ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ cr エバンゲリオン関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



CRエバンゲリオン 使再び(エバ4)の機種ですが、全くと言っていいほど、かかりま...
CRエバンゲリオン 使再び(エバ4)の機種ですが、全くと言っていいほど、かかりません。大当たりしても、単発もしくは暴走+単発です。攻略法など教えてください。また、ホルコンって何ですか?店側で調整の事?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015987560


パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいの....
パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいのですが、確変中400回転のはまり、次の確変は600回のはまり、そして次も300回のはまり確立10倍あがってるはずなのに、こうもはまるのですか?教えてください。前日もおばさんが確変中700回はまっていました。まるで確変中ではなくて、時短中みたいでした、店がロムをいじっているのではないかと不審思いました。(こんなにはまったのは新基準になって初めてでした。大ヤマト2でもこんなにはまらなかったのに、、、、)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012461600


CRエバンゲリオン 使徒再び でミッションModeでミサトの予告を出せという指令があ....
CRエバンゲリオン 使徒再び でミッションModeでミサトの予告を出せという指令がありますが、前から気になってたのですがこの場合次回予告が出た場合大当り確定になるのでしょうか?画面にミッションコンプリートとは出ませんがこのパターンで外れた事ないし明らかに次回…と最後に言ってるのはミサトですよね?知ってる人いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020417620


パチンコで時短中に大当たりするのは 初めから潜伏確変なんですか?「CRエバンゲリ...
パチンコで時短中に大当たりするのは 初めから潜伏確変なんですか?「CRエバンゲリオン」の話なんですが。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316415893


CRエバンゲリオン使途再びで開始時に使途予告を出せ!ていう指令がありますよね。....
CRエバンゲリオン使途再びで開始時に使途予告を出せ!ていう指令がありますよね。あれってミッションMode突入回転で指令が消えた後に出るとしたらタイミング的に回転がとまるまでの短すぎて出ないような気がするんですが…ホントにでるんですか?また突入回転以外ででるとしたらミッションMode中に警報が鳴ってから使途予告が出るんですか?一回もこのミッション達成したことないんで、誰か教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318686738


CRエバンゲリオンについて質問です。この演出で当たると連チャンしやすいとかは....
CRエバンゲリオンについて質問です。この演出で当たると連チャンしやすいとかはありますか?宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318774463


CRエバンゲリオン
CRエバンゲリオンSFやVF等様々の種類がありますが、(1)回転数の天井はあるのでしょうか?また、(2)近頃のパチンコ台は釘調整のみで設定が無いと聞いたのですが、その通りなのでしょうか?さらに(3)エバンゲリオンSFで、900回転から1000回転等、熱い回転数はあるのでしょうか? 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412312014


CRエバンゲリオンの使徒再びについて教えて下さい。シンクロリーチから暴走にい....
CRエバンゲリオンの使徒再びについて教えて下さい。シンクロリーチから暴走にいくのは前作みたいにメーターが小の時だけですか??ロンギヌスの槍が途中で入った方が暴走しやすいんですか??1番暴走しやすいパターンはなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017359150


CRエバンゲリオン使徒 再びについて。今@NIFTYのパチンコ図鑑を見ています。もっ....
CRエバンゲリオン使徒 再びについて。今@NIFTYのパチンコ図鑑を見ています。もっと詳しく説明されている所を教えてください。もちろん無料で見れるところです。攻略サイトなどのダマシはいりません。検索しましたがなかなか見つかりませんので、こちらにきました。予告、 リ-チアクション、 プレミア等 詳しくかかれている所を知りませんか。パチンコファンの皆さまよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119073076



CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~動画 カヲルチルドレンモード
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~動画 チルドレンモード カヲルです。 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~から新たに加わった時短機能、『チルドレンモード』 シンジ・レイ・アスカと各バージョンがあります。 ...
http://pachinkoyoutube.seesaa.net/article/114131980.html


CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~動画 ラミエルvs四号機&カヲル
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~動画 ラミエルvs四号機&カヲルです。 エヴァ5~最後のシ者~では、カヲル君の出番が結構多そうですね。 このリーチで約2分30秒ほどかかってます。 全体的に最後のシ者では各種予告&ハズレ→発展とかで ...
http://pachinkoyoutube.seesaa.net/article/114177223.html


CR蒼穹のファフナーがついにキタ(゜∀゜)!!
『CRエヴァンゲリオン最後のシ者』も発表されますたね!! 今回はカヲル君が主人公な上に、カヲル君の書き下ろし画像もあるらしいよハァハァ(*´Д`)=з エヴァ導入日の4月の第一月曜日は全力で朝一並びせねば三 (/ ^ω^)/ ...
http://yanagimao.exblog.jp/9395376/


パチンコ cr カイジ 好調台判別・攻略法
cr カイジ 演出:分析・解析 攻略法パチンコ cr エバンゲリオン:分析・解析 攻略法パチンコ 情報パチンコ エバンゲリオン 公式サイト最新レポートパチンコ エバンゲリオン メーカー最新情報レポート新着:パチンコ カイジ ボーダーパチンコ カイジ 解析 . ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-302.html


スロット ジャグラー
3の差玉の3本勝負!!(12台分) スロットは2機種6台分を合計で表記 ?対象機種?アイムジャグラーEX&新世紀エヴァンゲリオン?約束の時?CR北斗の拳 大海SP(VEGA)vs沖縄海(アリーナ21) 勝率9割となかなか強そうなお店23才年下とかね、あるけど ------------ . ...
http://iuokpkmr.jugem.jp/?eid=48


2月28日出玉ランキング
1位 170番台 CRパトラッシュREDL 53000個 2位 351番台 CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7 49000個 3位 120番台 ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ 43000個 4位 317番台 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW 42000個 ...
http://yaplog.jp/new-eins/archive/239






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/469-e1f54bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


