ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ アクエリオン 攻略関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



創聖のアクエリオンのパチンコのCM
創聖のアクエリオンのパチンコのCM創聖のアクエリオンのパチンコのCMって少しエロくないですか?他人とみてるとき少し恥ずかしいのですが・・・自分の考えすぎでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214179867


パチンコ アクエリオンのCM
パチンコ アクエリオンのCMパチンコのアクエリオンというCMで♪1万年・・・という歌詞が分かる方 教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213066867


パチンコ創聖のアクエリオンのCM
パチンコ創聖のアクエリオンのCMパチンコ創聖のアクエリオンのCMで前から気になっていたんですが、「あなたと合体したい」ってエロいと思いませんか?ただ自分が変な想像をしてるだけかなーと思ってたんですが、最近でた新しいやつでは「気持ちいいー」って言ってますよね?合体する→気持ちいいという風に考えられますよね。こんなCM放送してもいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313566093


なぜ、創聖のアクエリオンなのでしょうか?オープニング曲に乗ったパチンコ機種の....
なぜ、創聖のアクエリオンなのでしょうか?オープニング曲に乗ったパチンコ機種のCMがよく流れていますよね。(1万年と2千年前から愛してる~というやつです)そもそも創聖のアクエリオンってテレビ東京か何かでやっていて、知名度も低いし、さらにオープニング曲もすぐに変わってしまったし、なぜパチンコ機種にアクエリオンを使ったのかよくわかりません。エヴァンゲリオンも放映からしばらく時間をおいてパチンコに導入されましたが、あれとは次元が違うと思います。アクエリオン好きの年代がパチンコするとは思えないのですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013097315


今日、朝の11時~夕方の5時までパチンコ店の1円パチンコでアクエリオンを初めて....
今日、朝の11時~夕方の5時までパチンコ店の1円パチンコでアクエリオンを初めてやってきました!11時~5時までず~っとアクエリオンを打ち続けて6800円と勝ちました(^ー^)打っていて不思議に思ったんですけど・・・やり始めて30分で当たりそれから5時までずっと『当たり→確変→確変→チャンス→終わり』みたいな感じでした。当たらなくなって箱が少なくなってきたなぁ~と思ったらまた当たり→確変→チャンス→終わりみたいな感じで安定してました。箱が少なくなってきて多くなってきて少なくなってきて多くなってきての繰り返しでしたあと、まったく連チャンしなかったんですけどなぜですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219154472


アニメ部門エヴァ>>>>>アクエリオンパチンコ部門エヴァ>>>>>アクエリオン
アニメ部門エヴァ>>>>>アクエリオンパチンコ部門エヴァ>>>>>アクエリオン個人的な見解では上記のような感想を持ちましたがアニメの内容やパチンコの演出などを比較してみて皆さんどうおもわれますか?エヴァを先に見たせいかもしれませんが、アクエリオンの至る所にエヴァのパクリに思えるような箇所が見受けられて仕方がありませんでした。エヴァンゲリオンとアクエリオンって何か関連あるんでしょうか。。エヴァが10年以上前(1995年)の作品であることを鑑みると、グラフィック的な面で見てもCGを駆使したアクエリオンとは歴然とした差を感じざるを得ません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215112317


パチンコCM 創世のアクエリオンについて教えてください
パチンコCM 創世のアクエリオンについて教えてください創世のアクエリオンのパチンコCM が頻繁に流れていますが、作品を見たことがありません。CMの中で「あなたと合体したい!」、「気持ちいい~♪」というセリフがありますが、実際の作品のなかで、どのような状況で使われていたのでしょうか?このセリフをCMで使った、CM製作者側の意図について、皆さんはどのように思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013688810


パチンコアクエリオンのCMに反応!!
パチンコアクエリオンのCMに反応!!パチンコアクエリオンのCMに一般人よりも過剰に反応してしまいませんか?あの音楽を最初に聴いたときはぴっくと
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113073251


創聖のアクエリオンのパチンコのCM
創聖のアクエリオンのパチンコのCM創聖のアクエリオンのパチンコのCMで最初のバージョンで「あなたと合体したい...」を聞いて「ん??」と思いました。そして次のバージョンで「気持ちいい~!!」となっていて思わず「やっぱりかい!!」と突っ込んでしまいましたwwそこで質問なんですけど、なんで「あなたと合体したい...」「気持ちいい~!!」がCMで採用されたのですか?アニメでも重要なセリフなのですか?それともただ視聴者を惹きつけるためだけですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020488380



パチンコ 機動新撰組 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CR ...
http://rnalppbtyu.blog34.fc2.com/blog-entry-482.html


おぉ疲れデス(^O^)/
でもにしゃぶしゃぶ食べさせてもっらて裂ちょっと幸せを感じれました連連 今日わ ゆっくり寝ます簾そして明日わ又また久々の友達と飲みなのです囹 さて今日のオススメです秊鍊 パチンコ量アクエリオン&暴れん坊将軍連スロット量ハードボイルド連 ...
http://blogcutysaiin.seesaa.net/article/115375647.html


パチンコ アクエリオン大特集
卓上パチンコ CRF創聖のアクエリオンSF−TV(白)商品紹介お待たせしました!!中一商事オリジナル卓上パチンコのご紹介です!!当社の卓上パチンコは背面から底面にかけてL字状厚さ1.2ミリの鋼板をベースに用いる事により、強度と耐久性が他社モデルに ...
http://blog.goo.ne.jp/pachijp/e/77c0fe36973c42290a33b0e56e283b34


パチンコ ヤマト ヤメ時,立ち回り,プロ打法
cr ヤマト 好調台判別・攻略法パチンコ 花の慶次 スペック関連,データ解析・攻略パチンコ ヤマト最新情報新着:パチンコ アクエリオンcr ヤマト ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr パトラッシュ関連,データ解析・攻略パチンコ ヤマト新着:パチンコ ヤマト . ...
http://rnalppbtyu.blog34.fc2.com/blog-entry-446.html


CR冬のソナタ
パチンコ 攻略法 パチンコ CRアクエリオン パチンコ CRハイパー海物語INカリブ パチンコ CR花の慶次 パチンコ CR黒ひげ危機一発2 パチンコ CR幸田くみ パチンコ CR新世紀エバンゲリオン パチンコ CR必殺仕事人3 パチンコ CR.
http://pachinko-manual.seesaa.net/article/115141287.html


CR スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法
パチンコ ロム 攻略ノウハウパチンコ スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略CR スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法パチンコROM(ロム)の秘密とは | cr カイジ 演出:分析・解析 攻略法パチンコ アクエリオン 設置店:分析・解析 攻略法 ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-448.html


CR こうだくみ関連,データ解析・攻略
cr アクエリオン 動画 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコに行ってみた結局5時間くらい打って、CR WINKで15Rx1、10Rx1、5Rx2、CR倖田來未 15Rx3、CR必殺仕事人 15Rx5、CRワニワニパニック2 15Rx4、5Rx2が当たったやつかな。やったけど当たらなかったのがCR ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-508.html


パチンコ スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法
パチンコ アクエリオン 導入 好調台判別・攻略法パチンコ ロム 攻略ノウハウパチンコ スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略CR スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法パチンコROM(ロム)の秘密とは | cr カイジ 演出:分析・解析 攻略法 ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-475.html


CR 創聖のアクエリオン パチプロの知恵
情報パチンコ 創聖のアクエリオン:分析・解析 攻略法パチンコ アクエリオン最新情報新着:パチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオンパチンコ 花の慶次 解析最新情報パチンコ アクエリオンXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF−TV CR . ...
http://vkpynwcvuw.jugem.jp/?eid=120






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/477-7d4b15a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


