ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ cr 花の慶次関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



CR花の慶次の殿モード
CR花の慶次の殿モードCR花の慶次の殿モードでの撃破人数ですが、慶次の5000人斬り以外は何人倒そうが意味がないのでしょうか?花びらランプが確変以外ではまず撃破成功はないのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214798097


CR花の慶次の声優について
CR花の慶次の声優についてCR花の慶次では演出では声優さんが使われていますが、誰が誰なのか、ご存知のかたいらっしゃいませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214540022


CR花の慶次の一滴の歌は誰が歌っているんでしょうか?
CR花の慶次の一滴の歌は誰が歌っているんでしょうか?CR花の慶次のオリジナルサウンドトラックを購入しました。その中に 一滴 という曲があるのですが、誰が歌っているのでしょうか?慶次の声優さんの大塚明夫さんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018614040


CR花の慶次・・・今日、新台でした(遅いょ~)^^;
CR花の慶次・・・今日、新台でした(遅いょ~)^^;600回転目で、キセル予告→おまつリーチ→スルー;;舌噛んで、シノウかと思いました^^;シヌ意思が無くても、無意識に舌噛んでしまいそうでした^^;CR花の慶次は、こんなものですかね?^^;皆さんも同じような経験ありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419284799


CR花の慶次 保留玉表示について
CR花の慶次 保留玉表示についてCR花の慶次で 通常状態であれば画面下の家門の玉が保留表示になりますがスーパーリーチ中や確変、時短中はどこをみて保留玉状態を判断すればよいのでしょうか?通例的に今までの台は盤面のどこかのランプが連動していましたが、今回は見つかりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318821643


パチンコ「CR花の慶次」について
パチンコ「CR花の慶次」についてCR花の慶次についての質問です。1つ目はランクアップボーナスについてです。ボーナスが継続かするかどうかのとき液晶真ん中の玉(?)のようなものに亀裂のようなものが入り光りますよね。あの光り方で継続するかどうかの期待度が変わると聞いたのですが本当でしょうか?ボーナス中に秀吉が出てきたらアツいなどもみました。詳しくわかる方回答お願いします。2つ目は戦・殿モード中の保留についてです。戦・殿モード中の保留の数がわかる所ってあるのですか?なんかいろいろと探したのですが見つけることができませんでした(^^;)通常時にリーチが発展したときもわからないので結構不便で困ってます。右下の花びらランプでそれらしき光り方をしていたので「これかな」と思ったのですが。。。それでもずっと見てるとよくわからなくなります。MHが等価交換の店で釘も厳しいので戦・殿でも節約しないと結構もったいないので。。本当にしょうもない質問で申し訳ありません。どなたか回答お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217296932


CR花の慶次の続編について。
CR花の慶次の続編について。年末あたりにCR花の慶次の続編がリリースされるみたいです。出玉性能などは変更が無いみたいですが、その他はまだわかりません。そこで今ある慶次を”ここが改良されれば新しいほうを打つ”というものがあれば書き込んでみてください。ご意見お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319298798


CR花の慶次
CR花の慶次CR花の慶次で金系のリーチでハズれる台は即辞めでしょうか?それと、今まで慶次では勝っている方ですが傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンで当たった事がありません。今日、0当り50回転の台(PM6:00)でいきなり岩兵の金襖3段までいき、奥村リーチでハズれ。その後200回以内に同じく岩兵金襖3段の幸村でハズれ。結局400回までまわしました。(極ゾーンも突入)その時、7回当りで通常に戻り帰った人がいたので、その台に移動しようとしたら、寸前でおばちゃんにとられました。しかも時短終了後の10回(110回転)でおまつリーチ即当りでした。(その後自分が帰るまでに20連以上してました。)しょうがなく他の台をまわり1当り190回転の台でいきなりキセルリーチでハズれ。その後100回転以内にまたもキセル、でハズれました。熱めを外す台は即やめるべきですか?台移動があと10秒早ければと悔しくてたまりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114587396


パチンコCR花の慶次について
パチンコCR花の慶次についてCR花の慶次の「七霧」について聞きたいのですが。。赤襖のズレ目停止告知のみでは当確ではないですよね?ただの赤襖ズレ目告知(1回だけ赤襖が開閉しただけです)ならおふうリーチ、もののふチャンスがあるので確定にはなりませんよね?その告知通りに停止し、おふうリーチに発展し、青蝶のみ3ふう~で15R直撃当たりしたのですが。。かなりビックリしてしまいました。。七霧突入回転でもズレ目好機が出てたわけでもありません。もし確定じゃなかったらかなりすごかったんじゃ・・・と思っています(^^;)でも赤襖ズレ目ってあんまし見たことがないような気がするのでどっちかわからなくて。。わかる方回答お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321586888



CR花の慶次~斬 新演出映像
「CR花の慶次~斬」の新演出です。 ・真田幸村リーチ(発展型) ・伊達政宗リーチ(発展型) ・風魔小太郎リーチ(第3話 最後の徒花の巻) を見ることが出来ます。
http://pacipacidouga.blog9.fc2.com/blog-entry-38.html


角田信朗さんと!!!!!!!!
よっしゃあ漢唄 (CR花の慶次 -斬-) 最近TVでも流れ始めました!!!!! 歌:角田信朗 パフォーマンス:躍動ZINGI 振付:佐東龍一(躍動ZINGI・BOSS) PV撮影中には、 カウントダウンTVや歌バン等へ いきたいねと盛り上がりました ...
http://ameblo.jp/yakudotaka/entry-10206877333.html


CR花の慶次~斬~ 風魔小太郎リーチ
「CR花の慶次~斬~」の風魔小太郎リーチの動画です。 ■風魔小太郎リーチ CR花の慶次~斬~ 動画 02 動画はココ ⇒ http://jp.youtube.com/watch?v=XC3CToOKwQ4&feature=channel_page ■CR花の慶次~斬~ PV ...
http://surorin.blog70.fc2.com/blog-entry-4040.html


Gyao音楽・角田信朗「よっしゃあ漢唄」
原哲夫の人気歴史マンガ『花の慶次 -雲のかなたに-』を基にしたパチンコ機種「CR花の慶次」の第2弾「CR花の慶次~斬」が登場。前機種に引き続き、格闘家の角田信朗が歌ったテーマソング「よっしゃあ漢唄」を公開。前作「傾奇者恋歌」も50万ダウンロード ...
http://blog.livedoor.jp/ryusyou/archives/51438033.html


CR花の慶次~斬のリーチ演出
「CR花の慶次~斬」の予告演出をご紹介します。 ●風流リーチ 期待度:0.5 前作同様、殆ど当たりません!! 「傾きゾーン」突入に期待せよ。 ●おふうリーチ 期待度:0.5 まず当たりません!! ●いきなり真戦・殿リーチ 期待度:1.5 ...
http://combi777.halfmoon.jp/article/26640763.html


パチンコ-CR花の慶次 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法
この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ・決済プライバシーポリシーメルマガ >>パチンコ・パチスロ(スロット)攻略...
http://www.yoitdang.com/pachi2/200902/0000106.php


パチンコ 花の慶次 斬 攻略法
ニューギン(newgin)のパチンコ台「CR花の慶次~斬」の攻略法を中心に情報を提供します。実践からわかったいろんな小技・大技をお知らせします。 パチンコ 花の慶次 斬 攻略法.
http://combi358.meblog.biz/article/1400905.html


慶次2の役モノ演出
CR花の慶次2の進化したポイントの1つに役モノがあげられます。 前作から役モノと擬似連が連携した演出がありましたが、更に進化しているようです。 ●朱槍役モノ ●巨大ロゴ役モノ ●傾奇フラッシュ ●前田家家紋役モノ 演出のトレンドは液晶から役 ...
http://blog.bodymaker.jp/user/hananokei2/hananokei2/30911.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/447-b57464f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


