ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ ハイエナ回転数関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



最近パチンコで何百回転か回った台をハイエナで打ち始めると最初の1回転は必ずス....
最近パチンコで何百回転か回った台をハイエナで打ち始めると最初の1回転は必ずスーパーリーチに発展するのはただの偶然でしょうか!?それともそうなりやすいのですか??どうも多すぎるので気になりました。ちなみに昨日と一昨日で8台くらい打って6台はリーチになりました、そのうち当たったのは1回だけですけど…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217862722


パチンコでよくあることですが
パチンコでよくあることですが止めた台を誰かにハイエナされて、すぐに大当たりを出されて悔しい思いをした方多いと思います。そもそもこういうことって、純粋にその人の引きの強さなんでしょうか?例えば、もし自分がそのまま打っていれば同じ回転数で当たっていたということなのでしょうか?あと、自分が座ろうと思っていた台に先に座られてしまい大当たりを出されたということもその人が打ったタイミングが大当たりを導いたということなのでしょうか?ちょっとオカルト的な質問ですがよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318074448


大海物語で、なるべく低資金で勝つ方法、お教えくださいませ。ハイエナの有効な回....
大海物語で、なるべく低資金で勝つ方法、お教えくださいませ。ハイエナの有効な回転数の目安とか。。。宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107617545


パチンコって完全確率で天井もないのになぜハイエナ回転数やヤメ時回転数などが存....
パチンコって完全確率で天井もないのになぜハイエナ回転数やヤメ時回転数などが存在するのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112372481


最近、ジョーズにハマっているのですが、ハイエナ狙いは何回転が狙い目だと思いま...
最近、ジョーズにハマっているのですが、ハイエナ狙いは何回転が狙い目だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109190925


パチンコ屋のパチンコの台の設定は毎日かえるものですか?それと履歴(過去のデータ...
パチンコ屋のパチンコの台の設定は毎日かえるものですか?それと履歴(過去のデータ)はどのような判断材料に使えばいいんですか?ボーグラフの見方も教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310290343


誰か、ジャグラーの事詳しく教えてください。(天井とか・・・)
誰か、ジャグラーの事詳しく教えてください。(天井とか・・・)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212777217


パチンコの回転数と連チャンについて質問です。
パチンコの回転数と連チャンについて質問です。私はいつも800回以上回っている台を選んで打っています。そしてこれまで1000回転以上の台でにこんな結果が出たのですが・・。(突確当たり含まず)【倖田來未 】・約1450回転→13連・約1350回転→11連・約1200回転→10連・約1150回転→8連【エヴァ/奇跡の価値は】・約1980回転→3連・約1200回転→単発・約1100回転→単発・約1000回転→2連倖田來未が回転数に比例するように連チャンしているのに対し、エヴァは平均連続数さえ下回っています。これは多く回った後に爆発しやすい機種とそうでない機種があるということなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112734261


これならパチンコの天井も可能?パトラッシュのような○回転まで確変ってありなら、...
これならパチンコの天井も可能?パトラッシュのような○回転まで確変ってありなら、確変を逆に考えて例えば確変中は1000回転まで1/300、通常中が1/30てな感じにすれば天井付きの台作れるのでは?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314586503



パチンコ ハイエナ パチプロの知恵
パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハイエナ回転数 好調台判別・攻略法パチンコ 確率 設定 パチプロの知恵パチンコ ハイエナ回転数 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハイエナ回転数 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 確率 設定 ...
http://fcvyzaranr.jugem.jp/?eid=156


パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ ハイエナ回転数 好調台判別・攻略法パチンコ ハイエナ 攻略ノウハウパチンコ ハイエナ回転数 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り, ...
http://ujkwowavlq.blog35.fc2.com/blog-entry-448.html


パチンコ テクニック 攻略法
パチンコ ハイエナ回転数 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ 確率 設定 パチプロの知恵パチンコ ハイエナ回転数関連,データ解析・攻略パチンコ 分析 プロのテクニックパチンコ ハイエナ回転数 好調台判別・攻略法パチンコ 分析 分析・解析パチンコ ...
http://fxzuffiwij.blog4.fc2.com/blog-entry-220.html


パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ 大当たりゾーン関連,データ解析・攻略パチンコ 確率 設定 分析・解析パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略大当たりゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ ハイエナ回転数 好調台判別・攻略法 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-435.html


パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略
パチンコ ハイエナ回転数 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略パチンコ ハイエナ 分析・解析パチンコ ハイエナ パチプロの知恵パチンコ ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-476.html


倖田來未は昔、痛い女だったらしい。
パチンコ ハイエナ回転数 ヤメ時,立ち回り,プロ打法. (突確当たり含まず)【倖田來未 】・約1450回転→13連・約1350回転→11連・約1200回転→10連・約1150回転→8連【エヴァ/奇跡の価値は】・約1980回転→3連・約1200回転→単発・約1100回転→単発・ ...
http://ameblo.jp/kwsk87se/entry-10192493364.html


パチンコCRゴースト【プレミア】
【パチンコCRゴーストのハイエナ回転数】. 120~250回転. 暴れん坊将軍と似た波を持っているので、時短後の早い回転数が狙い目♪. 【パチンコCRゴーストのヤメ時回転数】. ズバリ310回転. ヤメ時は確率の分母を超えたとき。 ...
http://blog.qlep.com/blog.php/168119/232926


パチンコ 大当たりゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ ハイエナ回転数関連,データ解析・攻略パチンコ 大当たりゾーン関連,データ解析・攻略パチンコ 確率 設定 攻略ノウハウパチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略大当たりゾーン 好調台判別・攻略 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-430.html


2009年01月23日の情報:北斗の券/花の慶次
パチンコ爆裂連チャン機MEGA勝ち攻略法スペシャル/辰巳出版 より花の慶次・・・城門突破ハズレ後にデモ出しで15R誘発★あたりやすく、爆発しやすくなるらしい。ほんまかいな。 北斗の券・・・死闘モード⇒敗北⇒無想モード突入画面でボタンPUSH ⇒無想 ...
http://blog.goo.ne.jp/biosn777/e/a181ad6a113a6cebccc94784827afd81






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/445-f8ba3350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


