ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




cr パチンコ 冬のソナタ関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコ冬のソナタ2と春のワルツについて
パチンコ冬のソナタ2と春のワルツについてパチンコ冬のソナタ2と春のワルツについてもう雑誌とかで少し載ってますがありまにも似すぎてないですか?!これはパクリではないんでしょうか。。。。まず韓国の四季シリーズとしてかぶってますし、台の形のハート型の画面、春のワルツでは主人公二人の役物、冬のソナタでは雪だるまの役物がキスしたら激熱とか。。別々の会社で個々に考えたとしてはあまりにも二つが似てると思いませんか?自分的には冬ソナが大好きで去年の11月ころから2が出るのを待っていたので春のワルツが人気になったとしたらなんか許せません。。。笑みなさんの意見とパクリについて詳しく知ってる方聞きたいです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315151253


パチンコ(冬のソナタ)で去年午後2時から9時までで78連チャンしました。ちなみに....
パチンコ(冬のソナタ)で去年午後2時から9時までで78連チャンしました。ちなみにパチンコは年に2~3回しかいきません。皆さんは同じ機種で最高何回くらいが最高でしたか?その時他の台を見てみたら50回くらいが最高でした。こんな事ってめったに無いのですか?それ以降パチンコに行く暇が無いんだけど、冬のソナタはまだあるんですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212260587


パチンコ冬のソナタでの、大当たり時に流れる音声・・・
パチンコ冬のソナタでの、大当たり時に流れる音声・・・パチンコ冬のソナタで、大当たりしたときに歌声のような感じで「よーもに~~~♪」と流れますよね?あれって韓国語かなにかで言ってるんだと思うんですが・・・一体どういう意味なのでしょう?おめでとう~とか大当たり~とかそんな意味だったり!?(苦笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110817066


パチンコ冬のソナタ
パチンコ冬のソナタ今さらですが・・・パチンコ冬のソナタで単発リーチ時及び大当たり時の確変昇格確定の演出を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411081744


パチンコ冬のソナタ 確変中 曲
パチンコ冬のソナタ 確変中 曲パチンコ冬のソナタの確変中に流れている曲名はなんでしょうか?サイト等もあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314274843


パチンコ『冬のソナタ2』について!!
パチンコ『冬のソナタ2』について!!今日パチンコ『冬のソナタ2』をやってたら、ミニョンモードになって、上のデジタルの表示がリセットされて、大当たり回数が1増えました。もう当たるんだと思ってウキウキしてたら、ミニョンモードはすぐ終わって、その後キム次長のモードになって、でっかいポラリスが黄色、赤に光って・・なのにハズレました(:_;)キム次長のモードも終わり、その時点で80回転しても当たらなかったので、やめちゃいました。。80回転の間に2回当たりそうになったけど、どっちもハズレでした。気になって調べてみたんですが初心者なのでよくわかりませんでした・・。この台はもう当たらなかったと思っていいんですか??当たるなら、明日朝一で行っても当たりますか?(この台は私のあと誰も打ってないです)詳しい方、「当たる」「当たらない」だけでもいいので教えてください(><)お願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319915298


パチンコ冬のソナタ
パチンコ冬のソナタ昨日パチンコ冬のソナタを打ち ソコソコ出ました。普段スロットしかやらないので内部システムが分かりません。いろいろと演出を見れて楽しかったんですが100%大当たり確定演出はどれでしょうか?(あるのでしょうか?)・通常時→背景湖で ほぼ中央に黄色(金色?)の船出現・急に暗くなり→ハングル語で「京楽」・リーチ発展後→ホテル(高層マンション?)最後のドアに挟まっている布の色が赤・小窓で会話→ ユジンとチュンサン(返事あり=リーチ発展) 但し、アルバム色=青 ☆は光らず覚えているのは このぐらいでしょうか。詳しい方宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310705538


パチンコ冬のソナタのゲーム
パチンコ冬のソナタのゲームパチンコ冬のソナタのゲームってどうですか?プレイした感想を聞かせて下さい。とてもよく出来ていて見ていて楽しいですよね♪でも本当のパチンコ屋みたいにうるさくなく静かな部屋でやっているし、お金も掛からない安心感からか、いつの間にか寝てしまっていますwこのゲーム何点くらいと採点しますか?私は・・・80点!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210748452


パチンコ冬のソナタ(初代)の会話ウィンドウで(たしか)、ミニョン「ユジン・・・愛....
パチンコ冬のソナタ(初代)の会話ウィンドウで(たしか)、ミニョン「ユジン・・・愛している・・・」 ユジン「チュンサン!」と会話が出たのですが、この会話はプレミアですか?パチンコの方は、ゲーセンのやつです。ちなみに、大当たりまでの経路は↓シャキーン(枯葉、鳥)→会話ウィンドウ ミニョン「ユジン・・・愛してる・・・」 ユジン「チュンサン!」→8のリーチ→8冬8で白マフユジン登場→夜空で星が光らず→初雪リーチSP→大当たり(888)→再抽選でチュンサンカットイン→冬冬冬 です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217167887



CR 冬のソナタ 好調台判別・攻略法
CR ぱちんこ冬のソナタ 攻略ノウハウ最近【CRぱちんこ冬のソナタ2】の甘デジタイプが出来ましたね。私の近くのパチンコ店にも導入されたので、先程打ちに行きました。ですが、甘デジとは思えないほど当たりませんでした。釘も良かった様で、回転数も ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-463.html


パチンコ攻略ぱちんこ冬のソナタ2 無料攻略法
人気パチンコ攻略ランキング ネットキャッシングならキャレントで借りんと! ハッピーメール アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム パチンコ攻略ぱちんこ冬のソナタ2 無料攻略法 ぱちんこ冬のソナタ2 無料攻略法 ぱちんこ冬のソナタ2機種情報 ...
http://ezopooh.seesaa.net/article/113979590.html


4番。。(1)
今日(24日)はMHが店休日で稼動がなかったのでどんどん更新したかったんですが後回しにしていた用事を済ませたりして思ったほど更新出来ませんでした。現在23...
http://plaza.rakuten.co.jp/yujin64/diary/200902240002/


パチンコ 【特別版】CRぱちんこ冬のソナタ2 プレミアム攻略法であなた ...
CRぱちんこ冬のソナタ2プレミアム攻略法。 【特別版】CRぱちんこ冬のソナタ2プレミアム攻略法の内容は【通常版】攻略法の確変継続打法と、 【特別版】のみのボーナス直撃打法のセットになります。 確変継続打法の詳細はこちらからご覧ください。 ...
http://ameblo.jp/birdtomo/entry-10215192283.html


cr ルパン ルピナス ヤメ時,立ち回り,プロ打法
某データによりますと|∀・)・・ ・ ・ 最新集計ランクが下記の様に(´・ω・`) > 1 2008/3/31 CR信長の野望HK 2 2008/3/31 CRぱちんこ冬のソナタ2MY63TF2 3 2008/3/10 CR天空歌舞伎V 4 2007/7/9 CR花の慶次SV 5 2008/3/3 CRルパン三世。 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-489.html


パチンコ攻略ぱちんこ冬のソナタ2 無料攻略法
パチンコ攻略ぱちんこ冬のソナタ2 無料攻略法無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!
http://tamaps-27.at.webry.info/200903/article_7.html


へうげもの
... 小春日和 bbh2 ゴージャス宝田 こちら葛飾区亀有公園前派出所 愛川ゆず季 めがね 急上昇女性有名人 アーカイブ 塩沢とき アクロバットリーダー 電気の科学館 白石美穂 デジ絵 八木義徳 ミュンヘン 世界仰天ニュース 台北 美川憲一 パチンコ冬のソナタ ...
http://blog.livedoor.jp/br8/archives/413340.html


東京都・近田様
... 最終話を見れるのも夢ではないかもと思いながら帰ってきました。 投資7500円換金40700円でした。 追伸、攻略手順を実践する時隣の人にきずかれないように皆さんはどうしているのでしょうか? 出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく.
http://pachinkofuyunosonata.blog122.fc2.com/blog-entry-884.html


京楽 パチンコ 冬のソナタ関連,データ解析・攻略
パチンコ(冬のソナタ)で去年午後2時から9時までで78連チャンしました。ちなみにパチンコは年に2~3回しかいきません。皆さんは同じ機種で最高何回くらいが最高でしたか?その時他の台を見てみたら50回くらいが最高でした。こんな事ってめったに無いの ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-484.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/476-f3d8ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


