ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



パチンコで地域によって出る出ない、格差みたいなのってあるんでしょうか??
パチンコで地域によって出る出ない、格差みたいなのってあるんでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217884077


最近、パチンコでハマリ台狙いをしています。
最近、パチンコでハマリ台狙いをしています。夕方行くと結構850くらい回っている台があるのでそれを打つと、大体1000まで回る前に当たるのですが(行っても今のところは1100台)、確率的にはこれくらいまでには当たるはずなので、なかなかいい方法だと思うのですが、みなさんどう思いますか?そのうち痛い目を見るでしょうか。あとははまっている台は当たると結構連チャンすることが多いと思うのですが、これはただの偶然ですよね。仕事人とかは特に。(まあ単発で終わることもありますが)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411894294


スロット北斗の拳 ネクストゾーン女将
スロット北斗の拳 ネクストゾーン女将普段は、パチンコをやっているスロット超初心者です。昨日、スロット北斗の拳 ネクストゾーン女将を友人に誘われ初めてやりました。超ハマリ台に座ってしまったんですが、レギュラーボーナス3回の後、次のボーナスまで(ビックでしたが)1,850回位回しました。友人曰く、始めて見た! ありえない! パチンコで例えたら3,000回転以上だ!と言ってびっくりしていました。666回転以降はRTモードというのでお金は使っていませんが、とんでもないハマリ台だったみたいです。こんなことってよくあるんですか?(当然、確率だからと言ってしまえばそれまでですが)僕はパチンコでも最高1,200回位までしかハマッたことがないもので...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218286397


オカルト?
オカルト?よくこのカテでパチンコの質問に対して本気でオカルトな答えを押し付ける?というか答える方々がいますが、「あくまでもオカルトですが。」↑の様に書いている方は別にいいとして、サム出たら爆連荘するとか、時短の後200は引き戻しゾーンだ!チャンス目、ハマリ目等とか書くのはどうかと思います。(質問者が最初からチャンス目等教えて?と言う様な質問しているならともかく)皆さんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415931049


CR必殺仕事人3の立ちまわりで、朝一【0~65】回転の間で回すのと、はまり台狙い...
CR必殺仕事人3の立ちまわりで、朝一【0~65】回転の間で回すのと、はまり台狙いで【600~800】間のゾーンで狙うのとどちらの方が手堅いですか?あなたの立ち回りを教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216121312


パチンコの潜伏確変について質問します。花の慶次が大好きで、いつも遊んでますが....
パチンコの潜伏確変について質問します。花の慶次が大好きで、いつも遊んでますが傾奇ゾーンなどの潜伏確変は演出としては大変、面白いですがガセがほとんどでも、当たるかと思って、どんどん金をつぎ込んでしまいます。(一応見分け方はあるんですが・非常にわかりづらい)このシステムはやめられないものでしょうか?エヴァの暴走モードみたいに確実な当たりがほしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322009063


ゲーセンで18才未満がパチンコやスロットをやっているのをどう思いますか?私がい....
ゲーセンで18才未満がパチンコやスロットをやっているのをどう思いますか?私がいくゲーセンでは制服姿で当たり前のようにやっていて雑誌でも読んでるのかってくらい知識あるしね~。スロなら4号機と5号機の違いやリプ外しは逆押し、引き戻しゾーンは何Gなど、パチは今は確変潜伏とか海のサムはプレミアとか。この歳でハマリだしたらこれからどうなるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217871347


今日まで一生懸命
今日まで一生懸命期待値を追い続けました。前の日からゾーン狙いやハマリ台、高設定と思わしき台をチェックし、朝は液晶やデータ表示機のズレやブルルンチェック、昼からはデータ表示機を見て高設定と思わしき挙動の台を打ち続けました。10時には実戦を切り上げて、翌日のデータチェックに奔走しました。僕はあの日、梅屋シンのようになりたいと思いました。負けても『期待値が稼げたからいい』と言えるようになりたいと思いました。ところがこのスロット冬の時代、僕に待ち受けていたのはよもやの連敗。花の慶次を打ちました。和泉さんの真似をして、城壁突破打法、試してみました。回転数は確かに増えるけど、毎度毎度1000ハマリの憂き目に合いました。等価交換のパチンコ屋に行きました。1000円で10回くらいしか回らない台しか空いてませんでした。そんな僕は結局『ウシオ』にしかなれないのかなぁ・・・・・・とか、負け組の奴に一緒にされてるウシオさんは可哀想だし人間出来杉だと思いませんか??趣味打ちしてリアルに負けてる奴に一応プラス収支の人が一緒の扱いっておかしくないですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317338198


皆さんにお聞きします。パチンコとスロットではどちらが、一般的に儲かるのですか....
皆さんにお聞きします。パチンコとスロットではどちらが、一般的に儲かるのですか?私見ですが若い人ほど、スロットの比重が強いような気が…会社の人のほとんどがスロットの話をしてますが私は、スロットのやり方や目押しもよく分からず現在まで、海物語ばかりしてますなんか、これだけスロットの話題が出ると言うことは儲かるのかな?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210101592



パチンコ 信頼度 パチプロの知恵
パチンコ スーパー海物語 信頼度 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略パチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略 ...
http://esastsmxqs.jugem.jp/?eid=120


パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
CR スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略CR スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR スーパー海 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-380.html


パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法cr スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-234.html


パチンコ ハマリ目関連,データ解析・攻略
パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略パチンコ 好調台 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリ目 好調台判別・攻略法cr スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリ目 ヤメ時 ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-317.html


CR ほしのあき ヤメ時,立ち回り,プロ打法
CR 綱取物語関連,データ解析・攻略CR ほしのあき 攻略法パチンコ 綱取物語 攻略 好調台判別・攻略法CR ほしのあき ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 綱取物語 好調台判別・攻略法CR ほしのあき ヤメ時, ...
http://ujkwowavlq.blog35.fc2.com/blog-entry-420.html


パチンコ ルパン三世 ルピナスタワー ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ ハマリゾーン ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ルパン三世 プレミア 好調台判別・攻略法パチンコルパン三世のルピナスタワーでバカンスモード中にビーチボールがスイカで右下に不二子キャラが顔を出しました。リーチにはならず何もなかったの ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-444.html


パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法
パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略CR スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語IN沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語 信頼度 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-362.html


パチンコ ハマリ目 好調台判別・攻略法
パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略というか答える方々がいますが、「あくまでもオカルトですが。」↑の様に書いている方は別にいいとして、サム出たら爆連荘するとか、時短の後200は引き戻しゾーンだ!チャンス目、ハマリ目等とか書くのは ...
http://emlbwvboxw.blog10.fc2.com/blog-entry-345.html


パチンコ 確率 設定 パチプロの知恵
パチンコ ハイエナ回転数関連,データ解析・攻略パチンコ 大当たりゾーン 好調台判別・攻略法パチンコで負けないようになる為に | パチンコ 確率 設定 パチプロの知恵パチンコ ハイエナ回転数 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリゾーン関連,データ解析・攻略 ...
http://fcvyzaranr.jugem.jp/?eid=145






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/442-b161bc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


