ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 宇宙戦艦ヤマト 攻略関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



☆お帰りなさいヤマト★ 宇宙戦艦ヤマト 緊急特別編
☆お帰りなさいヤマト★ 宇宙戦艦ヤマト 緊急特別編あの宇宙戦艦ヤマトの復活が決定したって本当ですか!!!!!???????てっきり宇宙戦艦ヤマト復活編は製作中止になったと思ってましたが、つい最近復活が決定したそうですね☆☆☆☆☆☆☆物語は当初の予定通りな感じですが、設定やデザインなどの絵や声優さんやスタッフさんや歌はどうなっちゃうのですか!!!!!??????まさか変えるなんてありえませんよね!!!!!!!!!!!亡くなった方などは仕方ありませんが、できるだけ同じじゃないとヤマトじゃありません!!!!!!!!ちなみに、ヤマト復活編の新キャラの声優さんはオーディションとかないのですか!!!!!!????一般からも参加できるのですか!!!!?????最新情報を教えてください!!!!!!!!!!!!またあのヤマトにまた逢えると思うと素直に嬉しいです★☆★☆★涙が出ます!!!!!!!!!!!!!!お帰りなさいヤマト☆★☆★☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218198942


パチンコ「宇宙戦艦ヤマト」が出るそうですが、パチンコになって欲しいアニメやド....
パチンコ「宇宙戦艦ヤマト」が出るそうですが、パチンコになって欲しいアニメやドラマって何ですか?私は昔あった「俺達は天使だ」なんて面白そうだと思いますが。「沖 雅也」がブーメラン投げて犯人を捕らえたら大当たりとか柴田恭平がダーツを投げて犯人に当たれば大当たりとか・・・・面白いアイデアお待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013615495


夕方からパチンコ宇宙戦艦ヤマトをやろうと思うのですがどぉいう台を選べば勝てま....
夕方からパチンコ宇宙戦艦ヤマトをやろうと思うのですがどぉいう台を選べば勝てますかね?パチンコ初心者なので具体的に教えていただけるとありがたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016755970


パチンコメーカーの藤商事のCMで「宇宙戦艦ヤマト」のナレーションみたいな感じ....
パチンコメーカーの藤商事のCMで「宇宙戦艦ヤマト」のナレーションみたいな感じで放送されてますが、宇宙戦艦ヤマトのパチンコ台が出るのでしょうか?それとも藤商事じたいのCMなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022512510


宇宙戦艦ヤマトに詳しい方に質問です。パチンコの宇宙戦艦ヤマトに(三年ほど前)登....
宇宙戦艦ヤマトに詳しい方に質問です。パチンコの宇宙戦艦ヤマトに(三年ほど前)登場する、顔が青く、茶色の長髪のキャラクターの名前が分かる方はいらっしゃいますか? 恐らく名前は『ガイアー』とか言う感じだった気がするのですが…デスラーとは違います。知り合いが探しているそうなのですが、中々検索にあたりません。もし知っている方が、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018746785


パクリについて質問です。(宇宙戦艦ヤマト)
パクリについて質問です。(宇宙戦艦ヤマト)パクリについて質問です。(宇宙戦艦ヤマト)何処からがパクリなんでしょうか?以下、条件でどのへんから宇宙戦艦ヤマトのパクリと言われますか?また、著作権侵害になりますか?①宇宙が舞台だ②艦首には凄い兵器(タメあり)が搭載③第三艦橋が被害を受けやすい④どんな凄い被害を受けても、次週には治っている⑤船が第二次世界大戦のもの 例:独逸のビスマルク等⑥題名が宇宙戦艦長門だ⑦製作元は日本以外の国だ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210505977


宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。(2)
宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。(2)宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。 このバージョンのCMは「面白くなってきた」篇というそうですが、http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php(リンク先にてCM動画が観られます)森雪が“ヤマトは必ず帰るわ、必ず”というシーンはいつのシーンですか?また、古代が“面白くなってきたぞこりゃぁ”というシーンも分かれば教えてください。宜しくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413965179


パチンコ宇宙戦艦ヤマトのCMに出ている女性は誰ですか?
パチンコ宇宙戦艦ヤマトのCMに出ている女性は誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113979991


宇宙戦艦ヤマトは…
宇宙戦艦ヤマトは…少し前からPS:PS2のゲーム フィギアやディスプレイモデル 3万円超のプラモデル 深夜の再放送藤商事のCR機など新作のための資金稼ぎなんですか?パチンコで稼げれば大ヤマトのようにアニメなるんですかね?て、言うか…。大ヤマトはいいとして上記の【宇宙戦艦ヤマト】関連の著作権は現在問題ないんですか?できればすっきりした形で新作を期待しているんですが…。エナジオさんも最近は更新がないようですし…。やはり西崎さんの出所後?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013904565



宇宙戦艦ヤマト2
発表会では3D画像だったようですが。 <_embed src="http://www.youtube.com/v/YRGt6_6umL4" type="application/x-shockwave-flash" autostart=0 allowScriptAccess="never" width="425" height="355" wmode="transparent"> パチンコ ヤマト2 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/nordwind1945/56962028.html


蒼穹のファフナー&ヤマト&地中海
あと、宇宙戦艦ヤマト2も実機検証。 通常時のつまらなさは、藤商事製の特性・・・。 は置いといて。 スペックはいいですね。 確率1/348.6 確変率68% 100回時短付き。 ミドルハイのノーマル。 エヴァを意識しています。かなり。 ...
http://p-tenchou.seesaa.net/article/114061547.html


2月22日出玉ランキング
3位 66番台 CR宇宙戦艦ヤマトFPW 17000個 4位 62番台 CRジュマンジW 16000個 5位 213番台 CRA柳生十兵衛見参9AU 16000個 6位 216番台 CRA月下の棋士QWR 16000個 7位 207番台 CRデジハネビジトジの忍気爆発!STV 15000個 ...
http://yaplog.jp/new-eins/archive/226


CR宇宙戦艦ヤマト2(藤商事)
■パチンコ機種DATA machine_yamato2.jpg 可動役モノを満載したギミック好き&ヤマト好きにはたまらないミドルスペック機。
http://takepachimaster.blog52.fc2.com/blog-entry-127.html


パチンコ新台/藤商事「CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2」基本情報
CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2 [藤商事] <2009年3月>. 侍~samurai~777ブログ (C)藤商事. 大当たり確率 1/348.6(確変時1/34.8). 確変:68%(2R確変含む). ラウンド数:2R&15R/8C. 賞球数:3&5&10&14. 平均出玉 15R 約1680個. 時短:100回転. http://samurai777.net/
http://ameblo.jp/samurai777net/entry-10203530756.html


パチンコ ヤマト 好調台判別・攻略法
cr 宇宙戦艦ヤマト:分析・解析 攻略法パチンコ アクエリオン ブログcr 宇宙戦艦ヤマト 好調台判別・攻略法cr 宇宙戦艦ヤマト プロのテクニックパチンコ ヤマト最新情報パチンコ アクエリオン最新情報パチンコ 宇宙戦艦ヤマトパチンコヤマトだからパチンコ ...
http://pttrzsssfq.blog4.fc2.com/blog-entry-346.html


東北新社 「宇宙戦艦ヤマト」著作権侵害訴訟で和解を発表
映像製作の東北新社は、同社がパチンコ機製造販売の三共などに対して行っていた『宇宙戦艦ヤマト』の著作権侵害に対する損害賠償請求訴訟について和解を行ったと発表した。 この訴訟は平成16年6月に発売されたパチンコ「CRフィーバー大ヤマト」と...
http://lovepower.sakura.ne.jp/raku2/200902/0000365.php


CR宇宙戦艦ヤマト2
CR宇宙戦艦ヤマト2が藤商事より発表されました。 詳細は<a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/i/newmachine.htm>コチラ</a> <div align=center><a href=http://kurobei.sakura.ne.jp/>まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る</a></div> ...
http://pachiryman.blog33.fc2.com/blog-entry-404.html


CR宇宙戦艦ヤマト2 攻略情報
藤商事のパチンコ台「CR宇宙戦艦ヤマト2FPH2」で稼ぐことを目指します!とことん結果にこだわった内容で、あなたを勝利に導きます。 CR宇宙戦艦ヤマト2 攻略情報.
http://combi358.meblog.biz/article/1403106.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/461-011172ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


