ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ cr 北斗の拳関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



CR北斗の拳の連荘について
CR北斗の拳の連荘についてこんなことってあるんでしょうか?渋谷の某大手パチンコ店EでCR北斗の拳ラオウバージョンをうった時の話です。その日は、幸運?にも大当たりを、3回ひき3度ともケンシロウ選択。そして3度ともサウザーに敗北して夢想モードも転生に移行することなくあえなく終了(セグは確認しませんでした)確変継続率82%で連荘が売りの台なのにすべて単発と非常に後味の悪いものでした・・・・ ただ3回の当たりとも、これも偶然か通常モードから200回転以内できているので(内部確変なしで)まるで甘デジをうっているような気分でしたが、これはあくまでも偶然?それとも改造されているものが出回っているんですかね???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122806021


CR北斗の拳!!
CR北斗の拳!!回らない当たらないと、なかなかキツイこのCR北斗の拳ですが、先日運よくハイパーボーナスを引いてからトントン拍子に6箱位積み上げることができました。途中5Rの当たりを引いたりで、箱の中には半分位の玉が残り、そのような状態でハイパーボーナスを迎えた時、13R目位で箱の中が一杯になったのですが、店員を呼ぶのが面倒臭かったのであふれる玉は積んでいる箱へ左手で振り分けて入れていました。16R目に入って追いつかなくなってきたので、一度ハンドルから手を離して両手で入れ替えていたら、まだ終わらないはずの16R目が突然終わりました。バトルモードはまだ続きましたが、1R損した気分になりました。これは一体どういった現象でしょうか?どなたか教えてください。当方、スロット氷河期の煽りを受けて、パチンコへ鞍替えした小物で御座います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421256464


CR北斗の拳の通常モードから2R確変に入った場合・・・
CR北斗の拳の通常モードから2R確変に入った場合・・・CR北斗の拳の通常モードから、世紀末モードに入り2R点灯&セグが2確定だった場合、何回まで回さないといけないんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120416816


CR北斗の拳~伝承~
CR北斗の拳~伝承~もうほとんど残ってないと思いますが・・・CR北斗の拳~伝承~で最高何連荘しましたか?できれば、その時のエピソードも書いてください。(店内放送や周りの人の反応など)私は28連荘、一撃2万発が最高でした。10連、20連、大箱移し、昇天の時にアナウンスされ見に来る人もいて、少し恥ずかしかったです。。。一番の連荘報告をしていただいた方をBAとさせていただきます。28連荘以上がいなければ投票で決めますねー。あ、時短引き戻しはナシで、純粋連荘でおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116956516


CR北斗の拳についていくつか教えてください。
CR北斗の拳についていくつか教えてください。私はあまりパチンコ詳しくないのですが、今日はCR北斗の拳をしにいきました。今まで冬のソナタ2しかしてなかったのですが、先月にたまたま座った北斗の拳で大当たり(ボーナス20)して、北斗の拳の出玉と継続力を体験してびっくりしたので、今日は朝から北斗の拳をするつもりでいきました。前日にネットで少し北斗の拳を少し研究して、朝一ランプというのがあって、そのランプの場所を覚えていきました。冬のソナタでも朝一ランプというのがあるのは知ってましたが、これが点灯してるのなんて見たことなかったので、今日の北斗の拳もそれほど期待はしてませんでした。ところが今日パチンコ屋に行って、数台みまわしたら普通にそのランプが点灯している台がありました。「えっ、これまさか確変??」と思いその台に座ったら70回転目くらいで当たりました。ボーナス5回継続しました。そこで質問なのですが①今日私が座った台は朝一から確率変動だったのでしょうか?②確率変動だったとしたら、それは前日に確変で閉店になってそのままだったのでしょうか?それとも店側が確変を仕込んだのでしょうか?それとも間違って?③朝一から確変が入ってたとしても、世紀末モード突入の時に2R通常をひいてしまうと出玉は全くなしということもあるのでしょうか?④CR北斗の拳では朝一ランプが点灯していることはよくあるのでしょうか?今日私は運が良かっただけでしょうか?それともう一つ聞きたいのですが、その台は、それから250回転まわしても出なかったので私は他の台へ移動しました。そしたらなんと4回転ですぐに当たりをひいたので、台を移動して正解だったと思ったのですが、私の最初に座ってた台に座った人もすぐに当たりをひいて、その人はボーナス20続いてました(私はボーナス8でおわりました)。結局今日は4万円勝ちましたが、最初の台で続けてたら10万円は勝てたのかなと悔やみます・・・。⑤台を移動するべきではなかったでしょうか?私が続けてたら同じように出たということではないんですよね?いろいろ聞いてすみません。詳しい方よろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022697995


CR北斗の拳、朝イチの状態に関して教えて下さい。自分の行くホールではすべての台....
CR北斗の拳、朝イチの状態に関して教えて下さい。自分の行くホールではすべての台が朝イチはジャギステージになっているのですが、CR北斗の拳はすべてそうなのですか?追記なのですが、自分がいつも行くホールでは、CR北斗の拳の朝イチの出目がすべて前日の閉店時の出目のままになっているので電源を落としたのではないような気がするのですが・・・。それともいまどきのパチンコ台は電源を落としても次に電源を入れた時の出目が電源を落とす前の出目になるのですか?前日閉店時の出目のまま、すべての台がジャギステージになっている理由がわかりません。なぜこのようなことが出来るのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022401515


パチンコCR北斗の拳の世紀末モード(2確)中の小当たり
パチンコCR北斗の拳の世紀末モード(2確)中の小当たりパチンコCR北斗の拳で世紀末モード(2確)を引いたとします(セグで確認)。そのモード中に246などで小当たり(2通ではない)を引いてしまった場合、それも2確落ちた(確変⇒通常確率)状態になるのでしょうか?また、夢想・転生モード中の小当たりはどうなりますか?(そもそも夢想・転生モード中は小当たりを引かないんですか??)初心者です、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222564607


CR北斗の拳での16RHBについて
CR北斗の拳での16RHBについて今出ているCR北斗の拳では死闘中(バトル中)の勝ち方で16Rか5Rの振り分けの確率が決まっていると思います。勝ち方によっては16R確定(プレミア・レイ出現など)はありますが、逆にこの勝ち方だと勝っても5R確定、というのはありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122376866


CR北斗の拳に詳しい人
CR北斗の拳に詳しい人CR北斗の拳を昨日打ちました757で世紀末モ-ドに入り濃厚2ランド確変セグでした。20Gでサウザ-に戻りいきなり世紀末に戻ったり行ったりきたり100Gでやめましたお金なくて、、、100Gまでは2ランドセグほ引いてからちゃんとした世紀末は引いてません、いきなり以降するやつですいったいどこまで回せばいいんでしょうその後2千円ぐらいでおっさんに掛けられました
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220928832



【パチンコ動画】 CR北斗の拳デジハネ PV
CR北斗の拳デジハネ PV. ↑こちらから無料でパチンコ動画がご覧になれます⇒ パチンコranking パチンコ動画 PV 一覧は、こちら ⇒ パチンコ無料動画.
http://patinkojyouhou.seesaa.net/article/113862098.html


ぱちんこCR北斗の拳 by リーさん
南斗の将ステージで、ユリアの下ステップアップ4でサウザーリーチで当たったんですけど、これってアツかったんですか?誰か教えて下さい.
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crhokutonoken08/1.htm?rssid=0000044909


2009年4月以降に再び訪れるMAXタイプ不況への準備を
2008年のCR北斗の拳は、ホール営業にとって救世主ともいえる機種でしたが、その副作用としてMAXタイプ不況が起こった感もあります。正月営業を終え、なんとか回復した様子もありますが、2009年4月以降には更に程度の高いMAXタイプ不況が予測され ...
http://www.funai777.com/2009/02/13_111152.php


平成21年1月収支
... 5日+15,000円新吉宗 6日ー37,000円戦国無双・パワフルアドベンチャー 8日 -9,000円慶次・キン肉マン・ジャンジャグ 9日+60,000円慶次11日-24,000円慶次・ウルトラマン13日ー50,000円CR北斗の拳・ ...
http://yasu1031.blog52.fc2.com/blog-entry-201.html


CR北斗の拳ラオウ2
飲ませなきゃ40000発だったなぁ.
http://blog.goo.ne.jp/sadakazu777/e/1ca615d3a49f60d8ca32127a7ccf6541


人気のCR北斗の拳、CR牙狼、交響詩篇エウレカセブンや最新機種セグ ...
CR桃太郎電鉄セグ&ランプ情報 http://www.pachinko104.net/mobile/mania135.htm. CR大激走学園M http://www.pachinko104.net/mobile/mania132.htm. CRぱちんこ北斗の拳セグ&ランプ情報 http://www.pachinko104.net/mobile/mania107.htm ...
http://ameblo.jp/samurai777net/entry-10204852411.html


パチンコCR北斗の拳 1000円攻略法
パチンコCR北斗の拳 1000円攻略法 | 完全無料お気軽にお申し込みください。 【CR北斗の拳 ケンシロウ】の場合 ☆1000円攻略法使用時効果☆ 大当り確率1/399.6→約1/?? ★1000円攻略法平均使用時期待収支★ 15万円~18万円 (1日10時間稼動あたり) ...
http://pachinko320.sblo.jp/article/25954979.html


甘デジメイン
CR牙狼 -3000 CR大激走学園 -5000 CR戦国乙女 -3000 CR信長の野望 -1000 カイジ -1000 エヴァ約束 -2000 2/2 -15000円 2月3日 CR戦国乙女 -10000 CR甘海 4000 CR北斗の拳 -1000 CR大江戸桜吹雪 5000 2/3 -2000円 ...
http://blog.livedoor.jp/jali1972/archives/65148248.html


Sengoku甲子宴開催!!
CR花の慶次 53660P CR北斗の拳 13970P ハナハナ 4275P 『BONBON渥美店様』 CR花の慶次 25770P CR北斗の拳 42870P スロット30φ 4520P 1回戦 いきなりやばくないですか~(°д°;) ...
http://ameblo.jp/masukuman/entry-10197936998.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/450-730063db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


