ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ パトラッシュ 動画関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコ、パトラッシュ2、朝から、一回もかからず、1500オーバーなんだけど、...
パチンコ、パトラッシュ2、朝から、一回もかからず、1500オーバーなんだけど、いくつまで、回せばいいの?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217286402


パチンコ CR パトラッシュ RED 1、2のついてときの音楽がしりたいのですが、....
パチンコ CR パトラッシュ RED 1、2のついてときの音楽がしりたいのですが、誰か教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319268328


パトラッシュはなぜ、こんなに私を虜にするのでしょう
パトラッシュはなぜ、こんなに私を虜にするのでしょうよく行くパチンコ屋さんのパトラッシュは全然、回りません。私は、ボーダー以上に回る台を打つことをこころがけています。でも、パトラッシュだけは、私の自制心をぶっ壊して、回らなくても打たせるんです。回らないから少しだけ・・・打たなきゃいいのに、これを毎日のように繰り返して、本日、初当たりしましたw都合、47500円目での大当たりです。ドットに0が揃って、「やっと揃ったー」って、その堂々としたドットの姿にも感動。緑の玉がBIGのほうへ転がって行く、なんの変哲もない演出に、また感動です。おおっ!タケコプターはリーチのとき回るだけじゃなくて、こんな仕事もあるのかっ!そうそう、当たったら右打ちするんだ!初めてしたパトラッシュの右打ち。当たった人だけの特権。なんかすごい優越感だ。でも、確変は華麗にスルーして、すぐに持ち玉はなくなりました。明日も打っちゃうのかなーなんか、質問を出してるつもりが自己完結してしまったよ。パトラッシュ、すごくないですか?ちなみに、私はチュンサンに「僕と結婚してくれ」ってプロポーズされた次の日でも、回らなかったら打ちません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017465500


パチンコ パトラッシュのダンプチャンスで、ダンプに乗る球数は、打ち方によって変...
パチンコ パトラッシュのダンプチャンスで、ダンプに乗る球数は、打ち方によって変わりますか?球を節約するため、止め打ちしたいのですが、そのせいでダンプ上の球がゼロ個になったらいやだなぁ・・と迷っています
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214838407


パチンコ パトラッシュで左右のパトランプが白く光って青になりました そのときプ....
パチンコ パトラッシュで左右のパトランプが白く光って青になりました そのときプップッってクラクションの音がしたのですが当たりませんでした。間違いなく自分のやってる台から鳴ったのに・・・クラクション鳴ると当たり確定ですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115489991


パチンコ パトラッシュでチャンス目や知っておくと得する情報教えてください
パチンコ パトラッシュでチャンス目や知っておくと得する情報教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414407289


パチンコ パトラッシュの天井はいくつでしょうか?
パチンコ パトラッシュの天井はいくつでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117154851


パチンコ止めたい!!
パチンコ止めたい!!最近パトラッシュと言うなのパチンコが店に入りました。最初は連荘がすごかったのですが、初あたりが5万~10万はざらで20万負けたこともあります。遊びの範囲は超えてますけどもう普通の台は新台でも打つ気がしなくなりました。早く止めないと取り返しがつかない金額になってます。止めた人はこのサイトにいない事は解ってます。でも止めたいのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016518005


パチンコのパトラッシュで最高何連チャンしたことがありますか?近所のパチンコ屋....
パチンコのパトラッシュで最高何連チャンしたことがありますか?近所のパチンコ屋で56連チャンを見たのですが、みなさんのホールはもっとすごい連チャンがあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313433433



パチンコ パトラッシュ 動画最新レポート
パチンコ 京楽 必殺仕事人パチンコ パトラッシュ 赤外線パチンコ パトラッシュ 赤外線ウルトラマン パチンコ 京楽ルパン パチンコ 新台最新レポート新着:ウルトラマン パチンコ 京楽ウルトラマン パチンコ 京楽最新情報パチンコ パトラッシュ最新情報 ...
http://yaplog.jp/mfzoxvzk/archive/51


cr バカボン クラシック ヤメ時,立ち回り,プロ打法
cr バカボン クラシック 好調台判別・攻略法円パチンコにし 黙示録カイジ運否天賦hdr 3台 cra侍ジャイアンツhdv 2台 cr花の慶次sv 18台 crパトラッシュ2red 18台 ... http://yaplog.jp/snxgswjh/archive/37 パチンコ パトラッシュ リーチパチンコ . ...
http://ujkwowavlq.blog35.fc2.com/blog-entry-469.html


CR ぱちんこ必殺仕事人 攻略ノウハウ
cr パトラッシュ red 好調台判別・攻略法パチンコ パトラッシュ 攻略仮面ライダーカブト × ・聖闘士聖矢 × ・サムライトルーパー × ・サイバーフォーミュラ × ・銀河英雄伝説 × ・オーヴァードクウルトラマンぱちんこ必殺仕事人 CRパトラッシュREDL ...
http://lfxmrmorsk.jugem.jp/?eid=139


パチンコ パトラッシュ
最近、1円パチンコを楽しんでます。 機種は、これ! 「パトラッシュ」です。犬の名前じゃないですよ。 今は、パトラッシュ2の方がメインかもしれませんが、 僕は、もっぱら、こっち(^0^)。 大当たり確率が、150分の1くらいだし、 ...
http://kaerun.eshizuoka.jp/e186067.html


CR ぱちんこ黒ひげ危機一発 攻略法
cr パトラッシュ redl関連,データ解析・攻略パチンコ パトラッシュ リーチVX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションパチンコ、 パチスロ 「北斗の拳2」「リングにかけろ6 CRパトラッシュREDL 7 CRぱちんこ黒ひげ危機一 ...
http://fxzuffiwij.blog4.fc2.com/blog-entry-184.html


【パチンコ】パトラッシュ2 ~未練打ちver~
小学校の高学年になるまで、
http://south-park.at.webry.info/200810/article_2.html


パチンコ パトラッシュ 攻略
cr パトラッシュ 攻略:分析・解析 攻略法パチンコ パトラッシュ 赤外線最新レポートパチンコ 冬のソナタ2 ミニョンモードパチンコ アバンギャルド 導入日最新レポート桜バージョン20台・crデビルモンスターズ(遊パチ)1台・crワニワニパニック2bs(遊パチ)2 ...
http://bmwvcwpr.jugem.jp/?eid=5


〔CRパトラッシュ2RED〕まるみつ長与店
大人気中古パチンコ実機 「CRパトラッシュ2RED(SANKYO)」 が早くも予約受付開始です! 同社の大人気パチンコ機「CRパトラッシュ」の後継 【中古パチンコ台実機】CRパトラッシュ2RED仕事が終わったのが20:30・・・ちょっと遅いケド、勝負できなくは ...
http://soho0120.blog.shinobi.jp/Entry/2641/


パトラッシュRED
自分>Mさ~ん パトラッシュRED はこれ 確率違うよ~(喜). Mさん>えっ(;´Д`)ノ これ グリーンじゃないんですか? … 自分>あ… M>台枠が緑だからてっきりそうだと思っていました. 自分>… とあるパチンコ店員の奮闘記 通常のRED ...
http://ameblo.jp/daininootoko/entry-10208518359.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/456-e6de8626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


