ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




サンキョウ パチンコ こうだくみ関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



こんなことで泣いてしまう私って変ですよね・・?
こんなことで泣いてしまう私って変ですよね・・?彼氏がグラビアアイドルを釘付けになって見ているのが本当にいやです。あと、最近「こうだくみ」のパチンコが出て、当たるとPVが流れるのですがそのPVがエロイ感じで自分が打っているわけではなく他人が打っているのにそれも釘付けになって見ているのが本当にいやでした。そんなに見たいのか・・・・と思うといやでたまらなくなってきて涙が出てきます。でも男はみんなこういう生き物だからしょうがないと思うので私がどうにか変われないかなぁと思うのですが、どうしたら押さえられるんでしょうか?何かいいアドバイスをお願いします(_ _)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412339174


こうだくみ のパチンコとスロットに出てくるこうだくみのキャラクターの声は本人が...
こうだくみ のパチンコとスロットに出てくるこうだくみのキャラクターの声は本人が出しているんでしょうか?全然別の声優が出しているんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216922992


パチンコでノーマルリーチで当たったことありますか?
パチンコでノーマルリーチで当たったことありますか?私は、アクエリオンSF-TV(一番辛いやつです)、こうだくみYF-T(甘デジ)でノーマルリーチで当たりました。予告一切なしです。単発でしたが、2つとも確変昇格しました。さすがに「えんかくか?????」と思いましたよ。しばらくパチンコ打てなったです。えんかく怖くて。今ではえんかくは心の中に鍵かけて閉まってますが 笑
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017816565


こうだくみのパチンコに突然時短や小当たりという機能はありますか。
こうだくみのパチンコに突然時短や小当たりという機能はありますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312677363


パチンコ CRこうだくみには時短中の潜伏確変はあるのでしょうか?
パチンコ CRこうだくみには時短中の潜伏確変はあるのでしょうか?最近、仕事帰りによくCRこうだくみを打ちますが、よく時短中に引き戻します。今まで14~5回打って、平均すると毎回1~2回は引き戻しています。約350分の1の確率ですから、計算上約24.8%(計算に間違いがなければですが…)で時短中に引き戻すので、確率的にはそんなに引き戻している方ではないのかもしれませんが、今まで打ったことのある機種に比べ、やたら引き戻すような気がします。ご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112922376


こうだくみのパチンコで確変が最高で何回続いたことがありますか。私は4回までし....
こうだくみのパチンコで確変が最高で何回続いたことがありますか。私は4回までしか続いた事がありません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112608256


パチンコ・スロットをやる方に質問です。
パチンコ・スロットをやる方に質問です。皆さんの好きなパチンコ機種BEST3とスロット機種BEST3を聞かせて下さい。(両機種とも現行機種でお願いします。)好きな理由も添えて頂けると嬉しいです☆ちなみに私は~パチンコ~①こうだくみ(個人的に彼女の歌が好きだしリーチアクション等打っていて飽きない)②必殺仕事人(豪剣フラッシュの興奮・P-フラッシュの快感)③花の慶治(あの爆発力は凄まじい)~スロット~①戦国無双(戦国RUSH・演出・リール制御全てにおいて完璧)②2027(戦国無双同様、ヒキ次第では定設定でも大勝ち出来る。赤7成立演出時のインパクトは最高)③女ねずみ小僧(導入店は少ないが何気に爆発機種。演出も豊富で打っていて飽きない)皆様の意見宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418381554


パチンコがやめられません。
パチンコがやめられません。私は今大学3年生で2年ほど前からパチンコをやり始めました。最初はこうだくみが好きで少しやってみました。1000円も使う前に当たって30000円ぐらいになりました。それから多いときでも30000円ぐらい使うと絶対に当たりがあってプラスになりました。ずっとこうだくみだけを打ってたんだけどほかの台をたまたま打ち始めて完全にはまってしまいました。勝ってた時期は良かったんですけど負け始めてもやめられません。最近はもっぱら連敗で完全にきつい状態です。バイトはスロット専門店で勝ち続けられる人は滅多にいないこと、時間の無駄だということ、買った金はまたパチンコに使ってしまうことは十分わかっています。でも暇があると行ってしまいます。唯一救いな事は借金をしてまでいかないことと親のお金には手を付けていません。自分の給料の中でやっていますがそのお金がなかったらと思うと後悔してしまいます。学校を休んだりバイトをサボったりもしません。理想は気分転換程度で使うお金を極力少なくしたいのです。完全に制限してしまうと反動で行きたくなっちゃうし。やめられた人、適度にしか行かない人。どうしたらそうなりますかね。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021296975


こうだくみのパチンコですが、CMでやっている曲は入っていますか?昨日20回く....
こうだくみのパチンコですが、CMでやっている曲は入っていますか?昨日20回くらい引いたので、全ての曲をもれなく聴いたつもりですが、CMの曲が流れませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312535658



パチンコ エバンゲリオン ビスティー ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ エバンゲリオン プレミアム最新レポートパチンコ エヴァンゲリオン 使徒ふたたび最新レポートパチンコ 好調台関連,データ解析・攻略パチンコ ワールド最新レポートパチンコ ワールドパチンコ こうだくみ 攻略 好調台判別・攻略法パチンコ ...
http://uibbywtpsd.blog34.fc2.com/blog-entry-433.html


CRフィーバー倖田來未 ~ KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 ~ by クローバー
F.ゴーストさんへ はずれか、当たりが見分けられるなんて!すごぃですね。いつか、私も見分けられて、もっと、くぅちゃん台を好きになりたいです(笑)って、フリートークに書いたほうがいいのか迷っ…
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crkodakumi/1.htm?rssid=0000043673


サンキョウ パチンコ こうだくみ ヤメ時,立ち回り,プロ打法
CR 倖田來未:分析・解析 攻略法パチンコ こうだくみ スペック:分析・解析 攻略法パチンコ倖田來未無料攻略 パチンコCR倖田來未攻略勝つ方法裏技また、液晶上部には蝶を模した役モノ「バタフライ」が搭載されており、本パチンコ台の大きなカギとを握って ...
http://jhmmjwelbm.blog98.fc2.com/blog-entry-326.html


CR こうだくみ関連,データ解析・攻略
cr こうだくみ ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr 倖田來未 攻略法パチンコ こうだくみ sankyo ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr 倖田來未 プロのテクニックパチンコ こうだくみ sankyo関連,データ解析・攻略cr こうだくみ関連,データ解析・攻略cr . ...
http://xnendomkyw.blog42.fc2.com/blog-entry-332.html


パチンコ倖田來未 LIVE IN HALL 無料攻略法
パチンコ倖田來未 LIVE IN HALL 無料攻略法.
http://tamaps-27.at.webry.info/200901/article_237.html


CRフィーバー倖田來未 ~ KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 ~ by クローバー
投稿したつもりだったのに、のってませんでした。お返事頂いた方すみません。ボビーさんへ いえいえ。プレミアではないけど、ほぼ確定?みたいな(笑)でも、当たってくれて嬉しかったです。F.コ…
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crkodakumi/1.htm?rssid=0000044106


CRフィーバー倖田來未 ~ KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 ~ by ...
くぅちゃん大好きで、よく甘くぅちゃん打ちに行きます。先日、とてもショックなハズレ方をしました。投資1000円で、youモニター4疑似連→枠フラ紫→蝶群→バタフライ(豪華台座)→ステラ回転→wind→…
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crkodakumi/1.htm?rssid=0000043094


倖田來未 アルバム-パチンコ必勝攻略情報
CR倖田來未(パチンコです)を楽しんでいる者です。質問内容の通りです、お詳しい方是非教えて下さい。(多分 アルバムとのセットになるんですかね?)お気に入りのPVは、・人魚姫・you・Selfish・キューテ.
http://xn--tck1a9b6h.agent-zero.net/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA_/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0.html


cr こうだくみ ヤメ時,立ち回り,プロ打法
倖田來未 パチンコ sankyo最新レポートcr こうだくみ関連,データ解析・攻略倖田來未 パチンコ sankyo最新レポートパチンコ 倖田來未 好調台判別・攻略法攻略法パチンコ こうだくみやっぱりパチンコ [f:id:feiriru攻略法最新情報 パチンコメーカー 高尾 cr ...
http://ujkwowavlq.blog35.fc2.com/blog-entry-222.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/438-ebbc1883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


