ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ エヴァンゲリオン 動画関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



パチンコ「エヴァンゲリオン~最後の使者~」での質問です。
パチンコ「エヴァンゲリオン~最後の使者~」での質問です。最近パチンコで「エヴァンゲリオン~最後の使者~」を打ちました。朝一からの打ちで80回転頃に確変大当たりをしました。その大当たり前の演出で「あれ?」と思ったことがあります。それは・・・。画面回転無し、保留玉無しの状態でスタートチャッカーに玉1つ入賞し回転↓いきなりアスカが画面に出てきて「1つ目!(ドイツ語)」と発声↓演出中にはスタートチャッカーに入らず保留玉無し、5秒後に1つスタートチャッカーに入賞し回転↓アスカが出てきて「2つ目!(ドイツ語)」と発声↓「2つ目!」演出中に2玉連続でスタートチャッカーに入賞↓次の回転でアスカ「3つ目!(ドイツ語)」発声↓リーチ↓2号機演出かどうか忘れましたが、なんらかの演出が発生↓当りとなりました。質問ですが、1つ目の玉が入った際に台の中で「残り2回転後に大当たり確定」としたのでしょうか?(スロットでいう「RT解除、○○ゲーム後にボーナス揃えOK」のような)保留玉が3つある状態からの上記演出なら理解できるのですが・・・。それとも、最近のパチンコは「○○回転後にボーナス確定」みたいな機能があるのですか?どう考えても1つ目の入賞でボーナスが内部確定していて、2回転後に確定したようにしか思えないのですが。ご存知の方がいたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211360357


パチンコエヴァンゲリオン使徒再びのリラックス予告で質問です。ステップ5のシンジ...
パチンコエヴァンゲリオン使徒再びのリラックス予告で質問です。ステップ5のシンジで、「初号機に乗らせて下さい」と言ったあと、ゼロ号機のリーチになってしまい普通に外してしまいました。友人からの話だとリラックスのステップ5は当確と聞いていたのでビックリしました。パチンコ初心者なのでよく解らないですが、上記のような予告は外すことはあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017508945


パチンコ エヴァンゲリオン 最後のシ者
パチンコ エヴァンゲリオン 最後のシ者パチンコ エヴァンゲリオン 最後のシ者の事でお聞きしたいんですが。へそに入る玉は4玉までしかストックされないんでしょうか?たとえば4玉ストックされてて後ろの赤いランプが4つ光ります。そこから3玉ぐらい連続でへそに入ったんですが普通なら7回転するんじゃないんですか?でも回転したらランプが一つ消えて後3回転のみになっていしまいます。もしそうだとしたらこれはエヴァに限った事ではないんでしょうか。パチンコ初心者ではないんですがまだまだ無知なところがあるんで教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122351321


パチンコエヴァンゲリオン
パチンコエヴァンゲリオンパチンコエヴァンゲリオンの最近出たものを打っているのですが、これまで外れた事がなかった『三機同時攻撃』リーチが確変中に外れてしまいました・・・。四連発中の事だったので驚きのあまり放心してしまいました。あのリーチの確立ってそんなに高くはないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310988628


パチンコCRエヴァンゲリオンのインパクトフラッシュ
パチンコCRエヴァンゲリオンのインパクトフラッシュパチンコCRエヴァンゲリオンのインパクトフラッシュ時の携帯電話用着メロが欲しいのですが、どこのサイトで入手できるか知っている方がおられましたら教えてください。有料でも結構です。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423050079


パチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」について
パチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」についてパチンコ、パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン」を打っている方はTV版や映画版の「エヴァ」を観ているのでしょうか?パチンコ、パチスロ愛好家は「エヴァ」のようなアニメに興味ないと思うし、逆に「エヴァ」系が好きなアニヲタはパチンコ、パチスロをやらないと思うのですが…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010990445


パチンコ「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」
パチンコ「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」パチンコ「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」に出てくる初号機のマゴロクエクスタミネートソードの「マゴロク」の意味を教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111274961


パチンコエヴァンゲリオン使徒再びで、確変で、大当たりしても、連ちゃんが延びません。いま...
パチンコエヴァンゲリオン使徒再びで、確変で、大当たりしても、連ちゃんが延びません。いままでの最高は4連ちゃんですが、みなさんは、最高何連ちゃんしましたか?どなたか教えてください。どうすれば、連ちゃん率が延びるのですか?ちなみにエヴァンゲリオンの最高は、初代バージョンで15連ちゃんが最高でした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115816056


パチンコ「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」
パチンコ「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」皆様パチンコ「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」はプレイしたでしょうか?皆様はこの機種を攻めるのに軍資金はどのくらい持参していらっしゃいますか??また見切りのつけ方や止め時はどういった事を目安にしているでしょうか?また皆様のお勧め度やこの機種がいいみたいなのがあれば教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210815477



CRエヴァンゲリオン5 最後のシ者 動画 攻略
CRエヴァンゲリオン5 最後のシ者 動画非常に残念ながら4月に導入が延期されたエヴァンゲリオン最後のシ者、 新しい動画では、演出なども紹介されています。 カヲルの対決演出なども見れるので、導入までこれを見て妄想で楽しみましょう(笑) エヴァの新 ...
http://777pachislot.com/2009/02/cr_5.html


CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者 ゲンドウ全回転 動画
CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者 ゲンドウ全回転リーチ動画です。 人類補完計画とは・・・・・・・全ては心の中だ・・・・・・心の隙間を埋める・・・心と魂の補完.
http://ameblo.jp/t-dasullar/entry-10211974856.html


信頼への限界時間(壱号生筆頭)
CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~… CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~ パチエヴァ3作で終わりって言ってたのに… ついに5作目も創ってしまいましたか…(◎皿◎) 噂じゃ4月上旬らしいな…導入されるの… 1~3までは全回転リーチ全てホールで見てきているが… ...
http://740ml.blog100.fc2.com/blog-entry-469.html


パチンコ cr エバンゲリオン ヤメ時,立ち回り,プロ打法
CRエバンゲリオン使徒 再びについて。今@NIFTYのパチンコ図鑑を見ています。もっと詳しく説明されている所を教えてください。もちろん無料で見れるところです。攻略サイトなどのダマシはいりません。検索しましたがなかなか見つかりませんので、こちらに ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-472.html


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ SFWS PV動画公開
正式名称は「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS」です。 スペックは前作シトフタとほぼ同様とのことですが、ほぼみたいなので微妙に違うところがあるかもしれませんが、大きな変更はないと思われます。 で、昨日ようやくそのエヴァ5のPVが公開 ...
http://creva5.blog92.fc2.com/blog-entry-28.html


パチンコエヴァンゲリオン~最後のシ者~2月16日
エヴァンゲリオン最優秀戦士の北海道・水島様から情報提供頂き、玉抜きボイスを追加しました!有難うございます!私が確認したものもひとつ追加したのですが誰だかわかりません(汗)是非攻略のご参考に?御覧下さい。 パチンコエヴァンゲリオン4情報 ...
http://pachinkokatsukatsu.seesaa.net/article/112296455.html


パチンコ エヴァ情報最前線。
Nintendo DS必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.3新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ [DS]. 対応機種NINTENDO DSジャンルパチスロ実機シミュレーター メーカーD3パブリッシャープレイ人数1人発売日2008年12月4日(木)■予約特典 ...
http://pachijp.seesaa.net/article/113603819.html


パチスロ攻略法 無料で情報提供します!
パチンコパチスロの攻略法を無料で提供します! もちろん、ひとつや二つではありません。 たくさんの種類のパチンコ・パチスロの機種が対象です。 パチンコのエヴァンゲリオンはよく打ちますか? 資料を希望の方が多く、なかなか発想が間に合っていない ...
http://acset.blog26.fc2.com/blog-entry-22.html


新機種大予想大会!
① CR宇宙戦艦ヤマト2 ★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-a ② CR花の慶次斬 ★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s ③ CR蒼穹のファフナー ★GREAT奮闘記★~パチンコ屋で闘う男~-s ④ CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ ...
http://ameblo.jp/great-ks/entry-10211385307.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/457-1f7c3b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


