ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ アン・ルイス関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコで確変じゃないのに、チャンスタイムで通常大当たりを引き続けて15連チ....
パチンコで確変じゃないのに、チャンスタイムで通常大当たりを引き続けて15連チャンしたのですがこうゆうときは、内部的には確変状態なのですか?アン・ルイスで、すべて通常大当たりで、大当たり中の試験も全部不合格で、全てチャンスタイム(天国に向かおうとするやつ)だったのに、必ず連チャンしてしまいました。しかも40も回さずすぐに。通常大当たり後のチャンスタイム中って、普通のときよりも当たりやすいというのは知っていますが、そこまで連荘するほど確率は高くないですよね?15連荘もしたということは、内部的に確率変動していたという事なのでしょうか?ちなみに21時から打って23時の閉店まで続いて、チャンスタイムで強制的に追い出されました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014304790


パチンコに詳しい皆様、ご教授お願いしたく存じます。パチンコを数年ぶりに打ち始....
パチンコに詳しい皆様、ご教授お願いしたく存じます。パチンコを数年ぶりに打ち始めたのですが、最近のパチンコで解らない事が幾つかありましたので教えて下さい。①ボーナス時の下のパカパカ(名前が解りません)は一定の時間が過ぎると閉まってしまうのでしょうか?昔パンクがあったのは覚えてますが。②ボーナス時に1ラウンド9個入賞などありますが、9個入賞する前に閉まってしまう事があります。①が事実だと想定しても開いている時間がかなり短いです。しかしこの場合はヘソにやたら入賞したのですが、1ラウンドにつき出玉制限などはあるのでしょうか?ちなみに機種はアンルイスでした。③ボーナス時に1ラウンド9個入賞などありますが、最後の入賞1玉・2玉は止め打ちした方が長い目で計算した場合特なのでしょうか?それとも最終ラウンドを除いて打ち続けた方が良いのでしょう?たまにラウンド消化中最後にドカドカっと玉が入る時があり儲かった気分になります。もしかしたら結果差が無いような気もしますが。以上、長い文章で申し訳ありません。また誤字脱字や意味が通じない文章など多くあると考えますが、その辺りはどうか寛大なお心で大目に見て下さい。お手数ですが、ご回答宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319542043


パチンコって、誰が打っても○○回で大当りがくるって決まっているものなのでしょう...
パチンコって、誰が打っても○○回で大当りがくるって決まっているものなのでしょうか?パチンコ打たれる方なら、ハイエナして即連チャン、逆に離れた瞬間にかけられたなんてどちらも経験あると思いますが今日の私、最悪でした。朝一から打ってた台、離れた瞬間20連チャンされてました(T-T)最後まで見ていないのでもっといってたかもしれませんがここで質問。私が打ち続けてても同じ結果だったと思いますか?勿論、好調、不調な台ってあると思うけど、パチンコって毎回転ごとに抽選してるっても聞くし‥出来れば、「たまたまだよ」って解答聞きたいです(笑)あと、「勝ちました!」ってより「取られました!」って話のほうが聞きたいです♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314571643


パチンコのアンルイスについて質問です。「ボタンを押してみて」となり押した時、....
パチンコのアンルイスについて質問です。「ボタンを押してみて」となり押した時、普通のドクロが出てう~けけけ、と笑われる時と、女のドクロ(赤いリボン)が出て「失敗なんですわよ」みたいな事を言うときがありますが、あの女のドクロは続けて出るとよいのでしょうか?どなたか教えてください。初質問でした*
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016247050


CRアンルイスと魔法の王国の曲について
CRアンルイスと魔法の王国の曲についてこのパチンコでのジャンプアップボーナスのラウンド中に使用されているアンルイスの歌のタイトルをすべて教えてください。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218809357


パチンコのCM
パチンコのCM最近、パチンコのCMをテレビなどでやたらと目にする印象があるのですが、ちょっと前まではほとんど見た記憶がありません。ここ数年でパチンコのCMが解禁されたというような事情があるのでしょうか。ご存じの方教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313102683


アンルイス のパチンコでリーチ後すぐアンルイスが歌っているカットインが出てその...
アンルイス のパチンコでリーチ後すぐアンルイスが歌っているカットインが出てその後もルイスがウジャウジャ歌っているリーチになったのですがあれって大当たり確定じゃないんですか?よろしくおねがいします実際にははずれました うらROMでも使っていたのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413354644


パチンコ「アンルイス」の朝一潜伏ランプの2つ位下のランプが朝一でたまについてる...
パチンコ「アンルイス」の朝一潜伏ランプの2つ位下のランプが朝一でたまについてるんですが、これはなんか意味があるのですか?例えば電サポとか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314025953


パチンコのアンルイスや郷ひろみで、回転数が0になることがありますが、これは何....
パチンコのアンルイスや郷ひろみで、回転数が0になることがありますが、これは何なのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314800088



ダイナムメール帯広店 ゆったり館
おはようございます♪ 2月26日(木) 本日の 【ピックアップ機種】は ☆デビルモンスターズ ☆パトラッシュGREEN ☆アンルイスと 魔法の王国 [...]
http://p-tokachi.com/?p=3911


CR アン・ルイス 好調台判別・攻略法
CR アン・ルイス 好調台判別・攻略法パチンコ アクエリオンパチンコ 情報パチンコ アクエリオン最新情報パチンコ カイジパチンコ アクエリオン最新情報 パチンコ 京楽そして ダイナマイトキング パチンコ 情報 cr アンルイス パチンコ カイジ cr 倖田 ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-115.html


アンルイスで10万円
アンルイスと魔法の王国で10万円オーバー パチンコ攻略会社に負けるな-2万5千発. まず、この時点で店員さんが来て積んでる箱を清算していいですか? と、聞いてきました。 いいに決まってるジャンそんなの^^. まり目立つと恥ずかしいんでこっそり打ち ...
http://ameblo.jp/asapy001/entry-10172887603.html


CR アン・ルイス 好調台判別・攻略法
cr 冬ソナ2 裏テク情報パチンコ カイジ関連,データ解析・攻略パチンコ アンルイス新着:パチンコ台 攻略パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ 冬のソナタ2 crスーパーダイナマイトキング パチンコ 情報 cr アンルイス . ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-410.html


冬ソナ2 動画 裏テク情報
パチンコ カイジ 解析パチンコ アン・ルイス:分析・解析 攻略法パチンコ カイジ 動画冬ソナ2 情報 裏テク情報冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 必勝法 裏テク情報新着:パチンコ 冬のソナタ 動画パチンコ アンルイスパチンコ 冬ソナ新着:パチンコ . ...
http://zndrzjue.blog39.fc2.com/blog-entry-185.html


CRアンルイスと魔法の王国HT
*CRアン・ルイスと魔法の王国HT **CRアン・ルイスと魔法の王国HT |メーカー|ニューギン| |タ イ プ|確率変動デジパチ | |継続 回数|2Ror15R9カウント| |賞 球 数|3&3&6&7&13| |大当り確率|1/314.75 高確率時1/39.34| |時 短|全ての大当り終了後100回| ...
http://www22.atwiki.jp/takujoupachinko/pages/310.html


CR 義経物語 攻略ノウハウ
cr花の慶次s−v 【5台】 crアンルイスと魔法の王国s−t 【5台】 craエキサイトジャックn−vx 【5台】 cr郷セカンドステージh4−t 【5台】 cra特命係長只野仁n−tx 【5台】 cr義経物語qkw 【5台】 craまじかるタルるートくんphw 【5台】 . ...
http://upfsyrlass.jugem.jp/?eid=164


パチンコ 冬ソナ2 攻略 裏テク情報
パチンコ 冬のソナタ 攻略最新情報レポート冬ソナ2 設置店 裏テク情報冬ソナ2 解析 裏テク情報パチンコ カイジ関連,データ解析・攻略パチンコ アンルイス新着:パチンコ台 攻略パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ 冬の . ...
http://zndrzjue.blog39.fc2.com/blog-entry-148.html


過去の記事を元に ニューギンパチンコ台
<br>「最近ニューギンのパチンコ機種がホールで目立ちます。<br>花の慶次、アン・ルイス魔法の王国、エキサイトジャック、<br>おさかなアイランド、嘉門達夫のたのしい昔話、泉谷しげるの「座頭市物語」等、<br>まだまだ色んな台があり、<br>最新の台では ...
http://blog.goo.ne.jp/maruiisimidori/e/ae70b00eebc9092028883516be973c46






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/485-7a058c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


