ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR 綱取物語関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



CR綱取物語でリーチ後、力士役モノがヨイショー!と足を上げたまま足を降ろさず何....
CR綱取物語でリーチ後、力士役モノがヨイショー!と足を上げたまま足を降ろさず何も起きずに終わってしまいましたその後足は上がったままで100回転位打ってみましたが何も起きませんでしたのでやめました何か熱い予告なのかそれともバグだったのか知っている方いましたら教えてください宜しくお願いします。 (場所・出○王・田○店)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112879441


綱取物語の、2R確変、2R通常、16R確変、16R通常の割合わかる人いますか?
綱取物語の、2R確変、2R通常、16R確変、16R通常の割合わかる人いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315545833


「綱取物語」って覚えている人いますか?
「綱取物語」って覚えている人いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104488920


昔良き時代
昔良き時代知恵袋で2つの質問をしたら1日で結構回答を頂きました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411095934http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111095931若い人だけじゃなく私のようなおっさんも知恵袋を利用しているんだなと思いました。そこで質問です。その昔どのような機種(パチ・スロ問わず)、立ち回りで稼いでいましたか?あるいは楽しんでいましたか?私のある日の例1・リノのモーニング狙い2・取れない場合、綱取物語のモーニング狙いへ移動3・綱取物語連荘終了後キャッツなどの吸い込み機種チェックし狙い目の台があれば打つ4・モーニングが無い店でサファリラリーの裏を打つ5・4までで全然駄目な時は、やけくそで権利物のダイナマイトや集中役で一発逆転を狙いコンチⅢ6・それでも駄目なら最後にはまったりとノーマルのスープラをのんびり打ってリーチ目などを楽しむです具体的でなくても良いので何か懐かしいな-と思わず涙でそうな回答が欲しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411104559



「CR機動新撰組萌えよ剣 攻略」CR萌えよ剣 攻略法の口コミ情報
パチンコ カイジ (パチンコ CR綱取物語) cr花 . パチスロだよ黄門ちゃま無料攻略法. 機動新撰組萌えよ剣 CR CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法!! カイジ パチスロだよ黄門ちゃま 主役は銭形 . パチンコ カイジ 結婚半年後に 現在1歳半に今回のゲストは ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2733.html


パチンコ アン・ルイス関連,データ解析・攻略
パチンコ 綱取物語 攻略 好調台判別・攻略法ちなみに機種はアンルイスでした。③ボーナス時に1ラウンド9個入賞などありますが、最後の入賞1玉・2玉は止め打ちした方が長い目で計算した場合特なのでしょうか?それとも最終ラウンドを除いて打ち続けた方 ...
http://rjqztnzris.blog31.fc2.com/blog-entry-492.html


cr 春夏秋冬 mt ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ 綱取物語 攻略:分析・解析 攻略法春夏秋冬の朝一リーチ後の天国。花百景の2回目50回転越え後のハイエナ。各種留め打ち。パチスロならモーニング。とても楽しかった記憶があります。今はそういうのはあるんでしょうか。ありましたらさわりだけ ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-404.html


パチンコ 分析 攻略ノウハウ
cr バカボン クラシック 好調台判別・攻略法パチンコ 綱取物語関連,データ解析・攻略CR 綱取物語 好調台判別・攻略法CR バカボン 好調台判別・攻略法パチンコ 綱取物語:分析・解析 攻略法CR バカボン ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 綱取物語関連, . ...
http://upfsyrlass.jugem.jp/?eid=149


和泉純のパチンコ最強伝説 #232 CRリングF(藤商事)[CR機動 ...
パチンコ カイジ (パチンコ CR綱取物語) cr花 . パチスロだよ黄門ちゃま無料攻略法. 機動新撰組萌えよ剣 CR CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法!! カイジ パチスロだよ黄門ちゃま 主役は銭形 . パチンコ カイジ 結婚半年後に 現在1歳半にパチスロ【特別 ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2725.html


CR ほしのあき 好調台判別・攻略法
CR 綱取物語 好調台判別・攻略法パチンコ エヴァ 使途再び最新レポートCR 綱取物語関連,データ解析・攻略CR ほしのあき関連,データ解析・攻略パチンコ リーチ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 綱取物語 好調台判別・攻略法CR ほしのあき関連情報 ...
http://skwkybwnkw.blog118.fc2.com/blog-entry-299.html


CR 大海物語 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
cr 綱取物語 ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr 大海物語 攻略法cr 綱取物語関連,データ解析・攻略cr 大海物語 ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr 綱取物語 好調台判別・攻略法cr 大海物語 プロのテクニックcr 綱取物語関連,データ解析・攻略cr 大海物語 攻略法 . ...
http://rnalppbtyu.blog34.fc2.com/blog-entry-304.html


cr 春夏秋冬 2008 好調台判別・攻略法
綱取物語 平和 PV 攻略法に行ってみ綱取物語 ... http://ujkwowavlq.blog35.fc2.com/blog-entry-390.html パチンコ ドルフィンダイブ関連,データ解析・攻略 cr 春夏秋冬 2008 分析・解析パチンコ ドルフィンダイブ:分析・解析 攻略法パチンコ ドルフィン ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-416.html


〔CR機動新撰組萌えよ剣 攻略〕パチンコ 攻略法はこれだ
パチンコ カイジ (パチンコ CR綱取物語) cr花 . パチスロだよ黄門ちゃま無料攻略法. 機動新撰組萌えよ剣 CR CR機動新撰組萌えよ剣無料攻略法!! カイジ パチスロだよ黄門ちゃま 主役は銭形 . パチンコ カイジ 結婚半年後に 現在1歳半にまた人気マシン ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2742.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/474-ed05ba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


