ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR 大海物語関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



CR大海物語SPが導入後4日間毎日ホールで打ち込みました。結果をいうと31万の大敗で...
CR大海物語SPが導入後4日間毎日ホールで打ち込みました。結果をいうと31万の大敗です。皆さんのなかにこれ以上負けた方いらっしゃるんでしょうか?ひょっとして私が日本一?その間サメが一回当たっただけです。1000円で平均22回回ってました。確率計算をすると約6600回程回してる計算です。CR大海物語SPは約0.25%の当たり確率なので確率計算すると2回当たる確率は100%のはずなんですが・・・・これはある意味奇跡ですかね
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118020571


CR大海物語って面白いですか??
CR大海物語って面白いですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217544662


「CR大海物語スペシャルMTE」で1000回ハマりました。
「CR大海物語スペシャルMTE」で1000回ハマりました。「それがどうした馬鹿野郎!」と言われるのは分かってますが、いかんせん、パチ初心者&こんなハマり方は未経験なもので・・・。朝からぶっ続けで打ち続けて、トータル-47000円。途中からイジになってしまいまして。。。。その店には50台ぐらい大海物語がありますが、私が帰るときに当たり「0」の台は自分の台だけでした(涙)。もう自分の台だけ当たらない設定になってるのではないかと思うほどにスゴイ確率。かなり凹んでます。どんだけ運がないんだろうと。。。。「CR大海物語スペシャルMTE」で1000回ハマりって結構あるもんですか?また、こんな馬鹿な私に何か今後の教訓を教えて下さい。このままでは納得がいきません(笑。※「パチンコに行かない」とかではなく・・・・「大体何回ほど回してダメなら止める」など
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220880167


パチンコ「CR大海物語スペシャル」について教えて下さい。
パチンコ「CR大海物語スペシャル」について教えて下さい。いきなり質問なんですが。。「マリンチャンスは搭載されていますか?」昇格チャンスはスーパー海沖縄の沖縄モードのようにどのラウンドで昇格するかわからないというのと、15R後のサムのマリンちゃんお姫様抱っこだけでしょうか?ラグーン、アトランティス、トレジャーの3つとも全てそれしかないのならちょっと退屈かななんて思っております。。「泡前兆予告はガセありと聞きましたが3回からはどうでしょうか?」2回までならリーチにならず終わると聞きましたが3回からはリーチ確定とかあるのでしょうか?4回は確定!?わかる範囲で教えて下さい。「打ってみてどうでしたか?」何でもいいので語ってくださると助かります。今、忙しい&金欠でパチンコ禁止中で新しい海が導入されたというのにやりたくてもできない状態なんです。。とりあえず今月終わって落ち着いたら大海スペシャルを打ってみようと思っております。自分で調べろと言われそうですが打ってみての感想も聞いてみたいですし、ここを利用させてください(^^;)本なども読んでいなく「泡前兆予告」「一発告知」「スベリ戻りリーチ」があるぐらいしか把握できていないんです。。お暇でしたら回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218040677


今月の27日~28日の2日間、CR大海物語スペシャルを打ちに行くため&手羽先、ひつまぶしを....
今月の27日~28日の2日間、CR大海物語スペシャルを打ちに行くため&手羽先、ひつまぶしを食べに名古屋へ旅行に行く予定なのですが、如何せん全く名古屋へ行った事無いのです。そこで名古屋在住の方か名古屋へ旅行に行った事ある方、何かお薦めの食べ物屋(味噌は苦手ですので上記の手羽先&ひつまぶし)は有りますか?それと泊まる所も捜しているのですが安いビジネスホテルがあったら教えて下さい。後名古屋城の見物時間は設けられているのでしょうか長文申し訳ないです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017542765


CR大海物語SPで、「この店、遠隔操作してるよ」とかって、なにかわかることって....
CR大海物語SPで、「この店、遠隔操作してるよ」とかって、なにかわかることってあるのでしょうか?この機種に限らずとも。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320828263


みなさんに質問です。CR大海物語スペシャル、CRアバンギャルド、CRF大夏祭り....
みなさんに質問です。CR大海物語スペシャル、CRアバンギャルド、CRF大夏祭り、CR小林幸子、CR銀河鉄道999、CR花の慶次、CR必殺仕事人3、CR冬のソナタ2、CRエヴァンゲリオン使徒再び↓上記の中で、あなたにとって、どれが一番おもしろいですか?1位から3位まで、教えてください。 僕は、1位 大海物語スペシャル 2位 アバンギャルド 3位 エヴァンゲリオン使徒再びの順ですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018912030


大海物語
大海物語CR大海物語で、魚群リーチが掛かる確率は何%ぐらいなんでしょうか?以前、本で読んだ記憶はあるのですが、忘れてしまいました。魚群リーチが掛かって、大当たりする確率は48%だったと記憶しているのですが、合っていますでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211186892


CR大海物語スペシャルアグネスラムについて。この遊パチタイプは時短が奇数と偶数....
CR大海物語スペシャルアグネスラムについて。この遊パチタイプは時短が奇数と偶数で変わってきますよね?単発図柄で時短が50あるときがあります、条件はなんでしょう?ランダムでしょうか?パールフラッシュ絡みの単柄が50なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421094894



奥様必見!マルハン名取店ではCR大海物語スペシャルMFGが打てる!
マルハン名取店では、CR大海物語スペシャルMFGが40台も設置してあるとのこと。CR大海物語スペシャルMFGは、姉妹機のCR大海物語スペシャルMTEとは違い、突然確変機能が搭載.
http://cuckooooooo.blog56.fc2.com/blog-entry-38.html


1月17日(土)甲子宴情報~ε=ε=ε= ヾ(*~~)ノワーィワーィ
【対象機種】 CRぱちんこ北斗の拳 CR 大海物語スペシャル. ■アリーナ21 (山口県) 【対象機種】 CRぱちんこ北斗の拳 CR スーパー海物語IN沖縄. ■つかさ南高江店 (熊本県) 【対象機種】 CRぱちんこ北斗の拳 CR 新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ ...
http://ameblo.jp/sengokukoushien/entry-10193443258.html


今週の戦績。
3月2日(月) D店にて 投資 4000円 換金 21600円 収支 17600円のプラス 機種 CR占星少女ななみSTV、CR大海物語スペシャル・アグネスラム 実働 7h 3月3日(火) D店にて 投資 3000円 換金 7400円 収支 4400円の ...
http://shin776d.blog4.fc2.com/blog-entry-962.html


年明けからの稼動日記3 -大海SP、仕事人桜-
大量出玉を抱えられたのでなんとか打てればよいのだけど、回していくとちょっとムリ。。。夕刻リタイア。 それでは、稼動データ!!! (33個交換、台移動共有可、貯玉制度有) CR大海物語スペシャルMTE (の前に加山雄三を1K打ってたのを今 ...
http://hiroxmayu.blog54.fc2.com/blog-entry-691.html


パチンコ 大海スペシャル アグネスラム無料攻略法
パチンコ 大海スペシャル アグネスラム 機種情報甘デジ海シリーズ最新作は「大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」。 30年以上も前のグラビアアイドル「アグネスラム」を起用している点をみても、熟年層をターゲットに作られている模様。 ...
http://ezopooh.seesaa.net/article/115228545.html


1月26日パチンコ日記 「CR大海物語M56」
銀行回りを一時間かけて昼食後14:30に枚方B店に到着。今日はちょっと肩の力を抜いて望みたいところ。B店は本日CR大海物語M56のイベントデー。CR大海物語M56は今流行の2R確変が無いので私には向いている。どうも打つ気になれまないしね。 ...
http://pblog.bbbby.net/?eid=1314355


CR大海物語スペシャル PV
規制のないオンラインだから連荘する!勝ちやすい!練習プレイ可能、もちろん実際にお金を賭けることもオンラインでも実際のホール同様、モーニング・各種イベントあり!ハイエナ可能!「CR大海物語スペシャル」もいいけど、ジャンパチ会館でお小遣い ...
http://pachi-dai.seesaa.net/article/114383214.html


CR大海物語スペシャルとの戦い! チョコライターと携帯灰皿GET
節分の日の鬼退治の結果報告〜まずはいつものようにCR大海物語スペシャル〜6千円打って台移動。。ろくなリーチがこない!!次の台千円で4のノーマルリ...
http://plaza.rakuten.co.jp/junff/diary/200902050000/


CR天外魔境卍MARU
2R通常 1回 33% CR大海物語スペシャルMFG 総回転数(確変中含む) 1104回転通常時(時短含む) 1090回転初当たり 3回 1/363 大当たり(2R含む) 4回確率変動 1回 確率変動突入率 33% CR天外魔境卍MARU MTH ...
http://ennui777.exblog.jp/10462962/






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/480-fe3e0b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


