ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR 黒ひげ危機一発関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



京楽の水戸黄門…ゼブラキャラは有りますか?ゼブラ柄はどの台から始まりま...
京楽の水戸黄門…ゼブラキャラは有りますか?ゼブラ柄はどの台から始まりましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416045174


京楽のCRぱちんこ黒ひげ危機一発2に物凄くハマっています。
京楽のCRぱちんこ黒ひげ危機一発2に物凄くハマっています。店舗で90%は勝っているので楽しくて仕方ないのですが、黒ひげ2をもっとじっくり遊びたいのです。そこで実機購入を考えたのですが、マンション住まいで音の問題をクリア出来そうに無く、だからと言って卓上タイプは打った実感が欲しいので考えられず、もし実家で購入するとなっても、出す感覚も欲しいので循環式は無理です。またたとえ購入出来ても、例のボタンの劣化問題もネックですし…今は京楽モバイルの実機アプリで遊んでいます。液晶の演出がかなり忠実に再現されていて感激なのですが、同じ京楽の仕事人なんかはPS2でゲームソフトになっているのに黒ひげはゲーム化されていない様でガッカリです。最もテレビゲーム化に向いている台だと思うのですが…そこで1.上記の環境(マンション・求める事)では実機購入は無理ですよね?2.ゲームソフトや優れたアプリなど、この欲求を満たせるものはあるでしょうか?3.なぜテレビゲーム化されないのでしょうか?予定はあるのでしょうか?4.新機種リリース情報などありましたらお教え下さい。長文ですみませんm(__)mでもこの台は本当に楽しい台だなぁと思って…共感する方はおられませんか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023011210


この度、京楽から発売された新機種の名称は、
この度、京楽から発売された新機種の名称は、「CRパチンコ黒ひげ危機一髪2S80TF1」ですか?「CRパチンコ黒ひげ危機一発2S80TF1」ですか?「CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2S80TF1」ですか?「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313065008


パチンコ、黒ひげ危機一発2でどっかーんって言う着声、着うた何処かありますか?
パチンコ、黒ひげ危機一発2でどっかーんって言う着声、着うた何処かありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015820700


パチンコの連チャン自慢を聞かせてください。自分は20連以上では黒ひげ2・・・32連...
パチンコの連チャン自慢を聞かせてください。自分は20連以上では黒ひげ2・・・32連,27連,25連花の慶次・・・22連大夏祭りにゃ七ver・・・20連(時短92回取り残し)です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121150131


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


CR黒ひげ危機一発。ウォンテッドモード終了後、超ウォンテッドモードにならず、「....
CR黒ひげ危機一発。ウォンテッドモード終了後、超ウォンテッドモードにならず、「ウォンテッドモードおまけ中」となりました。80回転後位に、バトル突入し当たったのですが、これは100回転の時短のようなものだったんでしょうか?また、超ウォンテッドモードとどちらがあつい演出なのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313505518


CRパチンコ黒ひげ危機一発2で15R当たりのときに流れる曲の曲名わかる方いらっしゃい...
CRパチンコ黒ひげ危機一発2で15R当たりのときに流れる曲の曲名わかる方いらっしゃいますか??女性が歌ってるやつです★よろしくお願いします!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318654723


裾野市のコンコルドの1パチの機種が分かる方居たら教えて下さい。
裾野市のコンコルドの1パチの機種が分かる方居たら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215770942



2008.12.30のイベント情報
CR響三姉妹H5AX. CR七人の侍SF-T. CRA元祖!大江戸桜吹雪. CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1. CRAEアドベンチャーNEO. CRAポップカルチャーGL. CRAバーストエンジェルVV. CRA叶姉妹危機一髪!TR ...
http://ameblo.jp/million-sa/entry-10184865387.html


CR 黒ひげ危機一発 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
cr カイジ 攻略 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 黒ひげ危機一発関連,データ解析・攻略CR 黒ひげ関連,データ解析・攻略パチンコ 黒ひげ危機一発 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ カイジ 攻略CR 黒ひげ危機一発 好調台判別・攻略法この度、京楽から発売 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-298.html


cr ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え ヤメ時,立ち回り,プロ打法
cr ルパン三世 ルピナスタワー ヤメ時,立ち回り,プロ打法データ解析・攻略cr 花満開 好調台判別・攻略法パチンコ 必殺仕事人 演出パチンコ 花満開 ほのか 好調台判別・攻略法パチンコ 花満開郷 セカンドステージ |cr黒ひげ危機一発2 |cr必殺仕事人3 |cr . ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-374.html


CR 水戸黄門 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
CR 黒ひげ危機一発 好調台判別・攻略法CR 水戸黄門 好調台判別・攻略法羽根 パチンコ 水戸黄門 ヤメ時,立ち回り,プロ打法必殺仕事人 攻略 羽根 パチンコ 水戸黄門:分析・解析 攻略法 cr 水戸黄門 ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr 黒ひげ危機一発:分析・解析 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-392.html


CR スーパー海物語 攻略ノウハウ
1位 12番台 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 24000個 2位 277番台 CRスーパー海物語SAE 17000個 3位 153番台 CRA新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトYF 17000個 4位 83番台 CR満月の夜に昇天したいSTA 16000個 . ...
http://iuqpuwndmj.jugem.jp/?eid=158


パチンコ ブログ大特集
CRウイングマンRW.X(循環仕様)商品について メーカ サンセイ 追加オプション ★★★★★中古パチンコ販売!家庭電源OK ! 発送迅速!すぐに遊べます! ・・・もっと見てみるCRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1(ノーマルセット)商品について メーカ 京楽 ...
http://blog.goo.ne.jp/pachijp/e/06a6740042d72a4164965d24aef3d288


パチンコ 解析 攻略ノウハウ
パチンコ 花満開 ほのか関連,データ解析・攻略CR スーパーダイナマイトキング 攻略法CR 花満開 好調台判別・攻略法CR 黒ひげ危機一発関連,データ解析・攻略パチンコ 花満開 ほのか 好調台判別・攻略法CR 黒ひげ ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 花満開 ...
http://ykgilnjnbz.jugem.jp/?eid=162


京楽の機種 年代別一覧
CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦. CRぱちんこまことちゃんSTH2. CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7. CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 ...
http://cco.txt-nifty.com/net/2009/02/post-11ba.html


パチンコ 好調台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ 好調台プレミア関連,データ解析・攻略パチンコ 黒ひげ 動画関連,データ解析・攻略パチンコ ヒキ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 黒ひげ cm:分析・解析 攻略法パチンコ ヒキ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 黒ひげ危機一発 ヤメ時,立ち回り, ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-447.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/465-2ca334f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


