ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



ゲーセンで18才未満がパチンコやスロットをやっているのをどう思いますか?私がい....
ゲーセンで18才未満がパチンコやスロットをやっているのをどう思いますか?私がいくゲーセンでは制服姿で当たり前のようにやっていて雑誌でも読んでるのかってくらい知識あるしね~。スロなら4号機と5号機の違いやリプ外しは逆押し、引き戻しゾーンは何Gなど、パチは今は確変潜伏とか海のサムはプレミアとか。この歳でハマリだしたらこれからどうなるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217871347


パチンコで地域によって出る出ない、格差みたいなのってあるんでしょうか??
パチンコで地域によって出る出ない、格差みたいなのってあるんでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217884077


パチンコ店でホールコンピューター(出玉制御システム類)は実在しているのでしょ...
パチンコ店でホールコンピューター(出玉制御システム類)は実在しているのでしょうか。私の行く店では、当たり始めると、その島の1列が並んで当たり始めます。当然、釘による回転数や、台のハマリによる偶然も考えられますが当たり方のばらつきが、目で見て明らかに分かるぐらいです。例えば、片列20台(計40台)あるうち、片列16台が一斉に当たる場面を台の上のランプの光で確認すると、本当か?と思ってしまいます。又、40台のうち片側半分がドル箱を積んで、片側がほとんど積んでないのを見たりすると釘やハマリでは説明仕切れないと思います。こんな状況を良く見ますが、どうなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216420717


スロット北斗の拳 ネクストゾーン女将
スロット北斗の拳 ネクストゾーン女将普段は、パチンコをやっているスロット超初心者です。昨日、スロット北斗の拳 ネクストゾーン女将を友人に誘われ初めてやりました。超ハマリ台に座ってしまったんですが、レギュラーボーナス3回の後、次のボーナスまで(ビックでしたが)1,850回位回しました。友人曰く、始めて見た! ありえない! パチンコで例えたら3,000回転以上だ!と言ってびっくりしていました。666回転以降はRTモードというのでお金は使っていませんが、とんでもないハマリ台だったみたいです。こんなことってよくあるんですか?(当然、確率だからと言ってしまえばそれまでですが)僕はパチンコでも最高1,200回位までしかハマッたことがないもので...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218286397


CR必殺仕事人3の立ちまわりで、朝一【0~65】回転の間で回すのと、はまり台狙い...
CR必殺仕事人3の立ちまわりで、朝一【0~65】回転の間で回すのと、はまり台狙いで【600~800】間のゾーンで狙うのとどちらの方が手堅いですか?あなたの立ち回りを教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216121312


皆さんにお聞きします。パチンコとスロットではどちらが、一般的に儲かるのですか....
皆さんにお聞きします。パチンコとスロットではどちらが、一般的に儲かるのですか?私見ですが若い人ほど、スロットの比重が強いような気が…会社の人のほとんどがスロットの話をしてますが私は、スロットのやり方や目押しもよく分からず現在まで、海物語ばかりしてますなんか、これだけスロットの話題が出ると言うことは儲かるのかな?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210101592


オカルト?
オカルト?よくこのカテでパチンコの質問に対して本気でオカルトな答えを押し付ける?というか答える方々がいますが、「あくまでもオカルトですが。」↑の様に書いている方は別にいいとして、サム出たら爆連荘するとか、時短の後200は引き戻しゾーンだ!チャンス目、ハマリ目等とか書くのはどうかと思います。(質問者が最初からチャンス目等教えて?と言う様な質問しているならともかく)皆さんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415931049


パチンコの潜伏確変について質問します。花の慶次が大好きで、いつも遊んでますが....
パチンコの潜伏確変について質問します。花の慶次が大好きで、いつも遊んでますが傾奇ゾーンなどの潜伏確変は演出としては大変、面白いですがガセがほとんどでも、当たるかと思って、どんどん金をつぎ込んでしまいます。(一応見分け方はあるんですが・非常にわかりづらい)このシステムはやめられないものでしょうか?エヴァの暴走モードみたいに確実な当たりがほしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322009063


今日まで一生懸命
今日まで一生懸命期待値を追い続けました。前の日からゾーン狙いやハマリ台、高設定と思わしき台をチェックし、朝は液晶やデータ表示機のズレやブルルンチェック、昼からはデータ表示機を見て高設定と思わしき挙動の台を打ち続けました。10時には実戦を切り上げて、翌日のデータチェックに奔走しました。僕はあの日、梅屋シンのようになりたいと思いました。負けても『期待値が稼げたからいい』と言えるようになりたいと思いました。ところがこのスロット冬の時代、僕に待ち受けていたのはよもやの連敗。花の慶次を打ちました。和泉さんの真似をして、城壁突破打法、試してみました。回転数は確かに増えるけど、毎度毎度1000ハマリの憂き目に合いました。等価交換のパチンコ屋に行きました。1000円で10回くらいしか回らない台しか空いてませんでした。そんな僕は結局『ウシオ』にしかなれないのかなぁ・・・・・・とか、負け組の奴に一緒にされてるウシオさんは可哀想だし人間出来杉だと思いませんか??趣味打ちしてリアルに負けてる奴に一応プラス収支の人が一緒の扱いっておかしくないですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317338198



パチンコ ヤメ時回転数関連,データ解析・攻略
cr スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ヤメ時回転数関連,データ解析・攻略cr スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法cr スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法cr スーパー海 ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-230.html


パチンコ スーパー海物語IN沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ スーパー海物語 信頼度関連,データ解析・攻略パチンコ 海物語 沖縄最新レポートパチンコ スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-316.html


そんなアホな
好調な台を狙うとかハマリゾーンを避けるとか平気で書いてありますからね。世の中の色んな事において、そういう不思議な現象は「バカバカしい」と一笑に付されるのが普通なのに、パチンコだけどうして特別なんでしょうかねぇ。 ...
http://mrmoumuri.blog44.fc2.com/blog-entry-109.html


パチンコ ハイエナ回転数 好調台判別・攻略法
パチンコ ヤメ時回転数 好調台判別・攻略法パチンコ ハイエナ回転数関連,データ解析・攻略パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ ハイエナ回転数 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ヤメ時回転数 好調台判別・攻略法パチンコ プロ関連情報 ...
http://pttrzsssfq.blog4.fc2.com/blog-entry-313.html


パチンコ 確率 設定 攻略ノウハウ
パチンコ ハイエナ回転数関連,データ解析・攻略パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ ハイエナ回転数 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 確率 設定 攻略法パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ ハイエナ回転数 好調台判別・ ...
http://iuqpuwndmj.jugem.jp/?eid=106


パチンコ スーパー海物語 信頼度 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法CR スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-248.html


7セグ パチンコ スーパー海物語関連,データ解析・攻略
パチンコ スーパー海物語イン沖縄関連,パチンコ攻略情報CR スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR スーパー海物語関連,データ解析・攻略 ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-460.html


無料 パチンコ
パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ イベント台 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法サクラ大戦無料攻略冬のソナタ 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法無料 パチンコパチンコ ...
http://wxynkdmb.jugem.jp/?eid=19


パチンコ 大当たりゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ ハイエナ回転数関連,データ解析・攻略パチンコ プロ関連情報パチンコ ヤメ時回転数関連,データ解析・攻略パチンコ ハイエナ回転数 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 確率 プロのテクニックパチンコ ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/460-1c6d4bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


