ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 機動新撰組関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコ機 機動新撰組萌えよ剣について
パチンコ機 機動新撰組萌えよ剣についてパチンコ機 機動新撰組萌えよ剣の大当たり時の曲を探しています。しかし、何処を探してもTV版の曲(??のむそうか)しかなくパチンコ台の曲はタイヨウエレックのHPでも見当たりません。どなたか知っていたら何処にあるかお教え頂きたく思っています。最終的には携帯着信音と考えています。自分勝手なお願いですが、宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418879434


「機動新撰組・萌えよ剣」について
「機動新撰組・萌えよ剣」についてゲームがお好きな方、お願いします。ずいぶん以前にPS2「機動新撰組・萌えよ剣」の主題歌?で現在、タイヨーエレックのCRパチンコ機、「萌えよ剣」の大当たりの時に流れる歌の名前や、どこかで聴いたり、歌ったりできるなどの詳しい情報を何でも良いので下さい。「斬る、斬る、斬る」が印象的。どうか、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411259474


パチンコ 新撰組 燃えよ剣のテーマ曲の題名を知りたいのですが、ご存知の方いらし....
パチンコ 新撰組 燃えよ剣のテーマ曲の題名を知りたいのですが、ご存知の方いらしたら、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415376304


機動新撰組萌えよ剣の歌は?
機動新撰組萌えよ剣の歌は?先日パチンコ屋に行ったらこのアニメのタイアップ台があったのでやりました。大当たり時にかかる曲はたぶん主題歌だと思うのですが、誰が歌ってて何と言う曲名かお分かりの方教えて下さい。またこの曲の無料ダウンロードはあるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210982607


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


『犬夜叉』、『うる星やつら』などで有名な高橋留美子についての質問。
『犬夜叉』、『うる星やつら』などで有名な高橋留美子についての質問。高橋さんがキャラクターデザインを担当した、『機動新撰組 萌えよ剣』というゲームを知っていますか?近藤勇・土方歳三・沖田総司の娘たちが京の街での妖怪退治を商いにしている話です。OVA・テレビアニメ化もされ、パチンコ・パチスロでの機種もあります。質問としては、「これらが高橋留美子の作品と呼べるか否か」、です。ゲームやアニメの原作・総監督を広井王子(サクラ大戦シリーズなどで有名)が担当しているわけですが、絵は完全に高橋留美子のものです。私の意見としては、このアニメは好きです。(ゲーム、OVAの方はちょっとな……という感じですが。)まあ単純に、高橋さんの絵だからですよ。作画が、キャラ原案を忠実に扱っている感があります。勝手な意見ですが、高橋留美子の絵が生き生きと輝いているアニメ作品は、『高橋留美子劇場』とコレしかないかな……と思います。(犬夜叉やうる星やつらが嫌いなわけでは決してありません……!作画のレベルについて、です。)それと、広井王子のギャグセンスが高橋さんのと少しかぶっているのも好きな理由だと思います。(タイトルに『萌え』という言葉が出てきてますが、一切萌えません(悲?)。広井さん本人も、そういう意味で付けたのではないと言っています。まあ、個人的に好きなキャラクターはいますが……。)他の人の意見も聞きたいです。特に、高橋留美子先生のファンの方はどう思っているのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119533161


TVゲームがパチンコになったもの教えてください。・大工の源さん・ピストル大名....
TVゲームがパチンコになったもの教えてください。・大工の源さん・ピストル大名・マッピー(マッピーパーク)・パックマン(パックワールド)・電車でGO!・パロディウスだ!・極上パロディウスあと教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018833425


アニメがパチンコ化した作品を沢山教えてくれませんか?
アニメがパチンコ化した作品を沢山教えてくれませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418720899


「テトラグラマトン」ってどなたかご存じないでしょうか?ゲームかなんかのキャラ....
「テトラグラマトン」ってどなたかご存じないでしょうか?ゲームかなんかのキャラクターだったような気がしますが思い出すことができずに困っています。ゲームじゃなかったらパチンコかマンガかだと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123403036



CR ぱちんこ仮面ライダー 攻略ノウハウ
パチンコ ルパン プレミア 好調台判別・攻略法お楽しみにこのよう パチンコ 仮面ライダー【CR機動新撰組萌えよ剣 攻略】 【商品名】俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら [仮面ライダーショッカー]ぱちんこ仮面ライダー ...
http://ljgucijjfs.jugem.jp/?eid=163


【CR機動新撰組萌えよ剣 攻略】パチンコ情報ピックアップ無料攻略情報
STMX 詳しく見る CR機動新撰組萌えよ剣STX【萌える攻略法、攻略実践DVD、攻略動画配信 無料でも充実の パチスロ エヴァンゲリオン (スロブログ) パチンコ エヴァ3 攻略. 三洋 パチンコ攻略歌舞伎剣 攻略 歌舞伎全回転 あまりいい情報が聞けinfo/ ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2532.html


パチンコ機動新撰組萌えよ剣画像 : パチンコCR機動新撰組萌【CR機動 ...
エヴァンゲリオン壁紙新世紀エヴァンゲリオン壁紙6~1510枚追加レポートパチスロ 萌えよ剣 解析最新レポート無料攻略法、攻略実践dvd、攻略動画配信. http://slotama.blog27.fc2.com/ 2日と cr機動新撰組萌えよ剣 『cr機動 . パチンコ イベント台 好調台 ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2672.html


〔CR機動新撰組萌えよ剣 攻略〕パチンコ エヴァ3 当たり集その12 ...
〔北斗の拳〕青島『ガンダム』 (北斗の拳) 倖田來未 攻略法 最新攻略情報 倖田來未の気になる情報を集めました パチンコ 三洋 ランキングへ剣攻略.CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法. パチスロ 北斗の拳 とき8回逃げるってだけで5分ぐらいからパチンコ ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2718.html


【CR機動新撰組萌えよ剣 攻略】パチンコ 必殺仕事人 情報
http://ぱちんこ裏技.tu77.info/? eid=454423 ガイア パチンコ . ぱちんこ 湘南爆走族 攻略解析 (09/11) ガイア パチンコ. ぱちんこ CR 機動新撰組 萌えよ剣 攻略解析 (09/11) ガイア パチンコ. ぱちんこ 時代をまたぐ CRぱちんこウルトラマンVer.2 ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2659.html


和泉純のパチンコ最強伝説 #231CR機動新撰組萌えよ剣「CR機動 ...
エヴァンゲリオン壁紙新世紀エヴァンゲリオン壁紙6~1510枚追加peepaa.com/sdpm.php パチスロ (パチンコ パチスロ 無料 攻略) CR 萌えよ剣 攻略. CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法. 新世紀エヴァンゲリオン パチスロ. 必勝パチンコパチスロ攻略シリーズ ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2724.html


(CR機動新撰組萌えよ剣 攻略)CR萌えよ剣 攻略法の口コミ情報
パチンコ 仮面ライダー最新情報 エヴァンゲリオン パチンコ 攻略法 . エヴァンゲリオン 奇跡【機動新撰組萌えよ剣】(パチスロ )パチンコの最新情報! リングにかけろ1・ パチスロ 鉄拳 CR萌えよ剣攻略.CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法. ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2716.html


[CR機動新撰組萌えよ剣 攻略]パチンコ エヴァ3 当たり集その20 ...
更にHPで攻略動画を無料で42733パチンコ.パチンコ 三洋 三洋パチンコ攻略歌舞伎剣攻略パチンコ攻略・必殺仕事人IIIパチンコエバ・奇跡の価値はパチンコ攻略GTO攻略法パチンコ攻略エヴァンゲリオンパチンコ必勝 CR機動新撰組 萌えよ剣、CR新世紀 ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2791.html


(CR機動新撰組萌えよ剣 攻略)パチンコ エヴァ3 当たり集その20 ...
CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法 CRキャッツアイ CRムツゴロウの動物王国 CR機動新撰組萌えよ剣 CRシーコップ CRGメン’75 羽根ぱちんこウルトラセブン CR海底少年マリン CR松浦亜弥 CRぱちんこJAWSパチンコ 必殺仕事人3 三洋 パチンコ ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2753.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/483-e71946fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


