ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 花の慶次 無料攻略関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコ花の慶次について
パチンコ花の慶次についてパチンコ花の慶次について色々サイト見て回ったんですが分からない点があったので教えてください。1 戦モードから殿モード移行時に10個の花びら配置で2R潜在確変か 確認するやりかたはわかったのですが、それに当てはまらなくてもあ たる場合はあるのですか?2 大ふへん者の時右下の花びらが色々配置がかわるんですが、何か意味 があるんですか?3 4分割モードのリーチの時に(?)に行き(がーん)以外に出ること があるんですか? 4 戦モードで城門到着のときや殿モードの敵を倒すときなどボタンをお しますが、やっぱり押さなくても変わらないですか?5 朝イチ判別の仕方は分かったのですが、店によっては解除していると 聞きました。店によっては解除しないで点灯している店もあるんです か?また、点いているのを見た人いますか?ずらっと並べましたが、回答をよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114976386


花の慶次に異変が??? 花の慶次があるパチンコ屋に 通わなくなってから はや3ヶ...
花の慶次に異変が??? 花の慶次があるパチンコ屋に 通わなくなってから はや3ヶ月 その店は半年前に花の慶次20台導入大人気 連日連夜大爆発!!みたいなかんじでしたが やはり そこは花の慶次マジックで やってるうちに やれ2通だ!! やれ16RランクアップボーナスGETで即 増援 殿落ち当たり前で割り食う(大枚(万円)はたいて大当たりしても羽根物以下の出玉しか獲得困難な状況が多々増えて来ましたので 花の慶次から 撤退しそのホールから身を引いたのが 3ヶ月前でした。(今はパチンコやるなら2円、1円パチ中心です^^;) そんで 花の慶次をやるきは さらさらないが 花の慶次は爆発してんのか???ま~ようは偵察がてらに そこのホールに行って見たのです。 「ん~~~~んと えええええええええ 花の慶次がない!! どこにもない!! 花の慶次があった場所には北斗の拳が変わりに置いてある」愕然としました。 今もバリバリにCMとかで傾奇祭開催中みたいに 唄っているのに!!本題です。 そこで質問したいのは 皆様方のホールでの花の慶次は バリバリ稼動中!! バリバリ大爆発中なのですか??かなり ビックリしましたので 他のホールでも(花の慶次)客が飛びまくりなのかな??と思いまして人気がなくなってきた とか あきてきたとか まだまだ花の慶次ぶん回していくぜ!!とか いろいろな意見大募集中です!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120666591


パチンコ、花の慶次についての質問です。超初心者です。殿モードと戦モードの時の....
パチンコ、花の慶次についての質問です。超初心者です。殿モードと戦モードの時の、保留玉が、表示されてないのですが、打ちっぱなしでいいんですか?打ちっぱなしのほうがいいのですか?無駄玉になりませんか?時短100回って、アクエリオンとかなら、今、何回か表示されるんですが、花の慶次とか、必殺仕事人は、今、何回か表示されてないんですが?自分で数えるか、勘ですか?残り何回かとか重要ではないということですか?花の慶次の、ロゴみたいな機械が、下りてきたら、熱いんですか?桜が回っても、ロゴが、下りても、あまり、よくないんですが?花の慶次の、ぶっこみ場所って、矢印がついてる所でいいのですか?もっと手前がいいとかありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114178296


パチンコCR花の慶次
パチンコCR花の慶次今、花の慶次をやっていていろいろと研究中です。みなさんこの台よやっていて最近(最近でなくてもOKです!)あった「嬉しかったこと」&「悔しかったこと」を教えてください。どんなささいなことでも結構です!「嬉しかったこと」1000円でおふうリーチで当たったことです。金台詞が出て直江SU4までいき、RUBではありましたがかなり嬉しかったです。「悔しかったこと」戦モード終了後、殿モードに入り潜伏していない状態で敵軍増援!!ですが2通・・・その殿モード終了後も通常時ですぐ当たったのですがまた2通・・・これは昨日の話なのですが、潜伏していない状態で2回も当てたのに連続で2通というのが悲しすぎました。みなさんお暇があれば回答お願いします^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117857061


パチンコ花の慶次について質問です。【CR花の慶次、大ふへん者攻略ver.2白夜書房....
パチンコ花の慶次について質問です。【CR花の慶次、大ふへん者攻略ver.2白夜書房】という本のなかに谷村ひとし先生の漫画があるのですが、125ページの左下に、(戦中、岩兵衛から城門)「トレモロタッチです」(Pushボタン連打)「ゲージが増えない!」(城門突破)という文章があります。花の慶次のゲージって停止後に増える事あるのでしょうか?谷村先生の漫画の意味わかる方いたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016831515


CRパチンコ花の慶次にて、質問です。金襖から、金扇子、赤枠捨て丸、ピンク枠前....
CRパチンコ花の慶次にて、質問です。金襖から、金扇子、赤枠捨て丸、ピンク枠前田まつ、画面左下が、「奥村助エ門リーチをかけろ」、リーチになり、好機、キセル予告、稲妻みたいな予告、奥村家家紋(赤襖)、奥村助エ門リーチ、赤タイトル、赤セリフ、大セリフ、ハズレでした。いつもはタイトル時に達成とでますが、でませんでした。バグの一種でしょうか?また達成が出なければハズレるのか。それとも100%当たるリーチはないっていうヤツですかね?その店は花の慶次大人気ですが、「まつ」金文字で外れたり、キセル+役物で外れたり、紅白枠セリフもはずれる等ありえませんが、変なロムをつけてるのか、かなり出てます。やっぱりロムのせいなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215284627


花の慶次です。
花の慶次です。パチンコ花の慶次で殿モードに転落時ランプ確認で潜伏ありでした。しかし!!1度もホラ貝が鳴ることなく100回転で終了! 即ヤメして、換金したのですが、その後すぐにその台が当たったようです。(友達から聞いたので実際の回転数は知りません)殿モード終了後、潜伏が続いていることってあるんですか?。。。。ない。。ですよね^^;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418658294


質問です。本日パチンコ花の慶次にて(慶次詳しくないのです)、桜回り奥村リーチ....
質問です。本日パチンコ花の慶次にて(慶次詳しくないのです)、桜回り奥村リーチ外れ(発展して?)→松風リーチで慶次虚しく松風に乗れず。乗りこなしたら大当たりと出てたので、あー外れだと思っていたら襖が開いたら6で当たっていました。嬉しかったものの外れのはずのこんな当たり方慶次ではよくあることですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215308477


CR花の慶次で。。。
CR花の慶次で。。。そろそろ2が出るといわれているパチンコ花の慶次ですが。。今さらですが、いくつか知りたいことがあります。1.松風、おまつリーチで右の桜がずっと回っているときがありますが、そうなった場合当確でいいのでしょうか?今のところ当たっている気がします。。2.松風、おまつに赤タイトル赤文字なんてありませんよね?私は白と金のみと思っているのですが。。3.長寿桜背景での確定要素について戦人衣装→4ラインテンパイ(左上6テン「伊達」 右上5テン「真田」 右下4テン「?」 左下2テン「前田まつ」)→右下の?を選び風流確定らしいのですが。。全然わかりません(^^;)長寿での確定は、金襖からの長寿突入、桜擬似4、原画、全ライン発展先同じ、1ラインリーチ、がーんからのスーパー発展(もあるらしい^^;)!? ぐらいしか知らないのですが。。。わかる方いたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320189103



花の慶次~斬 攻略法 必勝法
花の慶次~斬H6-V ☆基本スペック☆ ☆大当たり確率 1/399.25 ☆確率変動中大当たり確率 1/39.93 ☆賞球数 3&4&9&14 ☆大当たり出玉 下アタッカー消化→約152...
http://pachinkolove.com/3/100/000386.php


【パチンコ】花の慶次 紅白枠が出るまで part13
遅くても週一ペースでうpしたいとおもいます。part12→sm5847866 part14→撮影進行状況0% マイリストmylist/9931052初代花の慶次実況配信の方のマイリスト通常モードマイリストmylist/9347643 戦・殿モードマイリストmylist/9348222 ...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5890997


花の慶次 コレクターズプレート
商品説明[パチンコ・パチスロ/アニメ・ホビーグッズ]商品名CR花の慶次~雲のかなたに~コレクターズプレート(5種1セット)商品番号NHC002価格800円(税込)送料送料別数量5種1セットサイズ直径16.5(cm)商品詳細週刊少年ジャンプ誌に掲載されていた「花の ...
http://ameblo.jp/gfm9/entry-10202603461.html


CR花の慶次~斬 by ウルトラ
こけた.
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crhananokeijizan/1.htm?rssid=0000044847


花の慶次~斬ハンドブック拝見5
今までの花の慶次~斬まとめてみました> ↓本日も読んでいただきありがとうございます。次回への活力のためランキングクリックにもご協力ください パチンコブログランキングへ♪ にほんブログ村 パチンコランキングへ♪
http://blog.livedoor.jp/pachinko_guide/archives/192914.html


CR花の慶次~斬 by ペイジ
文句言うなら打たなければいい。ただそれだけ。
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crhananokeijizan/1.htm?rssid=0000044562


CR花の慶次~斬 by 玉キン
最高傑作!! 一撃3000玉.
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crhananokeijizan/1.htm?rssid=0000045585


【コラム】機械代から考えた2009年度のパチンコ営業
はじめに 2/19に勉強会を開催いたします皆さんこんにちは、パチンコビジネス支援グループの石川元洋です。 2009年も1ヶ月がたち、これから「キン肉マン」「花の慶次2」「エヴァ5」とヤング層向け版権機種の導入に向けて、皆さん力を蓄えている ...
http://www.funai777.com/2009/02/04_111329.php


花の慶次~斬の設置時期
上記の情報は本日時点でのものですので変更になる場合もございます。ご注意ください。 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 GC-308 ↓待ちきれない気持ちをクリックでぶつけてください! パチンコブログランキングへ♪ ...
http://blog.livedoor.jp/pachinko_guide/archives/146728.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/441-6f748fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


