ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ ヒキ関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコのバイトは全然出ん回収の時間帯や出す時間決まってるんちゃうか?と言う....
パチンコのバイトは全然出ん回収の時間帯や出す時間決まってるんちゃうか?と言うと「そん何関係ないヒキ」とか言うのはそう言うように上の人に言われているのでしょうか?はっきり言って機械があさっての方向しか止まらない癖に俺が悪いとか言うような顔で言うのでムカつきます。今は完全にチャッカーを通過してから始めるRAM抽選なので(これが通過した時点で当たりハズレ決まるならまだしも通過してから抽選があるから)いつまでもグルグルとしてるの完全に提供している店のせいでは?こんな回答をさせるのは客のせいだと言いたいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418317669


パチンコ・スロットをやる方に質問です。
パチンコ・スロットをやる方に質問です。皆さんの好きなパチンコ機種BEST3とスロット機種BEST3を聞かせて下さい。(両機種とも現行機種でお願いします。)好きな理由も添えて頂けると嬉しいです☆ちなみに私は~パチンコ~①こうだくみ(個人的に彼女の歌が好きだしリーチアクション等打っていて飽きない)②必殺仕事人(豪剣フラッシュの興奮・P-フラッシュの快感)③花の慶治(あの爆発力は凄まじい)~スロット~①戦国無双(戦国RUSH・演出・リール制御全てにおいて完璧)②2027(戦国無双同様、ヒキ次第では定設定でも大勝ち出来る。赤7成立演出時のインパクトは最高)③女ねずみ小僧(導入店は少ないが何気に爆発機種。演出も豊富で打っていて飽きない)皆様の意見宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418381554


パチンコについて
パチンコについてスロットとは違ってパチンコには設定がありませんよね?と言う事はどんな台を狙っても自分のヒキ次第ということになるのですが、本当にそれだけの括りで納得出来るのでしょうか?スロットも5号機に移行が始まり、客離れは必至です。私も然りなので、皆さんの意見頂戴したく思います。<(_ _)>
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210688192


パチンコにてお店側に都合良く出玉入玉が飛び交ってますか本当に運やヒキを貴方は....
パチンコにてお店側に都合良く出玉入玉が飛び交ってますか本当に運やヒキを貴方は信用しますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218256392


パチンコでの、自分のヒキ(実際の初当り確率)の計算のしかたについて質問させてく....
パチンコでの、自分のヒキ(実際の初当り確率)の計算のしかたについて質問させてください。大海スペシャル(当確率約1/350、トータル約100、平均連チャン約3.5)で、回転数 0 打ち出し開始 50 単発 [30] 単発 [102] 単発 ※時短終了直後、残り保留で引き戻し 300 ヤメ・・・だったとします。この場合、実際の初当り確率は、最初の50回転+最後の300回転-時短100=1/250、平均連チャンは3.0回・・・って事でいいのでしょうか。それとも初当りは3回?これで合っているのだとすると、時短中の引き戻し確率は通常とはまた別に1/350とすべきなのでしょうか。それと、※部分についてですが、この場合は時短引き戻しと捉えてよいのでしょうか。オカルトの類の回答はやめてください(汗お詳しい方、回答よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219708677


某漫画家が実践しているオカルトはみなさん信用してますか?パチンコは運とヒキと....
某漫画家が実践しているオカルトはみなさん信用してますか?パチンコは運とヒキと釘の読みですよね。出目やリーチで好不調がわかるならあやかりたいし、ハイエナだって座った人のヒキだと思うし……。まぁ勝っているところしか漫画にしているみたいに感じてるのは自分だけでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417878524


今日パチンコに行き、花の慶次で500円で「聚楽第(じゅらくだい)リーチ」になり....
今日パチンコに行き、花の慶次で500円で「聚楽第(じゅらくだい)リーチ」になり大当たり!初めてで大興奮しましたが、何と単発…当然のように一箱飲まれて終了。あまりに腹がたったので、今だ当たりを引いた事がない「北斗の拳ケンシロウ」へ。2000円投入したところで、ジャギリーチが発展して当たり!やったこんどこそ!何とまた単発…速攻止めて帰りました。こんなヒキ弱(ある意味ヒキ強とも)話教えて下さい。「そんなん大した事ないで!」というネタお待ちしてます。パチンコでもパチスロでもOKです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119843191


やはりパチンコって
やはりパチンコって回る台を打つことが唯一無二の攻略法なんでしょうね。以前古本屋で買った『電圧効果打法』(定価1000円)とか言うのを購入して試してみましたが、まぁ効果がありませんでしたね。ただ気になるのは、私の友人で本当に負けない人がいるんですけど、確かに回る台出打ってないというとうそになるかもしれませんが、別にそれほど回る台で打っている感じでもないんです。しかし毎月15万ほどコンスタントにかっています。やはり運の良い人悪い人というのはいるわけで、恐らく彼は今非常に良い感じのバイオリズムの周期に入っているのだと思います。もしかしたら私は一生このバイオリズムには入らないかもしれません・・・。パチンコやらないのが一番いいですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312921278


1パチのヒキ強
1パチのヒキ強1パチだろうと4パチだろうとパチンコは完全確率なので同じ中身ですよね?自分は1パチだと座って数回転で当たり引くこと結構あります^^;そこで調子にのって4パチに行くとあれよあれよという間にお金が飲み込まれていってしまします:;こんな経験された方結構いますか?できれば4パチのヒキ強になりたいのに><
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021327460



パチンコ ボーダーライン 調査隊 パチプロの知恵
パチンコ 好調台プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ 黒ひげ 攻略 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ関連,データ解析・攻略パチンコ 黒ひげ ボーダー:分析・解析 攻略法パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法パチンコ 好調台プレミア 好調台判別・攻略法 ...
http://fcvyzaranr.jugem.jp/?eid=133


パチンコ 黒ひげ危機一発関連,データ解析・攻略
パチンコ ヒキ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 黒ひげ cm:分析・解析 攻略法パチンコ ヒキ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 黒ひげ危機一発 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 好調台プレミア ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr 黒ひげ 好調台判別・攻略法 ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-328.html


パチンコ 不調台プレミア関連,データ解析・攻略
パチンコ ヒキ関連,データ解析・攻略パチンコ 不調台プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法CR 黒ひげ:分析・解析 攻略法パチンコ 黒ひげ ボーダー 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ヒキ ヤメ時, ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-422.html


ホルコン?それともオレのヒキ?
何の話かというと、パチンコ屋が怪しい事をしてないか?って話。 ここ最近のパチンコ産業は、酷く低迷してますわな。 潰れる店舗も続出してるぐらい。 生き残りを賭けて、毎日頑張っとるかと思われます。 でもね。 みょ~に怪しい出方をする店ってある ...
http://www.pachi.geo.jp/comp/post-32.html


パチンコ 黒ひげ危機一発 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ 黒ひげ 攻略関連,データ解析・攻略パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 好調台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 黒ひげ 攻略 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法cr 黒ひげ 好調 ...
http://ujkwowavlq.blog35.fc2.com/blog-entry-331.html


パチンコ データ 攻略ノウハウ
パチンコ 好調台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 黒ひげ危機一発 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ関連,データ解析・攻略パチンコ 黒ひげ 攻略 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ関連,データ解析・攻略パチンコ 黒ひげ ボーダー:分析・解析 攻略法パチンコ ...
http://ljgucijjfs.jugem.jp/?eid=156


パチンコ 2R確変関連,データ解析・攻略
パチンコ 2R確変 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法パチンコ 2R確変関連,データ解析・攻略確変突入率 攻略ノウハウパチンコ 確変 パチプロの知恵パチンコ ヒキ関連,データ解析・攻略パチンコ 確変突入 ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-386.html


パチンコ 黒ひげ cm ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 黒ひげ危機一発 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 好調台プレミア ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 黒ひげ 好調台判別・攻略法パチンコ 黒ひげ危機一発 ヤメ時,立ち回り, ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-272.html


パチンコ ヒキ ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ 好調台 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 黒ひげ 攻略 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法CR 黒ひげ 好調台判別・攻略法パチンコ 黒ひげ危機一発 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法CR 黒ひげ 好調台 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-278.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/448-bb33937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


