ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




cr アクエリオン 攻略関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



今度出るCR創聖のアクエリオンについて。この台を打とうと思ってる人に質問します
今度出るCR創聖のアクエリオンについて。この台を打とうと思ってる人に質問します来週に出るCR創聖のアクエリオン。テレビCMとかでも大々的にしていている分、出る期待度は高いと思い自分は打ちに行こうと思います。ただアクエリオンの前の機種の「倖田來未」は自分にとって相性もよくプラスで終わったんですが、一つだけここのメーカーの気に食わない所が玉があまり入らない所…。自分が玉を入れるのが下手とかそういう事はありません。ただ自分のよく行くお店の釘が閉ってるだけなのかもしれませんが…。うちのよく行くお店でアクエリオンイベントと言う事で3日連続イベントがあり自分はそのうち2日分行こうと思っています。ただ自分がみなさんに何が言いたいかと言うと、このアクエリオンが出るのが自分の給料日前って事で軍資金がそこまでなく負けれないのでデータ収集をしたいと思ってるんです。結構新台は熱いし、打たないで給料日まで待つという行動ができない性分の上、血が騒いでしまうんです。ですので色々話し合いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313503013


CRアクエリオンで大当たりした時の最初の方の映像で花が沢山出てくるんですが、と....
CRアクエリオンで大当たりした時の最初の方の映像で花が沢山出てくるんですが、とても綺麗でポスターか何か手に入れる方法知りませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016598025


CR創聖のアクエリオンの事で質問です。①ダイエットモードに入って1回転目でリーチ....
CR創聖のアクエリオンの事で質問です。①ダイエットモードに入って1回転目でリーチがかかったり、擬似連、アクエリオンチャンスが発生した場合は当たり確定ですか?②アクエリオンリーチのルナリーチ、マーズリーチについてですがキャラによって信頼度は変わるんでしょうか?③ストーリー系リーチでお店にある信頼度だと「決戦アトランティア」は星4つ半、それ以外の3つは星4つなんですが3つとも信頼度は同じぐらいですか?「天空のゲート」はいまだに大当たりを見た事がないので…(いい予告は結構絡んでいます)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419055239


ある都内のパチンコ屋でCRアクエリオンの新台オープンに並び無事座る事が出来ま....
ある都内のパチンコ屋でCRアクエリオンの新台オープンに並び無事座る事が出来ました店内放送の掛け声スタート同時に1回転目に激アツ予告と見られる演出が出て期待して画面を眺めていると突然画面が真っ黒になり慣れていない新台と言う事で何かプレミアか何かの激アツ演出なのか? と思っていたら1~2分経っても何も起きず店員を呼んでわかったことは電源が切れたみたいであわてて店員は台を空け裏をこちょこちょいじって電源が戻ったら最初の静止画像に戻っていました店員はすいませ~ん、と何の保証も無くどこかへ行ってしまいました結局その後2万円つぎ込んで負けてしまいましたなんだか後から考えてみると凄く悔しかったです、私の場合みたいに打っている途中で電源が切られてしまうような場合はパチンコ屋としては何にも罪はないのでしょうか? 保証でもしてもらえたのでしょうか?それとも正規な台じゃなかったのでしょうか?(出○王 田○店)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213819922


パチンコ実機について質問です。CR創世のアクエリオンの実機を購入しました。始....
パチンコ実機について質問です。CR創世のアクエリオンの実機を購入しました。始めはやはり面白いのですがあきてくると大当たりラウンドの消化がめんどくさくなりました。。パンクももちろんないアクエリオンの大当たりラウンドの消化方法はもう放置するしかないのでしょうか?フルオートコントローラはけっこう高いので敬遠しています。ラウンド中に電源を抜いても入れなおすと記憶されて続きからです。『機械の裏のこのボタンを押す、このコネクターを抜く』等、なにかすぐにラウンド消化に対して実践できる方法はないでしょうか??よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320445953


CR創聖のアクエリオンで、リーチ成立後に背景予告がありますが…シルヴィア...
CR創聖のアクエリオンで、リーチ成立後に背景予告がありますが…シルヴィア背景とアポロ背景は期待度が上がると言うのと、落書き風犬アポロ背景は確確と言うのは知っているのですが…ある日、アクエリオンを打っていた時に、リーチ成立後に「呼んでる」と言う背景予告が出現したのですが、それは確定演出なのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117378251


SANKYOのCRアクエリオンを実機で購入予定です。ただ他にも大夏祭りやら、春のワル....
SANKYOのCRアクエリオンを実機で購入予定です。ただ他にも大夏祭りやら、春のワルツなどもセル交換して楽しめたらいいなぁと考えています。SANKYOのクリステラ枠使用の台は下記のような流れでリリースされましたが、「春のワルツ」でクリステラ枠の仕様が変更されたとの事です。できれば下記の機種に関してはセル交換をして楽しめればと考えています。・CRF倖田來未・CRF創聖のアクエリオン ←ここまでは共通仕様・CRF春のワルツ ←ここででコネクターの類?が変更された・CRF大夏祭り・・・・以降はまだ高いので除外。ここで質問なのですが、上記4つのセルを自由に交換できるようなクリステラ枠加工というのは可能なのでしょうか?可能な場合、現在出ているどの時点の台を購入して、どのような加工を施せば良いのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121454336


CRアクエリオンで通常時に疑似連4→格言大人でさくら柄→不動ゲンのカット...
CRアクエリオンで通常時に疑似連4→格言大人でさくら柄→不動ゲンのカットイン→合体→ルナ→天空のゲートって当たる確率だいたい何%ですか? 昨日それではずれました
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215107257


「CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び」「フィーバー創聖のアクエリオン」
「CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び」「フィーバー創聖のアクエリオン」「CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び」と「フィーバー創聖のアクエリオン」のソフトの発売日は決まっているのでしょうか?また、そうであれば機種は何になるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315466423



経験を元にやれ(゚Ω゚;)|宇部晋三後宴会
・CR創聖のアクエリオン. ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇. 今日ゎ一気に発表しちゃいましたA=´、`=)ゞ. 皆様のお力になれれば嬉しいです(・∀・). 打ってくださるお客様に感謝の気持ちも込めつつ. 真剣に考え真剣にハンマーしましたφ(. ...
http://ameblo.jp/arena21/entry-10202769477.html


SOS団補完計画: 当たらないときは、当たらない。
ゲームの桃鉄をパチンコに取り込んだのは凄いと思うけど、流行るか?これ。 エウレカに空きが出来たので移動。 1台目が恐ろしく回らないので、空きができから即移動。 2台目は、20/1Kだったけどね。 あたんねぇ。 ■CR交響詩篇エウレカセブンZC主な仕様 ...
http://pub.ne.jp/razz/?entry_id=1938783


CRフランダースの犬と世界名作劇場FVW 中古パチンコ実機 - NAOの ...
CRフランダースの犬と世界名作劇場FVW 中古パチンコ実機.
http://tag.rakuten.co.jp/redirect.phtml?cid=19843290&ch=1205854480


パチンコ&スロット『理論武装』&『最新情報』のコラム : 「CR ...
「CRアクエリオン」、難しい「スペック選択」が・・・. 日々の業務、お疲れ様です。 【最新の更新】・・・ブランクゲージ表<球界王><こくぱち><マスク・オブ・ゾロ> 記事内容はともあれ、ランキングの考察は面白いと思いますよ。 ⇒エヴァが圏外? ...
http://blog.livedoor.jp/tkc_takahashi/archives/51049432.html


北斗の拳 黒王の蹄トレイ灰皿登場!(サミー) - NAOのパチンコ ...
・CRミニスカポリス(7) ・CR暴れん坊将軍3(4) ・CR COBRA2(2) ・CR源さん・シリーズ(2) ・CR黒ひげ危機一発(2) ・CR行け!稲中卓球部(3) ・CRアクエリオン(2) ・CR宇宙戦艦ヤマト(3) ・エヴァン・シリーズ(24) ・北斗の拳・シリーズ(14) ...
http://plaza.rakuten.co.jp/naogggnao/diary/200901310000/


nifty777niftyパチンコ図鑑CR天外魔境卍MARU三洋物産
確変70%以上 時短 デジパチ CR ... サンヨーの会社説明会でPVみたけど面白そうだった保留先読み予告か擬似連のどっちかわからないけどアクエリオンみたいな感じの擬似連だった でもやっぱり一回のリーチはかなり長そうだった ...
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crtengaimakyo/1.htm?rssid=0000045941


@nifty:777@nifty:パチンコ図鑑:CR交響詩篇エウレカセブン(西陣)
演出はエヴァ+アクエリオン+ギャラクシーエンジェル少々って感じの印象でだいたい想像通りでしたが予告の信頼度がね…。 群と合体の複合をあっさり外したり保留玉4で何事もなくはずれたりとプレミア出なきゃハズレる感じがする。 だから同じバトルタイプの北斗とか慶次 ...
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_creureka/1.htm?rssid=0000045701


パチンコホール経営羅針盤 P-COMPASS: 木と林と森「弱者と強者の論理」
もちろん中古価格の 問題とタマの問題もあるのでそこまでは、まだ余裕がないのであしからず!! ★弱者にも役立つお薦め中古機(古い順)★. パチンコ CRビッグシューターCR大江戸さくら吹雪 CRアクエリオンYFT CR戦国乙女 ...
http://p-compass.sblo.jp/article/26524571.html


インターネットでみつけた無料動画集 AKINO(アキノ)(創聖のアクエリオン)
音声のみです AKINO(アキノ)(曲名 創聖のアクエリオン) 動画 AQUARION(アクエリオン)お宝映像 動画 創聖のアクエリオンとっておき映像 音声のみです 「CRフィーバー創聖のアクエリオン」の発売元SANKYO(株式会社 サンキョー)のホームページ ...
http://douga777.dtiblog.com/blog-entry-810.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/444-8f1e9655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


