ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 北斗の拳 信頼度関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



パチンコCR北斗の拳
パチンコCR北斗の拳1. パチンコ北斗の拳で世紀末モード小あたりを引いてから20回転後くらいに通常画面に戻りそのあとキリンステチェン、キリン!これはアツいと思ったら 世紀末モード画面に戻りそのままリーチにもならずガセとなったのですが・・・こんな体験ありますか?2. まだ自分はラオウを昇天させたことがないのですが、20連を超えて昇天演出が発生すると必ずバトルが終了(2R通常、2R確変)逆にバトルが発生すると無想モードになることなく必ず大当たりしますか? 3. 疑似連時に331の出目がとまると確定、また世紀末モード時に3と7のみの出目は2R確変確定なのでしょうか?(右のアタッカーパカパカは確定と聞いています)4. バトル中ではなく通常時のプッシュボタンが震えるときの確定となるタイミングはいくつあるのでしょうか?5.バトル中の確定以外で最も信頼できる演出を教えて下さい。皆さん人それぞれ違う意見だと思いますがラオウ.ケンシロウどちらでも構いません。 確定という言葉はパチンコでは変かもしれませんがあくまで確定=超激アツ(濃厚)ということで・・・・プレミアが外れたという話は聞きますからねw 長くなりましたが、北斗の拳に詳しい方 どうぞ教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322698073


パチンコ北斗の拳で、無想モードが130回転ほど続きましたが、通常モードに戻ってし...
パチンコ北斗の拳で、無想モードが130回転ほど続きましたが、通常モードに戻ってしまい、250回転まで回したんですが当たりませんでした。もっと続けるべきだったでしょうか??最近パチンコを初めまして、今日初めて北斗の拳が当たりました。ケンシロウで無想モードが100回以上続くと確変と聞いていたので、「何か起こるんだろうな~」と思いながら打ち続けていたら、130回転あたりで通常モードに戻って、その後250回転まで打ちましたが当たりませんでした。初めて10箱積んで結構満足してたので、そこで終わっちゃいましたがもっと打ったがよかったんでしょうか??どれくらい打つと良いか教えていただきたいです。また、100回超えてもバトルにならず終わることって普通にあるんですか?どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320860353


パチンコ北斗の拳 突確から通常に落ちる確率を教えてください。
パチンコ北斗の拳 突確から通常に落ちる確率を教えてください。北斗の拳はあまり打ち込んでいるとはいえないですが、今までで、突確を3回引いたことがあります。内、3回ともに世紀末モードにて通常に転落しました。7セグで確認済みです。(突確、通常当たりともに)3回ともに30回転前後程で、通常を引いています。ちなみに、2回目の突確を引いた時、隣りで打っていた彼氏も突確を引いたにも関わらず同じ30回転前後程で通常に落ちました。しかし彼氏はその後、すぐに大当たりを自力で引いていますがこれは単なる、彼氏の引きのよさだと思っております。ちなみに、店は2回目、3回目を引いた時は同じ店です。こういう事ってありえるのでしょうか?経験等がある方もいらっしゃいましたら是非教えてください。ちなみに確率などわかる方も教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421421689


パチンコ北斗の拳のランプ
パチンコ北斗の拳のランプ潜伏機は2ラウンドランプ確認が必要とわかっているのですが、北斗の拳の判別教えて下さい。左より16、5、2と並んでいますが常に全てのランプが交互に灯っています。色は16が赤、その他がオレンジ色でついたり消えたりしています。どのタイミングで2ラウンドランプ判別すればいいのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120078271


パチンコ北斗の拳で連チャン中に拳王が天に帰って終わったのですがあれはいったい....
パチンコ北斗の拳で連チャン中に拳王が天に帰って終わったのですがあれはいったいなんだったんでしょうか?私はあまりパチンコをしないのですが、こないだたまたま座った台で大当たりしました。ラウンド19まで連チャンして、その次の話なのですが、いきなりケンシロウと拳王が仲直りにたいな感じになって拳王が「もう見切っておったのか・・・弟よ・・・天に帰るのに他の者の手はいらん・・・」みたいな場面になりました。私はこれはみたことないのでプレミアだと思ったのですが、なぜかラウンド20という表示がでて、夢想モードに突入、終了してしまいました。これはいったいなんだったのですしょうか?ぱちんこ北斗の拳は20ラウンドが天井とかあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121898071


パチンコ北斗の拳てほんと勝てませんね スロットで地道に稼いでは北斗に注ぎ込む始...
パチンコ北斗の拳てほんと勝てませんね スロットで地道に稼いでは北斗に注ぎ込む始末です おかげでスロットすらやる気がなくなってパチンコパチスロ自体やめる決心しましたっ みなさん北斗の拳打ってますか~?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220660217


サミー777タウンのパチンコ北斗の拳ラオウが出来ません。。。
サミー777タウンのパチンコ北斗の拳ラオウが出来ません。。。ほかのパチンコは問題なく作動するのですが北斗の拳ラオウだけが二回転ごとに画面がブラックアウトしてディスプレイドライバigfxの応答停止と回復を繰り返します。windows vista home premiamtoshiba dynabook AX/57ABIOS Veasion1.5Intel(R) Celeron(R) M CPU 430 @1.73GHz,~1.7GHzメモリ 1014GBDirectX10Mobile Intel(R) 945GM Express Chipset Familyスペックが足りないのでしょうか?改善策があればパソコンがあまり分からないのでご教授お願います。ほかに必要な情報があればまたかきます
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020199770


パチンコ北斗の拳で。今日HB終了後ラオウ選択でバトルモード突入。そして対戦相手....
パチンコ北斗の拳で。今日HB終了後ラオウ選択でバトルモード突入。そして対戦相手が山のフドウ!雑誌には97%の確率で勝利確定と書いてあっておまけに今まで外したことがない為まぁ勝だろうと思ってたんですがあっさり敗北。無想前に復活があるだろうと願ったのですが願いもむなしく無想モード突入。2確なし。終了↓↓わずか3%に負けた。おまけに周りの視線も凄い…実際プレミア級の外れだったので逆プレミアがでたと思い納得しましたが、皆様も北斗の拳打って自分と同じ経験ありますか??あと雑談です。バトルモードラオウ選択時、トキにあっさり撃沈させられたくせに復活のさい、トキがラオウ、とか言って復活するときがあるのですが意味が分かりません。撃沈させたくせに逆にやられてくれるとは…。やはり弟思いでなくトキ様は自分に出玉をプレゼントしたかっただけなのですね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022799275


パチンコ北斗の拳のリーチ図柄について教えて下さい。
パチンコ北斗の拳のリーチ図柄について教えて下さい。以前にCR北斗の拳をプレイしていた時のことです。通常時、左右同時停止にて何かの?図柄でリーチになり白く光ったような気もしましたが、その図柄が今まで見たことのない図柄だったんです。普通はキャラの人物なのですが、どんな図柄かと言いますと図柄の枠の中の色がバックが赤で白い何かのシルエットのようでしたが、それが何のシルエットなのか判りませんでした。上手く説明出来なくその前後の記憶も少し定かではありませんが、あの図柄だけはハッキリ覚えています。結局はそのリーチで大当たりしたのですがあれはプレミアだったのでしょうか?。そもそもあの図柄の正体が未だに判りません。パチンコ誌を見ても載ってないし、どなたか同じ経験した方がおりましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421648694



この時期の厳しさ・・・
いくらヘソがあいてても回らないものは回らないんですからパチンコって不思議なゲームですよ。ステージの乗りが悪いのと、 道釘がマイナス調整なんだろうなぁ。ヘソの入りが悪かった。 さすがにこんな釘では打てないので北斗は諦めて、 ...
http://evapachi.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-3ca1.html


初実践!加山雄三
という読みが甘かったのか、北斗の拳よりスルーが悪い。 ラウンド終わったときには下皿満タンだったはずなのに、 時短60回転目にして下皿まで崩壊してしまった。 時短が終わったときには、ドル箱の玉にも手をつけましたから、 ...
http://evapachi.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-023b.html


CRAデジハネ北斗の拳KVJ
パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【CRAデジハネ北斗の拳KVJ】 ☆マックスタイプ「ぱちんこCR北斗の拳」シリーズを完全デジ羽根化。 初当り確率約80分の1の遊びやすさに、好評のマックススペックの演出を全て継承。 ...
http://kimuti1967.blog123.fc2.com/blog-entry-485.html


北斗の拳 大ケガしなくてよかった
パチスロとパチンコのお宝画像-北斗の拳(5連). 久しぶりに. 北斗の拳~ケンシロウ. 1Kで20回転前後. 等価だから、一応打てるレベルか? 結果. 28000円投資. 16R×5回 5R×1回の6連荘. その後、ちょっと打ってやめ ...
http://ameblo.jp/cazukun/entry-10204982905.html


運と確率
確率の話だか、CR北斗の拳で説明すると1/399.6というスペックだが、常時スタートチャッカーに入った時に、この確率で抽選されていると思いますか?まず、この時点で『そうです』という人間はパチンコで勝てない。無理。辞めたほうがいい。 ...
http://hokutonokendensyou.livedoor.biz/archives/239134.html


北斗の拳
−7000.
http://plaza.rakuten.co.jp/ohiromas/diary/200902100001/


ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ ★楽天市場で、北斗の拳ケンシロウ を検索する★ 今日は、夜の8時からママとパチンコ。ぜんぜん台が空いていないので、1...
http://plaza.rakuten.co.jp/ShopRenovation/diary/200902070002/


ハネデジ新台情報~デジハネCR北斗の拳ユリア
北斗の拳マニア&ハネデジファンには朗報です!! 遂にあのぱちんこCR北斗の拳シリーズに、ハネデジバージョンが登場するようですよ! そのタイプは・・・・ ○現在、ホールで稼働中のぱちんこCR北斗の拳シリーズのハネデジバージョンでもある確変 ...
http://kitape2008.blog86.fc2.com/blog-entry-9.html


CRAデジハネ北斗の拳
サミー(Sammy)のCRAデジハネ北斗の拳です。 やっと北斗のハマリから開放されそうです^^ まったりと、羽根デジで「北斗の拳」をお楽しみください。 基本的なスペックはSTVとKVJの2種類あります。、 ●CRAデジハネ北斗の拳STV ...
http://combi777.halfmoon.jp/article/26125716.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/449-35cdf34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


