ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 不調台プレミア関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



スーパー海物語のアマデジについて質問なんですが赤い魚群⇒サムがでました し...
スーパー海物語のアマデジについて質問なんですが赤い魚群⇒サムがでました しかしその台は全くのびず400回近く回してやっとかかる見たいなダメサムでした その後も2~300回さないと…でも他の人がサムがでると超好調↑にかかるのに?と おもってしまいました 好調↑サムと不調↓サムがあるんでしょうか?でもプレミアですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217895257



パチンコ ヤメ時回転数関連,データ解析・攻略
パチンコ 好調台 好調台判別・攻略法パチンコ 大当たりゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ不調台プレミア パチンコ 好調台 好調台判別・攻略法ぱちんこ爆裂サインの予兆 パチンコ ヤメ時回転数 好調台判別・攻略法パチンコ 大当たりゾーン 好調台判別・攻略 ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-438.html


パチンコ 好調台プレミア 好調台判別・攻略法
パチンコ プレミア関連情報パチンコ 好調台プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ 不調台プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ 好調台関連,データ解析・攻略パチンコ 不調台プレミア関連,データ解析・攻略パチンコ 好調台プレミア ヤメ時,立ち回り, ...
http://pttrzsssfq.blog4.fc2.com/blog-entry-426.html


CR スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法
cr スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法パチンコ 不調台プレミア関連,データ解析・攻略cr スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法cr スーパー海物語in沖縄 パチプロの知恵パチンコ 海物語 ゲーム最新レポートパチンコ 不調台プレミア関連, . ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-387.html


CR スーパー海物語IN沖縄 攻略ノウハウ
パチンコ 海物語 画像パチンコ スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略パチンコ 不調台プレミア関連,データ解析・攻略パチンコ 海最新レポートcr スーパー海物語 ヤメ時,立ち回り, ...
http://upfsyrlass.jugem.jp/?eid=142


パチンコ 好調台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ 不調台プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ エバンゲリオン メーカー 好調台判別・攻略法パチンコcrエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいのですが、確変中400回転のはまり、次の確変は600回のはまり、そして次 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-393.html


パチンコ スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略
パチンコ スーパー海物語 信頼度 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 不調台 好調台判別・攻略法CR スーパー海物語 好調台判別・攻略法パチンコ 不調台プレミア 好調台判別・攻略法CR スーパー海物語IN沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ 不調台プレミア ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-364.html


パチンコ デジパチ パチプロの知恵
パチンコ 不調台プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ デジパチ パチプロの知恵パチンコ 不調台関連,データ解析・攻略パチンコ 不調台プレミア関連,データ解析・攻略パチンコ 不調台プレミア ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 好調台関連,データ解析・ ...
http://esastsmxqs.jugem.jp/?eid=142


パチンコ 不調台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ 劇アツ予告 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 不調台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 不調台 好調台判別・攻略法パチンコ 不調台プレミア関連,データ解析・攻略パチンコ 劇アツ予告関連,データ解析・攻略パチンコ 連続予告 好調台判別・攻略法 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-357.html


CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略
パチンコ 不調台 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略パチンコ 不調台プレミア関連,データ解析・攻略パチンコ ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-420.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/458-6916480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


