攻略法
【特別版】CRパチンコ冬のソナタ2 プレミアム攻略法の内容は 【通常版】攻略法の確変継続打法と【特別版】のみの ボーナス直撃打法のセットになります。 ボーナス直撃打法は通常時に手順を実行することで CRパチンコ冬のソナタ2のボーナス確率を ...
http://siyo2008.blog.shinobi.jp/Entry/62/


[CR戦国乙女M9AX]急ぎで二日分です・・・『CRぱちんこ冬の ...
スロットコーナーに冬のソナタ2 19 8 8 4 9 9 1 7 5 70 CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65 機種名 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回 合計 CRぱちんこ冬のソナタ2 19 12 8 10 14 10 7 4 0 84 CRぱちんこ必殺仕事人 パチンコ 必勝法乙女M9AX 標準セット ...
http://ameblo.jp/amefure18/entry-10215937987.html


CRぱちんこ冬のソナタ2 パチンコ 【特別版】CRパチンコ冬のソナタ ...
増減 潜=潜伏確変 12:40 持ち玉約3000個 100~ 13:35 貯2K 352 確確確確凸確単 6連 ー250 307 単海物語SAE 4台 CRぱちんこ冬のソナタ2 8台 CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4 2台 CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 1台 CR戦国乙女M9AX 5台 CR宇宙 ...
http://ameblo.jp/amefure18/entry-10225493249.html


冬ソナ2 実践3/2(噴きました・・・甘ですが何か?)
2部構成だよ 3月2日(月)はお金が無いので超近場で甘ソナ勝負(; ・`ω・´)シャキーン 11時頃ホールに着きました処女台で勝負2k投入時 33回転目 学生突入時赤マフ+赤チャリ⇒見つめ合い+ハート⇒黒アル⇒バスピンク排気ガス⇒ダルマ⇒5 時短明け(保留玉で) ...
http://blogs.yahoo.co.jp/cyuncyunsan_yuzin/29795913.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/487-fc0e55b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


