ぱちんこ分析攻略
プロフィール

azoioahjbl

Author:azoioahjbl
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パチンコ cr 花の慶次関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



CR花の慶次の殿モード
CR花の慶次の殿モードCR花の慶次の殿モードでの撃破人数ですが、慶次の5000人斬り以外は何人倒そうが意味がないのでしょうか?花びらランプが確変以外ではまず撃破成功はないのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214798097


CR花の慶次
CR花の慶次CR花の慶次で金系のリーチでハズれる台は即辞めでしょうか?それと、今まで慶次では勝っている方ですが傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンで当たった事がありません。今日、0当り50回転の台(PM6:00)でいきなり岩兵の金襖3段までいき、奥村リーチでハズれ。その後200回以内に同じく岩兵金襖3段の幸村でハズれ。結局400回までまわしました。(極ゾーンも突入)その時、7回当りで通常に戻り帰った人がいたので、その台に移動しようとしたら、寸前でおばちゃんにとられました。しかも時短終了後の10回(110回転)でおまつリーチ即当りでその後自分が帰るまでに20連以上してました。しょうがなく他の台をまわり1当り190回転の台でいきなりキセルリーチでハズれ。その後100回転以内にまたもキセル、でハズれました。熱めを外す台は即やめるべきですか?台移動があと10秒早ければと悔しくてたまりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314587363


CR花の慶次・・・今日、新台でした(遅いょ~)^^;
CR花の慶次・・・今日、新台でした(遅いょ~)^^;600回転目で、キセル予告→おまつリーチ→スルー;;舌噛んで、シノウかと思いました^^;シヌ意思が無くても、無意識に舌噛んでしまいそうでした^^;CR花の慶次は、こんなものですかね?^^;皆さんも同じような経験ありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419284799


CR花の慶次の続編について。
CR花の慶次の続編について。年末あたりにCR花の慶次の続編がリリースされるみたいです。出玉性能などは変更が無いみたいですが、その他はまだわかりません。そこで今ある慶次を”ここが改良されれば新しいほうを打つ”というものがあれば書き込んでみてください。ご意見お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319298798


パチンコ「CR花の慶次」について
パチンコ「CR花の慶次」についてCR花の慶次についての質問です。1つ目はランクアップボーナスについてです。ボーナスが継続かするかどうかのとき液晶真ん中の玉(?)のようなものに亀裂のようなものが入り光りますよね。あの光り方で継続するかどうかの期待度が変わると聞いたのですが本当でしょうか?ボーナス中に秀吉が出てきたらアツいなどもみました。詳しくわかる方回答お願いします。2つ目は戦・殿モード中の保留についてです。戦・殿モード中の保留の数がわかる所ってあるのですか?なんかいろいろと探したのですが見つけることができませんでした(^^;)通常時にリーチが発展したときもわからないので結構不便で困ってます。右下の花びらランプでそれらしき光り方をしていたので「これかな」と思ったのですが。。。それでもずっと見てるとよくわからなくなります。MHが等価交換の店で釘も厳しいので戦・殿でも節約しないと結構もったいないので。。本当にしょうもない質問で申し訳ありません。どなたか回答お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217296932


CR花の慶次
CR花の慶次今日CR花の慶次を打ちました。870回転回したところで傾奇ゾーンに入りました。するとカウントが0回になり、大当たりが1回かかったようにデータにカウントされました。それまでの傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンではカウントが0回に戻る事もなく大当たり表示がデータにカウントされるということはありませんでした。ところが870回転回したところで0回表示になり、なおかつ大当たりが1回かかったように台の上のデータに表示されました。こんなことがあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021592520


CR花の慶次の声優について
CR花の慶次の声優についてCR花の慶次では演出では声優さんが使われていますが、誰が誰なのか、ご存知のかたいらっしゃいませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214540022


CR花の慶次 保留玉表示について
CR花の慶次 保留玉表示についてCR花の慶次で 通常状態であれば画面下の家門の玉が保留表示になりますがスーパーリーチ中や確変、時短中はどこをみて保留玉状態を判断すればよいのでしょうか?通例的に今までの台は盤面のどこかのランプが連動していましたが、今回は見つかりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318821643


CR花の慶次の一滴の歌は誰が歌っているんでしょうか?
CR花の慶次の一滴の歌は誰が歌っているんでしょうか?CR花の慶次のオリジナルサウンドトラックを購入しました。その中に 一滴 という曲があるのですが、誰が歌っているのでしょうか?慶次の声優さんの大塚明夫さんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018614040



パチンコCR花の慶次~斬~CR北斗の拳攻略法!明日から即実践可能
パチンコCR花の慶次~斬~CR北斗の拳攻略法!明日から即実践可能 概要: 年間360万円をドブに捨てるのは最後にしてください! あるポイントで○○をするだけで 1ヶ月30万円も収支に差がでる! 提供者: ゼロファクトリー株式会社 カテゴリ: ギャンブル ...
http://kennyrich.blog112.fc2.com/blog-entry-2384.html


【ニューギンp】CR花の慶次~斬H6‐V
【ニューギンp】CR花の慶次~斬H6‐V ーカー ニューギン 確率/時短 ●大当り確率 1/399.25 高確率時1/39.93 ●時短 大当り終了後100回 備考 【セット内容】 ・玉1.000個 (裏玉循環式セットは玉50個程度) ・ボリューム装置・家庭用電源OK ...
http://douga888.seesaa.net/article/120493177.html


CR花の慶次~斬 by たかりん
昨日、夜7時すぎにマイホへ。軍資金14Kで北斗(ケンシロウ)を数台打つも回らない、予告がショボイ(青オーラばかり)ので11K入れてヤメ。残り3Kで慶次へ。カド台が空いてたので即着席。朝から38回(突確…
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crhananokeijizan/1.htm?rssid=0000061135


パチンコ攻略無料CR花の慶次~斬無料攻略
パチンコ攻略無料CR花の慶次~斬無料攻略 パチンコ攻略無料CR花の慶次~斬無料攻略 花の慶次~斬機種情報再びニューギンが送り出す「CR花の慶次」の後継機、『CR花の慶次~斬』が遂に登場!前作の爽快なバトルスペックを受け継ぎ、演出が更にパワフルに ...
http://ameblo.jp/tamapooh/entry-10265064538.html


「CR花の慶次〜斬」かなり良いかも。楽しいし。
さて、昨日の大荒れの後、色々考えました。 貯玉では当たらないならば、現金投資で粘れるだけ粘ってみようか と。まずは、 2パチ 。 ここで、どかんと当たれ...
http://plaza.rakuten.co.jp/lockon1/diary/200905250001/


CR花の慶次~斬で珍しく「おすわり一発!」
今日は「CR花の慶次~斬」で勝ちました。なぜか私は「CR花の慶次~斬」とは相性が悪く、今までに大当たりを引いたことは数回しかありません。また、たまに大当たりを引いても、あまり連チャンしたことがなかったのです。でも、今日はそこそこ連チャンして ...
http://www.pachinko1.com/article/119610008.html


【パチンコ動画】 花の慶次 斬 もののふ(法則崩れ) 直江リーチ 大当り
こちらから無料でパチンコ動画がご覧になれます⇒ パチンコranking パチンコ動画 CR花の慶次 一覧は、こちら ⇒ パチンコ 無料動画. [関連動画] ■ 【パチンコ動画】 花の慶次~斬~ もののふチャンス 奥村大当り ■ 【パチンコ動画】 花の慶次~斬~ 小太郎リーチ ...
http://patinkojyouhou.seesaa.net/article/120182717.html


CR花の慶次〜斬 攻略法
cr花の慶次〜斬 動画 cr花の慶次〜斬 プレミア cr花の慶次〜斬 演出 cr花の慶次〜斬 セグ表 cr花の慶次〜斬 攻略 cr花の慶次〜斬 セグ cr花の慶次〜斬 確変セグ cr花の慶次〜斬〜 cr花の慶次〜斬 pv cr花の慶次〜斬h6‐v で検索.
http://gamble009.kitaguni.tv/e1082849.html




パチンコ 爆発台関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



はまり台について…パチンコはまだ始めたばかりなので詳しくはわからないの...
はまり台について…パチンコはまだ始めたばかりなので詳しくはわからないのですが…はまり台というのはもし当たったら何回か当たっている台より爆発して連チャンしやすいのでしょうか??また爆発して出た台は止まった後出した分取り返そうとしてはまりやすいのでしょうか?皆さんの経験談と合わせて回答して頂けるとうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026367785


パチンコについてお伺いします。私が台を選ぶ時の基準は、200~300回まわっていて....
パチンコについてお伺いします。私が台を選ぶ時の基準は、200~300回まわっていて当たりが0回の台、または1000回以上まわっていて、当たりが0回か1~2回のハマり台です。私は連チャンしても時短終了後即ヤメするのですが、私がやめた後、席に座る方を良くみます。台を選ぶ基準としても、その日に爆発した台(大当たり回数の多い)を選ぶ方が多いように見えます。初心者の私からしたら、「こんだけ今日当たりが出てるのに、もう出ないだろう、当たりが0回の台を選ぶ方が可能性があるのでは?」「今連チャンしたばっかりなのに、すぐには当たらないのでは?」という疑問が浮かびます。そういった台を選ぶ方の心理というのはどんなものなのでしょうか?パチンコをはじめたばかりで専門用語が分からず、わかりやすく教えて頂けましたら嬉しいですm(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226355992


パチンコ台の選び方
パチンコ台の選び方パチンコ素人です。台を選ぶとき、みなさん上の回転数などを見ているようですが、具体的に何を見ているのでしょうか?回転数やその日の大当たり回数がどうなっていると「この台にしよう」と決めるのでしょうか。それと、釘の角度?は素人でも見れるものですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110528881


「爆発台」はなぜ爆発するのか
「爆発台」はなぜ爆発するのかスロットをたまにやりますが、あまり詳しくない者ですが質問です。連続してBIGが当選する台の事をいわゆる「爆発台」と言います。スロットはパチンコとは違って「確変」が仕様上存在しないので、BIG当選後に当選確率が増したりはしない、つまり「完全確率」となっているはずだと思います。では、爆発台と言われる物が一般的にあるのは何故なんでしょうか?「爆発している」と感じるのはプレイヤーのたまたま運の良さの為であり、「爆発とは偶然である」という結論でOKでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015785490


パチンコもスロットも昔は爆発台が多くあって、1回で20万~30万円も出る台が....
パチンコもスロットも昔は爆発台が多くあって、1回で20万~30万円も出る台がありましたが、今はそんなのは夢ですよね、最近、20~30万も出した人いますか?いたら機種を教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220206047


花の慶次に異変が??? 花の慶次があるパチンコ屋に 通わなくなってから はや3ヶ...
花の慶次に異変が??? 花の慶次があるパチンコ屋に 通わなくなってから はや3ヶ月 その店は半年前に花の慶次20台導入大人気 連日連夜大爆発!!みたいなかんじでしたが やはり そこは花の慶次マジックで やってるうちに やれ2通だ!! やれ16RランクアップボーナスGETで即 増援 殿落ち当たり前で割り食う(大枚(万円)はたいて大当たりしても羽根物以下の出玉しか獲得困難な状況が多々増えて来ましたので 花の慶次から 撤退しそのホールから身を引いたのが 3ヶ月前でした。(今はパチンコやるなら2円、1円パチ中心です^^;) そんで 花の慶次をやるきは さらさらないが 花の慶次は爆発してんのか???ま~ようは偵察がてらに そこのホールに行って見たのです。 「ん~~~~んと えええええええええ 花の慶次がない!! どこにもない!! 花の慶次があった場所には北斗の拳が変わりに置いてある」愕然としました。 今もバリバリにCMとかで傾奇祭開催中みたいに 唄っているのに!!本題です。 そこで質問したいのは 皆様方のホールでの花の慶次は バリバリ稼動中!! バリバリ大爆発中なのですか??かなり ビックリしましたので 他のホールでも(花の慶次)客が飛びまくりなのかな??と思いまして人気がなくなってきた とか あきてきたとか まだまだ花の慶次ぶん回していくぜ!!とか いろいろな意見大募集中です!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120666591


パチンコについての質問です。
パチンコについての質問です。ここで質問させていただいて、『パチンコに波はない』ということがわかりました。そこで質問なのですが、パチンコ台の上部についている履歴データを見る機械がありますが、結局コレって全く意味のない装飾品という事におのずとなりますよね?『パチンコに波はない』という情報を真とすれば、履歴から予測することなど不可能なはずなので。それとももっと違う使い道があるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312517673


パチンコの遠山の金さん新台導入初日に正面入口側の角台だけ爆発的に出ていて、他....
パチンコの遠山の金さん新台導入初日に正面入口側の角台だけ爆発的に出ていて、他はいまいちか大ハマリでいつもの事ながら初日から明らかに回収の臭いプンプンだったのですがこの角台は最初から一番出る予定だったのでしょうか?店側が意図的にこの台だけよく出るようにするものなのでしょうか?この日から急にここにTVが置かれPVがずっと流れ、こんな風にコンテナ箱を逆さまに置いて雛壇的にセットされて、出玉で飾られどんどん積まれていき、その人が帰り、置いてあった玉が無くなると次の人がまたどんどん積み始めるといった感じでした。翌日はTVのみ置かれコンテナ箱での雛壇みたいのは開店時からは置いてなく、その後もあまり出ていませんでした。パチンコ店の事など何かわかる方いますか?こういう台に座ってみたいですね^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222581182


それぞれのパチンコ台の特徴教えてください。
それぞれのパチンコ台の特徴教えてください。私はパチンコ始めて2ヶ月ほどですがエヴァしかほとんど打ったことがありません。エヴァは「当たると爆発して何連もする時あるけど、リーチが長くハマりも相当ヒドい」と知恵袋で見てから確かにそうだなぁと納得しました。当たらないならエヴァンゲリオンいちいち発進しなくていいよ・・・って気持ちになってきてマンネリしてきたので違う台にも挑戦したいと思いますが、最近は潜伏確変(?)など難しい台も増えているようで・・・。そこで、以下の台の特徴を簡単に教えていただけると嬉しいです。申し訳ないですがほとんど初心者なのでHPみても難しい用語は分かりませんでした。教えて欲しい台は、必殺仕事人Ⅲ・創生のアクエリオン・海物語in沖縄・ルパンなどです。海物語は「リーチの時間が短く、熱いか分かりやすいがあんまり連続しない・・」とかでしょうか?まあ連続は単に運ってことなんでしょうね、きっと^^;2回ほど打ったことありますが、エヴァと比べてリーチで外れた後の疲れが全然違いました。エヴァは疲れます・・・。ほかにも楽しいのがありましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015972475



パチンコ店の癖を見抜こう 少ない投資で大当たり爆発台に座る技
パチンコ店の名前だけで打つ店を決めていたり新台だからと入れ替え当日で選べない台で打ったりお金を入れればいつかは当るとガバガバ投資したり1日どのくらい負けても、次勝てるからいいか!と気楽な… 上で当てはまるものはあったかの? ...
http://patinkotetuji.269g.net/article/14360599.html


GARO+慶次。。。死亡w
この会員さんは「GARO」って爆発台が好きで、それで大勝ちしてて、 他の会員さんは、こぞって「花の慶次2」を打ってるみたいで… そしたら、その2台を打ってみたくなるじゃないですかwwww えー。。。。。結果から言いますと…惨敗ですΣ( ̄ロ ̄lll) ...
http://kajyu0730.blog5.fc2.com/blog-entry-83.html


青石荒男劇場025
確変で揃ったときは10連チャンは当たり前という爆発台。 恐ろしいほど短時間でドル箱が増えていき、足場がなくなってしまうほど…。 トイレに行くのがもったいないと皆に感じさせた一台でした。 パチンコ店のドル箱足らない指数…☆☆☆☆☆! ...
http://bluestoney.blog85.fc2.com/blog-entry-1135.html


パチンコ・パチスロ情報商材-2009.5.23集計ランキング更新
9位☆☆ パチスロエヴァンゲリオン約束の時攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意【サラリーマンでも夕方からがっつり勝てる方法】 10位☆ 『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール. パチンコ・パチスロ情報商材評価ランキング.
http://jyouhou-ranking10-pa.seesaa.net/article/120029727.html


MILLION GOD
でも、自分は「超爆発台」だという事は聞いたことがったので、訳も分からずちょくちょく打ってみたりもしたことがありましたが、よくわからない台・・・というところが正直な印象でした。 6044_machine_image.jpg そして、本日。。。我が姫が何を思った ...
http://581213.blog112.fc2.com/blog-entry-530.html


バラゴモード(大当たり後)での擬似三連ハズレは、やはり不調への ...
ところで、皆様は、パチンコホールは、「平日」「休日」どちらの方が出ると思いますか?? 私、とある都心にある3店舗のホールのデータを取ってみました。2か月ほどです。 データーと言っても、爆発台の数を調べただけですが。 爆発台のカウントの仕方 ...
http://unuboreotoko.jp/archives/1088254.html


大当たりをさがす
だと思います。 5000円以内で毎回大当たりしたら負けることは. ないでしょう。 ここが目指すところです。 おとといから2台ほどの爆発台が目立ちあとはシマ全体で回収か遊び台。 GW回収傾向といっても出る台は出ますし、爆発台もあるので ...
http://ameblo.jp/pachi-master/entry-10252527293.html


次回!!浜田 失われた3年間
泣爆発台はあんま置いてくれないんすかね? 牙狼や慶次はあるのに… 早く入れて下さい!お願いします!! とりあえず笑うセールスマンを打とうかなと思ってます! おぼっちゃまくんは… かなり不評みたいなんで打つ気にならないです(苦笑) ではでは、レビューを… ...
http://ameblo.jp/janne-chu/entry-10263956581.html


携帯電話さえあれば自動的に勝利台へと導かれる究極のシステム
... 店の手のひらで踊らされているも同然です。 ではもし、このホールコンピュータを解析し、 各店によってもそのデータを瞬時にはじき出しあなたを勝利台へと導くシステムがあるとしたら・・・ → 『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール.
http://metabolichop.seesaa.net/article/119936495.html




パチンコ リーチ目関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコにリーチ目があると言い張る人に、無いことを理解させるにはどう説明した....
パチンコにリーチ目があると言い張る人に、無いことを理解させるにはどう説明したら良いでしょうかw
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423325814


最近のスロットってリーチ目が殆ど無いからつまらないです。
最近のスロットってリーチ目が殆ど無いからつまらないです。演出が始まらないとビックにならないのでリーチ目の意味もなくパチンコやってるようでつまらないです。今はビックが入ったら光るやつしかやりません。殆どジャグラーです。これがおっさん化ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217015627


CR大海スペシャルに詳しい方に質問です何かの図柄が斜めに揃うと100回転以内に大当...
CR大海スペシャルに詳しい方に質問です何かの図柄が斜めに揃うと100回転以内に大当たりが…って話を聞いたんですが、パチンコにリーチ目なんてあるんでしょうか?ちなみに本当だとしたら何の図柄か知ってますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225141147


パチンコ冬のソナタ2で確変中に疑似連二回目でリーチがかかり『ノーマル』外れま....
パチンコ冬のソナタ2で確変中に疑似連二回目でリーチがかかり『ノーマル』外れました。バグですか?それとも遠隔ですか?通常は二回目はガセか三回目にいくはずで、リーチにならないハズなのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318008713


パチンコのリーチ目、ハマリ目はどれぐらい信頼できるのですか?
パチンコのリーチ目、ハマリ目はどれぐらい信頼できるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112372396


パチンコリーチの指令モード
パチンコリーチの指令モードパチンコに詳しくないのですが、連れて行かれて「ウルトラマン」をやっていたら隣で一緒に行った子が指令モードに入りました。「4でリーチをかけろ」だったのに6のリーチでピグモン群が出て、レッドキングリーチでゼブラ風船が出てそろいました。指令成功しなくても、かかるんですね、詳しい方教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210579067


昔、パチンコでリーチ目がかかったら手を止めてはいけないと良く言われましたが、....
昔、パチンコでリーチ目がかかったら手を止めてはいけないと良く言われましたが、最近、周りを見渡してたら殆どの方が手を止めて演出を見ていますよね。手を止めた場合と止めない場合とでは大当たりの確立に違いがあるのでしょうか。間抜けな質問ですいませんが、宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313241253


スーパー海物語IN沖縄のリーチ目は存在しますか?存在するならどの目がリーチ目な....
スーパー海物語IN沖縄のリーチ目は存在しますか?存在するならどの目がリーチ目なんですか?ちなみにハマリ目もどの目なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315895263


スロットでリーチ目が出たらすぐにボーナス確定となりますか?それとも当たりは決....
スロットでリーチ目が出たらすぐにボーナス確定となりますか?それとも当たりは決まっているけどいつ当たるか分からないからいつまでも打ち続けなければならないのですか?今までパチンコをずっとやっていたのでスロットはまるで初心者です。ネットで調べて勉強しましたが分かるような分からないような?今日エヴァまごころを君にを打っていて、これはたしかリーチ目ってやつ!?と思ってゲーム続けていたのですがいつまでも当たらず勘違いと思って移動したら後から来た人にすぐボーナスがきました。みなさん易しい言葉で教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013659340



エース打ってきたけど参考になるかどうか…。
打ち始めると投資2000円で左リール青7下段から上段リプレイがテンパイし右リール下段に赤7が止まる強烈なリーチ目が停止。 この形からの上段リプレイテンパイハズレはREGか青7かそんな感じだったはず…と REGを狙ってみたけど揃わずに青7だった ...
http://poru8.blog102.fc2.com/blog-entry-371.html


ナイスネイチャー?
実弟から同じく次ゲームでチカチカするリーチ目画像を貰ったが、 うひょ~!すんごいリーチ目やん!出目で楽しめる、ハナハナはそこがエロイね!! 11000→6400 ●ガロ:さて、もう閉店まで5時間、逆転するには過激なヤツを打ちますか。 ...
http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-1063.html


[スロット]戦った
今日のリーチ目。 ジャパン。 ジュワン時、逆押しで2連黒BARを上段にビタ押しし、. 4コマすべりで赤7が降臨し、. 左リール黒BARを蹴り、赤7がテンパイすればBIG確定!! ジャパンで一番アツい瞬間ですっ(^^♪. Photo_2 ...
http://okerabokujyo.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-a94d.html


五月といえば・・・
リーチ目出現・・・. Nec_0038. おおっ!キリンカード! ボーナスは演出を見るため確定画面まで揃えません(キリッ. →キリンカード→赤七。 RTを突入できず通常時消化中・・・. トイレ演出+リース+強チャンス目→教室移動演出→テニス演出→ハズレ。 ...
http://fate-run.air-nifty.com/blog/2009/05/post-1.html


ゲーセンスロオフに参戦(1)
ボーナス成立してるのにリーチ目を優先。これ!これがいいんです! BIGは基本白7で。こっちの方が綺麗だし、赤7よりファンファーレが良いんです。 AT中にハープ音。ボーナスorAT契機役確定です。 右押しして激アツ出目の下段BARを出す。 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/pachislotsan/47658937.html


萌え路線
と出るのでわかりやすいですが昔は液晶が無いので打ち手はボーナスが入賞している時にしか揃えられないリーチ目と言うのを毎回狙っていたのです。 液晶画面搭載が普通になった今でもリーチ目を狙うという流れは変わっていませんけどね。 ...
http://kuavanaplus.blog42.fc2.com/blog-entry-572.html



台にリーチ目のリストも探したんですが、それも無し。すんごい後ろ髪をひかれながらの帰宅だったのでモヤモヤ。 次回、本社に行った時にデモモニターになってる事を期待しながら、布団に入りました. 以上、宮之脇でした☆
http://yga-miya.laff.jp/blog/2009/05/post-bae9.html


万枚…
GWで一人になる時間があり、何しようかなと考えました。 結論… ハンゲーのパチスロDXを課金して打ちまくりたい… 昔ビッグパルサーのオレンジのV時位置リーチ目… わたくしの脳に衝撃を受け、そこからパチンコ店に いくら預金したか… ...
http://blog.livedoor.jp/ratti0925/archives/805917.html


新台入替情報
ゴールド・ デビルメイクライスリー 2台・ キンニクマンA 4台・ リーチ目発見スロガッパ4 5台・ 新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君にG 3台・ スパイダーマン2G 5台・ ALIENS-X 3台・ シンヨシムネR3 4台・ 青ドン1 6台・ 三國志T 3台・ ...
http://amatyukumiai.blog24.fc2.com/blog-entry-25.html




CR スーパー海物語イン沖縄関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌には....
今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌にはリーチに発展してからの確率や、このキャラが出るとアツイ などの情報がまったくわかりません。今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌にはリーチに発展してからの確率や、このキャラが出るとアツイ などの情報がまったくわかりません。 (当方沖縄モードでしかうちません) 下から出てくる人もセンターのキャラがマリンちゃんだったり、着物がめくれるのをおさえてたり、いろいろありますよね。詳しく載ってるサイトがあったら教えてください。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115713516


CRスーパー海物語イン沖縄で単発絵柄を引いた時に右上の枠の中にあるアルファベツ....
CRスーパー海物語イン沖縄で単発絵柄を引いた時に右上の枠の中にあるアルファベツトと数字で確変昇格か決まりますがその配列を知っている方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112702136



スーパー海物語IN地中海
MTBはスーパー海物語IN沖縄が好きな人が、 MTCは大海物語SPが好きな人がターゲットでホールが選択しやすくなっていますね。 ちなみに登場するアイドル達は大海物語SPの時と同じです。  只今スーパー海物語in沖縄の攻略情報無料公開中 ...
http://pachinkokatsukatsu.seesaa.net/article/120037422.html


【実録】実践動画公開!スーパー海物語 IN 沖縄 (攻略情報研究所) mp3
「スーパー海物語IN沖縄」攻略法の実践中に収録できました数々の魚群です! 株式会社攻略情報研究所http://www.ciri-3d.com/
http://www.tubefire.com/c/Top.aspx?v=if7rILZ6zBU&t=mp3


CR スーパー海物語 パチプロの知恵
今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。古い機種の為最近の雑誌にはリーチに発展してからの確率や、このキャラが出るとアツイ などの情報がまったくわかりません。今更ながらCRスーパー海物語イン沖縄をはじめました。 ...
http://vkpynwcvuw.jugem.jp/?eid=184


今日は【だんじり蠍】2日目ッス! (・∀・)/
『CRスーパー海物語IN沖縄 SAD』 さそブロ. 大当り回数 30回. お客様 +11.440発. 『CRA天才バカボン~41才の春だから~ NS』 さそブロ. 大当り回数 55回. お客様 +14.230発. 『CRA天才バカボン~41才の春だから~ NS』 さそブロ ...
http://ameblo.jp/scorpion-y/entry-10262066745.html


パチンコスーパー海物語 IN 沖縄 無料攻略
パチンコスーパー海物語 IN 沖縄 無料攻略スーパー海物語 IN 沖縄 無料攻略スーパー海物語 IN 沖縄 機種情報ロングヒットシリーズの「パチンコ海物語」の最新作はCRスーパー海物語IN沖縄。機種名にもあるように、本パチンコ機の舞台は沖縄であり、モード ...
http://fanblogs.jp/tamapooh/archive/3545/0


5月18日出玉ランキング
1位 237番台 CRスーパー海物語IN沖縄MTA 48000個 2位 315番台 CRぱちんこキン肉マンH11 37000個 3位 266番台 CRスーパー海物語IN沖縄MTA 34000個 4位 335番台 ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ 33000個 5位 232番台 CRスーパー海 ...
http://yaplog.jp/new-eins/archive/409


千葉県・すすす様
三万しかお財布になかったので三台の実践でしたが初当たりはもらうけど連チャンは?? という結果でした。 海…どうも苦手なんですよね、回しづらいんです。 時短中回転止まっちゃいました。 スーパー海物語in沖縄攻略只今無料公開中=詳しくはコチラ=
http://superseainokinawa.blog103.fc2.com/blog-entry-145.html


海シリーズ CR大海物語スペシャルWithアグネツラム演出など
海シリーズ甘デジは「CR スーパー海物語SAE 」、「CRスーパー海物語IN沖縄SAE」、「CRハイパー海物語INカリブSAE」、「CR大海物語スペシャルWithアグネツラム」の4機種あります。 海シリーズは演出がシンプルで結構面白くいつも打ってい ...
http://blog.goo.ne.jp/maruiisimidori/e/c527bcbd574f770e74a7dff93a893606


海物語IN沖縄-パソコンゲーム紹介
現実のホールで人気の海物語シリーズ「CRスーパー海物語IN沖縄」と「J-CAP」が遊戯できます。もちろんマリンちゃんや魚群は健在で、ホールさながらの臨場感で迎えてくれます。 細かい部分で見ると相違点があるようですが、雰囲気はバッチリ再現されてい ...
http://pc-gamerpg.com/yougi/umimonogatari.html




高尾 cr カイジ関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



CRカイジ鉄槌のセグ表
CRカイジ鉄槌のセグ表CRカイジ鉄槌のセグ表のあるサイトをどなたか知りませんか?あとセグ表ってどう見たらいいのでしょう?どなたか教えてください、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114687566


CRカイジの甘デジで 魔界モード中だったと思うのですが 急に[右打ちせよ]という説....
CRカイジの甘デジで 魔界モード中だったと思うのですが 急に[右打ちせよ]という説明が液晶に出て 盤面 右のチャッカーが開いて そこに玉が入賞すると [大いなる希望]とかいう字が赤背景でデカデカと出たんですが 結局 当たりませんでした あれは何なんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316397518


今日、甘デジのCRカイジ??を打ったら画面が黒くなって文字がいっぱい出てきてず....
今日、甘デジのCRカイジ??を打ったら画面が黒くなって文字がいっぱい出てきてずっと見ていたら「111」で当たりました。すぐ当たったので驚いたんですが、それ一回で終わってしまいました・・・カイジは甘エヴァや甘倖田のように確変図柄ならもう一回は無いんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218288987


CR弾球黙示録カイジの赤・青保留について
CR弾球黙示録カイジの赤・青保留についてCR弾球黙示録カイジ運否天賦HDRを時々打つのですが、破戒録モードの時、電チューからの赤保留が優先されて消化されていきますよね?でも、もしスタートチャッカーで当たりを引いてたらどういう風になるんでしょう?今日、時短が終わり保留を消化してる時、スタートチャッカーからの青保留の番になりその2個目で偶然当たりました。これは普通の確率で抽選した当たりなのか、確変の確率で抽選したものが残っていたのか疑問に思ってしまいました。何かわかりにくい文章になってしまってすみませんm(_ _)m。ご存知のかた、ぜひ教えてください☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413113204


[CRカイジ]のハネデジを二つの店で打ちましたが、A店では魔界モードに入ったら回転....
[CRカイジ]のハネデジを二つの店で打ちましたが、A店では魔界モードに入ったら回転数リセット 出玉無しで大当たりにカウントされる B店では魔界モードに入っても大当たりカウントせず回転数も継続…ナゼ店によって仕組みが異なっているんでしょうか? 又 この魔界モードって 突確でもないし…ただの演出ですか? 演出で回転数リセットはいかがなものかと思いますが…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016357355


CRカイジ(運否天~)について。今日この機種を初めて打ちました。しかしモードが....
CRカイジ(運否天~)について。今日この機種を初めて打ちました。しかしモードがたくさんあり正直意味が分かりませんでした。そこで、この機種のそれぞれモードの意味を教えて下さい。更にこの機種はバトルスペックらしいのですがどうなったらバトルは終わってしまうのでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215259382


CRカイジって・・・
CRカイジって・・・甘デジコーナーあるCRカイジをたまに打つのですが、なぜあの台はあんなにはまり易いのでしょうか?打つ前に履歴を確認するのですが、200回転以内に出れば良いほう、4.500回越えなんてザラにあります。はじめは偶然かと思ったのですが、いつ見てもそんな感じです。同じ1/100以下なのに、はまりの度合いが他の甘デジ台と別格のような気がするのですが・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214713702


パチンコCRカイジの堕天落モードって、いったい何なんですか?確率変動ではないよ....
パチンコCRカイジの堕天落モードって、いったい何なんですか?確率変動ではないようですし、電チュー開きませんし。。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219545297


CRカイジ CRカイジについてです。運否天賦という甘いデジを打ったのですが、ふ...
CRカイジ CRカイジについてです。運否天賦という甘いデジを打ったのですが、ふと思ったんですけどこの甘デジって本当に、甘い仕様なんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013903775



パチンコ@竹書房 CR弾球黙示録カイジ 沼(高尾)
CR弾球黙示録カイジ 沼(高尾). ■パチンコ機種DATA 最凶台・沼との壮絶なる死闘が繰り広げられるッ!! machine090309_00.jpg 魂の雄叫びが響き渡るST仕様機。 【スペック】 ●大当たり確率…1/399.2 → 1/39.9 ●確変突入率…100%(75回転) ...
http://takepachimaster.blog52.fc2.com/blog-entry-145.html


カイジ時事ブログ 『CR カイジ沼 弾球黙示録』関連ニュース
カイジ・アカギ・賭博覇王伝零などの福本伸行作品に関して活動する.
http://zawablog.blog109.fc2.com/blog-entry-423.html


デビルマン 悪魔聖戦 H2Vの7セグ情報(暫定) - 近頃のパチンコ事情
デビルマン 悪魔聖戦 H2Vの基本情報 · コメントを書く. トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hiro_2009/20090423/p2. <[弾球黙示録カイジ人喰い沼][7セ... | [CR新世紀エヴァンゲリオン~...> ページの上部へ. Powered by はてなダイアリー.
http://d.hatena.ne.jp/hiro_2009/20090423/p2


【18日まで】CR花の慶次S-V[赤枠/第2セル] パチンコ実機 ...
【18日まで】CR花の慶次S-V[赤枠/第2セル] パチンコ実機オークション. ... 【中一】★パチンコ実機★CR花の慶次S-V[赤枠/第2セル] 選べるオプション!?3Pプレゼント!? 現在価格 : 10500円 残り時間 : 1日 出品個数 : 1 ...
http://plaza.rakuten.co.jp/naogggnao/diary/200905170000/


@nifty:777@nifty:パチプロ実戦攻略データ:
狙いは『CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~』だ。全体的な釘の形が綺麗で、ヘソさえしっかり開けばまずまずの回りが期待できると踏んだのだ。但し換金率が45玉なので1000円辺り30回は最低ラインだ。10分程並び二番手で入店し、真っ先に『エヴァ』の島へ 向かってみると前日とは明らかに違うヘソの大きさだった。これは貰ったか? その中の1台に腰を下ろした。 .... ■CR笑ゥせぇるすまん3(… by ピーケーさん. ■CR弾球黙示録カイジ 沼… by jap.だいさん. ■CR弾球黙示録カイジ 沼… by jap.だいさん ...
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_828/catalog_090510160473_1.htm


CR笑ゥせぇるすまん|BeatDown666Brutality
てっきり筋彫はその日に全部終わらすのかと思ってました(苦笑)なんで近々彫りますで~なんで当分パチンコは控えて金貯めますわ! まぁキングセブンにカイジが導入されたら打ちに行きますけど♪笑でも、来週あたり…萌えよ剣を打ちにパチンコに行くかもです! ...
http://ameblo.jp/janne-chu/entry-10261963377.html


脳が焼けるようだ。。「CR弾球黙示録カイジ 人喰い沼」 | パチンコ ...
パチンコ「CR弾球黙示録カイジ 人喰い沼」 演出すごいですね。この機種。 通常モード中からギラギラで、潜伏可能性があるモードなんかいったら、「常時スーパーリーチ」かと思うような図柄の動き。 こりゃ危険。 ふと気づくと30000円ほど無くなっている ...
http://www.pmani.net/archives/648139.html


[パチンコ動画]CR交響詩篇エウレカセブンZC(その16)‐ニコニコ動画(ββ)
[パチンコ動画]CR交響詩篇エウレカセブンZC(その16). カイジ沼の初実践結果はともかく・・・来月からの連載再開が楽しみです。 前:sm6986102 次: その他のMyパチリスト. CRコブラ2(mylist/8810356) CRエウレカセブン(mylist/11951927) ...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7025179


$$$パチンコ店アルバイトの裏の裏$$$ - CR弾球黙示録カイジ 沼57億の ...
全国のパチンカー・スロッターに捧げる!パチンコ・スロット店フリーターの日常と真実のノンフィクション兼フィクション裏話............
http://pachinko777slot777.blog23.fc2.com/blog-entry-19.html




cr ルパン 3世関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



【CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!】 でタイプラ予告と不二子の黒....
【CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!】 でタイプラ予告と不二子の黒パンツ、どちらがアツいですか?また不二子のパンツ色で大当たり確定色ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115484066


CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙えのタイプライター予告で,信頼度やプ....
CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙えのタイプライター予告で,信頼度やプレミアタイトルを分かる範囲で教えて下さい。あとバカンスモードにプレミアはあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316664703


CRルパンのダイヤを盗むキャンペーンで、せっかく侵入したのに真っ暗で数字の入....
CRルパンのダイヤを盗むキャンペーンで、せっかく侵入したのに真っ暗で数字の入力方法がわかりません。知っている方教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214805377


今日パチンコCRルパン3世をしたとき不二子の黒パンツのリーチがきて大当たり確....
今日パチンコCRルパン3世をしたとき不二子の黒パンツのリーチがきて大当たり確定だと思ってたらはずれたのです。ルパンの常連客にきいたら、はずれるはずない…との答えでした。100%じゃないのかな?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316131928


今日初めてCRルパン三世~ルピナスタワーのダイヤを狙え~の甘デジを初打ちしまし...
今日初めてCRルパン三世~ルピナスタワーのダイヤを狙え~の甘デジを初打ちしました。初めてなので演出や予告などでいくつかわからない所があったので質問させていただきます。1 図柄が暗くなってから「侵入チャンス」になり、そのときは直進でルパン系のリーチになったのですが、信頼度はどれぐらいだったのでしょうか(保留やリーチ中のチャンスアップは抜きにして)2 タイプライターの演出で「ブラックパンサー」と「花嫁になったルパン」は当確ですか?3各リーチの、リーチ中のチャンスアップを教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019928525


CR冬のソナタとCRルパン三世(タマダス島)が導入された年月日を教えて下さい。
CR冬のソナタとCRルパン三世(タマダス島)が導入された年月日を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414893864


CRルパン三世での質問です。銭型警部の逮捕モードに入り、1回転目でパトランプ....
CRルパン三世での質問です。銭型警部の逮捕モードに入り、1回転目でパトランプが点灯し、サイレンが鳴っても当たりませんでした。そんなことあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420491534


皆さんの過去最高ハマり回数教えて下さい。一日一台一人で回した物だけに限らせて....
皆さんの過去最高ハマり回数教えて下さい。一日一台一人で回した物だけに限らせていただきます。古いですが自分は初代CRルパンⅢ世(確変中)750回。CRデビルマン1900回悪魔の力なのか?どちらも終日打って+にはなりましたが現金投資で食らいたく無いものです。人は何回転ハマったら我慢出来なくなるんでしょうか?デビルの時は2000越えたら台殴る気でした。店員はドンドン遠くの方に移動してました。ヤツアタリされそうだったみたいです。ちょっとショックでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318309493


crルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えはゲームソフトででますか?
crルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えはゲームソフトででますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215176432



打った
で、『CRルパン三世TS』を打ったんですが、やっぱり平日パチは良いですね。 打てそうな台の比率が土日の比じゃないもん。まあ、当然といえば当然なんですけど・・・。(^_^;) 結果の方はというと、実戦確率1/571.3(4/2285)、最大ハマリ1385回転、最後 ...
http://ujewjhdfdf.blog115.fc2.com/blog-entry-12.html


「アニメうた王国フル↑」に続いて…「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」&「サクラ大戦 ...
31位 THEME FROM LUPIN THE THIRD('08 Hot & Sexy Ver)/ルパン三世 GREEN vs RED/Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends 32位 魔訶不思議アドベンチャー!2005ver(サビ)/セルフカバー/ドラゴンボール/高橋洋樹 33位 傾奇者恋歌 Rainbow Trout Mix/CR花の慶次/角田 ...
http://blog.aniuta.jp/2009/04/post-cd81.html


パチンコ ルパン 攻略:分析・解析 攻略法
春のワルツ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えマン 幻のねた How To Cope With Terrorism - Ask Dr. Pete めちゃイケ 寝起きクワガタ選手権 さまーず三村w… ニャン太郎 テレビを見る猫xジョイマン… パチンコ CRパトラッシュ2RED P-1 GO… ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=451


世界の全てを敵にまわしても守りたい存在が貴方にはありますか?
ルパン三世 (TV第2シリーズ)(ナポレオン・ゼロ(第97話)。第2話では役名が無い刑務所官吏を演じ、このときはスタッフロールにて「岩本紀昭」と表示された。他の回でも、無名の警察官を多く担当している) 1980年 あしたのジョー2(金竜飛) ...
http://gouremu.blog49.fc2.com/blog-entry-51.html


[P]P-PORT PREGO池袋店からのお知らせ
今日はスロットも『エヴァ』スペシャルコースにつき激戦必至!お早めに!!! ⇒『エアマスター』『マジカルハロウィン』『ルパン3世』が号外対象!さあどのお宝に挑戦されますか? ☆★☆★☆★☆★☆★ 新台の御案内『CRデビルマン』 本日導入! ...
http://blog.livedoor.jp/ikepa2/archives/800249.html


CRいなかっぺ大将 by まさ
良くも悪くもない感じ ルパンの遺伝子があり 新鮮味がない 虎柄色々あるが あまり当たらない?期待薄!田舎っぺ大将なんて 最近の若い人知らないかと思うし…
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_780/reviewList/n3_0/aid_crinakappetaisho/1.htm?rssid=0000053693


パチンコ攻略花の慶次~斬 無料攻略法
大海物語スペシャル パチンコ花の慶次 Newパチンコエヴァンゲリオン4 Newパチンコ仕事人3桜バージョン Newパチンコルパン三世 Newパチンコ冬のソナタ2 NewパチンコCR銀河鉄道999 Newパチンコスパイダーマン3 NewパチンコCRコブラ Newパチンコ.
http://ameblo.jp/tamapooh/entry-10241844345.html




パチンコ ハイパー海物語INカリブ関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコCRハイパー海INカリブの昇格演出について
パチンコCRハイパー海INカリブの昇格演出についてパイレーツモードで偶数で当たった場合、時々、2Rに海賊が双眼鏡(?)で島を眺めるシーンが出てきますよね?この場合、必ず7Rで対決のイベントになりますが、昇格する信頼度ってどのくらいでしょうか?某サイトで確定って書いてあるのを見ていて、完全に安心しきってみていたところ、今日見事に外れてしまいました^^;これまでも10回ほど経験して一度も外れたことがなかったので、かなりショックでした・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420769694


「CRハイパー海物語INカリブ」
「CRハイパー海物語INカリブ」パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」はどのようなスペックになると思いますか?2種のスペックがあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112660451


最近パチンコ始めたばかりの初心者です。ハイパー海物語inカリブの板の右上にあ....
最近パチンコ始めたばかりの初心者です。ハイパー海物語inカリブの板の右上にあるクジラ?みたいな形をしているやつってなんですか?ついでにもうひとつ質問です。in沖縄の保留ランプ(ピンク色のランプ)の隣にある青いランプは何か意味があるのでしょうか?どなたか教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218022147


パチンコ海物語について知りたいんですが大海、新海、スーパー、ハイパーなどあり....
パチンコ海物語について知りたいんですが大海、新海、スーパー、ハイパーなどありますが他にもありますか?古い順に全て教えてほしいです。 パチンコの仕組みはすべて同じなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317629763


パチンコについての緊急質問。近日ハイパー海物語INカリブが全国で導入されます....
パチンコについての緊急質問。近日ハイパー海物語INカリブが全国で導入されますが、今のパチンコの新台って1台いくら位するのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113174566


パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。
パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。パイレーツモードで単発数字で当てたときラウンド中に昇格するかどうか2種類あります。ビートと戦って勝てるかどうか、と、脱出できるかどうか です。どちらのほうが昇格しやすいとかあるのでしょうか?それとスーパー海物語IN沖縄のように15ラウンド終了後の昇格はカリブには全モード存在するのでしょうか?行く度にカリブをやっていますが他人のでも自分のでも見たことありません。アドベンチャーモードのマリンチャンスで押さなかった時のために最後の昇格は存在するとは思うのですがあまりに目撃しないので聞いてみました(^^;)どなたか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316057938


パチンコの甘デジでどの機種が1番好きですか。自分はもうあまり置いてないけど、....
パチンコの甘デジでどの機種が1番好きですか。自分はもうあまり置いてないけど、ハイパー海物語INカリブです。ミドルは完全な失敗でしたが甘デジとしてはとてもおもしろいと思います。まあ、ボーダーは辛いですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125346841


ハイパー海物語inカリブのセグの左側にあるランプは一体何を意味しているのですか?
ハイパー海物語inカリブのセグの左側にあるランプは一体何を意味しているのですか?今月になってパチンコをやり始めたばかりです。ハイパー海物語をよくやるのですが、最近になって7セグというものを知りました。台を見ると確かにそのためのランプがついていますが、その左側にもう一つ、「18」形のランプがあります。本日1台だけ1000回転して一度も大当たりの無い台があり、左側ランプがすべて点いていました。右側のセグランプは他と変わりない状態です。調べても右側の2セグ+7セグのランプの説明しか見当たりませんでした。これはやはり意味があるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314436438


パチンコハイパー海物語INカリブについてご質問があります。台枠ランプ(上部と向....
パチンコハイパー海物語INカリブについてご質問があります。台枠ランプ(上部と向かって右)が赤い時があるのですが、どういう時に赤くなるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424533284



スーパー海物語IN地中海 :: *小悪魔ちゃんの生活*
したらGW開けくらいから導入されるSP海物語IN地中海の紹介してて写真付きだったから色々見たけど面白そうだった☆ ハイパーだっけな? マリンモードとかちびキャラ無しで海モードしか無いやつ。 あれやったらしようと思わへんだ。 嫌いやから↓↓↓ ... けど世間体でカリブはドンズベリしたみたいで… 面白いのに(´・ω・`) パイレーツモードとかワクワクするじゃまいかww 新台の地中海もマリンモードやちびキャラが出るモードがあるみたいで相性悪くなさそうですww 演出も増えてて賑やかそう☆ ...
http://yaplog.jp/mikisun/archive/641


必勝パチンコ攻略法 アソボードットインフォ: 銀河英雄伝説 HA1X ...
必勝パチンコ攻略法 アソボードットインフォ. 機種別のボーダーラインやトータル確率など攻略情報満載! ... バックドラフト JN2 ボーダーライン | メイン | ハイパー海物語INカリブ MTA ボーダーライン ». 2007年10月18日 ...
http://asoboo.info/pachi/2007/10/ha1x.html


パチンコ海物語が好きっ!: 赤魚群予告
新海物語、大海物語、スーパー海物語、スーパー海物語IN沖縄、ハイパー海物語INカリブ、大海物語スペシャルに登場する予告アクション。通常の魚群とは異なるカラフルな魚群(クマノミ)が画面を右から左へ横切る(スーパー海物語、スーパー海物語IN沖縄の ...
http://sea-story.sblo.jp/article/24792269.html


仮想ホールを作ろうN天堂DS~グランドオープン~|黄色の日常
スーパー海物語SAE×10台. スーパー海物語in沖縄SAD×10台. ハイパー海物語inカリブ(アルファベットなんだっけ?w)×10台. 大海物語SPアグネス×10台. ⑧コース. 釈迦ラッシュG×5台. パトラッシュG(初代)×5台. バーストエンジェル×5台. ミニミニモンスター×5 台 ... ちなみにガ○ト様の進化したパチンコ買わなかったら『!!』の機種入れられなかったぉ。 畜生め!w. なので中古でまことちゃんとセブンだけコソーリ導入してみますw. カイジとか甘スパイダーとかは沼を買うための機暦ということで。 ...
http://ameblo.jp/taro-3-yellow/entry-10231756783.html


パチンコは胸の谷間よりも深い さらなる奇跡。
しかも16Rも引けずに撃沈。 これ以上打っても時間的に厳しいため移動。 次見てろよ。 パチンコサラリーマンを血迷って20回転させて、カリブへ。 ★CRAハイパー海物語INカリブSAE(三洋物産) 大当たり確率 1/95.75 (確変中:1/9.575) 確率変動確率 100% ...
http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-327.html


リーチ目・チャンス目のハイパー海物語攻略法
CRハイパー海物語INカリブ攻略法のご紹介. そんなチャンス目待ちもおもしろいCRハイパー海物語INカリブですが、はやくも攻略法が・・. 私は元正攻法パチプロでしたがこれからの時代は正攻法+攻略法がいいと思うんです^^. パチンコ業界の内規 ...
http://caseydickey.blogspot.com/2007/12/blog-post_11.html


パチンコ・スロット 店長日誌:ハイパー海物語inカリブ危うし!沖縄復活 ...
ハイパー海物語inカリブ危うし!沖縄復活か?! 昨日全国的な数値を集めているホールコンピューター会社(D社)から出たデータを見ていると、 ハイパーの導入ペースは沖縄を下回り 稼動の低下スピードは沖縄より早い との結果が見えてます。 ...
http://blog.livedoor.jp/pachinko_slot_777/archives/51243432.html


CRハイパー海物語INカリブ 最新パチンコ情報 出張貧乏サラリーマンの ...
出張貧乏サラリーマンの趣味であるパチンコ情報、ビジネス情報、ちょっとしたお小遣い獲得の最新情報なども紹介します。
http://nobucy.blog88.fc2.com/blog-entry-61.html


スーパー海物語イン沖縄解析終了
ハイパー海物語INカリブ攻略 海物語攻略で楽しいパチンコライフ. ハイパー海物語INカリブ攻略 海物語攻略で楽しいパチンコライフ. ハイパー海物語inカリブ攻略中 海物語シリーズを丸裸!どこにでもある海物語を詳細に解析し、そのデータによる攻略法を ...
http://crcrumi.blog66.fc2.com/blog-entry-60.html




CR ほしのあき関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



ハネデジのCRほしのあきとCRオリーブ
ハネデジのCRほしのあきとCRオリーブハネデジCRほしのあきの胸きゅんパラダイス?の4Rと15Rの振り分け率CRオリーブの4Rと13Rの振り分け率教えてください。出来れば詳しく載っているサイトなどあればいいのですが・・・リーチ信頼度等もしりたいので
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216080317


パチンコの実機について質問です。 先日買ったCRほしのあきADパチンコの実機が...
パチンコの実機について質問です。 先日買ったCRほしのあきADパチンコの実機が初期不良で業者側が対応してくれないので困っています。初期不良の内容は、ヘソの内部(奥、視認不可能)での玉詰まりなのですが。 個人で直せるものなのでしょうか?ちなみにドアキーがないので開けれないです。また後ろから開けることもできない?です。流通キーは入りませんでした。玉不要装置も考えていますが機種に対応した装置を売っているとこも知らないので詳しい方いましたら教えて下さい。 又、直してくれる会社があれば教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420317044


明日新装開店なんでパチンコ行こうと思うんですがなにがいいですかね?予算は9000....
明日新装開店なんでパチンコ行こうと思うんですがなにがいいですかね?予算は9000円で!CR GO!GO!郷セカンドステージ H4-TCR スーパーダイナマイトキング ZCR スーパー海物語 SAECR スーパー海物語IN沖縄 MTACR スーパー海物語IN沖縄 SADCR ハイパー海物語INカリブ MTACR パトラッシュGREEN LCR パトラッシュRED LCR ルパン三世 H0AXCR うる星やつら3 STCR お江戸deモンスター M60ZCR ぱちんこ必殺仕事人?V XR65TF7CR 宇宙戦艦ヤマト FPHCR 花の慶次 S-VCR 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び SFWCR 萌えよ剣 STXCRA F倖田來未 YF-TCRA ハイパー海物語INカリブ SAECRA ほしのあきの胸キュンパラダイス ADCRF 倖田來未 MF-TCRF 春のワルツ MF-TCRF 創聖のアクエリオン MF-TV僕的に萌え剣か海物語がいいと思うのですがどうですか?みなさんの回答お待ちしてます♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115791591


パチンコピンクレディー2にムカついたのでパチンコ辞めました、、、。これを気に....
パチンコピンクレディー2にムカついたのでパチンコ辞めました、、、。これを気にこのまま引退できたらいいなと思います、、、、、、、、。みなさんは相変わらずパチンコ中毒にドップリつかってますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111931831



CR スーパーダイナマイトキング 攻略ノウハウ
CR スーパー海物語 攻略ノウハウCR ほしのあき 攻略法CR スーパーダイナマイトキング パチプロの知恵パチンコ スーパー海物語 信頼度関連,データ解析・攻略CR ほしのあき ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ダイナマイトキング ヤメ時,立ち回り, ...
http://lfxmrmorsk.jugem.jp/?eid=177


CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD(固定台セット)
CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD(固定台セット) CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD(固定台セット) 価格 39800円 (税込 41790 円) 送料...
http://plaza.rakuten.co.jp/travel119/diary/200904030000/


餓狼伝説と龍虎の拳のバグ詰め合わせ&nbsp;人妻 パラダイス
【CRほしのあきの胸キュンパラダイス】2.5K藤木直人って?若槻千夏って?東方神起の裏話山田孝之のダークサイド太王四神記 京都日記3《桜》 清純女優Cドヌーブを起用 貞淑な人妻に売春をやらせた「昼顔」で騒然 生来のマゾ体質に情報はパラダイス■ ...
http://hitituma.dtiblog.com/blog-entry-1807.html


【パチンコ・パチスロ】CR画廊 CR花の慶事 CRシャカRUSHなど
... 1 CRお江戸deモンスターM60Z 1 CRワニワニパニック2BS 1 CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR 1 CRパトラッシュREDG 1 CRAエルビスプレスリーATX 1 CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD 1 CR戦国乙女M9AX 1 CR千昌夫北国の春FPH 1 CR響三姉妹H1AX 1 CR ...
http://y-k-k.net/article/117226562.html


CR スーパーダイナマイトキング 攻略ノウハウ
V XR65TF7CR 宇宙戦艦ヤマト FPHCR 花の慶次 S-VCR 新世紀エヴァンゲリオン使徒、再び SFWCR 萌えよ剣 STXCRA F倖田來未 YF-TCRA ハイパー海物語INカリブ SAECRA ほしのあきの胸キュンパラダイス ADCRF 倖田來未 MF-TCRF 春のワルツ MF-TCRF 創聖のアクエリオン MF-TV僕的に萌え剣か海 ...
http://qngbuiotgf.jugem.jp/?eid=183


CRってどういう意味?
好きなキャラクターとか出たらもうテンションあがってしまうwww またやりたいけど、ファフナーはもうすぐなくなるんだろーなぁ。。。 今度はエウレカセブンとかエヴァンゲリオンをやってみたいですね。。。 あと、地味にほしのあきとか倖田來未とかも ...
http://remmy3661.blog74.fc2.com/blog-entry-135.html


ゆずります 2009年4月11日
パチンコ実機「CRほしのあきの胸キュンパラダイスFM」循環式、多少汚れあり。家庭用100Vで使えます。送料込み1万5000円くらいで。090・4181・9033. ◇ソファベッド、100×200cm、2000円で。(電話)267・0571. ◇コンビ回転式チャイルドシート、未 ...
http://blog.weekly-nagano.co.jp/archives/460


CR ほしのあき パチプロの知恵
ハネデジのCRほしのあきとCRオリーブハネデジのCRほしのあきとCRオリーブハネデジCRほしのあきの胸きゅんパラダイス?の4Rと15Rの振り分け率CRオリーブの4Rと13Rの振り分け率教えてください。出来れば詳しく載っているサイトなどあればいいのです ...
http://elbuwbfsns.jugem.jp/?eid=186


パチスロ ヤメ時 スロット(5号機)立ち回り術
CR ほしのあき 攻略ノウハウパチンコ 綱取物語 攻略 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR 綱取物語 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR ほしのあき 攻略法パチンコ 綱取物語 攻略 好調台判別・攻略法CR ほしのあき ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリゾーン ...
http://tgtvoeyplu.jugem.jp/?eid=184




パチンコ 好調台プレミア関連,データ解析・攻略

いきなりですが、パチンコってホント楽しいですよね^^

もちろん勝っている時だけなんですけど↓↓

逆に負けて家に帰る時は最悪な気分になります。

僕の友人もパチンコで大負けした時なんか「もう2度とパチンコにはいかない」

って言ってますが、次の日にはしっかりパチンコ店に行っています(汗)



そもそも、私がパチンコを始めたのはパチンコをしている友達から誘われたのが

キッカケなのですが、それまではパチンコは絶対にいくつもりなんてなかったのです。



冷静に考えれば、パチンコ店にかかる経費って規模にもよると思いますが

相当なものだと思います。室内の電気や台の電気、外観の電気なんてまるで

イルミネーションのようですし(汗)

それでいながら、もちろん潰れていくパチンコ店もありますが営業しているパチンコ店

も山のようにあります。

それで、営業が成り立っているという事は莫大な経費がかかっても利益が出ているから

でしょう。



そこまで考えていた私が今でもパチンコを打ちに行ってるのはギャンブル中毒でもなく、

ストレス解消の為でもなく、実際に勝っているからです。



こんな事を言えば単なる自慢話になるだけなんですけど、普通パチンコで勝ってる人

でも、最初は負けてそれから色々研究したり、趣味でネット上の勝ってる人のブログなんか

も見てましたが、勝つ為なら熱いイベントはスベテおさえたり、私には考えられないのですが

片道2時間かけてパチンコ店に行ったりする事もあるぐらいパチンコというものに対して

本当に真剣に向き合っている人が多いように感じますが、

私の場合は最初から多分、他の人に比べてあまり負けてないんじゃないかと思います。



それが、パチンコを始めたキッカケになった友達がパチンコで勝ち続けているパチプロに

近い存在だったからです。

もう何年も前の話ですが、その友達は一つの台を攻略したのか常に勝って

いたおかげで私も座る台など教えてもらい同じように勝たせてもらっていたからです。



今は、その友達とはもう会っていないので今も勝ち続けているのかはわかりませんが。。。



もちろん、私もその友達と会わなくなってからは負けるのは絶対に嫌だったので

パチンコは打っていない時期がかなりあったのですが、今は打っています^^



基本的に石橋をたたいてから渡るタイプの人間なので、もちろん勝算ができあがって

からですが。だから逆に「遊び」とか「ストレス解消」って割り切って打ってる人は

わかるのですが、勝つつもりで打ちに行っているのにほんの少し台の上のデータ

だけ見て適当に座ったりするのが不思議で仕方ありません。。。



せめて、毎回打ち方を変えるとか雑誌のやり方をマネしてみるとか情報を手に入れて

試してみるとかしないとずっと負け続けるんじゃないかと思います。。。



もし、よかったら最近見つけたパチンコのスペシャリストのサイトがあるので参考にして

みるのもいいかもしれません^^読んだらわかりますが、すごい人です(汗)




→そのパチンコのサイト









______________________________________________________________________________



パチンコのエヴァ4で質問です!スロのエヴァにはまってパチも打つようになったのですが、他パチ...
パチンコのエヴァ4で質問です!スロのエヴァにはまってパチも打つようになったのですが、他パチ機種はあまり好きになれずほとんど打っていません、その分エヴァ4はそれなりに打ってます(まぁ趣味の範囲ではあります)。‥で質問なんですが、演出に片寄りってありませんか?あとその片寄りと台のその時点の好不調。自分の経験では、①プレミアの絡む連チャンは継続しやすい(特に零号機格納庫)またプレミアとかレアなもの自体出る台は好調台?3時間程度の遊技で通常時プレミア背景で当たり、時短中リラックス5ロングで当たり、暴走モ-ド当たり直後の数回転で電チュー分から暴走継続、あと新生モード。とゆうことがありました!②ストーリー系リーチ外すと次の当たりは遠い気がする③シリアスステップ3のレイがよく出て、そこそこ熱い演出が出る台は当たりが近い気がする④時短中にそこそこ熱い演出出る台は当たりが近い気がする、何も出ない台は遠いなどです。その他ではプレミア背景のアスカで当たって、確変終了した台が直後の時短数回転でまたアスカ背景で当たったのみました。その近くの台では時間にしてそう差もなく加持全回転‥そのホールのエヴァは5台のみ。自分の経験では時短中7回連続当たり引き戻し。その連チャン中、記憶が曖昧ですがノーマルリーチで確変図柄が当たった気が。あと、昨日の話ですがこれまで一度も見たことなかった二段階セリフが三回も出たけど全てハズレ。今思いつくことを挙げてみましたが、演出に片寄りがあれば当たりに片寄りもある気がするんです。どう思われますか?完全確率と考える方も経験とか見たことを交えて回答いただけると嬉しいです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116308381


昨日久しぶりのパチンコで、必殺仕事人を打ちました。障子のリーチで玉ちゃんが出....
昨日久しぶりのパチンコで、必殺仕事人を打ちました。障子のリーチで玉ちゃんが出てきました。これってプレミアムですか?行く時間が遅かったので7連チャンして閉店時間になり、確変終了後、強制終了でした。いまからパチ屋に出かけて、同じ台に座ったら昨日と同じ好調のままなのでしょうか?それとも設定が変更されているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111694501


今日もパチンコ冬ソナ2を打ちました、幸運なことに本日19連チャンで時短中10回転目...
今日もパチンコ冬ソナ2を打ちました、幸運なことに本日19連チャンで時短中10回転目で辞めてた台があったので、それを狙ったら1000円で入りました。しかも4連チャンしてくれて、19000円ぐらい勝ちました。そして、5号機の女ネズミ小僧という機種でビック一回とミドル一回とレギュラー一回の3回の大当たりに恵まれました。毎回このような漢字で勝てたらうれしいですよね。まさか一日で30000円の大金が手に入るとは、思いませんでした。今回私みたいなラッキーな出来事がある方、軽く教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317564398


スーパー海物語のアマデジについて質問なんですが赤い魚群⇒サムがでました し...
スーパー海物語のアマデジについて質問なんですが赤い魚群⇒サムがでました しかしその台は全くのびず400回近く回してやっとかかる見たいなダメサムでした その後も2~300回さないと…でも他の人がサムがでると超好調↑にかかるのに?と おもってしまいました 好調↑サムと不調↓サムがあるんでしょうか?でもプレミアですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217895257


最近の人気機種は?
最近の人気機種は?かれこれ2ヶ月くらいP店に行っていないので、何が流行っているか解りません。パチンコ、またはスロットで現在、稼動が良い機種、面白い機種(海シリーズ以外で)を教えてください。また、その機種は何が面白いのかも付け加えて頂けると幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212914087



CR 黒ひげ危機一発:分析・解析 攻略法
パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法パチンコ 黒ひげ危機一発 好調台判別・攻略法パチンコ 好調台プレミア 好調台判別・攻略法パチンコ 黒ひげ ボーダー 好調台判別・攻略法パチンコ ヒキ 好調台判別・攻略法パチンコ 黒ひげ危機一発 ヤメ時,立ち回り, ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=461




パチンコ ハマリ目関連,データ解析・攻略

パチンコを実際に打っている人の全体的なレベルだけど

私は、非常に低いんじゃないかな~と思っています。

パチンコを打っていると隣の台など周りの台とかも見る事ってできますよね?

その時、「えっ?なんでそんな台に座るの??」って思う事がカナリあるからです。

それは、もしかしたら私の知らないパチンコ攻略法で打つに値する台だったのかも

しれませんが、そんなカンジには見えませんでしたので(汗)



まっ、上記で話した事はとりあえず、何か根拠があるかもしれないので確信は持てない

のですが、一番ひどいのは既にある台がその店に設置されて1ヶ月以上経つのに

試しに、隣にすわっている人に



このリーチって当たりやすいの?

とか単発当たりした時に再抽選あるの?

とかこの機種の大当たり確率ってどれぐらいなの?

とか一回の大当たりで何発ぐらいなの?



。。。他にも色々聞いた事があるのですが基本中の基本ですら

「ゴメン、わからない」って答える人が意外に多いんです。。。



私からすれば、そんな事も知らないんで打ってるのかと逆にカナリびっくりする事がよくあります。

もしも、パチンコを打ってる人達がみんな真剣に攻略を考え理論や根拠、攻略法をもって

パチンコに向き合ってたとしたら、当然そういった状況の中でもパチンコ店は利益を出す

わけだから、パチンコで勝ち続けるのは相当難しいと思います。

でもそういうわけではないので、私でも勝つ事ができるんだと思います。



私の友人にも、パチンコ店で出会えば勝ち方というかアドバイスのような事はするのですが

全くもって聞く耳をもってくれません(><)

色々、話てても結局「今日は波が悪かった」とか「ツイてなかった」とか「ヒキが弱かった」

とかで簡単に片付けられてしまいます(汗)



私は、パチンコの攻略に関しては「パチンコ」雑誌」と「パチプロなどの情報」を使って

います。何も考えずに好きな台だけを打ち続ければ当然負けますし1ミリも成長

しません。。。



だからといって自分で攻略法を作り出すのは膨大な時間と検証にお金がかかるので

労力・時間を極力使わない代わりに勝つ為の情報投資と勉強は惜しみません。

勉強を惜しまないというのは、どんなに優れた情報でもたった一回さらっと読んで

パチンコ店に行ってその瞬間から常勝というわけにはいかないので(汗)



また、パチンコをギャンブルと考えてパチンコ自体を楽しみに行くのなら

全然問題はないのですが、ギャンブルではなく勝つ為の投資と考えるなら

それなりの知識と攻略法が必要になってくるのは当然の事だと思います。



このサイトを見てくれているという事はインターネット環境にあるという事だと思う

ので、さすがに私自身の攻略法は色んなパチプロや情報をマネしたり組み合わせて

いるだけにすぎないので、ここでお話すると著作権とかもあるのでそれはできませんが、

もし興味があれば、パチンコのスペシャリストのサイトを見つけましたので

読んでみてください^^見るとわかるのですがこの方はかなりすごいです。(汗)

人のマネばかりしている私なんか比べ物になりません




「パチンコ情報のサイト」







______________________________________________________________________________



倖田來未のパチンコで質問があります。詳しい方教えてください。先日友人から聞い....
倖田來未のパチンコで質問があります。詳しい方教えてください。先日友人から聞いた話で二つ疑問に思った事があります。一つ目は擬似連中に玉の打ち出しを止めると擬似連が続きにくくなると言う話です。僕的には、オカルトか何かでそういうことは無いと思うのですが友人はパチンコ雑誌で見たから間違いないといいます。本当にそういうことはあるんでしょうか?二つ目はまた擬似連の話ですが倖田來未の場合最高何回擬似連が続きますか?その友人の知り合いの人は7回続いて外れたと言うのですが、7回も続く事はあるんでしょうか?しかも外れています。最高でも5回ぐらいだったと思いますが。長文になりましたが詳しい方教えてくさい。因みに倖田來未のパチンコはミドルスペックの確率が少し甘い方です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316654428


パチンコは完全確率ではないと思います!今日甘デジのエウ゛ァプレミアムモデル新....
パチンコは完全確率ではないと思います!今日甘デジのエウ゛ァプレミアムモデル新装3日目(3台中)で1000ハマリ1000ハマリ1000ハマリの3台並びを見ました!ホール内は殺気立っていました!前日、前々日はどれも50回オーバーの当たりがあり、赤字だったので今日は噂のホルコンで回収される日だったのでしょうか?その後3台とも同時にかかりどれも単発でした!やはり何かしら操作できるのでしょうか?3台並びの合計で3000回転以上で当たり0!1/100で!合計で30倍以上のハマリですね!もはやパチンコは確率ではないと思うのですがどう思いますか!本当に今日でパチンコ辞めようと思います!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218319342


パチンコでの質問です。遠隔とかではなく、台そのものが内部操作ってあると思いま...
パチンコでの質問です。遠隔とかではなく、台そのものが内部操作ってあると思います?くだらない質問で申し訳ないのですが。「大当たりまでの回転数が内部的に設定されているのでは?」と思ったことはありませんか?・朝一、お座り10回転までに大当たり・確変突入後の1回転目での大当たり・爆発後1000回転以上のハマリ・ほぼ全てが100回転台の大当たり(確変中除く)・確変中300回転以上のまわし(確立1/35程度で)あげればキリがないのですが・・・。全ての当たりがそうだとは言いませんが、ある程度は内部操作あるのではと考えています。これは、ホールの操作ではなく台自身が操作という意味です。また、先日にこんなことがありました。例1古い機種ですがSANKYO「キャプテンハーロック」にて、確変図柄大当たり消化後の1回転目で確変を引きました。そこまでは良いのですが、その次、その次の次も1回転目で大当たりを引きました。(大当たり4回で終わりましたが)しかも図柄は違うものの、全て同じリーチ演出。確変中とはいえ、確率1/39でこんなことってありますかねー。例2平和「ルパン三世ルビナス」にて、隣のお客が20連しました。(2R突確を入れれば26連)ただし、ストレートではなく時短中引き戻しが5回です。5回ですよ!ありえます!?もちろんパチンコは確立だってことは理解しています。全て玉がチャッカーに入った瞬間に決まるということも。でも、なにか絶対にありそうですよね。ということを感じた方や、元業界の人とかからの意見を聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416003909


パチンコは完全確率で毎回玉が入るたび抽選って言うけど、ハマリ目があったり、イ....
パチンコは完全確率で毎回玉が入るたび抽選って言うけど、ハマリ目があったり、イベントで出やすくしたり、この前なんて同じ店の同じ台で4日連続で朝一 すぐ当たって一気に20箱くらいまで連チャンする台がありました!これで完全確率!?笑っちゃいますね!みんなどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014695040


最近、パチンコでハマリ台狙いをしています。
最近、パチンコでハマリ台狙いをしています。夕方行くと結構850くらい回っている台があるのでそれを打つと、大体1000まで回る前に当たるのですが(行っても今のところは1100台)、確率的にはこれくらいまでには当たるはずなので、なかなかいい方法だと思うのですが、みなさんどう思いますか?そのうち痛い目を見るでしょうか。あとははまっている台は当たると結構連チャンすることが多いと思うのですが、これはただの偶然ですよね。仕事人とかは特に。(まあ単発で終わることもありますが)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411894294


パチンコのハマリ台の大当たり確率に関する質問です。同様の質問があるようですが....
パチンコのハマリ台の大当たり確率に関する質問です。同様の質問があるようですが念のためお聞きします。多分パチンコというより数学的な質問かもしれません。大当り確率1/400のパチンコ台で直前の当たりから2000回転している台があるとします。大当り確率が1/400にもかかわらずかなりはまっていることになります。毎回同じ確率で抽選しているとすれば次の100回転更に次の100回転とやればやるほど大当り確率が高まっていくと思うのですがどうなんでしょうか。ちなみに私は3000回転超の台をみたことがありません。ということは2500回転くらい回っている超ハマリ台をみつけたら500回転のうちには当たる可能性がかなり高いことになりませんか。単純な話、サイコロでも同じことが言えると思います。1の目を出そうとして振っているのに20回連続して外れた場合、次の10回以内に1の目が出る可能性はかなり高いと言えないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225275597


スーパー海物語IN沖縄のリーチ目は存在しますか?存在するならどの目がリーチ目な....
スーパー海物語IN沖縄のリーチ目は存在しますか?存在するならどの目がリーチ目なんですか?ちなみにハマリ目もどの目なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315895263


パチンコのチャンス目っていったいどういう効果が期待されるんですか?
パチンコのチャンス目っていったいどういう効果が期待されるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137111643


パチンコのリーチ目、ハマリ目はどれぐらい信頼できるのですか?
パチンコのリーチ目、ハマリ目はどれぐらい信頼できるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112372396



CR スーパー海物語 攻略ノウハウ
cr スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr スーパー海物語in沖縄 攻略ノウハウパチンコ スーパー海物語 信頼度 好調台判別・攻略法パチンコ ハマリ目 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ハマリ目関連, ...
http://qngbuiotgf.jugem.jp/?eid=182


絶好調
だから、ハマリ目とかもしらなぁ~~~いw それにしても、先月は上旬に勝ちまくってそれからは低迷してた勝ち運・・・・・ まさかまた同じ上旬に勝ち運きたのか??? 勝ったzはしっかりと、車税用に貯金w ...
http://mhf787.blog7.fc2.com/blog-entry-114.html








