ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ 確定演出関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



よくパチンコで プレミア又は大当り確定演出がハズレた て言う内容をみたりします....
よくパチンコで プレミア又は大当り確定演出がハズレた て言う内容をみたりしますが 本当にこんなことってあるんですか弱いリーチであきらめてたら当たったりしたことはあるけど プレミアとかは今の所ちゃんと当たってくれてますけどね
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213696742


パチンコ必殺仕事人で、まさかの・・・・・・・・
パチンコ必殺仕事人で、まさかの・・・・・・・・愛知県の豊川に、「M」頭文字で、パチンコ必殺を、打っていて液晶画面にプレミアのBIGすずめが!!!心臓ドキドキ・・・・・リーチが・・・・・確変だ。っと思いきや、まさかのスルー?????隣が友達だったので、友達にも確認してもらいました。間違いなくBIGすずめでした。はずれる事もあるのでしょうか?ぼくだけですかこんな経験?プレミアは、確定とちがうのですか!?誰か詳しい方おられますか。教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212168947


北斗の拳(パチンコ)の世紀末モード突入時の演出で…。
北斗の拳(パチンコ)の世紀末モード突入時の演出で…。昨年上記のパチンコ台で世紀末モードに突入し結果:2R確変だったのですが、(今までに相当打ち込んできましたが)見たことのない演出だったので皆さんにお聞きしたく質問させていただきます。流れはこんな感じです。サウザーステージで普通に回転開始→5の青オーラでテンパイ→そこからプラス1コマのところから高速回転。ここまではいつもと同じパターンで五しゃせいリーチか、サウザーだろうなって思っていたらその高速回転が始まったところでどっかーん。199x年世界は核の炎に・・・でいつもの世紀末モードに突入しました。セグ判別の結果確変だったのですこれは2R突確確定演出でしょうか?ご存知の方ご教授ください。また、こんな入りパターンで2R突確があった的な演出があれば教えてください。宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422143669


パチンコ「エヴァ4」の演出について
パチンコ「エヴァ4」の演出について先日、パチンコエヴァ4を打っていますと、135が停止し、暴走に入ったのですが・・・その135が中段ラインに停止した時のことです。1が左に、5が右に停止した時、絵柄の背景の絵に色がつきました。3が中出目に停止したときはどうだったか覚えてないのですが・・・1が左にとまり、ミサトの背景の十字のネックレスに色がつき、あれ?と思ったら5のアスカが右に止まったとき、2号機がカラーになりました。暴走確定の演出ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021197610


倖田来未のパチンコでリーチ後にカラフルな蝶の大群が出現したんですがこれって確....
倖田来未のパチンコでリーチ後にカラフルな蝶の大群が出現したんですがこれって確定演出じゃないんですか!?ハズレたのでガクッてなっちゃいましたwCR春のワルツでは確定演出だったので確定と思って安心してみてたら・・・・。擬似連4→リーチ(カラフルな蝶軍)→バタフライ演出(☆がキュイーンと回転)→YOU→ハズレ(大丈夫w復活演出がくる!!)終了・・・・・。えーーーーーーッッつ!!!!!!!???????ってな感じでしたwwwww遠隔なんてことはありえないないですよね!?どちらもSANYOの機種なんで確定じゃないか??春のワルツは確定でも倖田来未では確定演出ではないという事でしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121142631


パチンコの事で質問です☆ CR牙狼のバトル中、一連の流れでの継続確定以外で確定演....
パチンコの事で質問です☆ CR牙狼のバトル中、一連の流れでの継続確定以外で確定演出ってありますか?最初の三つから選ぶやつが全部一緒の時に負けた事ないんですがこれは継続確定ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020868760


パチンコの確定演出
パチンコの確定演出よくパチンコについての質問で、“大当たり確定演出をつくってはいけない”(よってサムも絶対当たるとは限らない)という言葉を見ます。しかし、これは全回転リーチも同様にいえることですか?ほぼ全ての機種において、全回転の演出自体、もはやはずれようがない演出であると思うのですが、これも“大当たり確定の演出”ではないといえるのでしょうか?*あくまで規定のことを知りたいだけで、“確定はない”とおっしゃる方に文句を言っているわけでは全くもってないので、できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。・・・もしはずれることがあるとしたら演出として逆におもしろいと思いますが。。444!→555!→666!→778!みたいな感じでしょうか(*^ ω ^*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310907673


100%当たりが確定する演出は本当に作れないのでしょうか?
100%当たりが確定する演出は本当に作れないのでしょうか?長文失礼します。パチンコにおいて、変動中に100%当たりが確定する演出を搭載することができない、とよく言われていますが、本当にそうなのでしょうか?「規則で決まってる」とか「内規で決まってる」と言う人がいますが、いくら読み漁ってもそのような文は見あたりませんでした。大当たりは図柄表示装置(セグ、ランプ)に表示されることで初めて作動するとのコトですが…ということは、セグなどに図柄が表示されるまでは扱い上「変動中」ということになりますよね?つまり、昇格演出などはあくまで「変動中」に行なわれるので、あれは100%当たりが確定している演出だと思うのですが… 例えばエヴァの全回転も、セグは停止していませんしあれも「変動中に当たりが100%確定する演出」だと思います。あくまで個人的に思うだけですが…サムが外れた、Pフラが外れた、などに対して必ずと言っていいほど「100%は禁止されている」という返答があるので、疑問に思いました。本当にそういう規則があるのであれば「○○の○○に書いてある」という感じに返答があっても良いかと思うのですが…いままで掲示板などでそういった返答を頂いたことがありません。ご存知の方は、どうかご教示くださいm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420470959


パチンコで大当たり確定演出が出てハズレたって人いますか?
パチンコで大当たり確定演出が出てハズレたって人いますか?友達から「俺の友達と先輩が、仕事人のPフラッシュが出てハズレた、全回転になってハズレた。」と聞きました。体験したことある方教えてください。どう対処したかも教えてもらえば嬉しいです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415732729



パチンコ~
そんなSLの魅力たっぷりの演出が搭載されたこの『SL物語』 とにかく、リーチ中のSLの迫力!すごいんです!!! めっちゃかっこいいんです そして、通常時、春夏秋冬と画面が変わって行くのですがこの音楽のキレイなこと ...
http://mayuppe17.blog9.fc2.com/blog-entry-22.html


2月5日のヘッドライン
未確定情報局。 @パチンコビレッジ ■ 業界噂話。 @チャーリー湯谷のパチンコ・パチスロLOVEマシーン <団体> ■ 保通協 1月の形式試験状況。 @娯楽産業協会 ■ 日遊協 「はじめてパチンコ」携帯サイトを開設。 バナー配布の案内をアップ。 ...
http://ccfa.blog59.fc2.com/blog-entry-380.html


CR 花満開 好調台判別・攻略法
CR花満開MTの確変確定演出等等 CR花満開MTの確変確定演出等等自分はユニコーンと宮殿を見たんですがどちらも確変でした。この二つは確変確定ですか??他に確変確定の演出ってありますか?? & 赤の衣装って出るんですか(?_?) ...
http://pttrzsssfq.blog4.fc2.com/blog-entry-444.html


パチンコ北斗の拳:ラオウ昇天演出動画
回転中に発生し、この演出が開始した時点でバトル終了が確定、無想モードへ突入しますが、2ラウンドが確定しているため通常のバトル演出が開始したとしても、その時点で5ラウンドまたは16ラウンド大当たり確定となります。 この昇天演出ですが、結構 ...
http://cr-hokutonoken100.seesaa.net/article/112742498.html


CR花の慶次~斬 詳細情報
通常演出の特徴、変更点. ・セリフ数がかなり増え、セリフの色も増えています。 『青、赤、緑、紫、金、虎柄』の各セリフ。紅白のセリフが無く、 虎柄に変更したと思われますが、どちらにしても出現率が低いのでまだ確定ではありません。 ...
http://pachinkokatsukatsu.seesaa.net/article/112700954.html


主役は銭形 パチンコ確定目710 攻略法について(CR機動新撰組萌えよ ...
初心者でも3分あればできるFXトレード情報出演:松浦紗知子,なべっち(パチンコ最強攻略) P:関根雅史(JIC),佐藤良一.演出:山内大輔.制作協力:ナノキューブ.協力:パチンコ最強攻略 ----- いきなり1回転目でミッションモードに突入させた ...
http://youtube0120.blog4.fc2.com/blog-entry-2508.html


パチンコ 確定演出 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ 確定演出関連,データ解析・攻略パチンコ 好調台プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ 確定演出 好調台判別・攻略法冬ソナ2 必勝法 裏テク情報パチンコ 確定演出 好調台判別・攻略 ...(続きを読む). 冬ソナ2 釘 裏テク情報 必勝法や良い代の特徴 ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-315.html


11月26日(水) 演出の間違い、レシートの偽造、連チャン回数の数字の ...
毎回毎回支離滅裂だろが あげく、演出の間違い、レシートの偽造、連チャン回数の数字の貼り変え きちんと説明してみろ こっちの質問には毎回逃げてるよな 逃げるってことは詐欺確定だろ。 やましいことがある人間は必ず逃げるよな ...
http://blog.livedoor.jp/donquihote/archives/51267633.html


CR牙狼xx 予告系解説(リーチ解説) その3
危険度小でも負けたり、危険度大でも魔戒突入(継続)することもある 以下、継続演出 残り3R ジョグ連打でメーターMAX「危機回避」まで行くと、牙狼が立ち上がって突入(継続)確定 FINAL キュキュキュイーンという音とともにザルバが声をかけてくれると復活で魔戒 ...
http://segu.1919.vc/2008/12/25/cr%E7%89%99%E7%8B%BCxx%E3%80%80%E4%BA%88%E5%91%8A%E7%B3%BB%E8%A7%A3%E8%AA%AC%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E8%A7%A3%E8%AA%AC%EF%BC%89%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE3/






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/439-fa779513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


