ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CR 必殺仕事人関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完....
コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完全攻略(パチンコの雑誌です)という雑誌を購入したいのですが店頭にないようです。サイトでは11日発売となっているのですが。発売は延期されているのでしょうか?コアマガジンのネット販売にもヒットしません。ご存知の方お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111906036


パチンコCR必殺仕事人3のオカルト必勝法を教えてくださいm( )m
パチンコCR必殺仕事人3のオカルト必勝法を教えてくださいm( )m必殺仕事人3にハマっています^^もっと楽しく打つためにオカルト必勝法を教えてくださいm( )m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212960937


最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど....
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411455749


CR必殺仕事人3が好きです。勝つコツありませんか?
CR必殺仕事人3が好きです。勝つコツありませんか?小額投資でかくへんひく方法ないっすか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412019754


CR必殺仕事人Ⅲの初あたり法を教えて下さい
CR必殺仕事人Ⅲの初あたり法を教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013200750


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


パチンコに詳しい方にお聞きします。私の良く行くパチンコの店の事ですが毎月19日....
パチンコに詳しい方にお聞きします。私の良く行くパチンコの店の事ですが毎月19日に●●デー(お店の名前)と題しグループ最大のイベントが開催されます。今月もこのイベントも開催されますが今月は新台入替のため3日間休業してました。(CRそれゆけエリちゃん5台 は増台、CRパトラッシュGREENL5台、CR熊田曜子参上F5台、CR銀河英雄伝説H1AX5台 新台、1円パチンコ20台登場)あと換金率3円から4円になりました。ここで質問です。もしあなたが選ぶとしたら新台を打ちますか?それともこの店の人気があるCRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(40台)を打ちますか?教えてください、理由もお願いしますまたパチンコ関係者方にお聞きします。もしあなたが同じ立場でしたらどちらをお勧めしますか?回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313104738


パチンコCR必殺仕事人を打っていて、ちょど閉店時間の音楽が流れている最中に、真剣...
パチンコCR必殺仕事人を打っていて、ちょど閉店時間の音楽が流れている最中に、真剣フラッシュが3回連続⇒捕り物予告に秀が現れ泥棒を捕らえました。⇒スーパーリーチに発展し、真剣フラッシュで「人,人,人」が揃って確立変動に突入。しかし、閉店時間なので、玉交換し帰宅しました。以上のとおり、この台はとても好調な状態になりました。明日の朝一で、同じ台打ったら、好調な状態は継続しているのでしょうか? 多分、電源を一度OFF/ONするはずなので、状態はリセットされてしまうような気がしますが。どなたか、ご教授ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412445784


必殺仕事人確変中落雷停電・・・@@;;
必殺仕事人確変中落雷停電・・・@@;;消灯!!びっくりです!!リセットされたらどうしよう・・・;;と思ったのですが約一分後けたたましい音とともに電源復元中と言う文字が画面に!!しばらくしてやっとおちつき確変続行^^;ほんとは2回目だったんですけどまた一回目に戻ってました;;こんな経験はじめてです。その後15連チャンしました^^すみません。報告のみです^^;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012622480



【新機種情報】CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ桜バージョン
【型式名】CRぱちんこ必殺仕事人ⅢSV7 【メーカー】 京楽 【タイプ】 確率変動デジパチ 【継続 回数】 16R8カウント 出玉約1500個 【賞球数】 3&10&13 【大当り確率】 1/308.5 高確率時1/32.47 全ての大当たり終了後100回転時短 ...
http://p-skillup.seesaa.net/article/98483759.html


CR ぱちんこ必殺仕事人 スペック,攻略
1回含む) 200 1(ガセのウォンテッドモード) 46 3(ウォンテッドモード、超ウォンテッドモード1回) 128 3(ウォンテッドモード、危機一発継続1回含む) 143 4(ウォンテッドモード1回含む) 104 やめ 機種 CRぱちんこ必殺仕事人3 データ 前々日 14 前日 5 本日 ...
http://noomdbmmfz.blog35.fc2.com/blog-entry-181.html


CR スーパー海物語IN沖縄 好調台判別・攻略法
パチンコ 郷セカンドステージ 好調台判別・攻略法CR スーパー海物語 プロのテクニックパチンコ ルパン三世最新情報CR ぱちんこ必殺仕事人関連情報 郷セカンドステージ H4-TCR スーパーダイナマイトキング ZCR スーパー海物語 SAECR スーパー海物語IN沖縄 MTACR スーパー海物語IN ...
http://gegwwctwsg.blog37.fc2.com/blog-entry-138.html


重大任務
しかも、8連中に閉店し、確変とりきれずでした。orz. 明日も打ちに行くので検証してみますが、. ちょっと行き詰まった感じが…。 誰かこの重大任務のお手伝いよろ~! 【収支】 CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン +33500円. &貯玉2966個 ...
http://ameblo.jp/shakiinmukodono/entry-10103737092.html


パチンコ 萌えよ剣 好調台判別・攻略法
... ステージ H4-TCR スーパーダイナマイトキング ZCR スーパー海物語 SAECR スーパー海物語IN沖縄 MTACR スーパー海物語IN沖縄 SADCR ハイパー海物語INカリブ MTACR パトラッシュGREEN LCR パトラッシュRED LCR ルパン三世 H0AXCR うる星やつら3 STCR お江戸deモンスター M60ZCR ぱちんこ必殺仕事人? ...
http://gegwwctwsg.blog37.fc2.com/blog-entry-140.html


CR バカボン ヤメ時,立ち回り,プロ打法
当然 (Irリモコン)DT400の番組予約だけで それか危機一発2S80TF1 8 CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 9 CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7 10 恋人(貴方りそな銀行の大手銀行はNOVA は6月に経済産業省が解約に100LED 安室奈美恵 ...
http://lpmrzyzyhc.blog35.fc2.com/blog-entry-126.html


CR ぱちんこ必殺仕事人 プロのテクニック
それともこの店の人気があるCRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(40台)を打ちますか?教えてください、理由もお願いしますまたパチンコ関係者方にお聞きします。もしあなたが同じ立場でしたらどちらをお勧めしますか?回答お願いします。 ...
http://yooznumwpo.blog28.fc2.com/blog-entry-144.html


スロット イベント
そして スロットイベント 初開催!ウルトラの日. ぱちんこは 今週の新台 CRエヴァンゲリオン CR必殺仕事人桜バージョン が おすすめ! 王様の海 CRスーパー海物語イン 沖縄 も おすすめ! スロット イベント は . ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...
http://lrwndiiqo.blog47.fc2.com/blog-entry-185.html


パチンコ ルパン 好調台判別・攻略法
パチンコ 好調台 好調台判別・攻略法パチンコ 新台 情報最新情報パチンコ 花満開 好調台判別・攻略法 パチンコ 花満開『サンデープロジェクト』 対象機種 パチンコ 『CR必殺仕事人?』 スロット 『俺の名はルパン三世・2027』 ☆3日(月) 新台入替の為、 ...
http://gegwwctwsg.blog37.fc2.com/blog-entry-137.html






この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azoioahjbl.blog4.fc2.com/tb.php/124-8ffcb379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


